バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




良い子の諸君!
信じるものがすくわれるのは
足元だけなのだという事を肝に銘じておけ!


さて、今日もノンビリ書いていきますよっとwwwww

そのまえに
このランキングの超絶ナイアガラを
皆の力で買い支えてほしいんだな!!

人気ブログランキング

ありがとう!
おかげで今日も戦える!

色んな事を知りたい気持ちはわかる
見た事無い景色を見ようとして弛まぬ努力を繰り返すが

見るのは大体痛い目である!

痛い目を見る覚悟の無い奴には
結局まだ見ぬ景色等に出会う事はない。

人は反復によって学習する。

へこたれても
打ちのめされても
もっと!もっと!と欲したやつ
かれらは究極の技術を手に入れるのだ!

FXの話にすると
結局極めて無い奴には理解出来ないので

みんなにも解りやすいようにエッチな話にしよう!


例えばその昔
スケベ動画をチェックするにも
非常に時間がかかっていたわけだ。

この動画はオーラルなのか
それともハーコーなのか。

自分に取っての抜きどころは?

様々な疑問を抱えていたはずだ。

しかし飽くなき探究心と
想像を絶する向上心により
僕たちは1つの答えに辿り着いたはずだ。

お気に入りに入っている
ジャンル分けされた無料動画サイトから
スムーズに動画を検索。

サムネ詐欺なのか
PRなのかを瞬時に見分けると同時に
音量の調整もあらかじめ行っておく。

そして動画を開始した瞬間
頭が判断を下す前に目線は動画の合計時間へ。

1時間系なのか、10分系なのか判断。
1分弱の動画の場合、ダマシである可能性も高いが
そのダマシが高品質な場合もあるので
ダメだったらすぐ次の動画!っと気を落とさずに行動できる。

そして
自分の描いたシナリオ
つまりオヘラチオなのかインサートなのか
はたまたマニアックな部分なのか、自分の抜きどころを熟知している我々は

動画をどの辺りからスタートすれば
自分にとって相性が良いかも判断出来る。

はたしておまいは今
コレくらいの熱量を持ってトレードに望んでいるのだろうか

これほどまでに極めたオカズ探し技術は長期の反復によって
すこしずつ研鑽されていった事を忘れてしまっているのだろうか?

ゆっくりでいいのだ!
焦る必要は無い!

オカズは逃げないし
トレードによる利益も逃げない!

自分の技術を高める事だけに専念するべきなのである!

さて。
ちょっとアツく語りすぎた。

俺の使ってる業者でも紹介しておこう。

>>Trade Rush

バイナリーオプションするなら
海外業者はココできまりだな!

俺的には東京名器物語くらいジャストフィット!

普通は16.000円の入金だと20%しかボーナスがもらえないんだが

俺っちのブログは特別に35%のボーナスがもらえる!

しかも俺が最初不満に思ってた
デモ口座についても、担当の人に

「最初デモが使えなくて困ったんスよー」
ってお願いしたら

じゃあバイワロから入金した人は特別に
デモ口座を使えるようにしときましょう!

ってなわけでタイアップが実現したわけよ。
どう?この交渉力、俺パネー。

開設して入金後
サポセンに「バイワロから開設した!デモ使わせて!」
ってお願いしたら使えるようになってるから
気軽に問い合わせてみてくれ。

>>Trade Rush


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- pino - 2013年02月09日 15:06:58

べろべろーん

エロ例えうますぎw
サンプル動画なんてそっこーぶった切り、だいたい7割くらいから再生が鉄板。

そんな事より、プリキュア見たよ!!

見た感想なんだけど、
戦闘激しくてワロタ!!!!!!wwww

明日も見るわw
なんだかエンディングテーマが心を弾ませるわw

- 東郷 - 2013年02月09日 20:55:42

僕も四次元殺法コンビは好きです。

やればできるで爆笑しました。

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年02月11日 16:19:56

>>pinoさん

あの飽くなき探究心こそ
全てのトレーダーが忘れてしまっている
上達の方法であり1つの聖杯なのだー!

と俺は心の底から思ってるwwww


プリキュアやばいっしょ!
ドラゴンボールとかの肉弾戦世代からすると
ここ最近のアニメでアツい展開があるのは
はっきりいってプリキュアだけだと思うのだが・・・w

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年02月11日 16:21:27

>>東郷さん

四次元殺法コンビ面白いよね!!
俺も大好き!

あの「ゆとりの代弁者」って感じの
正論なんだが言い訳の様な雰囲気がたまらないwwww

トラックバック

URL :

