バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺ってば、なんてお人好しなんだろう。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




俺は朝から腹痛に悩まされて
トイレとデスクを行ったり来たりですよっと。

なんでこう腹痛ってのは波状攻撃なんだろうな。
しかもトイレに行った瞬間収まったりとかして。

そして下の階から怒鳴られるようなくらいに
膝のガクガクが収まらない中必死に汗だくだよ。

あそうそう。
昨日な、昨日の記事読んでも理解出来ない
それでも手法を教えてくれとか考える奴は
適当に商材でもかって勉強しろって言ったけど。

まさか本当に理解出来てない人が居るとは思わなんだ。

だからもうちょっと書くわ。
具体的に教えてくれって言われたけど
正直、昨日の時点で相当具体的なんだが・・・。

コメントを読む限り
どうやら確実を求めてしまってる。

まだ気がついてないのかもしれんが
どんな手法、どんな商材でも
仮に俺が使ってる手法だとしても

お前の月収支を確実にプラスにする事なんて出来ない!

つまり、お前が儲る方法なんてのは知らない
知らないから教えられない。
つか確実に儲る方法なら俺もしりてーわ。

俺だって毎日PCにかじりついて
マウスぶっ叩きながら必死に相場やっとるわ。

お前の中での勝ち組像は
コーヒー飲みながら悠々自適に相場を乗りこなして

また勝っちゃった〜

みたいな感じかもしれんがな?

そんな甘い世界じゃない。

じゃあどうすれば勝てるの?

あのなあ、わかる。
焦ってるのも解るし
早く金持ちになりてーってのも解るよ。

でもな、俺は昨日教えたよ?
お前が勝ち組になる為に今何をするべきなのか。

いいから黙って検証しろ!

なんで伝わらねーのか俺なりに必死に考えてみた。

1)自分で考えて行動出来ない他力本願君

2)勝てる方法があるんだろ?教えてくれよ系妄想癖

3)なんだよもったいぶるなよケチ!!

まあ多分この3つのうちどれかだろう。

1のタイプの人へ。

相場ってのは自分で自分を成長させられない人間は退場するのみだ。
お前はお前自身で勝てる手法を探して勝ち組にならなきゃいけない。

それはなぜか。 
今は理解していないだろうが
『俺の手法を使ってもお前は勝てない』
という意味をそのうち理解するだろう。

俺はお前の代わりに戦ってやる事は出来ん!

だから俺はお前を本気で勝ち組に育てる為に教える。
適当なルールつくって最低1年分検証しろ。
それまであーだこーだ言ってんじゃねえ!

2のタイプの人へ

冒頭でも言ったがそんな物は無い!
俺だって毎日毎日売買記録見直して新しい手法の検証したりして
逆行してマウスぶったたいてゲロ吐きながら必死に勝ち組やっとるわ。

必勝法なんでしょ教えてくれよ!とか言う言葉は
正直いって俺たちをバカにしてるとしか思えん。

でも俺は優しいから許す。
だから諦めて頑張ろう?
まずは検証から!ね?

3のタイプの人へ

8c48a523ea64a786bd06aad9ebff5546.png


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

