バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

世紀末ヒャッハーな脳みそ達



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



あー。
エヴァQ見に行きたい。

折角のミーハーアニメなんだから
誰かと一緒に見たいなぁ。

流石に集合プリキュアDX系は
一緒に見に行ってくれる人とか居ないしな。

エヴァなら誰か一緒に見てくれるだろ。
はぁ・・・。友達が居ないって寂しいな・・・。

だが!大丈夫!
俺の心を癒してくれる。

『ドキドキ!プリキュア!』があるのだ!

新シリーズキタコレwwwwww
スイートプリキュア系の作画。
個人的にはハートキャッチや、おじゃ魔女的なのが好きなのだが
ストライクゾーンの広い俺にはモーマンタイ!

ん〜。
2chのスレでは
『BBA結婚してくれ!』みたいなのが増えるのだろうか。

まあいいや。
それはそうとして
今日の本題。

なんでルールを無視しちまうかについて書こうと思う。

ついついエントリー過剰になっちまって
トレードしてないと落ち着かない状態になったりさ。

正気の沙汰じゃないサイズでトレードしたりしちゃうじゃん。

ルール守らないから死ぬんだよ!

って言ったところで
まあ、なかなか難しいわな。

ほら、お前の脳みそはいま無法地帯なわけ。

バギーに乗ったモヒカン野郎が
ルールを無視して鉄バット振り回しながらヒャッハーしてる訳よ。

だからさ
そいつらを黙らせなきゃ行けない。

かといって
普通の人間が戦って勝てるわけないからな。

北斗神拳を伝授するわ。

本当は一子相伝なんだけどな。
今回は特別だぞ。

『ここは通さねぇぜ!!』ってしてる奴らを『あべし』させるには

”もし仮にルールを守っていたら”
という検証をするべきだ。

特に負けた日は絶対。
それもルール無視って負けた日。

予定に無いエントリーかましたりした日は
とりあえず睡眠は後回しにして検証してみ。

まず、なんでルール無視したのか考える。
で、どこからルール無視し始めたのか探す。

そしたら、もし仮にルール通りに取引してたらどうなるか。

これやって無い奴絶対多いだろ。

みんなちゃんとこの見直ししてたら
ルール守れないなんて奴居なくなるからなwwwww

さあ、お前の世紀末脳みそに

規律と秩序を生み出してやろうぜ!!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- 東郷 - 2012年11月30日 14:48:53

スマイルがとても気に入ってる自分は、ドキドキが
始まった時にうまく入れるかちょっと不安です。

ハートキャッチからスイートになった時、最初の方に
「ハートキャッチの方が良かったなぁ~」と思ってしまい、
あまり楽しめなかったんです。

今思えばスイートも結構面白かったんだけどなぁ。

それと、自分が最近勝てるようになったのは、ジュエルペットや
プリキュアのおかげかも知れません。

昼まで寝てても誰にも文句を言われない週末に
きっちり朝起きるっていうのは、規律を持ったトレーダーへの
第一歩ではないでしょうか。

・・・・・・ごめんなさい、ちょっとカッコつけました。

実際はアイディアを検証してはダメというのを繰り返して
打ちのめされたような気持ちになったり、見直しをして
「なんてバカな取引をしたんだろう・・・」って自己嫌悪したりしたときに
ジュエルペットやプリキュアで心が癒されたっていうだけです。

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年11月30日 18:20:15

>>東郷さん

スイートの主題歌は神。
元気が出るのは5gogoだけど。

『前作の方が神』っていうのは
俺からしたら、ただの思考停止!

ジョブズが死ぬまでジョブズの事知らなかったくせに
『ジョブズなら5で画面を大きくしなかったはずだ!』とか言うのと同じ!

環境の変化に追いついて行けないから
潜在意識が『スイートは苦手』見たいなシグナルを発してるだけで
プリキュアの本質を考えれば受け入れられない訳は無い!

なぜなら
どの作品の主人公達も
例外無く本気で地球を守っているのだから!!

だがあえて言おう!

ナギサこそが真の主人公であると!
異論は認めない!!

というか。
DXでナギサが出て来た時の安心感はハンパない。

あ、そうそう。

>昼まで寝てても誰にも文句を言われない週末に
>きっちり朝起きるっていうのは、規律を持ったトレーダーへの
>第一歩ではないでしょうか。

これには、禿しく同意する!wwwwww

- 東郷 - 2012年12月01日 10:27:12

そうでしたね・・・

ドキドキプリキュアはスマイルの方が面白かったって
言われるために作られる作品なんかじゃない!

たしかにスイートの最初の方にケンカばかりしていたの響と奏に
気が滅入ることもあったし、トリオ・ザ・マイナーの個性が希薄
に感じることもありました。

だけど話が進むにつれてどんどん引き込まれていったのを
思い出しました。

それなのにドキドキプリキュアに対して要らない心配をするなんて
どうかしていました。

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年12月03日 17:10:42

とりあえず、ここに詳細のっけとくわwwwww
記事にぶち込んだら、純粋トレーダーさんたちに
ちょっとはまともな記事かけや!っておこられそうだからなwwwww

--------------------------------

2013年のプリキュアタイトルは「ドキドキ!プリキュア」です。11月時点で解っている情報ですが公式に出るのは12月以降のようです。

 プリキュアは4人でスタート、ピンクの主人公はピンクの瞳、髪は黄色、ヘアスタイル、コスチュームは「ブロッサム似」髪先端は大きく巻いてます。コス全体にピンクで縁取りが白、胸部にはリボンなどなくすっきりしています。お腹は出していません。スカート丈短く「ドリーム」のように短スパッツが見えます。腕には「ブルーム似」の袖付、グローブなし。肩に「マーチ似」の羽、えり口は非対称Vカットでベルト? 同様の赤白ラインアクセントが入る。ブーツは「ピーチ似」センターライン、つま先は白、手首、ブーツ上部センター、耳上、左胸にハートが、右腰に赤で尾の長いビッグリボンが付いています。

