バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

夢像2買ったったったwwwwwwwwwプハァwwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




ついに今日・・・。

あの伝説の物語が・・・。

また・・・はじまる・・・。

夢をかなえる像 シーズン2
     〜ガネーシャと貧乏神〜



第二部キターーーーーーーーーー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

キタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!!

キッ・キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!

   /''⌒\
 ,,..' -‐==''"フ + . .*
  ゜(n‘∀‘)η .+ キタワァ!!

  ____,,... -‐ _ニ-=''7 。. +
_二--‐‐='''" \/. .* ☆
  |.  σ |-/σ | +★ キタワァ !!
ー-\,.ヘ  レ' ''/ノ

つーわけで。
オイラの元にも無事到着しました。

モチロン、まだ読んでおりませんでごあす。

え?なんで予約の時に教えてくれなかったんだって?


教えるワケないだろ!
どんだけ俺のブログはアンチが居ると思ってんだ?

予約したった〜
なんて意気揚々と書いちまったら

『犯人はヤス!』

とかドヤって来る奴が居るにきまってんだろ!!!

という事で
俺は愚民共より一歩先に
ガネーシャとの自己啓発にいそしんでくるわwwwww

もちろんおまいらは

だ れ ひ と り 例 外 な く

夢をかなえる像 1stシーズンはチェックしてるよな?

もうね、ココで勝ち組と負け組
かなりふるいにかけられてると思うよボカァ。

え?なんだって?

ココをキャンプ地とする!!



しかたねーから二冊とも紹介してやんよ。
この二冊は絶対読め。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- 色即是空 - 2012年12月13日 19:42:13

いつもおもしろくて考えさせられる記事、楽しく&真剣に拝見しております。

最近「ここぞ!」のエントリーポイントまでじっくりと待つ術の一つとして、「待機時間中の読書」をよく行っており、この本も以前から気になっていました。

この本は「心のブレーキの外し方」や「ザ・シークレット」に通ずるような内容の本なんですかね?

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年12月14日 05:09:21

>>色即是空さん

この本は絶対呼んだ方が良いよ!

えっとね!うんとね!


なんていうか・・・その。

『ドラマ化できる自己啓発本』ってかんじかな(テヘペロッ


潜在意識とかね、けっこうそっちのけの内容だけどね。
通ずる!って思う人は通ずるんじゃないかな?

ただね
ベストセラーになってるだけの事はあるよ。

いくらミーハーが嫌いな奴だって
エヴァンゲリオンはクソだ!って言う人が少ないのと同じで

『評価される事だけはある!』って感じのほんだわ。

やる夫で学ぶシリーズのスレが好きなら
まず間違いなくハマると思うぞ。

- 色即是空 - 2012年12月14日 11:25:57

>EDGEさん
返信ありがとうございます。

『ドラマ化できる自己啓発本』…面白そうですね!
まず「1stシーズン」の方から読んでみます!

- マーフィー・モーニングー♪ - 2012年12月15日 02:33:36

どこからそういう情報を引き寄せるんですか?

やっぱ宇宙ですか?

「腹を割って話そう!!」

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年12月16日 13:05:23

>>マーフィー・モーニングー♪ さん

やっぱり

何が何でもプログランキングで10位以内に入るって言う

熱い思い・・・かな?

トラックバック

URL :

