バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

こ・・・こりあ・・・wwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



韓国
「ロケット打ち上げ失敗
原因は日本とロシアが技術を教えないのが悪い。」

順調ではない羅老(ナロ)号の第三の課題

羅老号の第三の打ち上げが再び最後の瞬間に延期された。
昨日の午後カウントダウン直前にロケットの飛行方向を制御する装置で
信号異常が発見されたためだ。

少しでも異常があれば発射をキャンセルするのが当たり前ですが
二度の打ち上げ失敗に二回打ち上げ延期ともなれば
韓国国民の心は虚脱するしかない。

羅老号の打ち上げが順調ず曲折を経るわけでは
ロシアとの技術の共同開発が失敗に終わったせいが大きい。

2004年、ロシアとの宇宙技術協力協定を結んでフルニチェフ社と
共同研究を開始する時には、(韓国へ)技術移転への期待が大きかった。

しかし、ミサイル関連技術輸出規制ガイドラインに違反論議が起きて
(韓国へ)技術移転が禁止された。

そのため、中核技術である1段液体エンジンをロシアから
導入するしかなかった関連技術は接近さえできないなど厳しい制約を受けた。
その結果は二回の打ち上げ失敗で明らかになった。

成功確率が減ったのは
米国や日本など宇宙技術局が自国の先端技術の保護のために
韓国への協力を取り出したため仕方ない面がある。

世界の宇宙市場は昨年基準2898億ドルで年平均7%ずつ成長しているという。
様々な産業活動に伴う人工衛星の需要も急増している。

私たちの衛星を私たちが望む時期に発射するためには
ロケット技術の確保が重要である。

>ロケット技術の確保が重要である。

>ロケット技術の確保が重要である。

自分でマジメに研究開発しろよwwww

なんだこれ

『手法おしえろ!』
『検証方法おしえろ!』
『どうやったら勝てるんだ!』

って言ってる奴はあれか
ショウセンヒトモドキと同レベルってことだなwwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

