バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

数学嫌いの俺が確率って面白い!とおもった本



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



みんなゴメン!

ほんとうにゴメン!

これ、数学嫌いとかいうタイトルつけたけど
本当は俺、数学が苦手なだけで好きなんです。

中学校の頃のアンケートみたいなのに

苦手な教科:数学
好きな教科:数学

って書いて教師を困惑させたわ。

数学の世界ってスゲー面白いじゃん
パズルっていうか、なにぃぃぃぃぃぃ!って事が起きるし。

でもバカな俺には理解出来ない事もしばしば
テストの点数でいうなら、一番出来が悪いのが数学だった。

でも一番好きな授業は数学だったwwww

てかね、数学の先生も面白い人だった。
こう、日常生活のパターンを出してそれを数学で解説すんの。

あ、そんなとこにも数学って存在するんだー的なね。
今思えば、あの先生、メッチャ数学好きだったんだろうな。

数学に対する知識がなかったら
あんな面白おかしく話すなんて事むりやもん。

でも高校のときの数学教師はダメね。
難しい事を、難しくしか説明してくれないから
中学の頃とは一転して、数学ツマンネってなっちまった。

で、この本を紹介するわ。



いいか!
先に言っておくぞ!

コレ読んだって
トレード強くなるかは知らんぞwwwwww

でも、確率っておもろい!って思えるとは思う。

この本を初めて読んだのは結構昔なんだが
今でも、読んだときの感じを憶えている。

中学の数学の先生みたいな面白さやん!!

ってかんじだった。

なんていうか、文章が上手いんだよな。
この小島さんって、スゲー確率のこと知ってるんだろうね。

その深い理解と想像力がクロスオーバーしてるから
めっちゃ面白い内容に仕上がってんだよ。

数学の成績は悪かったけど
数学の考え方って面白いよね!

って人なら、確率の面白さに気がつくはず。

足し算、引き算、かけ算、割り算ができれば
多分この本の内容は理解出来ると思うよ。

オヌヌメ。

あ。あとあれね。
ランキング、さがりまくってるから。
みんな応援してください。

ちょっとモチベ降下中。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- こなた - 2013年03月25日 22:42:16

EDGE さま

良さ気な本を紹介してくれてありがとう。♦♫♦*
早速注文しました~。
数学大の苦手で教科の中でも一番点数悪かったから、こういう本は一度も読んだことないんだよね。
FXやってる以上、無意識なのか感覚的になのかよくわかんないけど、どこかでそーゆう確率的なことを考えてるのかもしれないけど・・・。一応、ちゃんとどーゆうことが頭に入れておきたいってずっと思ってたから読むの楽しみ*:.。 。.:*・゚
「賭ける~」も凄く面白くて、週末に一気に読んじゃったょ!!ところどころに“グッ”とくる言葉がちりばめられてて、なんか、やる気出てきたww

ほんと、良い本色々紹介してくれてありがとう♪(#^ー゚)v

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年03月27日 17:20:31

>>こなたさん

今回紹介した本は
あんまり気張らずに読む事が良いよ!

よし!勉強するぞ!
ってなると、1ページにかける時間が多くなりすぎて
結局教科書を読んでるのとかわらんくなっちゃうからwwwwww

授業とかみたいな空気って
何れだけ面白くっても聞き逃しが合ったりするじゃん。

それと一緒で
このほんも、見逃しがあっても良いから
どんどん先へ進んで行っちゃう事をお勧めする。

んで面白かった部分だけ
また暇な時に読み返せば良いよ!

書いてある事がトレードに必要とは限んないし
むしろ不要な部分の方が多いと思うから。

トラックバック

URL :

