バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

マジで絶好調すぎて笑いがとまらん!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



1stから来たよーってね。
コメントくれる奴ら。

お前らほんとうに愛してる。

あれ?
なんかモニターが滲んで
チャートが上手くみえな・・・い・・・。

なんかさ、ブログやってて良かったって思えるわ。
孤独な俺が、何かすげー幸せ。

毎日さ
勝つか負けるかわからんのに
ずーとずーとチャート見てさ。

時給換算すると安いな今日!!

ってな日もあるわけよwwww

でも、ブログ開いた時に
なんかコメントとか入ってると。

スッゲー嬉しいよな!
仲間って良いよな!!

あーもう!
ワンピースが流行る理由も頷けるわ!!

仲間って良いよな!!!!

だがな。
残念な事に。

まだ本質を理解していない人がいる。

検証したいんですけど
自分の口座だと三ヶ月前までしかチャートが見れません。

とかいうコメントね。
たまにいるよ。こういうクレクレ厨的なのwwww

いや、スゲー悩んだ末の質問なら俺も返したいと思う。

1stの頃のシグマ君とかそんな感じだったし。
俺も誠心誠意答えたいけど。

ハッキリ言って上記のような質問は

ヒント:MT4

で済んじゃうでしょ?
そういうのはあんまり好きくない。

ちょっと調べたら解る事を聞かないで!!

俺、そういう事を学んでほしくてブログやってるんだけど
なんか伝わってネーーー!って悲しくなるわっwwwww

質問は、質問をするまえに
人に聞かないといかんほど切羽詰まってるか
自分の心に一度きいてみなさい。

迷ったらとりあえず聞いてみる

っていう癖が

迷ったらとりあえず買ってみる

みたいな事になる。
自分で吟味して、果たして聞いてもいいような内容か?
そうやって練りに練った内容を質問して来てくれ。

安易に人に頼る癖は
相場で戦う時の弱点になる。

でも。仲間って素敵だよな!!

あ、週末なんで、俺のオススメBO業者とか紹介します。

>>24option

俺的には60秒オプションが出来る業者なら何処でもいいんだが
ちょっと大きめに戦うときは24optionって感じかな。

担当してくれてるお姉さんがマジでいい人(だと思う)
しょーもない質問もしっかり答えてくれるし
英語とか全然だめな俺でも出来たわ。

ってか多分日本人だなあの人。
あれで外国人だったら、日本語上手すぎだろ!ってレベル。

あやばい。話がそれたwww

最低入金額が$250で
そのうち20%はボーナスとしてもらえますわ。

相変わらず超定額入金でボーナス貰えるなwwww
さすが、俺の交渉術ぱねぇwwww

このボーナスは俺のブログから開設した奴だけの特権な。

んで、24optionの特徴なんだが
最低取引額は$24ペイアウトは1.85倍な。

最低取引額は$24
円口座で取引するなら2400円だわ。

通貨は13通貨から選べるから
おまいと相性のいい奴を選んだら良い。

ちなみに、俺はやった事無いけど
株価指数とか石油を対象にトレード出来る
なんか面白そうだから検証したら聞かせてくれwww

つーわけで。

まだ開設してない奴は

開設しておく事をお進めする。


>>24optionについて詳しくはココ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- きびし - 2012年09月09日 15:07:23

共感できる部分が多々ありまして、うれしいです。
自分はfxですが、おれのためにもこれからも更新してください。支えられます

- The Fool - 2012年09月09日 15:35:21

 更新お疲れ様です。愚痴か弱音かくれくれw かの三択しかないようなコメントでも、EDGEさんの励みになっていれば幸いでございます。これからも楽しくて為になる記事を期待しております。まぁ、”如何に画期的なオナホか”なんて説明されても、素人には分からんのだけどな!w

