バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

イヤッッホォォォオオォオウ!高値更新中!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



おはようございます。
朝のニュースです。

木曜のNBR(人気ブログランキング)相場は
EDGE氏が良い話を書くという期待が高まっているという情報が流れ、
bubbachuck総裁がEDGEに対して
『同志のピンチには全力で融資する』と発言したという情報もあり、
コレにより『バイナリーオプション簡単すぎワロタ』が買いに繋がったようです。

反発したのでこの先どうなるかですけど、やっぱりまだ反転ではなく
戻しの範囲を抜けていないと思いますし、メンタル系ブログ当局者の発言でまた急落、
みたいなことも十分ありえるので注意したい相場です。

大手FXブログからの紹介などの介入警戒もあるという話がちらほら出ていますけど
警戒要素としてはあるけど、実際介入してくれる人なんて居るのかな?と思うので
『バイナリーオプション簡単すぎワロタ』が再下落することに備えておくのが良いのではと。

またFXラスティさんが書く『FX教育委員会』は今週25日
周囲からの期待度が高い、無料のメールマガジン配信を決定。

内容次第では株価(INポイント)が急上昇するとの見通しが出ています。

〜FX教育委員会さんから引用〜
無料メールマガジンを発行することにした。
売買について聞かれることが多く、返答するのが面倒なのでこれを見てくれ。
おれが当日に売買した記録だ。
売買履歴保存のために取引終わりに書いているのをそのまま添付する。

〜引用おわり〜

という事なので、FXラスティさんがどんな取引をしているのか
気になる人は登録してみても良いのではないでしょうか。
モチロン私も登録しました。

今登録していないのは、あなただけかもしれません。

以上、今日のニュースでした。

今日も全力お祈り中。おまいら!あとはまかしたぞー!

はい!おはようございます!

おまいらお元気ですか。

今日は朝起きたら
金玉の裏からケツの穴にかけての

通称:蟻の門渡り

と呼ばれる部分が

全力でツってあばばばばばばしました。

なにあの痛さ。ヤバすぎだろ。
どうやって対処して良いかもわからんくて悶絶したわwwww

今日は何書こうかと思ったけど
やっぱ群衆心理に飲まれてるとダメだねって事だわ。

PC横に『飛びつくな!』って紙を貼ってから
色々考える事がでてきたんだけど

なんで飛び付いちゃうかっていうと
そりゃ乗り遅れるのが怖いからだわな〜。

押しや戻りを待ってからの方が良い事なんて
そんなことはなっから解ってるんだけど
でも置いて行かれるのが怖い気持ちが先行して入る。

心がビビっちゃってるんだよな。

ヘタレスキャルパーだった頃は
飛びついて順行しても、ビビってエントリーしてるから
利食いが超早いのなwww。

しかもビビってるから損したくないの。
逆行すれば現実逃避。

大丈夫!

この前みたいに建値までは戻ってくる!

とか言ってwww

違うんだよな。
自分のシナリオに相場が入る前にトレードしてるのが
根本的に問題なんだ。

腰を据えて相場を見守るくらいの気持ちが大事で
それが精神力ってやつなんだよな。

精神力が大事!っていうと
勘違いした人が頭のネジが飛んだようなポジションを持ったりするけど。
そういう事じゃないんだけどwww。

損失に耐える我慢強さじゃなくて
取引をしない我慢強さなんだけど。
なかなか気がついてくれる人は居ないよね。

あー。
何やっても損切りできない。
何やってもチキン利食いする。

建値からどれくらいでLC入れてるか気になってしょうがない。

そういうやつは一度
バイナリーオプションで戦略たててみwww。

利食い位置も、LC位置も考えなくていいから。
聖杯探しの癖が抜けないなら、FXよりもBOの方が向いてるかもしれない。
ただそれも、『確率とは』が理解出来ているならだけどな。

一応俺のブログは
俺の使ってるBO業者とタイアップさせてもらってるから
たまには紹介しておくわ。

でも紹介記事を毎回書くの面倒くさいから
とりあえず、バイナリーに興味ある人はコレ読んでみてwww

http://boedge.blog.fc2.com/blog-entry-46.html


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

