バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

超リアルなギャルゲが出たら糞ゲー化するだろなwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



kami.jpg


選択肢に対する回答が毎回変化し
そのルート変更フラグすら毎回変更。

常に正解は無く空気を読みまくるしか無い
まさに抜きどころまで到達出来たら運命としか言いようがない。

答えなんてのは無いが
セーブしまくって過去のデータを見直せば
なんとなくコレ選んだらコッチルートはいるかな?

ってのが解ってくるギャルゲ。

んー。コレはwwww 売れないな。
ていうか、まるっきり相場みたいな世界になっちまうなwwww

『抜きどころまで辿り着くには!』
『◯◯ちゃんを落とす堅実な方法!』

とかいう商材が出回ったりとかして。

攻略本通りにやったけどフラグ立たねーぞコラ!

とかいちゃもんが付くようになって。

抜きどころまで辿り着くには

プレイヤーとしての正しい思考回路が大事!


とかいうブログが増えるwwwwwww

うはwテラ相場すぐるwww

コレで理解出来たかもしれないが
常に正しい答えが1個だけ存在するゲームと
常に正しい答えが流動的に変化するゲームだと
攻略までの考え方がまるっきり変わってくるってこと。

答えが1個存在する場合は
その答えを探すのが最も最短の近道だが

答えが毎回変化する場合は
確実性ではなく確率を意識しなければならない。

個々の選択肢のチョイスが間違ってても
全体的に見て目的の娘のルートに向かって行ければ良く
一定のルールに則った選択肢を繰り返した時に現れる
確率の効果に賭ける事が大事ってことなんだよな〜。

だいたいのゲームは攻略本通りにやってりゃ勝てたもんな。

でも対人系の格闘ゲームってさ
攻略本通りにやっても勝てないじゃん。
上手い奴が勝つでしょ?

相場ってそんな感じだから。
攻略本なんて出てもみんな読んでるし
ソレが攻略法ってワケでもなかったりして

結局はそこじゃないんだよな。

相場に攻略本はないわ。
ましてや攻略サイトなんてのもない。

あるのは事実を屈折して伝えてる物と
事実を伝えているものだけ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

