バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺は!為替相場の神になる!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



昨日は衝撃的な連勝だった。

ごちそうさまですwwww

でも、この連勝で
俺の心の闇の部分が目を覚ましそうになった。

そうだ、俺は

卍暗黒堕天使EDGE卍

バイナリーオプションの神となる!!

img1s.png

ちょっと上手く出来ると
なんで人間ってあんなに自分の事過信するんだろなwww

なんなの?天才なの死ぬの?

だいたい、トレーダーをダメにしちゃう感情は

負けている時に感じる漠然とした恐怖と
連勝してる時に感じるホトバシルほどの欲求なwww

ちょっと連勝が続いたときなんて

20090311204844s.jpg

俺、PCの前でこんな顔してるもん。

調子いい日が2〜3日つづいてみろよ。

多分俺はダメになっちゃうだろうね!

フハハハハハハハ!

相場は俺様の手中にある!
俺様の意思決定に間違いなんてありえないのだ!

そうだ!
俺は天才トレーダー!

金儲けの天才なのだ!!

もっともっと攻めるべきだ!
今の俺様に叶う奴はいない!

そう!
俺は為替相場の神になるのだ!

3825dc89c5a05d8718d944993bf05e10.jpg

こうなっちゃったら大体止められない。

巨大なポジションで突撃するも
ラピュタに到着するまえにバルスされる。

40秒で手仕舞いな!

って言葉すら聞こえない。

なんなら思いつきでトレードしちゃう。

あ!ここも取れそうだな!
そう、俺は新世界の神なんだ!大丈夫!

ってな具合よ。

201103071149479c7s.jpg

でも、大丈夫。

今まで何度も新世界の神になっては

叩きのめされて来たからwww

だいたいね。
俺の中の卍暗黒堕天使卍がうずき出したら
その日のトレードはおしまいにした方がいい。

コレは売買記録を見直せば理解出来る!(悲しい事にな!)

どこまでいっても確率なんだよ。
勝ち続けるなんて不可能に近い。

だからコンビニにエロ本買いに行く。

連勝した時は買っていいって決めてるの!

俺は実写派よりも、マンガ派なんだよね!

みんなはどう?

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

