バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この人超面白いからお前らも知っとけwwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



ん〜。
ジャンルは違うが
俺的リスペクト感で言ったら
苫米地先生と同じくらいマジリスペクトっす!

森巣 博 氏

moris01.jpg

おい。
応援クリックしてくれよ!
君の1クリックで救われるブログがあるのだよ!!

人気ブログランキング
にほんブログ村


とあるブログで紹介されてたのがキッカケで
アマゾンついで買いしたんだよな。

あれ・・・

きがついたら

家に5冊も・・・wwwwwwww

まずは鉄板本な。
このまえもちろっと紹介したら
なにげに読んでる奴がいんのなwwww

「みぅさん」にバシッと当てられたわwwwww

森巣さんってそんな有名な人なのかな?
俺はこの本読むまで全く知らんかったわ。

だがパネェwwww
コレはマジで読んどけwwww



一万円までなら出しでも元は取れる!

賭けるゆえに我あり!

買った本はとりあえず読んだが
この本は他の本よりもトレーダー向きだと思う。
ギャンブラーの精神状態、メンタルにフォーカスした内容で
ビリビリ来る感じはトレーダーなら誰もが共感する。

そして自分のアホさ加減を
名指しで責め立てられる様な感覚。

大切な事なんでもう一回いいますね。

一万円までなら出しでも元は取れるから読め!


あと、俺的琴線にふれたのはコレね。



ギャンブラー「ヒロシ」と美人ディーラー「ミーガン」のギャンブル小説
舞台はオーストラリア・メルボルンなんだが、この本もいい。

なによりも、おもしろい。
どうやらおれは、こういう小説形式が好きみたいだわwwww

ゲーム賭博ってのは
どこまでも理論で追い詰めていかなければ勝てない。

理論で追い詰めなければ、賭人は簡単におっ死ぬ。

ただし、理論だけで押しても、必ず絶対に負ける。
それが、控除率の存在なのだ。

だから。どこまでも理論で追い詰めなきゃいかんけど
同時にどこかでその理論をさっと断ち切らないと
博奕では生き残れない。


そうなんだよ!
ルールを守らないルールなんだおwwwww

けっきょく裁量が無いとだめなんだおwwwww

あー面白い、
しばらく森巣サンの本を読みあさるとするわ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- ゆーえすじあさ - 2013年01月17日 23:53:24

その本を読んでいると、ルール以外のところをどれだけ詰められるかの大事さを痛感です!

このフレーズ一番好きです

「大きな負の波に襲われたら負けを容認し、納得して、取り戻そうとする勝負を仕掛けない。なぜならそういう状態で打ち続ければ底なしに負けてしまうからだ」

- クレサス - 2013年01月18日 07:17:47

おはよーー!

ドル90円で決済ニコニコのおいらがきましたよwww

みんなをキャバクラに連れて行く!!((笑))


ここいらで兜の緒をしめていきまWW

でもここはおもろいなあ~~!

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年01月21日 17:02:00

>>ゆーえすじあささん

ギャンブルの真理とトレードの真理は似てるよね!
結局「未来なんてどうなるかわからん」からであって
確率と統計をベースに戦うしか無くて
しかもピキーンという直感も大切で
擦り切れるような闘いがそこにあるからだろうね。

もちろん
「魔法の力」を信じるカモもいるしねwwww

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年01月21日 17:05:22

>>クレサスさん

うはwwww
クレサス氏ふとっぱらでごあすwwwww

頑張ってブログの読者増やそwwwwww

一夜にして破産させるくらいの人気ブログになろwwwwww


最近のオイラはとっても作業的wwww
「あー負けてる、どうせ取り返すだろうな」

「やっぱりなー」

「まープラスだよなー」

「うはwwwくっそ儲けたwwww」

「先月と変わらん・・・・まプラスだからいいか・・・」

こんなかんじwwwww

トラックバック

URL :

