バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

左手は・・・添えるだけ(フォカヌポゥwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



下手糞の上級者への道のりは

己が下手さを知りて一歩目


8466f45d.jpg

おはようおまいら!
今日も元気にお祈りしてるかい?

スキャルピングのつもりが
二泊三日のキャンプになっちゃってないかい?

まいいや。

とりあえず
今日もビシッと応援ポチたのんだわよさ。
人気ブログランキング

おれけっこうFXのブログ読むの好きなんだよね。

最近、巨乳兄貴のブログも復活したしね!!

この場を借りて言わせてください。
ご結婚おめでとうこざいます。

もちろんラスティさんのブログも読んでる訳よ。

でね、
でもね。

ちょっと大切な事言うけどさ。

ブログ読み始めて勝てるようになった?

うんうん。
まあ、勝てるようになった人もいるだろう。

でもどうだ?
大多数は『あまり変わらない』ではないか?

もちろん
自己啓発的な意味もあるし
前線で戦ってる本気な人の言葉ってのは熱い。

それに引っ張られるってことは必ずある。

しかし大切なのは

『基礎中の基礎ってのは書いてない』

って事よ。

トレーダーが
自分の経験をベースに書いてるブログは
教科書といえる代物ではない訳。

『勝ってる人は同じ事を言う』のは確かだが

だが人によっては言い方も、捉え方も違う。

日本中の人間が『信号は緑色』と言っても
国が青っつったら青になるんだよ!!!!

じゃないけど。

例えば俺が緑〜って言っても
ランキングの聖域に居る人が青〜っていったら
青だ〜って思っちゃうだろ?

そうなっちゃうとお前は勝てるようにならない。

あの人は青っていってる
この人は緑っていってる

その中でお前は何色だと思うのか。
これが大事なのにそうなれない。

トレーダーのブログっていうのはスパイスみたいな物。

基礎中の基礎を学び
トレードって言う事への知識を深めて
それをどう『昇華』させるかって時に生きる訳。

このブログと
あのブログと
そのブログを

毎日しっかり読んでれば勝てる!

って思ってる奴。

結構多いと思うぞ?

書道の先生がこんな事いってたわ。

美しく崩した字って言うのは

基礎に忠実な綺麗な字が書けないと

ただの汚い字となってしまう。


美しい崩し方は教えるよ。
でも基礎は自分で学んでくれ。

おれは別に先生じゃないからな。

だから
ブログばっかり読んでても勝てるようにならない訳。

死ぬ程勉強した。
死ぬ程訓練した。
死を経験しそうになった。

それでもトレードって勝てるようにならない。

だからそういう悩みを解決出来たらいいなって思って
俺も時間がある時にこうやって記事をかいてるの。

勉強してない。
訓練もしてない。
死ぬような思いもしてない。

そういう奴が読んだところで

        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <相場はメンタルだ!
    |      |r┬-|    |        
     \     `ー'´   /

        ____
       / \  /\ キリッ
.    +/ (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \+   
    |              |  クスクス>
     \            /

        ____
<クスクス   / \  /\ キリッ
.     / (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ +  
    |              |        
   + \            /

ってなっちゃうわけよ。
わかるかな?

34148eb1-s.jpg


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- pino - 2012年12月11日 22:29:53

元気元気!!元気だぜー。
いつも面白い記事さんきゅーね!毎日ポチもしてんぜー!
日課だな!

トレードはさ、もう本当ストレス感じなくなってきた
毎日ワクワクしながら、相場動かねーかなーとか思ってるよね。
最近はリアル相場が見れない事にストレスだわw

あと、裁量!これはやるしかねーって感じかな。

お勧めの「勝ち続ける意志力」と「あなたも株のプロになれる」
っての読んだんだけど、スゲーね。涙でたw
んで、梅原さん好きになったわwホモじゃねーけどwww

やっぱさー技術ってかさ、なんてーのかな。

仕事も最初は意味わからなかったけどさ、
毎日やってるから勝手に覚えるし、感覚でできる所も増えるしさ、
ちょっとした変化にも違和感覚える様になるし、慣れってのもおおいにある。

相場も一緒だぜ???
って自分の中で思ってから楽になったな。

技術持っている相場師ってカッコいいよなww

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年12月12日 15:29:33

>>pinoさん

おおー!元気か良かった良かった。
そしてポチポチしてくれてありがと!

おかえげで今日もブログできるぜ!

裁量はねー。
努力っていうか工夫だよ。

なんとなくトレードを続けるか
もっと知りたいと思ってトレードを続けるか
この違いが5年後に如実に現れるわ。

梅原さんとかすげーよな。
あの本はマジで魅力的だわ。

技術の話もそうだけどさー。
やぱトレードって「職人」なんだよな。

寸分の狂い無く
木目や堅さ湿度を考慮して
カンナをかけて透き通るオガクズを出す職人みたいなさ。

もっと言えば
プラマイ0.01gの誤差以内で
牛丼を盛りつける最強の店員みたいな。

反復と工夫から生み出される技術なんだよな〜。

トラックバック

URL :

