バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

一年で240万稼ぎたいから月に20万稼ぐ。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



おまいらおはよう。
iPhoneの充電器が壊れたみたいで
残り2%からの復活の兆しがございません。

まあどうせ月に一回ママから連絡が有るだけで
後はただのブラウザと化してるから良いんだけどね。

うん・・・どうせ連絡なんてこないし。

友達3人で歩いていると
いつも一人だけ後ろにハジかれるEDGEです。

img_1116412_25228702_0.jpg

今日は目標の建て方を話そうと思う。

例えば、一年で240万欲しいな〜って思ったとき
月に20万、 土日は出来ないから一日9000円稼がなきゃって

まあザックリ計算するとそうなるよな。

でもそうすると目標達成が複雑になってしまう。
お前の目標は、一年で240万稼ぐ事なの?
それとも一日に9000円稼ぐ事なの?って感じだ。

そうやって目標をクリアする方法まで考えると
実は目標クリアの可能性を狭めてしまう場合もある。

今回の場合だと
240万のために一日9000円
でもドローダウンは必ずやってくる。

そうしたら一日9000円どころか
マイナスの日だって出る訳だ。

目標到達の為に取り返さなきゃ!ってなる。
だから挫折しちゃう。

スボラだって思うかもしれんけど
トレードして1年で240万稼ぐ!って思うだけで良い。

それを繰り返し繰り返し念じてれば
自然とそうなる選択を繰り返すようになる。

トレード終わって、風呂はいってから

アニメ見るか、AV見るか、チャート見るか。

一年で240万!って目標を刷り込んでいれば
自然と240万稼ぐ為に必要なチョイスをするようになるんだ。

うはwwww
俺らしからぬこの真面目なかんじwww

面白いネタが見つからなかったから
今日は真面目な感じで書いたったったwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

