バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

オネニーを手法に脳内変換



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



完璧なオネイニーなど存在しない(キリッ!)

まずはこの画像でも見てくれ。
b4b305c7.jpg

俺は、タイプDのラッコ形なのだが
まあそれはとりあえず置いておこう。

では聞いてみよう。
とくに俺のブログを読んでくれている
ちょっと変態気質を持ち合わせた女子トレーダーさんよ!

この中で正解のオネイニーはどれだ!?

はい。
ありませんね。

男子諸君なら即答だろう。
そう、完璧なオネイニーなんて存在しないのだ。

全てにメリットやデメリットがある。

モニターが見やすいとか
スケベ本のページがめくり易いとか
親が来た時に誤摩化し易いとか
マウスが動かし易いとか
後処理がらくとか

それ以上に

自分との相性の良さ!

ってのが存在するわけだ。
けっきょく、オネイニーの方法なんてのは
何れを選んだって良い!ってことになる。

じゃあ、そう君!タイプEの床オナ派の君に聞いてみよう。

君がもし
今日から座ってシコってくれ!
って言われたとしてだ。

床オナと同じくらいの快楽を得られるだろうか?

おそらく難しいだろう。
脚ピン派の人が、脚を曲げるとイキにくいように
スタイルが変わると、いつものパフォーマンスが残せない。

そう、それは何故かというと
オネイニーの申し子である俺たちって言うのは
1つのスタイルを使い続けた結果、最高のパフォーマンスが得られるってのを
腹のそこから理解し、そして実戦しているからなのである。

最高のオネイニーをするには
同じスタイルを繰り返す事で
その方法が研鑽されていき完成する。

つまりこうなる。

最高のオネイニーというのは
スタイルというのはなんだってよくて
1つのスタイルを突き詰めて行く事が大切ってこと。

わかるかね?

しかし、だ。

俺くらいにもなると
あらゆるパターンを想定している。

たとえば、トイレ。
たとえば、おふろ。

ラッコ形のスタイルがメインである俺は
トイレシーンやおふろシーンに弱い。

これは過去の経験からも明らかである。

しかし、
急な来客や
外出時の衝動的なもので
どうしてもトイレやお風呂などで
実行しなければならない場面がある。

そのための訓練を重ねた結果
座り状態や直立状態でもある程度のパフォーマンスが残せる様になっている。

そう。
まず大切なのは
1つのスタイルを突き詰めて行く事だが

それ以外の物に手を出すことも
決して悪い事ではないのである。

しかし大切なのは
そのスタイルがどんな場面に向いているか
そして、メリット、デメリットを理解する事。

コレが出来なければ意味が無い。

しかしエロは地球を救うのだ!
俺らのエロへの探究心は無尽蔵である。

だから新しいスタイルを開拓する事において
面倒くさいとか、努力している、何て気は起きない。

そう!
この力!

この「楽しい」というパワー!

コレをトレードに生かせないのか!!!!!
今後の研究課題だなこりゃ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- ゴロー - 2013年03月20日 23:12:46

深い洞察に感服いたしました。

- xxx - 2013年03月21日 02:40:53

しょーもない(笑

ガキンチョがえらそーにwww

何?この手のブログ流行ってんの?


流して読んだが御宅のブログが一番薄っぺらでしょーもない。


あー良かったね。儲けてwwwケラケラwww


Re: タイトルなし - EDGE - 2013年03月21日 17:59:40

>>xxxさん

顔真っ赤wwwwwプッwwwwwww

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年03月21日 18:01:23

>>ゴローさん

ふかそうに見えて
じつはそんなに深くないっていうwwwwww

ちなみにゴローさんのタイプは?wwwwww

- マーフィー - 2013年03月21日 19:57:13

カエル型ってどうやってんすか?

なんか痛そうだし、事後処理も大変そうだし。

ご指南頂けると幸いです。


そういやしばらくロムっててすんませーん。

でもいつも応援してるぜ!

- クレサス - 2013年03月21日 22:59:18

このブログはおもろいなあ~www

まじでww

この比喩した表現の仕方はなかなかできんよーー^^c

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年03月25日 17:53:41

>>マーフィーさん

カエル形
それは別名「床オナ」という。

最も過酷で、最も機能障害になり易いという
諸刃のオナである。

しかし
最初にコレを憶えた物は
他の方法では抜けなくなるらしい。

選ばれし者のオナである!

応援サンクス!!!!!!

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年03月25日 17:56:52

>>クレサスさん

さんくす!
思いつきで書いてるブログだから
たまにツジツマを強引にあわせるけど
そのへんは甘めにみてくれwwwwwwwww

できれば
面白く伝えたいし

他とは違う方法で伝えたい。

でも1つだけ言いたい!

『真実はいつも1つ!』

ごめん、これじゃつたわらんなwwwwwww

俺の書いてる事何て
どっかで聞いた事ある話だと思う。

世の真理ってのは一緒なんだよ。
微妙に解釈とか受け取りが違うだけ。

相場で勝つ為に必要な事って
まじで少ないんだよな〜wwwwwwwww

トラックバック

URL :

