バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

折角だからコメントの返事を記事にしてくぜ!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



おはようおまいら!

昨日の記事の天一の下りが
なかなか気に入ってもらえたみたいで
今日の俺は朝から気分上々ですよっと。

記事の一番下でやってる
必勝法があるよーとかいってるネタ。
信じてた奴が居たら正直スマンカッタ。
騙されたと思っている奴が居るかもしれんしな!


              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |   なにマジになってんの?
          彡   (_●_)    ミ
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから帰れよ
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .∥ /
            ("___|_`つ

今日のお返事記事。
『手法を教えてくれないか系』

これな。
俺が金貰ってブログ書いてるんだったら
どうせ教えても勝てないだろうが教えてやっても良い。

だがそんな面倒な上に、お前らの為にならん事を書くのは本意でないから
ちょっと具体的に考えてほしい事がある。

手法ってのは何の為に持つべきなのか。

直近のエントリーで勝利を収めるため?違うよな?

一ヶ月ないし半年のスパンで収支をトータルで見てプラスにする。
そのためにルールを作って取引するんだよな?

直近のトレードなんてのは所詮50%だ。
頭ひねって考えようが、サイコロで決めようが変わらん。

だから検証をする。
ブレイクアウトした五分後に◯◯している確率
押し目を2回つけた後に◯◯している確率
そこにテクニカルを使っても良いし自由だ
まずは適当にルールを作って最低でも1年分検証する。

それが正の期待値を持ってプラスになってれば
それでデモトレードしてフォワードテストだ。

上手く行かなかったならばもう一回違うアプローチを考えて
また必死こいて検証しろ。

この検証して正の期待値のある手法を用いてトレードしてみろ。
なんでかわからんけど勝てなくなるからwwwww

そこで初めてメンタルの重要性に気がつくってことだ。
ここまで言って手法がルールがわかりませんとか言う奴

どうせ今日のトレードで2万くらい飛ばしてしまうんだから
適当に人気の商材でも買って研究してみろ。
向上心なくして相場では生き残れんぞ!

はい。

以上。

それともう1つ。
昨日俺が

俺は、あるトレーダーに教わって
 
思考回路が360°変わった。


って書いたと思うが。
コレはネタじゃない!wwww

自分の周囲を一周見渡してから
元の自分の目線に戻ったという事は
相場で勝つ為にはとっても大事な事だ。

おそらくそのうち、おまいらも気がつくはずだ。

360°変わるというその意味を!!



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