 2人目はイメージカラー紫で、本編に重要なキーを持っているようです、全体に薄めの紫と白の2トーンです。瞳、ヘア、は紫、ヘアスタイルは「イーグレット」のショート?似で先端は巻いています。コスはワンピースに見え、えりは丸首、スカート部は「ブロ、マリン風ライン」で右下がり? 主人公同様の袖付で手首に蝶?リボン?が付く。右腰に尾長の紫ビッグリボン、肩は羽付で左が長い、ブーツはひざ上まであり紫、つま先、ヒールは白でシャープ、胸にはリボン無いが、左胸にハートが付く、お腹は出していま-せん。

 3人目はイメージカラー黄色、瞳は茶かオレンジ、ヘアはオレンジ、ヘアスタイルは「ルミナス」のをストレートにしてまとめた感じのツインテールで先端は大きく丸まっていま-す、トップは「ドリーム」のような髪リング太いのがダブルでついています、コスは「エコー似」で肩は白で「サンシャイン似」お腹に黄緑リボン短尾付、胸部にリボンなし、左-胸にオレンジハート付、手首羽、黄リボン付、ブーツはひざ下長でセンターラインに黄丸が並び、つま先は丸めで上部両サイドに黄色リボン付、コスは黄色より白地が多く見えま-す、お腹は出していません。

 4人目はイメージカラー青、瞳、ヘアーは青紫、ヘアは「アクア似?」先端は丸まっています、コスは「ムーン」程ではないが長めな感じの上着風で下部は「ムーンSS風カット-」、青というより水色で肩、コス下部、インナーは白、右腹に紺リボン短尾付、胸部リボンなし、左胸に紺ハート付、肩は羽絞り右と絞りなし左の非対称、手首、首にシンプルな-黄色リング、白短ブーツで「5Gドリーム似」つま先シャープです、お腹は出していません。

 4人共通してあるのが左胸のキャラ色のハート、ヘア先端が丸まっている(カタツムリ状)です。 キャラ全体の雰囲気は「ハート」に近い感じに見えます 目が大きめに描かれている表情は「ブロ、マリ」程幼くありませんが「スイート、フレッシュ」程お姉さんではない感じです。黄プリは幼い表情に見えますが同じ年です。

 妖精は各人に付くので4人(体?)いて「ハート妖精似」で主人公には「シプレ似ウサギ耳」紫プリには「コフレ似大きいネコ耳」黄プリには「丸耳」青プリには「耳たれ」の妖-精が付きます。共通に「目はまんまる」「ホホははねていません」頭の上にリボンとハートマークが付いています。しっぽは大きめ丸めで毛並み感があります。

 ちまたで予想の「トランプ」との関連性から言うと、装備品がピンクプリはハートのみ、スペードは紫プリの頭部に付いている様に見えます、クローバーは黄プリのイヤリングが-それ風に見えます、ダイヤは青プリの頭部についています。それと妖精の耳にハート、スペード、クローバー、ダイヤの模様が個別に入っています。しかしストレートにキュア〇-〇は1人だけです。本編には「トランプ王国」のワードが出てきます。

http://www.youtube.com/watch?v=yTuvI3jZF5g

 「ドキドキ!プリキュア」文字情報2です。

 祝!24日ついに「ドキプリ」商品画像が勇者様から流出しましたね、大人の事情で文字しかお伝えできない私には感激しました。 画像も出ましたのでキャラ名をお伝えしたいと思います。

 設定が今後、変更にならなければ以下のようになるはずです。

 主人公ピンクプリは「キュアハート」、紫プリは「キュアソード」、黄プリは「キュアロゼッタ」、青プリは「キュアダイヤモンド」です。

 「ハート」の妖精名は「シャルル」で「~シャル」がくちぐせ、「ソード」は「ダビィ」、「ロゼッタ」は「ランス」、「ダイヤモンド」は「ラケル」です。

 敵キャラ「ジコチュートリオ」「イーラ」は魔少年、「ペール」は魔中年、「マーモ」は美魔女となっています。

 プリキュアのメインアイテムとして「妖精」が個々に12角形の様な縦長、ピンクのふちどりで上部に顔を出して黒いポケットに入った様なスマフォ型アイテムが「ラブリーコミ­ューン」で、白い取っ手の付いたポーチに入ります。

 他に連動アイテム「キュアラビーズ」があり、丸型で上部に羽ハートデザインの付いた紫には木馬?、黄色には羊、青にはト­ランペットの描かれた物と、「コミューン」の白いケースのバッチ?と同じ模様に輪っかにピンクの玉が半分付いた様な物、白か透明で半円状に赤で水玉模様のリボンに赤輪っか­下に赤ハートが付いた物、青の半円状に水色フリルで青輪っか下に青ハートが付いた物があります。

トラックバック

URL :

