バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

お前ら、真剣な話だ聞いてくれ。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





・・・
・・・・・

おい。

お前ら!!

俺がゼーゼーヒーヒー言いながら
朝チュンするまで見直したあとに

『みんな、笑ってくれるかな?』

ってニタニタしながら書いてる記事を読んで

それなりに楽しんだあと

応援クリックせんと戻るボタン押しとるやろ!!

まぁ〜たいがいにしとかなかんわ

わやなってまうでこら。

46位てwww

46位ってwwwwwww

お布施だと思ってクリックしてってや〜wwww


あ!!
いまから良い事言いま〜す。


色々な恐さを知って

その恐さを乗り越えて

自分の技術を確立して残した数字は


そりゃあ重みが違います!


どや!!
良い言葉だろう!!

え?

あ、うん。

ゴメン。

俺が考えた言葉じゃない。

ジモのイチローさんが言ってた言葉でございます。

あ、急に『いい言葉だな〜』って思えて来ただろおまい!wwwwww

いいんだよそれで
俺はまんぞくだwwww

クリックしてくれれば俺は満足だ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- pino - 2012年09月27日 18:27:07

うおいっす。
毎日見てるぜ!おもろいよ!ぽちってるよ!更新してなくても押してるよ!
今日のEDGEさんガネーシャっぽくていいわw

今頃気になったんだけど、プロフィールの画像カッコよすぎwww
自分で作ったの??

- キッド - 2012年09月27日 22:03:05

おいっす!本文にもポチボタンとかどーかな?
RSSだとEDGEのブログはポチれないよー
ブラウザで開き直さないとさ

ま サイコーにゴキゲンなブログだから
そんなに気にする事もないぜっ!オレは連日応援だぜ!!

べっちと博士知らなかったよ!
教えてくれてありがとっ!!

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月28日 03:25:49

>>pinoさん

いつもいつもありがとな〜!

だろ!ちょっと夢像読んでから書いたから
影響うけまくりんぐって感じだわなwwwww

プロフィール画像カッケーっしょ!
拾い物を改造したのはココだけの話。

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月28日 03:29:38

>>キッドさん

oh shit!!

最近の情強共はみんなRSSなのかwwww
う〜〜〜。 本文に入れるか〜。

迷いどころだわな!
入れるかも!!アドバイストンクス!!

ベッチと博士の話マジで面白いから要注意だぞwwwwww

トラックバック

URL :

