バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

お前にはエロさが足りない



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



ラスティさんのブログにね
こんなのが載ってたのさ。

=====回想始まり====

ラスティさん
『俺こんなのつかってるよ!ココのページから見れるよ』

読者A
『マジっすか!どこっすか!見つからないっす!』

ラスティさん
『ちゃんと探した?すぐ人に聞くな!』

読者B
『やめて!読者Aちゃんのライフはゼロよ!』

※非常に強い脚色がされていますので
 真実が知りたい人は俺のブログを応援クリックしてから
 ラスティさんのブログを見てみてください。

>>人気ブログランキング
>>ブログ村


話題の記事
http://fxkyouiku.blog.fc2.com/blog-entry-365.html

=====回想終わり====


さあ、俺も気になった事書いてくよ!!

コレはあくまでの俺自身の意見だし
別にヘタレ君をバカにしたりしている訳じゃないよ!!

もちろんわざわざ記事にしたって事は
この読者Aさんを非難したい訳じゃないよ!!

俺のブログ読んでくれてる奴らにも
こういう読者Aさんみたいな状態になってる奴がいるかもしれないから
むしろそういう奴に俺のアツい思いをぶつけたいから書いてるんだよ!!


まずこういう奴に一番最初に言いたい事。

例えば
このページに色々なツールがあるからオヌヌメだよ!
特に俺はコレを使ってるけど、自分の好みで使えば良いよ!!

そういう紹介をしたとするじゃんか。

んで
『EDGEが使ってるのどれよ!ねーよ!教えろ!』みたいな
そんなコメントが入ったとするじゃんか。

俺は声を大にして言いたいね。

そのページの踏めるリンク全部踏んだんか!?おいコラ!!

ええ、どうでしょう。

あれ?見つからないなってなってさ
そこでアレコレ試行錯誤してると
自分の行きたいページを探す直感が鍛えられるのは
トレードもおんなじわけよ。

必死こいて勉強してさ
鼻水垂らしながら検証してさ
あーでもないこーでもないってトレードしてさ。

とにかく自分で探しまわって研究してると
直感が当たるようになってくるのよ。

そうやってしか裁量ってのは磨けないわけ。


スケベ動画ハンターEDGEの見解としてはな。
なんかさ、訳の解らん国籍の怪しいサイトとか
広告まみれのスケベサイトとかからさ

サンプル動画を探した経験を思い出してほしいわけ。

このページにあるリンクを
罠だと知りながらも踏みまくって勉強しただろ?

URLの文字列が◯◯の場合広告の可能性が高い!とか
トップページからカナリ下にスクロールしないと無い!とか
上部のサムネは釣りである可能性が高い!とか
ポップアップを表示させない指定にする方法!とか

お前、必死になって探しただろ?
俺たち、あの頃は必死だったじゃねえかよ!!

まだ見ぬ秘境を求めて
汗水たらして必死に探しまわったじゃねーーかよ!!!

そうやって成長したお陰で
今となっては平均2クリック以内で
今晩のおかずを手軽にゲット出来るようになったんじゃねーかよ!!

それがどうだ
いまとなってみたらよ

どこにあるんすか?
どんな手法なんすか?
いくら稼いでるんすか?
どうやって検証してるんすか?
MT4って何処でDLするんすか?

もう一度。
あのサンプル動画を探しまわって
インターネットという大海原を右往左往した日々

頼むから思い出してくれよ!!

何処にモザ無しサンプルあるんすか?
どのリンク踏んだら『女子高生の聖水』みれるんすか?
どれ踏んでも広告ばかりでクジラ動画が見つからないんすけど・・・。

そうやってコメントしてるようなもんだぞ?

ダサイと思わないのか?

そんなもん
『全部踏んだらいつか見れるだろうが』
って思わないか??

算数も国語も苦手だったけど
保健体育だけは常に上位だったお前

あのアツかった頃のお前に戻ってくれよ!!

別にいいよ?
ポジション状況が見れるツール?
MT4のダウンロード方法?

そんな簡単な事、別に教えてやっても良いが

お前を育てたいから絶対教えたくない!!

この優しさが理解出来るか?

大切なのはそのツールを見れる事じゃないんだぞ?
姿勢が大切ってことが解んないと
お前、本当に勝てないまんまだぞ?

さ〜。
ちょっとアツく語りすぎたから
今日は黒ギャル動画でも探しに行くわ。

まってろよ〜じゅりあちゃん!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- お茶 - 2012年10月02日 10:53:59

分かるWWWW

因みにオレは愛菜りなが好き(^∀^)ロリっぽいけど、オレよりは歳上!

あっふう俗、行ったら、品がある黒ギャル選ぶ(`∇´ゞ

EDGEさんは?

