バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

FXと関係ない他の事しちゃう習性



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



FXでもBOでも
キモになってくるのは検証だ。

最もめんどくさくて
最も価値のある作業といえる。

無意味な事を
本当に無意味だって理解する作業。
穴を掘って、埋めて、また掘る作業とも言えるが。

そんなの楽しそうにやれる奴は少ない。
楽しく遣れてんだったら1年後には勝ち組だ。

で、悩んでる奴は負け組wwwwww
つまり、検証楽しくない!って人はすでに負け組かもだわ。

んでな
ついつい他の事しちゃうだろ?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは検証するためにPCの前座ったと
思ったらいつのまにか2chにレスしてた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
____________________


ってポルナレフしちゃうだろ?

コレはどういう事かって言うと

頭『勝ち組になりたい!検証しなくちゃ!!』

心『勝ち組になりたくない!検証はしなくていいよ!』


って事。

心の底から、FXで勝ち組になりたい!
腹の奥底から、勝つ為には本当に検証が必要なんだ!

そう思ってるんだったら

頭では検証なんて絶対やりたくない!って思っていても
気がついたら検証しちゃってる状態になる。

ピッチャーで言うならば
頭では、パッターに打たせたい!って思ってるのに
なぜか三振取っちゃう! みたいな。

ちょっとちがうか?
でもまあこんなかんじ。

で、ついつい検証するどころか

気がついたらtokyo-tubeを見て
気がついたらティンティンがローションで
気がついたらTENGAがスポッとはまってて

最低だ・・・俺・・・

ってやつ。
居るよね、俺もそうだった。
チャートの上下みてるよりも
テンガが上下すんの見てる方が多かったもん。

そういう奴は
『ついつい他の事やっちゃう自分を認めてあげる』
ってのが大切な。

ここで認められないと
『検証中に他事をしない!』っていう目標が叶っちまう。

来年の今頃も
『検証中に他事をしない!』って考えてる自分が達成される。

だからまず
検証中にオナッちゃうことを認めてあげよう。
潜在意識は強烈な変化からお前を守る為にオナニーしてる。

だから
オナニーさせてくれてありがとう!って認めてあげる。

ついつい他事しちゃう自分を受け入れる。

んで金持ちになった自分が検証してるのをイメージする。
椅子の座り心地、窓から見える景色、カッチョ良いデスク。
全部具体的にイメージする。

すると
潜在意識はお前を金持ちにする為に
検証したいって思う力を与えてくれる。

そしたら検証が楽しくなる。

というか楽しい錯覚に陥るというかなんと言うか
その・・・なんだ?あれだよ。

本当は楽しくないのに楽しい気分で
えっと・・・あれ?

でも心は楽しいと思ってるから
本当に楽しいというか・・・

201208231353089d8.jpg

というわけでwwwww

下の三冊は絶対に読みなさい!
俺は今日の話を下の三冊から勉強した。

  

つってもこの本達に書いてある内容の全部は
正直言ってココに書けるようなボリュームじゃない。

でも、自分が何故負け組で
自分がどうして検証を面倒くさいと感じてるか。
その全てが書かれていると言っても良い。

必ず読む事をお勧めしますぜ!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- アンチリア充 - 2012年09月06日 17:36:50

今日の記事読んで、あれ、これ俺のことじゃんって思ってしまったw
とりあえずこのブログに触発されてForexTester2購入してみますた(`・ω・´)b

ただこれFT2買う前からだけど、実際の作業始めるまでが今日の記事みたいにいつの間にか他のことやってたっての多くて、いざこのソフトで検証やり始めると結構はまりますね。
俺だけかもしれないけど、やり始めるまでが一番だるいかも。

EDGEさんは大体平均すると1日何時間くらい検証やってますか?
まあ俺の場合はとりあえず使い方をマスターするところからだが・・・

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月06日 23:44:04

>>アンチリア充さん

今でも土日は5〜6時間かな?
なんか他に用事があれば仕方ないけど
だいたいそんくらいはしてる。

全盛期はマジで一日中してたわwwwww
全盛期ってのはガチで勝てない時期ねwwwww

検証しながらの姿勢で寝て
目が覚めたらそのまま続きやってた事もあるwwww

なんていうか、義務ってより欲求だな。
検証しないと落ち着かないって言うのもあるし
検証しないとトータルで勝つってのに疑心暗鬼するから
もう暇さえあれば検証してるよ!

トラックバック

URL :

