バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

締め切り間近だってさー。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



えーっと緊急告知。

1月の31日まで
あと残すところ7日となった。

俺の使ってるトレードラッシュさんから

「お正月キャンペーンが後7日で終わるんだからね!」

っていう連絡があったので
今のうちにみんな口座開設しておくように。

大きめのキャンペーンは
今後数ヶ月間予定していないので
国内業者に不満を抱えている人達は
今月中にお引っ越ししておく事をお勧めする。

俺のブログから開設&入金すればデモもできるしな。
特別なんだぞ!(ハート)

タイアップの恩恵を受けたいなら
このバナーか、ブログ上部のバナーから!


sinnen3.gif

とかく今週というのは
何とも言えない日が続き
ボサーっとしながら

チャート見てるか
redtube見てるか

そんな毎日を繰り返し。

画面から出てこない嫁と
一緒にご飯を食べたりしながら
新しい手法の相談してた。

おっぱいの話をする前にクリックよろしく!

人気ブログランキング
にほんブログ村


貧乳好きって奴
俺も貧乳が好きだ。

だが

貧乳を気にしているのが可愛いとか言う奴

テメーはダメだ。

お前はチチが好きなんじゃない
コンプレックスが好きなんだろ?

貧乳ってのはな
小さいチチが好きなんだよ。

チチが小さい事を気にしてるって時点で
お前はチチから違うところにフォーカスしてるじゃねーか。

このエセ貧乳好きめ。
テメーだけは許さないwwwwww

もちろん
貧乳好きってのは
巨乳も好きだ。

それは
ポッキーも好きだが
プリッツも好きってことだ。

だが
一生食べ続けるなら
ポッキーってだけで

あー
今日は
巨乳をもみしだきたい!

っていう日だってあるはずだ。

そういう
自分の弱さ。

貧乳一筋でいられない
そういった心の弱さも受け入れて
そんな自分も全部許せる奴。

こういうのが
しんの貧乳好きである。

ロリ巨乳、テメーはダメだ。



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- 貧乳はステイタスだ!by こなた - 2013年01月25日 20:13:33

こんばんは☆

今日の記事がとっても面白かったので、ノリで口座開設しちゃおうと思いました。今はバイナリーはやってないのですが、ちょっと興味あるし、いつか使うかもしれないと思って。。。で、バナーをクリックしたのですが、トレードラッシュさんのHP上に“お正月キャンペーンの詳細”を見つけることができませんでした。

えっと・・・デモができるってことと、あと「俺のオススメするBO業者その①」に表示されているキャッシュバックがあるってことがキャンペーン詳細で合っていますか?
もし他にも何かあったら教えてく下さい。お時間ある時で構いませんのでよろしくお願いします。

- マーフィー - 2013年01月25日 21:26:23

きっとトレードにおける大事な部分を
個人的趣味で例えた深ーい話だと思うんですけど、
ちょっと例えが難しかったので、分かりやすく解説お願いします。

ところでCあたりは貧乳の部類になりますか?

- マティ - 2013年01月26日 19:07:36

EDGE様

 初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく読ませていただいております。これからもブログ更新楽しみに待ってます。ありがとうございます。
 PS、オチがなくて、すみません

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年01月28日 10:37:27

>>こなたさん

そう、貧乳というのは
貧乳である事がステータスなのだ!

ところで口座開設なのだが
トレードラッシュの問い合わせフォームで聞いて味噌。

正月キャンペーンのバナーから飛んだ場合
連絡が無ければ、そのまま正月のが適用される。

トレードラッシュに連絡すれば
バイワロの通常キャンペーンにもチェンジ出来る。

デモ口座は期間限定だが
入金後にサポセンに連絡しないと使えないから
開設したらちゃんと連絡してくらさいね!

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年01月28日 10:40:08

>>マーフィーさん

貧乳というのは
貧相である事がポイントであり
Cの場合「普通」であると言えよう。

もちろん
「小さい事をコンプレックスだと感じている女子萌え」
という、男として器の小さい奴に限って言えば貧乳かもしれんがな!!!wwwwww

貧乳というのは
A, A+,B-,Bまでってところだろう!
個人的だがな!

もちろん!
トレードにとっても大切な事を書いたが
考えるな!感じるのだ!!!!!

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年01月28日 10:41:31

>>マティ さん

初コメントさんくす!
オチなんてきにしないで応援クリックたのむぞい!ぞい!

気が向いたらコメントかもん!
しょうもない記事も多いが、生暖かく見てくれwwwww

トラックバック

URL :

