バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

今日は午前中に映画を見て来たぞ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



急に暑くなって来たなおい。
たまには余談でも書いてみようと思う。

今日はどうしても見たい映画があったので
もそもそと午前中から映画館へ。

お目当ては
『スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン』



昆虫と戦う宇宙戦争映画の第四作目。

スターウォーズ的な世界観と
ブラックホークダウン、プライベートライアン的な戦争映画の
素敵な部分を良いとこどりして昆虫と戦う映画だ。

main.png

今回の四作目はCGで作られているが
やっぱりたまらんね。

1作目、2作目、3作目ともに
パツキン美女の素敵なパイオツが拝める。


・・・
・・・・

もう一度言うぞ。

形の良い素敵なパイオツが拝める映画だ!

もちろん今回はCGだが

CGでもパイオツは健在だった!

とにかく
フルメタルジャケット的な

『俺の妹とSEXする権利をやる!』
といった暑苦しい軍隊ものの映画が好きで

しかもスターウォーズ的なSFが好きな人には是非お進めしたい。

とりあえず第一作目で興奮してもらいたい。

ちなみに原作は宇宙の戦士っていう小説な。



ちなみに、このリンクからDVD買うと
俺にちょっぴりお小遣いが入る約束になってますので

EDGEの事嫌いなのにこの映画は見たくなっちゃったビクンビクンって人は
自分で検索して買ってください。

面白いからオススメだよ。

>>もっと知りたいですか?
映画に出てくる小ネタを挟んでゴメンナサイでも影響されやすいからしかたないよねwww

あーーー。
たまにはこんな記事じゃだめ?wwww

あ!そうそう!
今日紹介した映画は
繰り返し見てもトレーダーとして成長はしないから!

勘違いしちゃダメだよ!wwww

おれが紹介してるってことは
この映画にトレードの秘密が隠されてるとか
そんなこと勘ぐっちゃだめだからなwwww

明日から真面目にトレードの事かきます。

今日は映画が楽しすぎたwww
こんな日記で許して頂戴www

==緊急ニュース速報==

ブログランキングが下降トレンドに入りましたwwww

一時期は2000近くあったINポイントも
今は1500ptを割り込むまでに・・・

おそらくブログの読者さんが今日から一週間
必死に買い支えしてくれると思いますが
僕はもう思考回路を停止してお祈りするしかありません。

このまま下落を続けたら
当ブログはデフォルトの危機です。

という訳で、両方ともクリックして
全力で買い支えしてくれ!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

