バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww




みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

今日から俺は!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



結局のところ。
相場師として生きたいならトレードすればいいし
金が欲しいだけなら、渋谷の交差点で『金を恵んでくれ!』って
大声で叫んでれば良いとおもうんだよね。

そうやって言われるのをわかってるから
『なんで相場師になりたいの?』って聞くと

なんか、あれこれ理由をつけて
小難しく説明する人が居るけどさ。

『今日から俺は相場師になるんだ!』

っていう熱い意気込みだけあれば良いとおもうんだよねwwwww

77673067.jpg

相場以外の事に対してもだけどさ。

なんの為にそれ頑張ってんの?って聞くと

勉強のために・・・。とか答える人が居る訳よ。
上手い事いったらこうなると思って・・・とかね。


そういうのってさ。

なにがなんでも

俺はコレでテッペン取ったる!!

っていう熱い思いありきだと思うんだよね。

今テクニカルの勉強してるんですよ。
コレがこうだったらいいなって思って・・・。

っていう意見に対してさ。

『相場で稼げたら人生楽でいいな〜』って思考と
『相場の事は俺に聞けってくらいになる!!』って思考だと

行動も全て変わってくるとは思わないかね??

Pim014lj9.jpg

そーだよ俺はベンツだよ!
金持ってんだよ!どけよ!!


あ、クリックよろしくな!!

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

おまいら。
こころのどこかで
明日から俺は・・・って思って無いか?

男に明日はない!

今日やれる事は今日やる!
当たり前の事だけど。

コレが一番難しいよな。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- 東郷 - 2012年11月12日 17:26:14

この土日に勝ち組トレーダーの立ちふるまいについて考えてみました。

まず勝ち組トレーダーは手法は勝てるものならなんでもいいって思ってるけど、
自分なりの手法を使ってるんだと思います。

言い換えると、一見飄々としてるけど
自分なりの信念を持っているって感じですね。

次に部屋の中ですけど、そもそもスマフォでもトレードは出来るので
最悪部屋すらいらないんじゃないかなって思いました。

トレーダーとしての腕とスマフォだけで稼いで、家を持たずに旅をしていく

うわぁ~、これは完全にRPGの主人公ですね。
こんなことを夢見てるなんて、自分って結構子供じみてるなぁ。

だからプリキュアが好きなのか

- 名も無き負け組です - 2012年11月12日 22:09:41

勝つことはできてもリスク回避のため、掛け金が少なく、勝ってもハシタや、月単位でマイナス月もあるかと思います。
生計をたてるにはどうしたらいいのでしょう??

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年11月12日 23:42:42

>>東郷さん

スマホとポケットwifi片手に
日本全国、さらには世界各国を放浪なんて
スッゲーおもしろそうだね!!

でも俺には出来ないな。
スマホだけでは『俺は』勝てないからね。

でも
金を稼ぐ目標なんかより
よっぽど面白そうだしワクワクするよな!

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年11月12日 23:44:41

>>名無しさん

掛け金が大きくなるまで仕事してれば良いんじゃない?

マイナスの月なんてあって当たり前。
生計が立てれないならバイトでもすれば良いんじゃない?

何を迷ってるのか俺には解らんけど。

生活するのが目標なら
チャートなんて見てないで
タウンワーク見た方が良いと思うぞ!!

- クレサス - 2012年11月13日 05:46:49

おはー!
相変わらずおもろろいなあww

まさか”今日から俺は・・”がここで出てくるのは!

勝ち杉なおいらは、エッグボール100個買おうかな!
最近人気らしいい

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年11月13日 21:08:51

>>クレサスさん

おっはー!
コメントあざすあざす〜!

今日から俺は大好きだおーーー!
あのユルさとマジさのバランスが
ま〜絶妙なんでしょなコレwwww

エッグボールってな〜に〜?

トラックバック

URL :

