バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

負け組スパイラル



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



どうだろう
まずはこの画像を見てほしい。

これが今の日本のトレーダー界における
負け組スパイラルという現象である。

1b3c0df1.jpg

すべてネガティブで構築されてるこの現象が
すべてポジティブに変わると幸せになれる。

一番手っ取り早いのは

自分を騙す事

つまらないからやる気が起きる!

やる気が起きないから何かしたくなる!

行動していないけど変化が起きている!

何も変わらなくてめっちゃ楽しい!

こんな具合だな。
どれでも良いが一カ所ポジティブに変える。

717f66ca.jpg

っとか思ったんだろ?

ちくしょー!なんでつたわらねーかなー。

たしかに何言ってんだこいつ?ってなるかもしれんが
ここはダマされたと思ってやってみてほしいわけ。

家賃がはらえないなんて「とっても幸せ!」

とかいってみてほしいわけwwwwww

ポジッた瞬間に強烈な逆行とか「FX最高!!」

って声たからかに宣言してみてくれ。

ちょっと他人が居る場所でやっちゃうと

98588900.jpg

って思われちゃう可能性があるので注意な。

え?なに?

EDGEの言ってる意味が分からないって?
あーもうなんで解ってもらえないんだろうな。

幸せって言うのはな
そもそも各個人個人がどう思うかであって
あーーーー何かめんどくさいなどうしよっかなー。

え?本当に説明しなきゃ解らないの?

a0ecd3a2.jpg
(この画像が使いたかっただけw よつばカワイイ)


この、頭イカレたんじゃないかっていう
わけのわからんポジティブ戦法なんだが。

たとえば

おまいが問題に直面したとしようか。
そうだな、例えるなら、遅刻。

遅刻しちゃった時に

最悪だ、遅刻してしまった、憂鬱だな、上司に謝りたくないな。

って思ったら会社に電話しにくいなーって思うだろ?
この問題を解決するには謝るしかないのに、その行動が起こせなくなるわけよ。

じゃ、逆に。

うは!超最高!遅刻しちゃった!テンションMAX!早く上司に言い訳してーーーー!

って口に出してみろよwwwwwww

多分だけど
ネガティブな言葉で言うより、さっと行動出来るはず。

コレな。
こうやって自分を騙すってのが
とっても大事だよーって話な。

今日も読んでくれてありがと!
おまいら大好きだぞ!応援クリックよろしくな!

人気ブログランキング
にほんブログ村


以上!
今日は遊びまくるぜ!



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- クレサス - 2013年03月12日 07:26:04

なんとwww

ここでビジュアライズな話がでるとはww

イメージは大事だねww何事もww

正のイメージ、負のイメージ
とらえ方で180度方向違ってくるね。

おいらのポコニャンは160度だがwww

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年03月13日 21:05:31

>>クレサスさん

俺の友達が
近所の駅に自転車を置いてあったのに
タクシーで家まで帰って来てしまって

「やった!歩ける!」

って言ってたわ。
あの意味不明さは神だな。

うん。

パンツ脱いだ瞬間に
ヘソにパチン!って当たるくらい
ギンギンになってみたいという気持ち。

トラックバック

URL :

