バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

なんか同じ事を書いてる気がするわ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



そりゃね
俺だって毎日コレ書こう!アレ書こう!って
泉のようにネタが浮かぶ訳でもないのよ。

だから何か今日も
前に書いたような事だけど
大事な事だから書こうかな〜なんて思う訳。

っていうか
FXって結構単純なんだよな。

お前ら勝てない組は難しく感じるかもしれんが
トレードってそんなに複雑な話じゃないんだよ。

だから同じ事の繰り返しになっちまう。

でもそれでも耳タコなくらい言ってやるわwwwww

だってまだ

読者:EDGEさんのお陰で勝てるようになりました!
俺様:いやいや、俺の力じゃないよ、あなたの実力だよ(天狗)

てのやってないからな!
そういうのやってないってことは

何回言っても解らん人ばっか

って事なんだろうwww

ぶっちゃけ
簡単に勝てる時だけやるってことを
ちゃんと意識出来てればけっこうウマく行くのな。

でも待てないんだよ。
ついついよけいな事をしちまうから
得意な場面以外は手を出さないって誓ったのに

そう思わない?
思わないってことは売買記録を付けてないねおまい!

勝てるようになりたいならちゃんとつけろよ?

バイナリーもスキャルも
自分の得意なパターンだけ取引するってのは大事。

得意なパターンがないんです!

って言う奴は
今すぐトレード辞めなさいwww

得意なパターン、ルールが無いって
ただ殺されに来てるだけだぞ?

勝ちたいと努力している人だけ理解してくれればいいや。

トレードってのはな。

居合い斬りみたいなもんだよ。

まさにその刹那。
自分の間合いに入っていない奴に切り掛かった所で
そのスキを突かれて逆に刈り取られちまう。

デッド オア アライブ なんだよ!

俺ら世代ならこの画像の方がピンとくるかしら?

20120608013614a00s.png

って、刹那の見切りは
間合いとか関係ないタイミングゲーじゃん!
っていうコメントは無しねwww

売買記録を見直していれば
ああ、ココでいきなり切り掛かるんじゃなくて
もう少し様子見をしておけば・・・。

そうか、相場は、買う/売る/休むだったな・・・。

って後悔するんだよな。

だから
相場が自分のルールの間合いに入って来て
ココで散るならば本望だ!腕の一本くれてやるぜ!

っていう時だけトレードしてみな?
一日中相場に齧りついて、一回もトレードしない日があるくらい
厳選に厳選を重ねた場面のみでトレードしてみてよ。

1日無駄にしたくらい何ともないから。
そっから学べる事の方が多いはずだからさ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

