バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ダマされたと思ってやってみろぃ。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



おまいら。

おっぱいよー

107943808.gif

さて、懐かしのギャグで
俺と同年代のトレーダー達の心を掴んだところで。

けっこう真面目な話に切り替えていくぜ!。

ところでおまいら
トレード始めはしましたかい?

まあ、したやつも
まだやってないよーって奴も
ちょっとダマされたと思って
みんなで一緒にやってみようぜ。

題して。

黒歴史作り隊!

なんていかがだろうかwwwww

夜、寝る前にふっっっと思い出し
枕に顔を埋めながら手足をばたばたしたくなる。

小学生の頃の二重人格設定とか!!
よく転んでしまうのが可愛いと思っていた設定とか!

まあこの世には色々と黒い歴史がある訳だが。

それをね。
あえてこの年になって
作っちゃおうぜ!って事よ。

かといって
いきなり邪気眼二重人格地球の救世主設定とか
正直言ってキツすぎるじゃん。

会社のデスクに座って
「風が・・・ないている・・・」

とか
隣りの女子社員に聞こえる声で
電話しているフリをしながら
「そうか!おまえの目的はやはり!・・・くっ」
とか言って走り出すわけにいかないわけ。


はい。
そこで。

未来の自分に手紙を書いてみよう!!

うはーっっっw
黒歴史になる気がぷんぷんするだろ?

とりあえずさ。
年末、年始と過ごしてみて
いろいろ感じる事が合ったとおもうだろうけど
成長してー!とか金持ちになりてー!強くなりてーって
俺のブログ読んでる奴は多いと思うんだ。

そこでね。
じゃあ去年から成長したの?
っていわれると

「そりゃ、成長したにきまってるよ」たぶん。
って思う奴は多いと思う。

だから、2014年の自分に手紙を書いてみろよ。

抱負?とかそういうのじゃない。

悩みとか、相談事とか
上手く行かない事とか書いてみろ。

こんな事がしたい
あんな事がしたい

夢とか書いてみろよ。

書いたら封印なwwww
これ、マジでやれ。

黒歴史を作れ。

そうすっと。
来年の今頃とんでもないトレーダーになってる確率が
凡人とは比べ物にならないくらい上がるから。


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- くろ - 2013年01月05日 18:27:40

すげぇっすね!
黒歴史!
やってみます!

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年01月06日 16:30:34

>>くろさん

やってみそやってみそ!

- ショート - 2013年01月06日 21:35:10

さっそく書いてみました(*^_^*)来年が楽しみです!

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年01月07日 17:11:12

>>シュートさん

その手紙が自分への戒めとなり
栄光への架け橋となるのだ!

- ゆーえすじあさ - 2013年01月08日 22:35:34

まじかよぉ・・・・・なんかはずかしぃよぉ

形からはいる派といたしまして

タイムカプセル業者に資料請求してみました(キリッ

下書きカキカキしてます。

Re: タイトルなし - EDGE - 2013年01月09日 16:33:27

>>ゆーえすじあささん

俺なんて超玄人だから
今期の目標と達成と苦悩について
PCのウェブカメにアナウンサーみたいに撮ってるもんね。

俺が事故したら
HDごと棺桶に入れてほしいわ
って毎年思ってる。

トラックバック

URL :

