バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

トレーダーにオススメの目薬特集!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



というわけで
一日中チカチカと動き回るチャートを見ているトレーダーとは
切っても切れない関係である目薬!!

本当は、叩き付けまくっても壊れないマウス特集にしようかと思ったけど
目薬の方が需要ありそうな気がしたので、とりあえず今日は目薬の話だぜ!!


お休み前にこの一滴!!

ロート養潤水α



大損した日も、爆益だった日も
見直しを終えてシコシコしたあとは
コレを一滴垂らしてグッスリ!!

寝てる間の目の補修に特化してる目薬らしく
たしかにコレを差すとスゲー眠くなるんだよな。

だから、トレード中は絶対使っちゃ駄目だぞ!!



く・・・含み損が増えて行きやがるぜ・・・。

厳しい夜にはこの一滴!!

ロートZI(ジー)



トレード中のリフレッシュならコレだな。
目薬を差した瞬間、鼻に抜ける強烈な爽快感。
コンタクトレンズを付けてる人でも使えるのがポイントだ。

強烈な一撃を喰らった跡でも
一気に冷静へと戻してくれるのはこの目薬。

間違ってもティン先に垂らしたりしないように。
猛烈な刺激で寒いっていうか燃え滾る。

トレードどころじゃなくなるから
俺みたいに全裸でトレードしてる奴は要注意な。



くそっ俺の邪気眼がうずきやがるぜ・・・

とにかく目が疲れた時にはこの一滴!!

アイストレッチ



とにかく疲れた。
チャートの見すぎて目がシパシパする。
検証しすぎて目が疲れたのか脳が疲れたのかわからん。

ああ
もう揺れるオッパイを見る事すら苦痛だ。
たのむから画面の中で揺れないでくれ・・・。

そんな貴方にオヌヌメなのがコレ。
俺がメインで使ってる目薬だ。

AVで言うなら堤さやかタンだな。
プリキュアでいうならナギサたんだ。


という。
しょうもない日記でした。

またみてね!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

