バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

FXと探究心とワイシャツと時々おとん



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



ぷがー!

今日も今日とて
ブログかいてくよーー!

昨日ね、財布買いに言ってきたの。
財布。

いいでしょ。

そろそろ買い替え時だったもんでね。
ちょっとオシャンティな格好しないと舐められるような
そんな感じのお店にね、行って来た訳。

あれですよ。
手袋付けないとだめなお店ですわwwww

んでさ。
ま〜悩んでる人が居るのね。

こっちの形がいいかしら?
それともコッチのなんかかんかが良いかしら?

ってな。

そりゃもう、長い事悩んでましたよあの人。

1327940222912s.jpg

ってなぐらい悩んでたね。
うん。

まあ俺は即決5秒だったんだけどさ。
事前に、欲しい財布とかネットで探してたしね。

あのおばちゃんがもし
目の前のバッグじゃなくて相場でさ

今買うべきか、売るべきかで悩んでたとしたらさ。

迷うくらいだったら買うな!!

って言っちゃうね、うん。

まあ、バッグだからさ。
アレなんでしょ、どっちでも良いんでしょwwww

ってかんじだけどね。

本気で欲しかったらさ
まあ、迷わないよね。

迷ってるってことはさ
もはや『ちょうちょうちょう欲しい!』って感じじゃないよね。

そんな気持ちで買うからさ。
買ってから暫く立つと

『あっちのほうがよかったかも』とか
『なんだかイマイチ合ってないかも』みたいな。

そんなかんじになるんだと思うんだよボカァwwww

相場も同じでさ。

さあ!いま買う?売る?
って感じじゃなくてさ。

こうなったら買う。
こうなったら売る。

って決めてるじゃん。

もうそりゃあ散々吟味してるからさ。

迷わないよね。

あ、あああ、飛びつこうかな・・・。

あでも!買いたいってことは、下がる?

みたいな。
もうそんなふうならエントリーしない方がいいよね。

まあ、コレが出来るようになるまでスゲー時間がかかったんだけどさ。

そのための下調べだよね。

適当に入ったお店でさ。
これいいな!
あ!これもいいな!

ってなるじゃん。

でもさ、散々ネットとかで下調べしてさ。
この色の、この財布。
この形の、このブランドの、コレ。

あったら、買う。
なかったら、コレを買う。

そんな感じで決めてあるからさ。

到着して5秒で買えるよね。
だって超ほしいんだもん。

再三再四吟味した後なんだもん。

相場のエントリーもさ。
それくらい吟味しないと駄目だよね。

俺はこのポジションとなら心中出来る!!

だから相場よ!そうなってくれ!!
俺が心中できる状態になってくれ!!!

って常に思ってるよね。

ポジション持った瞬間はさ
もうそんな事そっちのけだよね。

心中できるとか言いながらさ
ソッコー損切るよね。

バイナリーはそうは行かないけどさ。
まあルール次第だけど。

でもFXならそうなるよね。

だから検証も見直しも
北斗百列拳してない奴らってさ。

今買ったら上がるんじゃないか?
ってエントリーしちゃうんだよね。

ちがう。

俺はココでエントリーしたいんだ!!

っていうのが大切なんだよね。

わかんないか?
わかんないよな。

簡単に言うと。

適当に選んだエロ動画で抜くと

賢者タイムの落ち込み方がハンパない。


ってこと。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- マーフィー - 2012年10月11日 02:48:39

こんばんわー。

ボクもこないだ財布買ったばっかだったんで食いついてしまいました。
相場の例えメチャメチャわかりやすいじゃないすか。参りました。

次はGANZOのコードバンにするってずっと前から決めてたんですけど、
いざとなったらブライドルと迷って購入ボタンを押すのに30分程要したのは秘密です。


それで、あのー余計なお世話とは思いますが、RSSにまたポチが出てないんすけど。。。

決して、決して手間を惜しんでるわけじゃなーいんです!
このランキングに納得いかないんです!


敢えてそうされてるようだったら申し訳ございません。
聞き流してくださーい。

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年10月11日 16:40:40

>>マーフィーさん

コメントあざっす!

マジっすか!財布購入仲間でしたか!www

まあ、財布とかさバックとかはさ
別に『勝負』してるわけじゃないからねwwww
ネタ的に引き合いに出したけど、まよっても良いと思うのさ!

でも、あらかじめ下調べを徹底的に行う人ってのは
相場で勝ちやすいのは事実かもしれんよ俺的に!!

あ、RSSね。
そう、それなんだけどさ。

なんかこう、URLをコピペするのが
まあちょっと面倒くさいというかなんというかwwww

ね〜。
順位も下がってきちゃってるしね〜。

貼らなきゃだめ?
貼らなきゃ踏んでくれない?wwwwww

トラックバック

URL :

