バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

自己嫌悪との葛藤



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



目が覚めたらそこは夏休み
ラジオ体操いったら朝ご飯を食べて
そこから特選アニメ劇場をみながら麦茶。

友達が遊びに来て
みんなで学校のプールに行くんだ。

帰リ道に駄菓子屋で
赤ベー黒ベーガムを買って笑いながら
かーちゃんに「またそんなもん買って!」って怒られ

俺んちに集ってみんなでカービーDXやるんだ。

ははははははh!

チクショー!ロスカットいやだ!!!!!

ぬおおおおおおおお!せめて!

せめて建値まで!お願いします神様!!!!!

ーーーーーー<プンッ

今皆さんに見て頂いたのは
自己嫌悪からの現実逃避を繰り返す
あるトレーダーが初心者だった頃の話です。

さて。
人間というのは
失敗から成長していきます。

つまり自分の過ちを認めて反省する事で
失敗を生かす事ができて成長して行くわけです。

ところが
多くのトレーダーはそれが出来ません。

いや
むしろ。

出来ていない事に気がついていないのです。

なぜ気がつかないのか!!!

1984523i.jpg

それは自己嫌悪です。

自分の過ちを認めて反省する代わりに

「最低だ俺って・・・」と自己嫌悪する事で


eva02.jpg

失敗してしまった自分から逃げてしまっているのです。

ココで一句。

反省と

似ていて非なる

自己嫌悪


自分の失敗を認められない原因としては
自分が挑戦するハードルを高い部分に設置しすぎたってこともある。

だが今現在自己嫌悪ループに落ち入ってる奴は
自分にはその程度の事も出来ないって事を認めなくてはいけない。

俺の場合最初の頃は
一日100億円!とか考えてたわけ。
まあ嘘なんだけど。

たとえば。

ちゃんとロスカットする!とか
今日はルールに無いマーチンはしない!とか

こんなかんじの決意をしてたんだが
はじめっからこのハードルは高すぎたらしい。

これくらい当たり前にできないと!
って思ってる事が、思いのほか難しいことに
なかなか気がつかなかったのが敗因なんだが。

そんな事も出来ない自分ってのを認めハードルを下げるのだ。

自分と向き合う事から逃げちゃだめだ!!

15223.jpg

だから
もっとハードルを下げてやる。

ちゃんと自分と向き合えるレベル
現実的なレベルに下げてやる。

今日は4連敗まではルール通りエントリーする。
今日は3回まではルール通りロスカットする。

こんくらいでいい。

達成した後に失敗しても
目標は達成したのだ!と胸を張っていい。

ダメな自分を悲観するのではなく

ダメな自分のダメな部分を理解しよう!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- miu4476 - 2013年04月03日 11:06:05

当たり前のことに気づけないことを一つづつ気づいていく、コレこそが人生ですね。

当たり前のことを当たり前にやるのは本当に難しいです。

- 東郷 - 2013年04月03日 16:54:27

先日、職場の人達とプリキュアオールスターズを見に行きました。
初代が優遇されてるな~とか、マナが出てきた時にハート様キターって
いって盛り上がったりして、とても楽しかったです。

その後、いろいろ話をしたんですが、幼女歴20年の先輩いわく、
「アンチよりもにわかの方が嫌だな。人気がある時は都合のいい事を言って、
落ち目になるとすぐいなくなる。」

う~ん、初代からリアルタイムで見てきた人は言うことが違うなぁ

今でこそ安泰だけど、振るわなかった時期もあり、
それを乗り越えてきたんだなぁ、と実感しました。

ただ、その先輩は、こんなことも言っていました。
「確かにスプラッシュスターあたりで一度人気は落ちた。
だけど、それがなかったらオールスターズが出来なかっただろう?」

やはりこの人はプリキュアが好きなんだなぁ、と感じました。
僕も中途半端な気持ちで見るわけにはいけませんね。

- ミサト - 2013年04月04日 12:21:16

「今の自分が絶対じゃないわ。あとで間違いに気付き、後悔する。
 私はその繰り返しだった。 ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ・・・。
 でも、その度に前に進めた気がする」

「ごまかさず、自分の出来ることを考え、償いは自分でやりなさい」
 
「あんたこのままやめるつもり?  今ここで何もしなかったら
 私許さないからね!! 一生あんたを許さないからね!!」

「ロスカットにいらつくのもうやめたわ。
 だってEDGEさん、あなたの心、受け取ったもの」

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年04月04日 18:50:40

>>miu4476さん

当たり前の事を
当たり前にやり続ける

チョットした浮気心や
ふわっとしたスケベ心が
一気に身を滅ぼす。

むむむむ

相場は人生!
クラナドは人生!

ってやつですな!

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年04月04日 18:54:42

>>東郷 さん

その先輩・・・デキル!(クワッ

先日ボクは
プリキュアに助けられました。

ちょっとした知り合いというか
まあ、ちょっと接待的なかんじで
あるご家族とカラオケに行く事になって。

何をうたったら良いのか迷ったのですが

娘さんの年齢を聞いていたので

ならば!
その年齢に合わせた主題歌で!

というわけで。
ビタでポジる事ができたわけですわwwwwwww。

娘さんの気分が絶頂になってくれたおかげで
いろいろと都合の良い事になりますた。

いやもうなんていうか
ルージュたんに感謝っす。

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年04月04日 18:55:54

>>ミサトさん

名言過ぎワロタwwwwww

名前まで決めてくる当たりに
完成度の高さが垣間見えるwwwwww

トラックバック

URL :

