バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

EDGEが今まで読んで来たオススメ相場本



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



俺の下品な記事よりも
とってもお前の役に立つ素晴らしき本達を紹介する!

本当はもっと読んでほしいんだけど
俺のブログ読んでる奴の多くは
活字が嫌いな奴らだろうから

とりあえずコレだけは読め!

って本だけ紹介するわwww

◎デイトレード



俺がトレードで迷いの森に入っちゃってから
その道筋に光を与えてくれた素晴らしき良書。

今まで何回よんだか解らん。
今でも読んでる。

今現在、トレーダーの在り方に対して不安な奴
やらなきゃならん事は解ってるけど迷っちまってる
そんな奴は絶対読むべきだ!!


◎銀と金


「人生を変える億って金欲しくないか?」
森田の前に突如現れた謎の男・銀二。
”銀王”と呼ばれるその男に見込まれ、次々と試されていく森田。
「人をひとり殺してもらいたい…」森田の出す答えは? そして銀二の思惑とは!?
破格の金銭が飛び交う、想像を超えたスリリングな裏世界への扉が
今、森田の目の前で開かれる!

(超一流マーケッターの宣伝コピーを勝手に引用)

活字なんか読んでられるかくそったれ!
俺には漫画しか読めないんだよ!ってお前の気持ち解るぞ!

だから俺は漫画を紹介する!
マジ面白いから読め!強い精神力とは何か!
トレーダーなら絶対読んだ方が良い!


◎「心のブレーキ」の外し方



検証って意味あるの?ねえ意味あるの?
だってどうせ負けるんでしょ?
そりゃ偶然勝ったりとかもあるだろうけど
検証しても勝てる約束なんて誰もしてくれないんでしょ?

だったらオナニーのほうが気持ちいいからいいお!

売買記録も検証も
やったって負ける、やらなくても負けるなら
やってもやらなくてもいっしょだおwwwwwww

っていう俺の常識を覆してくれた本だ。
自分に甘いお前は絶対に読め!www


◎ゾーン



何も言うまい。
え?もしかしてまだ持ってないの?

読んだ事無いってm9(^Д^)プギャー

黙って買えwwwww


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年08月29日 19:40:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2015年02月13日 04:23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

