バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

応援クリック強化週間。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



おまいらおはよう!

いやはや、有意義な週末だったわ。

てかさ前に紹介した本。

勝ち続ける意志力

これやっぱ良い本だな。
また読んじまってたわ。

なんつーかさ。
この本にも書かれてるんだど。

勝負の世界に身を置いてる人の話ってのは
畑が違ってもかなり参考になる事がおおいな。

似たような場所で躓いてるな・・・とかさ。
俺の考え方はそんなに間違ってなさそうだな・・・とか。

う〜ん。
読書感想文に迷ってる息子さんが居たら
ぜひともこの本を読んでもらいたいね!!

あ、そうそう。
ちょっと今週はみんな
応援クリックがんばってくれマイカ?

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ちょっと目も当てられない順位に急落中だわ。

だから俺、RSSリーダー組も快適応援クリック出来るように
ちょっと歩み寄ってみるから、クリックよろしく頼むゼイ!!

あ、そうそう。

アナルの痒みは収まりました。
俺のアナルを心配してくれてみんなありがとう!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

初めまして - M.T - 2012年11月05日 23:16:33

EDGE様 

初めまして。2ndの前からお世話になっております。匿名での投稿どうかお許しくださいませ。私は今、FXを始めて2年になり、今年の夏あたりからようやく、相場のみで食べていけるようになりました。
 これもEDGE様の記事によるところが、非常に大きくたいへん感謝しております。本当にありがとうございます。

 以前にも、梅原さんの著書をご紹介されてる時に、購入して読みましたが、FXの本を読んでるのかと思うぐらい共通したものがあり、何とも言えない感情になりました。
 そこから、いろいろな職業のプロの考え方など調べていましたが、やはりどの道であっても、その道を極めた人たちが大切にしてる考え方の根幹部分はあまり変わらないのだなとわかりました。

 今日投稿させていただいたのは、その調べる過程で、梅原さんとFXを絡めた興味深い動画がみつかりましたので、ぜひEDGE様にも見ていただきたいなと思いましたからです。。。

 全部で3編http://www.nicovideo.jp/watch/sm19139706
 全部で3編http://www.nicovideo.jp/watch/sm19146417
 (ただ、ニコニコ動画のアカウントを持ってないと視聴できませんのでご了承ください;;)

この動画でも、以前の大切なことに気付いてない私であれば梅原さんの言葉から得られるものは何も無かったと思いますが、今では「おお、共通してるなぁ」と思いながら見れました。

 いきなりの長文駄文で申し訳ありませんでした。このあたりで失礼したいと思います。
 
 ではでは、これからもブログ頑張ってください^^
 
 それでは失礼いたします。

 

Re: 初めまして - EDGE - 2012年11月06日 16:23:50

>>M.Tさん

コメントありがとん!!
動画まで紹介してくれて有り難う!
でも知ってたんだよね〜wwwww

梅原大吾氏の本を呼んでから
ネットで梅原大吾について調べまくったから!!

手法だの情報商材だのセミナージプシーになるくらいなら
この本を10回でも20回でも読んだ方がためになるわ。

っていっても
嫌々読んでちゃ意味ないんだけどなwwww

『好きじゃなきゃ出来ない』

って、ある意味残酷な言葉だわwwwww


なにはともあれ
コレからもよろしくおなしゃーーーっす!!

トラックバック

URL :

