バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺の愛するプロ相場師の思考術



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



モチロン俺だって
「阿吽」とかばっかり読んでるわけじゃない。

時には真面目な相場本や
相場師の書いたコラムを読んだりもする。

っと
ちょっと真面目な雰囲気からは言ったけど
今日は面白い本を発見したから紹介しちゃうぞなもし。

その前に
今日も応援クリック頼むぜ!

人気ブログランキング
にほんブログ村


まっさきに紹介したいのは
俺がトレードヘタレマンだった頃
初めてメールで会話したスーパートレーダーが
この本でも読め!って教えてくれたやつな。

プロ相場師の思考術



スーパートレーダーが教えてくれたもんだから
鼻息フンフンしながら読んだんだけど、ある意味衝撃を受けた。

まず、トレードの方法なんてのは載ってないwwwwww

でも読み終わった後に
今よりちょっと相場が好きになってる。
っていうか、今以上に「相場師」に憧れる。

相場師として生きるとは何ぞや!
っという気持ちを教えてもらえる。

スーパートレーダーとかマジリスペクトっす!ってなる。

大切な事も書いてある
それ以上に、スーパートレーダーと
ご飯でも食べながら相場話してるような
そんな気分に慣れる本だから
おまいらマジおすすめ。

高田智也氏マジリスペクト。

そんで
もう一個。

俺は毎月頭に10冊程度本を買うっていう規律を持ってて
読もうが読まないが関係なくとにかく買う。

で、読んで面白かったり価値がある物は
本棚にノミネートされるか、自炊してタブの中だ。

でもこんなのも2年近く続けてると
欲しい本も読みたい本も特になくて
お気に入りのブログで紹介されてる本とか
2chで話題になってる物を適当に買い漁ってる。

で今月頭の時は
俺の気に入ってる作者の本を
とりあえず買えるだけ買ってみるってことをした。

そしたらね。
ありましたよ久しぶりのヒットがwwww

ネット投資 3年で成功している私の連勝法




この本をアマゾンでポチる時
俺は心の中で叫ばずに居られなかった。

(高田智也さん・・・
 いくらなんでもタイトルから
 地雷臭がプンプンしてるんですけど!!)


まあ読んでみたら
こんな不安はどこへやら。

本物の相場師との会話が楽しめるwwwww

普段の生活ってどんなんか
目が覚めてからどんなテンションでトレードしてんのか
相場師ってやっぱ孤独だよね的なはなしとか

あーとにかく
あるあるすぎてヤバいって感じだ。

裁量がんばろう!って奴とか
もう手法とかノウハウはいらん
スーパートレーダーを紹介してくれ!

って奴にはとってもオススメ。

オラつよいやつ見るとわくわくすんぞ!

って人はとりあえず、この二冊や読んどけ

プロ相場師の思考術

ネット投資 3年で成功している私の連勝法


b6905355.jpg

クスッとしたらクリックしろよwwww

人気ブログランキング
にほんブログ村


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- ゆーえすじあさ - 2013年02月02日 18:42:06

ビッドがあがってましたが

即買いしました!

届くのが楽しみです★

きゃぴヾ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年02月04日 19:39:58

>>ゆーえすじあささん

ドトールでカッコつけながら読んでちょwww

トラックバック

URL :