 過去チャートについては、私も思うところもありますなぁ。以前に一度、古い一分足が欲しくてアレコレ探しまくったのですが、ネットの情報と自分が使っているMT4の仕様に差異があって、なかなか上手く行かんし……historyファイルにヒストリカルデータが無いってどういうことよ?orz オマケに、散々苦労してダウンロードしたチャートを使って検証を──と思ったら、ズレすぎてて役に立たないとか……ね、もう。そういうこともあるとは書いてあったけれど、流石にチャートで30pip以上下がってるのに、円安判定とかね。しかもそれが頻繁とかね。怖すぎて検証に遣う気になれませんでしたわ。……結局諦めて、今は5分足をメインにやってますが。

 検証していると、勝ち負けもそうですが、「ここで買っても急に落ちる(上がる)かも」っていうのにビビら無くなってきますね。「こーゆー状況なら、落ち続ける(上がり続ける)パターンのほうが多かった」っていうのが知識としてあるから、思い切り安いと言うか。そういったメンタル的な意味でも、検証って重要なんだなぁ。あー、でも、ままだ検証が足りんわー。検証すればするほど足りないって気分になるわー。というわけで、まだまだせこせこ頑張ります。

- pino - 2012年09月09日 22:50:26

うっす!
エロネタばっかうけたwww

EDGEさんやったよ!
俺も先週絶好調だったよ!!!
更に、またひとつ心から理解できた事があったよ!!!

あ、なんで2ndにしたの?
乱金具消えちまったから?
ぽちっ

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月09日 23:23:45

>>きびしさん

あざっす!
共感してくれるってことは
あなたもチームせんずりの一員ですね!!

これからもよろしく!
頑張ってこうしんしまーーっす!

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月09日 23:30:04

>>The Foolさん

本物の負け組ってね
根本的に楽したいって思ってんのね。

金を稼げるまでは努力する!って。
勝てるようになるまでは死ぬ程検証する!って。

でも実際ね
勝てるようになっても検証からは逃れられませんwwww

てか最後は
検証しないで相場張るとか
ナビ無しで旅行するくらい不安だからwwww

あ〜
コメントもらうと
俺、テンションあがっちゃうわwwww

これからもよろしく!!

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月09日 23:35:48

>>pinoさん

お!
やったね!

おとなの階段の〜ぼる〜♪だね!

その調子で『ガンガンいこうぜ!』

あ、2ndのりゆうね。
そりゃもうランキングだよね!!

だってさ
ブログ村の俺より上の奴ら。

あれ絶対おかしいだろwwww
なんであんな内容のブログが上位なんだよwwww

俺なんてこんな恥ずかしい内容のブログで
精一杯笑わせようと頑張ってんのに。

『今日は雇用統計です気をつけましょう(キリッ』

これで一位とかwwwwww
ありえへんwwwwww

で、ランキング復活させるために引っ越したの〜

- クレサス - 2012年09月10日 06:54:31

うははwww

みんなチームせんずりーたwwワラた
テンガはカテゴリーが飯でいうと道具(箸とかフォーク、ナイフ)ね

本当のオカズ情報よこせwww(笑)

てかね、1日の検証出来ないのに、1週間、1か月、3か月、と検証できるわけないじゃんねーー!
無駄な情報、知識も判断にぶる材料になる。

と思うのはオイラが冷たいやつなのかww

みんなで勝ちにいこうぜ^^b

- クレサス - 2012年09月10日 06:58:47

ランキングみてさ~

ここが週刊1位だった
ヤッターヤッター!!

4通貨 5マンベットして全部○の感じだったね!

ぱいぱん見れたときぐらいびっくりしたよ~~www(笑)

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月10日 16:42:57

>>クレサスさん

おまいらの買いたい通貨を
俺が全部完売にしてやんよ!!って気迫で行こうwwww

おれだってtokyo-tubeのガングロギャル動画とか載せてーけどよ!
FC2をアダルトジャンルで登録すると色々弊害があんだよ〜wwwww

おかずは各自現地調達!!

チャートの上下で抜けるようになろうぜ!!

クレサスさんは
検証の結果がノイズになるって事?

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月10日 16:44:49

>>クレサスさん

おまいらのお陰でぶっちぎりだぜwwww

感謝感激だわ。
ド高値更新しに上がってこうぜwwww

ちっちぱいぱん〜♪

トラックバック

URL :

