バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

スポンサーサイト



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

検証してると解る事



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



おまいらおはよう。
新しいブログの身心地はどうですか?

俺的には結構いい出来で満足だわ。
スッキリまとまってるしな。

前のイメージも崩れてないだろ?

どうだよ俺のセンス。
ありすぎて困るレベルだわwwww

そうそう。
検証しまくれ!って良く言うけど。
お前らどれくらいやってる?

俺がヘタレだった頃は
最低五年分はやってたわ。

◯◯で売り
◯◯で買い

んで◯◯で決済。

これをやるとさ
まあ大体負けるよな。
負けると1年分くらいで辞めるよなwww

『このテクニカル使えNEEEEE』

ってな。
でもな、大事なのはそこじゃないんだわ。
そのテクニカルが使えるか使えないかじゃないわ。

なんなら答え教えたるわwwww

『全部使えません』

でもさ。
使えないの知ってるからやーめた。
ってのじゃ絶対駄目。

五年分終えて

『・・・こりゃあかんわ・・・・。』

ってならんと意味が無い。

んでさ、ぼろ負けして
右肩下がりな結果がでるだろ?

パラメータを真逆にしてみwwww

それでも負けるからwwwwwwwwww


なんでだよ!!ってなるけど
そういうもんなのなwwww

あ、ちなみに。
俺が一番調子良かったのは。

あるテクニカルが◯◯な時に時間の右端が

奇数なら買い、偶数なら売りってルールだなwwww


まあそんなんでも
結構良いとこまで行くんだよwwww

そういうことwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この記事へのコメント

- The Fool - 2012年09月02日 11:41:36

 ブログ新装開店、おめでとうございます。

 ルールを決めて検証を始めると、凄くストレスになる場合が多々出てくる。
 自分の想定したエントリーサインがでないまま、ガンガン一方向へ動き続けたりとか。チャートだけを見ればすっげー買い時に見えるのに、テクニカルではギリギリサインが出てなかったりとか。そのくせ、サインが出てるときに限って連続して負けたりする。ふざけんな。
 完成されたチャートだと結果も見えるから、余計そう感じるわけで。で、ろくに検証しないまま「この方法は駄目だ。もっと良い方法を探さなきゃ」とさ迷うわけだ。ずっとそうだった。

 こちらをはじめとする先達さんたちのブログのおかげで、最近になって、ようやく「手法なんてサイコロを振るのと同じだ」と思えるようになった。だから、サイコロの出目が6分の1かどうかを調べるのと同じで、とにかく回数を振ってみなきゃ話にならない。100回よりも1000回、1000回よりも10000回。振れば振るほど、結果は確率論的な数値に近づいていくはず。バイナリーの検証も同じで、まずは兎に角量をこなして、可能な限り確率論的な数値に近づけてみて、その数値がプラスなら、そこでようやく、使えるかもなーって話になるなわけだ。
 勝ってる人には当たり前すぎて鼻で笑っちゃうようなことなのだろうが、これに気づくまでに随分かかった。気づけたおかげで、バイナリーを始めて以来、一番真剣かつ長期間にわたって検証できた。検証っていうのは質よりも量だと割り切れたおかげで、途中で悩んで挫折するようなこともなくなったし、検証すればするほど、その手法の真の実力が明かされていくみたいで、なんか楽しいとも思えてきた。もう、検証しないままの手法でトレードなんて、怖くて出来ないだろうなぁ。これからもガンガン検証しようと思う。戦いは数だよ兄貴!

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月02日 17:38:07

>>The Foolさん

いらっしゃ〜〜い!

一歩前進ね!おめでとう!
そろそろ検証が楽しくなってくるよwwww
検証してる時にもう次のアイデアが浮かんで来て
うをおおおお!はやくやってみてーーーーー!ってなって。

ぐああああああ!って気持ちになるから。

過去の相場には聖杯があるけど
未来の相場には聖杯は無いぞ!

勝てる方法、なんて存在しないからなwwwww

そこ間違えちゃうと
迷宮にはいっちゃうから気をつけて!

これからも応援よろしくねん!

- ショート - 2012年09月02日 21:20:53

1stからきますた。大好きです(*^_^*)

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月02日 21:48:05

>>ショートさん

まじで!?
チョーうれしんですけどマジでー!!

気軽にコメントとかくれたら嬉しいよ!
主よろこんじゃうよ!!

毎日応援してくれたら感動するよ!
これからもよろしくね!

- クレサス - 2012年09月03日 06:04:14

1stからきたぜい!ワイルドだろ~(^^)!

応援してるぜい~!

ほほ1stは毎日読んでたぜい~

ここでもち○こう○こ言おうぜい~。

Re: タイトルなし - EDGE - 2012年09月03日 15:26:35

>>クレサスさん

ようこそ2スレ目へwwww

ゆっくりしていってね♪

この下品きわまりないブログを
ランキングで上位に食い込ませて
幼気な女性トレーダーに合法的公然わいせつしてやろう!

トラックバック

URL :

