バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

最強のツールを紹介するわ・・・



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



さて。
お前ら気がついていたかもしれんが。

最近俺はTENGAについてばかり書いて来た。

それはなぜか。

そう。
相場という自由気侭な世界。

俺を翻弄する魔性の世界。

欲望渦巻く相場ですり減らした精神力。

そんな俺を癒してくれる
新しい相棒を手に入れた。

それが余りにも最強ツールすぎて。
もう潜在意識に刷り込まれまくって

気がついたらTENGAのことばかり書いてたみたい。

つーわけで。
最近俺のデスクに置いてある相棒を紹介する。

TENGA FLIP HOLE


   

やっぱりな
俺みたいなヘビー尾奈穂ユーザーにとって
大切なのは清潔感なのな。

たとえばお前の彼女がな
どんなに可愛くても精子まみれだったら嫌だろ?

カリッカリになってたら抱けないだろ?

それと一緒。
やっぱり綺麗な方がいい。

綺麗で気もちイイ。
俺はそんな尾奈穂をさがしていた。

検証も見直しもそっちのけで
おれは至高の尾奈穂を探し続けた。

そして出会った。

初めて見た時の、この衝撃!!

hpc_thf_03.jpg

=====テンガから引用====

洗いやすく、常に清潔であること。

HOLEとしての必要最低条件。それは、常に清潔であること。
TENGAがHOLEを開発する上で最も大切だと考えたのは、洗いやすさ。
2つに開くフリップスタイル方式は、内部の洗浄が簡単、しかも乾かしやすく衛生的。
繰り返し使うものだからこそ、常に清潔でありたい。
この当たり前の気持ちに、TENGAが答えを出しました。


=====テンガから引用おしまい====

画期的すぎるやろ!!!

流石オナニーの最先端TENGAやで
イノベーションしまくりや〜ん。

まあコレは最高だわ。

ただ1つ難点がある。

例えば検証中にオナニーしたくなったとして

『一発抜いたらちゃんと検証しよう!』

とか結構あるだろ?
そのノリでテンガフリップ使うとな、問題が起きる。

足がガクガクでスッゲーハァハァで
風呂入って俺の父の孫を洗うだけでビクビクして

もう、寝よう・・・。

ってくらい疲れるwwwwww

だからお前らほどほどになwwwww
あ〜。

今日も勝てたらTENGAフリップ使おうwwww

   

今日こそ良い記事を書いてくれると思った奴ざまぁwwww

さ〜て。
今日もぶっちぎりに行きますぜ〜!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- てんけいすけ - 2012年09月07日 10:18:00

ちょ、ちょ…

超おもしれー、ココ。

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月07日 11:32:52

>>てんけいすけさん

そ・・・そう?
なんか照れるなぁwww

10位以内に突入したらもうちっと本気だすわwwww

応援よろしく!

- 宮城野 - 2012年09月07日 14:00:28

EDGEさんの検証能力をあますことなく使いすぎw

- ヒロ - 2012年09月07日 15:13:42

先生、今日も大変素晴らしいブログをありがとうございます!

賛否両論あるでしょうが是非是非ずっと続けていただければと思います

俺の父の孫って読んだときは最初は?マークが浮かびましたが、あとから

大爆笑してしまいました。

お体には十分気をつけてがんばってください

応援しております

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月07日 17:34:02

>>宮城野さん

だろっwwwだろwwww

多分、こういうの考えて書くのすきだわwwww
考えるってのが好きなんだろうな。

ただ『いいよ』じゃなくて
『◯◯だからいいよ』って言うふうに
アレコレ考えるのが楽しいんだろうな。

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月07日 17:35:34

>>ヒロさん

ありがとう!そしてありがとう!!

そうやって優しい言葉を言ってくれるなんて
ブログやっててよかったーーーーーーーー!!!!!


これからもよろしくおねがいしまーーーっす。

- ローリー - 2012年09月07日 18:41:49

こんな心に響くブログは初めてです。。涙が止まらない。。
こんな素晴らしいブログを書いてくれている事を感謝します。。
ありがとう尾奈帆さん。

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月07日 20:43:28

>> ローリーさん

だろだろ!
俺の書くブログって感d・・・あれ?

ああ尾奈帆さんねwwww

あ!あれだろ!
涙って言うのも『松茸の露』の事だろ!

- アンチリア充 - 2012年09月08日 02:53:02

糞ワロタwwwwwww

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月08日 15:55:03

>>アンチリア充さん

計画通り(キリッ

- クレサス - 2012年09月09日 06:06:17

やっぱり検証は必要だねWW

ホールの検証ワロタwwww

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月09日 13:03:46

>>クレサスさん

検証なしでは
怖くてトレード出来ないですから!!

なんでもまず

調べて解ることは
全部自分で調べてみる!

ってのがトレーダーの資質なのかもwwww
これからもよろしくぅ!

- ゆーえすじあさ - 2012年09月09日 17:37:04

世にいわれる、

マス●ターベーション イノベーション!!

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月09日 23:31:26

>>ゆーえすじあささん

ちょっwwwww

隠れてない隠れてない〜wwww

トラックバック

URL :

