バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

勝ちと負けは表裏一体



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



人の心、世の中の真理というのは
それはまさに振り子の様なものである。

振り子は右端に到達すると
かならず次は他方の端に行こうとする。

つまりこれは
振り子が右端に移動してる間には左に行く力を集め
右から左へ動き始めたと同時に右へ行く力を集め始める。

そう
それはつまり
自分が今幸せな状態なら
不幸に向かわせるエネルギーが蓄えられているという事。

そしてその反対もしかりである。
いまもしお前が不幸なのであれば
体には幸せに向かわせるエネルギーが蓄えられているのだ。

そしてその不幸から
つまり悩みから逃げ出そうしてもがいても
そんな物からは逃げられない。

それはトレードと同じである。
連勝が続いている時というのは
負けに向かっていく力が強まってるタイミングでもある。

しかしその反対に
負けが続いている時というのは
勝ちに向かっていく力が強まってる。

つまり負ける事から逃げれば勝てないのだ。

強くなるというのは

全てを受け入れる事である。


(なんかちょっとブリーチみたいな名言にワロタwww)

ーーーーー以下ポエムーーーーー

恐怖を知らないというのは無知と同じ意味

恐怖を知っている事を人は利口という

利口なトレーダーは工夫をする

利口なトレーダーは努力をする

その行動の価値を知っている事もまた利口なのだ

無知な負け組たちはその事に気がついていない

無知出あるが故の怠惰が臆病を生み出すのだ!

そう、勇敢というのは全てを受け入れる事なのである!


(`・ω・´)どやぁ!

人気ブログランキング
にほんブログ村


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- クレサス - 2013年03月04日 23:48:41

ええ話や wwww

真理をついてるね!
高く飛ぶには、屈んで力を蓄えるしかない!

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年03月05日 17:36:30

>>クレサスさん

真面目な記事には秘密がある。
そう、それはハイパー賢者タイムってことwwwww

- ゆーえすじあさ - 2013年03月09日 23:57:12

オヌ禁するいうことは

それだけでるエネルギーが

たまるということですね!

EDGEせんせ!

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年03月11日 17:11:08

>>ゆーえすじあささん

オヌ禁解放時の放出感は異常wwwwww

トラックバック

URL :

