バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

好きじゃなきゃ出来ないって残酷



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



好きこそものの上手なれって言うじゃん。

あ!
好きだったら大丈夫なのか!
よかった〜!

って安易に考えれる人はいいけどさ。

実は結構残酷な言葉なんだよなwwwww

人間ってさ
どうしても自分の都合良く解釈するし
都合のいい情報しか聞く耳を持たないじゃん。

勝ち組になりたい!って奴はさ
てか昔の俺なんだけどさ。

相場が好きなら勝てるようになるよ!

って聞くと
その場で瞬間的に自己暗示するんだよね。

俺は相場が大好き!って。

そういう文章を見て
『よかった、俺は相場が大好きだ!』

みたいなね。
そんなふうになっちゃう訳。

僕!相場大好きです!
で、どんな手法使ってるんですか?

みたいな状態よ。

01bdef39.jpg

好き?
本当に相場が好き?

この質問って、スゲー残酷だわ。

でも、ちゃんと考えた方が良いよ。
だれも、『FXをやれ!』って言ってる訳じゃないから。

強制されていない自由の中で
規律を持ち成長を求められるのは
それが好きっていう熱意だけだからな。

ってことに気がつかない奴が大多数なんだけどなwwwwww

あ、そうそう
今日も応援クリックをバッチシ頼むぜ!

人気ブログランキング
にほんブログ村


スターフォックス64でさ
親父が教えてくれるだろ?

決して諦めるな!
自分の感覚を信じろ!!


この境地を理解するには
嫌々やってちゃ不可能なんだよな。

だって
自分んの事を偽って
好きなフリしているくせに

そんな偽ってる自分を信じるなんて
出来る分けないだろ?(なんか厨二病っぽいなコレwww)


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- 東郷 - 2012年11月08日 15:00:01

昨日気が向いたので、昔やった百合ゲーのアカイイトをやっていました。

やっぱり桂ちゃんは可愛いなぁと思いながらやっていたら、なんとEDGEさんが言っていた「勝ち組トレーダーだと言い続ければ勝てる」の理由が書かれていました。

学問の根幹を成す行為、それは思考の言語化である。たとえイメージしたものが映像だったとしても、そこに意味を持たせるものは言語である。

武道における奥義とは息吹、すなわち呼吸である。呼吸によって気(酸素)を取り込み、血を伝って体の中を行き渡らせていく。

学問の言語を武道の息吹を持って音声としての言の葉として発生させると、そこにはある力が発生する。それは自らの意志に明確な形を与えることである。

夢の淡い光がより強い光である陽の光の前では見えなくなるように、形を持たないものは朝の光に耐えられない。意志というものは本来、形を持たないものだが、言の葉として明確な形を与えれば、夢のように朝になったら忘れてしまうことがなくなる。

やがて言の葉は事の端になる。

こんな感じのことが書かれていました。
出来るだけオカルトっぽくないようにしたんですが、う~ん、それでもまだオカルトっぽいかなぁ・・・

だけど、自分の好きなゲームとトレーダーを信じて裏切られるんだったら、もうしょうがないか、って思えるようになって来ました。

長文失礼しました。

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年11月08日 17:40:09

>>東郷さん

アカイイトやってない!
おもしろい?ねぇおもしろい?
百合属性無いけどやってみた方がいい??

って話は置いといて。

信じる者は救われる

って言葉あんじゃん?
この世で最も胡散臭い言葉なwwww

あれってさ、結構大事な言葉なんだよね。
あれって、本来『人生』の解として存在する言葉でしょ。多分。

学業とか、今やってる仕事内容とかって
まあ基本的に答えが存在するんだよね。

だから信じようが信じまいが関係なくて
そういった時期に聞く言葉だから、胡散臭く感じる訳。

でもな、答えの無い物に取り組んでる時ってのはさ。
信じるってことが答えになったりすんのよ。

仲間を信じてみたり
それによって自分を信じる事。

信じる事が出来ないような奴は
その程度しか取り組んでないし読み解いてないのねwwww

依存するっていうのと
信じるっていうのが混同するとおかしな事になるから
それだけは注意だぞ!!

