バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

恥ずかしいが、俺の過去を少し書いてみようと思う。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



チラ裏にでも書いてろって言うな!

自分語り乙!とか思った奴も同じだ!

まあ、ちょっと聞いて行ってくれ。

俺は極度の対人恐怖症だ。
正直言って知らない人とは話せないどころか
友達すらまともに作れない。

仕事は好きだけど、仕事場に行くのは苦痛で
そんな時に出会ったのがFXだった。

これなら人と接点を持たずに出来るし
上手く行けば簡単に大金が手に入って
オンラインゲームも課金し放題!って思った。

必死になってFXの勉強をして挑戦するも
買えば下がり、売れば上がりと翻弄され
トレードせずにチャートを見てれば思惑通り順行する。

じゃあ買おうと思った時に売りで入って
売ろうと思った時に買えば良いのか!とか
マジでアホな考えを持ったりもしてたわ。

トレードに対する決意とかも無くて
人に会いたくない、簡単に金を稼いで楽したいとか
正直BNFさんの動画を見て触発されただけで。

だからチャートを見るのも嫌々だったし
検証なんてやってられるかって感じだった

相場本買うくらいならラノベが欲しいって思ってた。

それでも”聖杯”さえ見つかれば
後は簡単に金が流れ込んでくる
だからと思って必死に探したが
そんな物は見つからなかった。

正直、勝ち続けてるトレーダーが言っていた
『理解しているつもりでいる奴』ってのになっていた。

いろんなブログや本で
理解してい無い事を認めるのが大事とか言われても
俺は理解しているから大丈夫だと、はっきり言って他人事だと感じてた。

一番、理解したつもりになっていたのは

『相場に確実なんて物は無い。
 重要なのは確実じゃなくて確率だ。
 一回の取引の結果なんてのは重要じゃなくて
 予想するなんて事がそもそも愚かな事である。
 相場の本質は手法ではなくて思考回路なんだ』

という事。

その時のおれは
『はいはい解ってます、期待値の高いルールで繰り返せば良いんでしょ?
 そんなこと最初から理解してるんだよ、メンタル、期待値、ロスカットだろ?』

って思ってた。

でも勝てない。解っているのに勝てない。
FXでも金儲け出来ないし、まともな生活なんて送れない。
友達もほとんど居ないし、外だって出歩けない。

商品の値段も聞けないから
値札がついていなかったら、買える金額なのかも解らない。
落とし物を受け取る事すら出来ない俺は
はっきり言って生きてる意味すら無いんじゃないかと思っていた。

でもあるとき
対人恐怖症なのは、自分の責任だって事に気がついた。

人と会うのが怖いのも自分自身の精神面の弱さであり誰のせいでも無い
社会にでて働きたくないのは、対人恐怖の甘えであり、他人のせいじゃない。
トレードでやる気が無いのは、目先の利益が欲しくて努力したくないだけ
失敗が怖いのは、行動を起こしたくないただの良い訳。

そしたら、対人恐怖性も少し改善した。
トレードも失敗から何を学ぶべきか考えられるようになった。

損失は自分のせい。相場のせいじゃない。
だから早くロスカットする。ロスカットありがとう。

ロスカットのお陰で大事な資金が守られたよ。

気がつけば、

ロスカットしね!マジ死ね!二回死ね!って思ってたのが

ロスカット最高、マジ感謝、お前のお陰で生き延びれた!

って変わっていた。
そしたらスゲー簡単になった。

初めて、ああ、これかって思えた。
ストンって腹におちた。

そこから一年、FXで安定した利益をあげられるようになって
今度はバイナリーオプションに出会った。

元々俺の手法がバイナリーに向いてたから
試しに検証してみたら、期待値はプラスだった。

モチロン、トレードしてみれば
損切り出来ない分FXより厳しい場面もある。

ドローダウンのキツさもあるが
月末になってみればトータルで稼ぎが出ている。

なんだ、バイナリーオプションも簡単じゃんか。

って思ってたんだが
色んなブログを見てたら
手法がなんだ、勝てなくて苦労している
今日も損失だとか書いてある奴が多くて思った。

そうか、トレードって心の問題なんだって。
手法なんて、期待値がプラスなら何だって良いのに。
こんなに稼ぐ事が出来ない人が多いってのは
俺が経験した事を知らない人が多いんだって。

理解してるつもりになっているが
理解していない自分を理解してあげる。

これを通過しないと勝てるようにならないのは
FXもバイナリーオプションも一緒なんだって。

だからブログかきはじめた。
正直、面白い記事を書いて理解してもらいたくてさ。
少しでも気がついてくれる人がいたら良いなって。

きっと、会社での対人関係が上手く行かない人とか
そういう人が相場に入って来て苦労しているだろうし。
そういった人が稼げるようになったら嬉しいし。

だから、俺はブログを書くよ。
これからも。

みんなが応援してくれているうちは書くよ。
今日はなんか、真面目な感じでごめん。

巨乳好きさんや、タートルズさんに紹介されて
けっこうアホなブログだって思う人も多いだろうし
だから、ブログに書いてる本質が理解出来なかったら
俺が記事書いている意味も無くなっちゃうから。

楽しく読んでもらえる事が一番だけど。
その本質にはトレーダーとして思うべきポイントが隠されてるから。
笑って終わりにするんじゃなくて、ちゃんと読み解いてくれる人が居たらいいなって。

俺、ちゃんと書くから。
ふざけた内容が多いけど
俺自身の経験をふまえて
おまいらを勝ち組にする為に全力で書くから。

これからも応援してくれたら嬉しいな。

今日は詰まらん記事を長々と書いてゴメン。

これからもよろしく。

おまいら愛してる!

チンコチンコwwwwwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- jedi - 2012年12月14日 17:06:43

なんだよぉ。本気で読んじゃったよ。これからも応援してる|ω・`)

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年12月14日 19:30:58

>>jediさん

ありがとうwwww
いまさら読み返すと
俺はなんて恥ずかしい記事かいてんだこれwwww

チラ裏乙としかいいようがないわwwwwwwwwwwwww

応援よろしく。
ブログランキングこそが唯一目に見えるモチベーションなんだよ。
あとコメントも嬉しいな!

ランキングの順位が下がりまくってるから
毎日応援クリックしてくれたら主は喜ぶよ!!

トラックバック

URL :

