バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

パケ詐欺にブチ切れて半狂乱



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



今日は
相場師ならずとも
男子なら共通の悩みである
AVのガッカリイリュージョンについて
ちょっとだけ考察してみたいと思う。

はい。

え?

ああそうです。
借りたDVDがね
超絶ガッカリイリュージョンだったので
まあ、今日のブログはそんな題材でいきますわ。

とりあえず。
おまいらクリックしてくれ。
順位が下がりすぎてやる気が出なさすぎ・・・。

人気ブログランキング
にほんブログ村


さてと。
今日ものんびりかいていきまっせwwwww

まずはね
とりあえずこの画像を見てほしい。
これがAVのガッカリイリュージョンってやつだ。

9988c6d532341e27846596c4615ad3be.jpg

男子読者全員は理解出来ただろう。


ほら、ちょっと思い出してみてくれよ。

俺らエロ思考なやつらってさ、
抜きたくて抜きたくてビデオ屋に行くわけさ。

んでな
散々吟味するわけ。

だってその時って

よーしパパ今日は連続3回抜いちゃうぞ!

くらいのテンションじゃん。
もう鼻息フンフンで何れを買うか選んでるわけ。

もうバットギュウギュウに握りしめて
ココで打たなきゃ人生終わりだ!ってくらいの
力みまくってる状態に近いじゃん。

そんでね
いざご購入ですよ。

パッケージの裏の紹介文を
頭の中で反復しながらさ
そりゃーもうシコリまくってるイメージを膨らませて
女優の絶叫とかもイメージしながら

なんなら脳内で声優をあててたりするくらいなもんですわ。

でね。

パンツ脱いで

ティッシュ用意して

いざ再生ですよ。
あれ?

箱と中身間違えられてないかな?


俺が借りたのって
『イグイグ大乱交黒ギャル編(仮)』だったとおもうんだけど
こんな女優パッケージに乗ってな・・・あ、タイトルコールした。

あってるわ・・・あれ?

あー

そうか。

ガッカリイリュージョンか!

となった時。

それでも抜きどころがあるんじゃないかと
塩漬けナンピンしながら見続ける奴は
相場でも死ぬ確率が高い!というのが俺の持論wwwwwww

ってワケじゃないけどさ。

ガッカリイリュージョンした瞬間に
おれは直ぐにDVDを止めて

外付けHDのなかの堤さやかチャンを即再生できる。

AVを買うのにかかった金額を
なんとか回収しようと不毛にポコニャンを弄くるなんて
そんな無駄な事は一切しない。

これはさ

ガッカリイリュージョンは必ず起きる!

ってことを、腹の底から理解しているからな訳。
そんな物は仕方が無いことを理解してAVを買うじゃん。

そんで、たまに大当たりしたAVが
家宝なくらい価値のある物に変わるわけ。

でも
まだ俺が青二才だったころ

やっとの思いで手に入れたAVがガッカリイリュージョンした瞬間

人間不信に陥るかと思ったね!

でも
地獄の反復練習(猿のようにオナっただけ)によって

違ったら切る!

っていうのが
オナライフにとって最善である事が理解出来たわけ。

でも
いまですらたまに
ガッカリイリュージョンにマジでガッカリする事がある。

何回オナったのか憶えてないくらい反復練習したし
何回ガッカリイリュージョンに遭遇したかわからんのに
まだ本気でがっかりする事もあるわけよ。

でどうよ

トレードした回数と
オネイニーした回数って
どう考えても後者のほうが多くね?

そりゃあトレードだって
コッチの思惑が外れたらイライラしちゃうわさ。

だからオネイニーとちがって
売買を記録したり見直したりして
腹の底から相場のガッカリイリュージョンを理解しなきゃだめ。

AVはパッケージと制作会社で選ぶ!

でも全然ハズレな事だって普通にある!


あ、そうだ。
今日は口座開設の紹介もしとく。
3月からまたトレードラッシュで新しいキャンペーンがスタートしたからね!

さてさて
俺の使ってるTradeRushなんだが

今月から決算ボーナスキャンペーンっつって

いつもより多めにボーナスがもらえちゃう感じの事を始めたようだ。

どんぐらいボーナスがもらえるかっつーと
口座開設&入金でこんなかんじ。

2.5万円~4.9万円の入金で20%ボーナス

5.0万円~9.9万円の入金で30%ボーナス 

10.0万円~24.9万円の入金で50%ボーナス

25万円以上100万円までの入金で100%ボーナス
 


もちろん
俺のブログは相変わらず
期間限定でデモ口座が使えるというタイアップをしてあるから

最初の頃に俺が戸惑った

「え?操作方法がよくわからないのに実弾ですか?」

みたいな状態にはならない!

ってか
デモ口座だめとか不便すぎだろ!
だからせめて、俺のブログから開設した人には
デモ口座を使わせてあげてよtraderushさん!ってことで

まあ実現したタイアップな訳だが。

折角開設するのであれば
こういうボーナスの大きい時にやっとく方が得だ。

ちなみにトレードラッシュは
iPhoneと泥用のアプリも公開している。

何かあった時の為に入れとく事をお勧めするぞ。
落雷でPCがぶっ飛ぶ可能性だってないわけじゃないからなwwwww

>>TradeRushに口座開設するならココからどーぞ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- くろ - 2013年03月09日 16:56:30

トレードを色んな例えにする人いるけど、オナヌーに例える人はあなただけですww
そして、わかりやすいというw

- クレサス - 2013年03月09日 23:29:24

3/8の相場の動きをこんなにわかりやすく説明するとは。。。wwww


おぬし なかなかやるな!!

- ゆーえすじあさ - 2013年03月09日 23:51:40

腹が立たないような金額で

大人の嗜好品を買えばいいのと同じですね!

そうなると、裏切られたという感情が少なくなりますね!
資金管理の大切さ(*・´ω`・*)


Re: タイトルなし - EDGE - 2013年03月11日 17:05:55

>>くろさん

ほめてんのかけなしてんのかwwww

ランキングの順位が急落中だから
これからも応援よろしゅうに!

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年03月11日 17:07:21

>> クレサスさん

くはwwwほめられたwwwww
こういう記事が「ためになる」って評価されると
ためになるから!って理由で女子が読んでいる事を想像出来る!

胸が熱くなるな!!!!!!!!

もっと幼気な女子に読ませたいので
これからも応援クリックおなしゃっす!wwwww

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年03月11日 17:08:23

>> ゆーえすじあささん

夜の資金管理!

もとい

大人のマネーマネジメントと呼ぼうではないか!wwww

これからも応援おなしゃっす!

トラックバック

URL :

