バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

【乞食速報】今日の夕食は決まりだなコリャ!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



え る し っ て る か

か え だ ま が む り ょ う な こ と を 。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw399901


おはようございます。
今日は今日とてラーメンマン。

夜ご飯は一風堂で決まりだなこりゃ。

1916092a.jpg

さてと。
ちょっと思った事を書くわ。

上手くいった記憶と
上手くいかなかった記憶は鮮明に残る。

最高に楽しかった旅行と
最強に渋滞した旅行は憶えているみたいなもんだな。

これってつまり経験な。

記憶に残ってる
上手く行ったトレードを
もう一回やろうとしたり

記憶に残ってる
上手く行かなかったトレードを
もう味合わないようにしたりってのは

経験から考えてるってことな訳。
渋滞に遭遇しない方法を探してるのと一緒。

渋滞に遭遇するなんて当たり前で
それを避ける事よりも渋滞をどう楽しむか考えれば
渋滞は苦痛でもなんでもなくなるのに、それは出来ん。

渋滞=楽しくないもの
みたいな刷り込みのせいだわな。

まあそれはどっちでもいいや。

自分が経験した物から善悪の判断したりするとさ
ま〜よくわからんくなっちまう訳よ。

だって経験で考えるってことはつまり

1257758612.jpg

ってことなわけよ。わかる?

相場はお前の思い通りにはならないわけよ。
お前がどう思っていようとしらないのさ。

お前がいま
上にあがってほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃとか

思ってようが思って無かろうが
相場ってのはまあ自由な訳。

自然現象に近い物があるわけ。

雨振ってほしいな〜とか
雨振ってほしくないな〜とか。

あ。そうだ。

おほんっ。

あるところに
天気予報士さんがいました。

天気予報士さんは今週末デートで動物園に行きたいので
今週末は快晴です!と言いました。

さて、今週末は、晴れるでしょうか、雨でしょうか?




答えは


『わかりません』


ですね。はい。

天気予報士ってさ
天気を当てるのが仕事じゃないんだよね。

過去の状況と統計で見た場合
現在こんな感じですよって教えてくれるだけなんだよね。

当て物をしてると勘違いしてる人がいるかもだけどさ。

自然現象と同じくらい
相場ってのは自由なんだよね。

晴れるのか、雨なのか当てるんじゃなくて
この条件下の場合のこの日は、晴れる確率が◯%だわっていう
そういうのが大事だよ。

uproda154934.gif

っと。

あ、ちょっとセブンティーン洗ってくるわ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- クレサス - 2012年10月17日 10:23:02

おはよーー

相変わらずおもろいなあwwエッジ

クリックもしてきたぜい!



今回ちと実験してみた。

BOで 1アタックの金額による精神的負担および期待感が支配する勝敗

ちとわかりにくいwww

1回の購入金額に対する妄想と勝敗としよう。
100円×10
500円×10
1000円×10
5000円×10
10000円×10
_________↑そんなに意気込まない期待してない_________
              ↓意気込み大 自分の思った方向へ期待する
50000円×10


結果
100円×10  10連勝
500円×10  10連勝
1000円×10 10連勝
5000円×10 9勝1負け
10000円×10 9勝1負け
_________↑そんなに意気込まない_________
              ↓意気込み大 自分の思った方向へ期待する
50000円×10  2勝8負け(爆笑大負け)

爆笑したが、コツコツドカンを意図的にできた
購入金額が多いと、無意識に利益もデカくなると思い込みが、敗因につながる。
裏の裏をかこうとする。相場に勝とうとする。(見えない向こうのファンドと戦う)
自分の思惑通りに相場が動くと錯覚する。

やっぱトレードはメンタルも強くないとだめ!とわかる。

みんなも実験してみてー(自分のお金で!!)
デモは実際自分の利益にはならない。
デモで勝てるのに、リアルで勝てないのはこういう理由と思う。



たまーにはマジメニコメントしてみた^^b
ポコチンファイアーwwww

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年10月17日 16:58:46

>>クレサスさん

爆笑大負けワロタwwww

そうなるわなwwwww
玉がでかくなると、なんで見えない敵と闘い始めるんだろうなwwww

急に邪気眼を発症してしまって
普段見えない物が見えるようになっちまうんだよなwwwww

クラピカが
左右の道で迷ったら右へ行け!って言ってた
なぜなら一般人は迷ったとき左の道に行きやすいから!

ってことはみんなクラピカ理論で右に行くから
俺は左にいくぜーーー!とみせかけて!!!

みたいな事になったら
一旦休憩する事をオススメするわwwww

トラックバック

URL :

