バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

無我の境地で勝つる



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



相場ってさ。
なんも知らん方が勝てるよね。

変に知識が入ったとたん
急に勝てなくなってあばばばばば。

なんでかわかる?

これなんでか解ってれば
相場はメンタルが8割って意味が理解出来てるわ。

おまい、ルール破るだろ?
ルールに無いナンピンして戦うだろ?
エントリーしたくなくなったりするだろ?
光の速さで利食いするだろ?

それな。

相場デビューしたてのやつってさ。
目の前の価格が全てな訳。

だって
わけわかんねーからwwwww

『うまいこと稼ぎたい』とか
『ちゃーとって恐い』とかそういうの無いから

なんとなくエントリーできる。

レートが戻ってくる事もしらないじゃん。
だから光の速さで損切りできるわけ。

自分でちょろっと勉強したり
人から教わった場所でしっかりLCできるわけよ。

でもな。
地獄の入り口は近づいてくる訳。

絶対に勝ち続ける事は出来ないから。
直感なんてのは常に勝率50%だろ。

だから、必ず負け続ける時期が遅かれ早かれくる。

ずっとタメグチで話してた奴が
年上だと解った瞬間、いつも通り喋れなくなる。

急にギスギスしはじめちゃう。
みたいな状態。

だから、初心者の時のような状態にならなきゃいけない。
エントリー恐くない、目の前の価格が全てで戻りは期待しない。
てか、チャートの動きを予測しない。
損失とか利益とかあんまり考えない。

こういう状態になるには
検証しまくって見直ししまくって
無我の境地に達しなきゃいけない。

悟りだよ悟り!!

どうしてもビビ利食いしちまうとか
どうしても臭い物にはナンピンしちまうとか
そういう奴はバイナリーの方が向いてるかもな。

週末にでも60秒オプションでルールつくって検証してみろよ。

俺みたいに新しい扉が開いちまうかもしれんぞwww

今日はちょっと恥ずかしいけど
俺がメインで取引してるバイナリーオプションの業者を教えるわ。

>>TradeRush

この業者は使いやすくて非常にオヌヌメ!

13種類の通貨ペアから選べるし
ペイアウト率は最大81%で申し分無い。

60秒オプションでトレード出来るってのもポイント。
ちなみに最低取引額は500円ね。

2万円以上の入金で20%のキャッシュバック
4万円以上の入金で30%のキャッシュバックという

バイナリーオプション簡単過ぎワロタwww限定企画として
前代未聞の低金額入金でキャッシュバックが実現!

しかも入金したあとにサポートセンターに連絡すれば

デモ口座を使わせてもらえるのも俺のブログ限定wwwww

うはwww特別待遇すぎワロタwwww

担当のお姉さんと交渉した俺の努力を褒めてくれ。
あんなに緊張した電話は初めてだったわ。
知らない人怖い。

でもそんな優しいスタッフさんが
丁寧に日本語サポートしてくれるから
コミュ障のおまいらでも安心汁!!

>>詳しくはココを見てくれ!



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- クレサス - 2012年09月15日 06:21:43

SAROTI  悟り  SATORI

言いこと言うなあ エッジやんはあ~ww

この間検証云々の時に言いたかったのはまさしくこれ
裏付けに基づいた無我のと境地と言うべきかな。

本職のやつらは、
エントリーする理由はあるが、ドローダウンしたときの言い訳はしないのと同じかな。

PS;テンガ作ったやつも、検証に検証を重ね、悟りの中から作り出した作品だと思われる。CAD使いながらwwwwww

洗浄性、耐久性、使用感、乾燥中のオブジェ的デザインwwwww
PVみてわろたwww  ヒンジ部分の耐久が50回なのかwww

俺まだ買ってないけどwwww




- クレサス - 2012年09月15日 06:27:21

http://media.yucasee.jp/posts/index/10606?oa=ymr6025

エロンクじゃないよwww

かつてこういう男もいた。
本じゃないけど読んでみて


かつて日本一ポンドを持っていた男
「1日のスワップだけで200万円ありました」

- クレサス - 2012年09月15日 06:48:21

クリック忘れたwww



押してきた^^b

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月15日 09:54:01

>>クレサスさん

悟りもそうだし検証もそうだけど
それを支えるのは熱意だよ熱意。

貪欲なまでの野心と
常識を外れた熱意が
あの完成されたデザインを生むのだよ。

並外れた熱意が悟りを生み
素晴らしい尾奈帆を作り上げて
そしてトレーダーも進化して行くのだよ。

テンガフリップを作った奴の目的が
本当に『金儲け』だと思っているか?

ちがうね。

あいつは金なんて欲しくなかったはずだよ。
世界を変えたいっていう熱意なんだよ!!

そう、トレーダーも同じだ。
金儲けが目的では駄目だ。

『世界を変えてやる!』っていう熱意が
トレーダーに富をもたらすのだよクレサス君!!

さあ!
君もテンガと共にゆこう!!

トラックバック

URL :