あ、あとな
思考の言語化について。

例えばさ
イメージってのは理解できないじゃん。

目で空を認識したとしても
『青い』って言葉にしないと脳みそは理解しない。

言葉にするってのは凄い大切な事なのな。

コレは俺の持論だけど。

『俺は勝ち組』ってのを1000回言う。
毎日100回ずつ『俺は勝ち組トレーダー』って発する。

そうすると立ち振る舞いが変わる訳。

例えば
勝ち組トレーダーは
検証中にニコニコ動画なんて見ないだろう!

っていってブラウザを消したり。

勝ち組トレーダーは
汚い部屋でトレードなんてしないだろう!

って思って掃除したり。

気がついたら
勝ち組トレーダーたる振る舞いが出来るようになる。
真似してるつもりが、そうなっちまう。

真似してるはずなんだけど
勝ち組トレーダーそのものになっちまう。

だから、言葉に変える。

自分自身が想像する
勝ち組トレーダーってのを具体的にイメージする。

そうやって自分をそこに運んで行く。

プロのスポーツ選手が
『どうせこの試合、負けるんだろうな』とは思って無い訳。

表彰台に登って
拍手を雨のように浴びる自分の姿
かならずそれを想像してる訳。

そうやって自分をそこまで運んで行く。

- 東郷 - 2012年11月08日 21:03:16

う~ん、他人のいうことを鵜呑みにするのは良くないということでしょうか?

それはその通りだと思うんですが、使っている手法が機能しなくなる時期に差し掛かると別の手法を使うというのを繰り返していた事があったんです。

当然そんな状態で勝てるわけもなく、資金はどんどん減って行きました。

そこで、何か1つの手法を信じてそれを使い続けよう、一度くらいのひどいドローダウンは許してやろうっていう気持ちになってからうまく行き始めたので、最近は信じることの大切さを感じていたんです。

だから、裏切られて怒ってるんだったらそれはちっとも信じてなくて、そういう時に笑って許すのが信じるっていうことじゃないのかなって思ってます。

それと、勝ち組トレーダーの立ちふるまいっていうのは今まで具体的にイメージしてなかったです。時間があるときにじっくり考えてみるのもいいかもしれないですね。

あ、あとアカイイトはとても面白いし、やってみてもいいと思います。一部のキャラを除けばそこまで激しい描写もないので、百合属性がなくてもどうにかなりますよ、多分。

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年11月08日 23:41:39

>>東郷さん

他人の言う事を鵜呑みにするのは良くないかもな!
信じるに値するかどうかを判断しないと
どこかで信じきれなくなって振り出しに戻っちまう。

信じる事の大切さ。
依存と、信じるはちと違うよって言うのは

この人になんとかしてもらおう!と
この人に俺はついて行くって決めた!が違うってことなのな。

こうやって書くと解りやすいだろうし
それくらい知ってるわー!ってなると思うんだけど。

依存するのと、信じる事の違いってのは
意外と混同して考えてしまいがちなんだ。

この手法を使ってれば大丈夫!と
この手法でダメだった時は、また考えればいいや!とでは違うじゃん?

信じる事は大事だよ!って言うと
『この手法をつかってれば大丈夫!』って思っちゃう人が多くて
混同して考えちゃだめだよ!って返事してみたわけさ。

だから東郷さんの言葉を読んでれば
ああ、俺が言うまでもなかったな〜って感じで
多分だけど間違った方へは進んでないと思うよ!!

今使ってる手法もさ
信じる事が出来るって言うのは
スゲー熟考に熟考を重ねた結果でしょ?

安直に
いいって言われる手法をつかってみた!ってことじゃないでしょ?

ところがさ
勝てない勝てないってウダウダしてる奴って
『勝てる手法』とか言われてるだけのものを
ろくすっぽ検証もせずに『信じる!』とか言っちゃう訳よ。

おいおい
それはただ依存してるだけだぞwwwwってなwwww。

依存してる奴は
裏切られ始めると見捨てるんだよ。

ところが信じてる奴ってのは
自分が死ぬかもしれないところまで逃げない。

それは
ダメだったらまた1からやればいいや!
っていう風に腹を決めてるからなんだよね。


おk!
アカイイトな!憶えたぞ!

トラックバック

URL :

