バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

貧乏人の子はバカ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



ネットサーフィンをしてたら
驚愕の事実(まあ実際は既知の事実だが)に出会った。

貧乏人の親を持つ子供は頭が悪い

なんか
名指しでバカって言われた気がするが
むむむ・・・。

でな
読んでみるとこういうこった。

あ、その前に
順位がナイアガラ中なので
あなたの買い支え(応援クリック)で
なんとかこれ以上の下げトレンドを食い止めてください。

人気ブログランキング
にほんブログ村


お茶ノ水かどっかの天才教授がな
親の年収と、その子供のテストの成績の関係を
まあ統計とって出したらしいわ。

そうすっと

年収500万円未満の親を持つ子は平均42点

年収1000万円以上の場合は平均66点!


くっ・・・

平均に当てはまりすぎてヤバいぜ!!

はいはい!
よかったね教授さんよ!

ほーそういうこってすか
つまりその教授様はお勉強ができで
さぞかし親も金持ちだったんでしょうなー

なんて思う人も居るだろうが
大丈夫、その教授が年収2000万になる確率より
俺らの年収が2000万になる確率の方が
圧倒的に高い!(と思うよ?)から!!

なんも裏付けしてないけどwwwww

でもなー
貧乏の家の子は貧乏なんだよな。

なんせお金の知識も教わらないしさ
まあ親の背中を見て育つ奴も多いよな。

っていうか何より

貧乏である事を受け入れやすい!

んだよなー。
俺もそういう傾向あるし
その気持ちは解るんだよ。

家が貧乏

親がバカ

教育って何?

放任

子供がバカになる

バカのまま成長する

フリーター

アニメとオナニーざんまい

二次元最高!

三次は惨事

結婚しない

孤独死


あれ?
無限ループって恐いみたいな感じに書こうと思ったけど
どうやらループしなかったわwwwwwwwwwwwwwwwww

まあいいや。

でもさ
それで学歴コンプレックスしちゃう?wwww
それで金持ちコンプレックスしちゃう?wwww

カービィSDXでスープレックスしちゃう?
images.jpg

Tレックスだかコンプレックスだか知らないけどさ

そんなん、俺には関係ないじゃん!

幸せって
金持ちだとか
美人が隣りにいるとか
そういったことじゃなくて

お前が幸せだって思えば
なんだって幸せなんだぜ!

だからさ
なんていうか

ほら俺、こういうの上手く言えないけど
その・・・

えっと・・・

チクワ大明神

これからも一緒に・・・

頑張ろうな!!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- 匿名 - 2013年01月22日 11:10:29

年収が200万未満やパート派遣の国民の方が圧倒的に多いんですよ。
だからみんな馬鹿って事で、馬鹿で結構と開き直りたくなります。
その教授に教えられている学生は不幸だ。
そしてその教授はこの世ですでに報いを受けてしまっている。

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年01月22日 17:01:18

>>匿名さん

バカで結構なんだけどねwwwww

その教授に教えられてる学生は不幸なのかなー?
俺はそんな事無いと思うんだけどなー。

- ゆーえすじあさ - 2013年01月24日 06:57:48

カネは

チャンス

の源

頼朝\(^o^)/

バカを反面教師にできるから

とってもついてると思います!

ただ、気づくかどうか☆キャピ

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年01月24日 15:47:15

>>ゆーえすじあさ さん

源頼朝でフイタwwwww

トラックバック

URL :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。