- てんけいすけ - 2012年10月02日 11:15:30

今日のは頚椎損傷するほどウナづきながら読んだ。
確かにサンプル動画に対する嗅覚は文字で説明できないねぇ…。
タスクバーをパンパンにしながら辿りつく あの感覚は反復作業以外ないもんねぇ。
今ではページ上部の釣りリンクは視界に入らないレベルに達している。
なるほど…。
この感覚がそうなのか…。

なるほど。

ありがとう。
いつか送金します。

- bubbachuck(巨○好きトレーダー) - 2012年10月02日 12:30:56

EDGE様

いつも楽しく読ませてもらってます。

いや~、俺も丁度思ってたことで、ツイッターにつぶやいたことなんだけどさ。

ホントEDGE兄さん視点の解釈はワロタわ。

つまりのところ、夢中じゃね-んだよな。夢中だったらさ、人に聞く前に、ガチャガチャやるしさ。

ホント、「どこにあるんですか?それ?」ってそんな程度なら、これから登る道の方が数百倍厳しいんだから、やめときなって言いたくなるよね。

てか、その思考と姿勢でこのトレードの世界で食ってこうって思うことの方が問題ってことにすら気付いてもいない。

ちょっと俺も記事にすっかな~。思うところありすぎだわ。あのメールといい、読者A君といい。


- 宮城野 - 2012年10月02日 13:53:27

最高ですw

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年10月02日 16:17:35

>>お茶さん

ありがとう!
そしてありがとう!!

こういうコメントは大好物です!

確かに黒ギャルというのは魅力的だ。
何よりも夜のプロレスを楽しんでる感じがたまらない!!

だが、個人的な好みだけ言うのであれば

黒髪、色白、清楚、美人
しかし背中は一面刺青だらけ!

っていうのがタイプだな。うん。
なかなか理解してくれる人は居ないのだが
というかこういう嬢もいないのだが
何処かで巡り会える事を祈ってるwwwww

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年10月02日 16:23:54

>>てんけいすけさん

ヘドバンしながら読んでくれたか
同意してくれる人が居てくれてうれしいぞな。

あのサンプル動画を引き当てる嗅覚。
『この煽り文句は強すぎる!広告だろう!』
みたいな嗅覚ってのは繰り返しの訓練の賜物だろ!

あれがトレードにも生きてくる訳だ。

あの嗅覚を身につける為には
ありとあらゆる事をやりまくって
踏めるリンクは全部踏んで

ブラクラとか治しまくって
経験を積みまくらないとだめだろ?

それなんだよ。

え?なに?
俺に送金してくれんの?あざーーっす!
3億以下の送金なら受け付けないからwwww

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年10月02日 16:32:24

>>巨ちちの兄貴!!

コメントあざっす!
いつもブログ読ませてもらってますぜ!

そうそう。
『楽しいかどうか』
コレに尽きるんだよね。

それか『超超超絶の天才』かwwwww。

イチローさんがさ、野球好きでもないのにやってると思う?
北島さんがさ、金稼ぎの為に泳いでると思う?

ってことなんだよねwwwww。

まあまれに
サッカーとかそんなに好きじゃないんですって言う
超スーパーウルトラメガトン級の天才も居るんだけどね。

巨ちち兄貴の記事、楽しみにしております。
似た者同士でも、人が違えば解釈が違いますしおすし。

沢山の人に『思考と姿勢』に対する問題意識を持って頂きたいですからね!!

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年10月02日 16:33:17

>>宮城野さん

あざっすwwww

- どっさん - 2012年10月02日 22:34:07

分かる!!

EDGEさんの例えは分かり易いね~。

エロに対する執念で全ての怪しいリンクをクリックする気持ち。
探し当てたときの達成感><

毎日更新楽しみにしていますんで今後共、よろしく~^^

取り合えずポチポチしときますわ。。。

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年10月03日 06:20:45

>>どっさんさん

コメントあざっす!

あの時の情熱を忘れないでほしいわけよ。
今、自分があの時の執念をもって相場張ってる?って事。

これ、とっても大事な事なんだよな。

エロ動画を探す為に必死こいてたときって
目的の動画が見つからなくて『チクショー!』とはなったけど
『もう駄目だ、なにやっても無理だ・・・』みたいに落ち込まなかっただろ?

駄目!見つからない!次いくぞ次!
ってなったじゃん。

情熱があるってのは
行動がまず速い。

行動が速いってことは結果が出るのが速い。

結果が出るのが速いってことは
当たる確率も高くなるってことなのな。

その情熱、みんな思い出そうぜ!!

あ、応援クリックあざーーっす。
毎日クリックしに来てくれると主は喜ぶよ!

トラックバック

URL :

