バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

今日はとっておきな事を教えるから必ず見るべし。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



規律は相場師の魂であるm9・`ω・)ビシッ!!

おまいらおはようございます。
目が覚めて鼻に指を突っ込んだら
鼻の穴の形に鼻くそがとれたので幸せを感じました。

指で丸めながらタバコに火をつけて
ベランダからピンッて飛ばしたら
空中でカラスが俺の鼻くそをパクッって食べやがりましたよ。

気温も高くなってきました。
熱中症対策の為に、塩分はこまめに摂取してください。



はい。次いきます。



おまいら、この言葉を聞いた事があるか?

苦しいこともあるだろう。

云い度いことも阿るだろう。

不満なこともあるだろう。

腹の立つこともあるだろう。

泣き度いこともあるだろう。

これらをじつと

古らえてゆくのが

男の修行である。


<大日本帝国 連合艦隊司令長官 山本五十六>

なんとまあカッコいい事だろう。
俺は久しぶりにシビレタぜ。

相場ってのは男の修行の場だ。

トレードを通じて心を磨き上げる場所さ。

正しいトレードは、正しい心の在り方なんだよ!

そこに気がつきつつあるお前に
俺がお勧めする最高の良書を紹介するわ。



女医が教える本当に気持ちのいいシリーズ!


じゃなかった。
ごめん。

コレは俺が先週アマゾンで買ったやつだった。

ものすっごく勉強になったし
鼻息フンフンで夜の歌舞伎町を闊歩したが。

トレードには一切関係なかったわ。



俺が紹介したいのはこの本!



お前らが本当に死ぬほど努力して勝ち組になって
美女と高級車でレインボーブリッジしたいんだったら

問答無用で本とCDを買え!

お前は通勤途中だろうと睡眠中だろうと
いかなる場合でも『規律とトレーダー』のオーディオブックを聞き続けろ。

そして暇さえあれば本を読み進める。
気がついたら全ページに付箋が張られてるようになるまで
そして脳みそがこの本と一体化するまで熟読しろ。

この本は巨乳好きトレーダーさんも紹介している『ゾーン』の作者
マークダグラス大先生が書かれた素晴らしい本だ。

トレードにおける成功ってのは
戦略なんかじゃねえ、心の在り方なんだよ!
って少しでも納得出来るやつは、今が成長のチャンスだ。
FXだろうとBOだろうと勝ちたいやつは読め。今すぐ読め!

ちなみに、ゾーンよりは読みやすい。
いいか、大事な事だからもう一回言うぞ?

規律は相場師の魂であるm9・`ω・)ビシッ!!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

