バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

必勝法なんて求めてないと言いながらも・・・



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



俺もヘタレてた頃は
確実なんて求めてないって思いながらも求めてた。

ってかね。
今までの学校生活ってさ
先生が勉強を教えてくれて
解き方まで教えてくれて
答えまで教えてくれる訳。

だから大事なのって
自分で考える事ってよりも

先生の話をしっかり聞く

とか

言ってる事を理解する

ってのが重要だった。
要するに、答えが何か
答えを導き出す方法を学んでたって事な。

この感覚ってのはどうしても拭えない。

仕事をしてて

意味わからん!マニュアルは無いのか!?

って思った事は無いか?
俺はアルバイト時代に結構思ったが
つまりコレって答えを欲してるのな。

こういう場合、どう対処するべきなのか。
具体的で明確な答えが無いと対処出来なくなってた。

最低限のマニュアルは必要だが
あくまでも

起きた事象に対する答えはあっても
起きる可能性のある事象に対する答えはないのな。

マニュアルってのは

事後の答えが載ってるんだよ。

トレードでも同じ。
事後の答えはある。

だから最低限、マニュアルは頭に叩き込んでおくべき。

でも、マニュアルが頭に入ってるってのは
勝ち上がれる人間である事を証明しない。

だって、誰にでも出来るから。

誰にでも出来るってのは
大多数の負け組と同じ状態。

そこから選ばれし物になるには
相場の未来を考える必要がある。

って思うと答えが知りたくなる。
だから多くの人間は確実を求めるようになる。

次は上なのか、下なのか。

そんなのはわからない。
ココに大きな落とし穴があるわけだ。

そうすると
なんで無いの?
答えが無い理由を詳しく教えてくれって言う奴が出てくるが。

トレーダーとして生きると決めたなら

未来を予見する事は不可能だって認めて!


ってなっちゃう。
なんで予見出来ないかなんてどっちでもいいwww

アホ程検証してれば
反論の余地がない程に叩きのめされるはず。
確実が無い事を認めざる得なくなる。

だから検証しまくってほしいんだけど
多分やらないんだろうな、みんな。

だから

勝ち組は一握りだけ

って言われてるんだけど、気がつかないんだろうな。

とわいうものの
未来が見えたら、ちょー金持ちね。
なんだかんだいって
世界中のトレーダーがそう思ってるわwww

ってことは無いわな。

だから
この前のクマ画像でも説明したけど

いくつかの手段と
訓練した技術を使って
起きるかもしれない未来に準備しておく。

また起きる確率を評価しておく。

それは非常に事務的に。

起きてほしいと願ってないから
起きなくてもイライラしない。

ってことなのな。

俺がトレーダーとしての在り方を学んだ本
ちょっとここに置いておきますね。



この本、超良書だから
持ってない奴とか居ないようにしてね。
ほんと、俺も何回読んだかわからんからwww

さて。
ちょっと俺もランキング10位以内に入ってみたい!

先っちょだけでもいいから

おねがい!ちょっとだけ!

一瞬だけ10位以内に挿れさせて!!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

