バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww




みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

はいっ。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

定例の俺の使ってる口座紹介させてもらうわwwww

本当、トレードラッシュは使いやすくてマジでオススメだから。
まだ開設してないんだったら、使ってみるといいよ!!

俺のブログから開設して入金すれば
特別にデモ口座も使わせてもらえるしな!!

>>TradeRush

トレードラッシュは13種類の通貨ペアから選べるし
ペイアウト率は最大81%で申し分無い。

60秒オプションでトレード出来るってのもポイント。
ちなみに最低取引額は500円ね。

2万円以上の入金で20%のキャッシュバック
4万円以上の入金で30%のキャッシュバックという

バイナリーオプション簡単過ぎワロタwww限定企画として
前代未聞の低金額入金でキャッシュバックが実現!

しかも普通に開設した奴はデモ口座は開けてもらえないんだが
俺のブログから開設して入金したあとにサポートセンターに連絡すれば

デモ口座を使わせてもらえるのも俺のブログ限定wwwww

うはwww特別待遇すぎワロタwwww

TradeRushのトップページにカスタマーサポートの電話番号が記載されたらしい。

トップページのサイト右上部、及び、カスタマサポートのページに載ってる
カスタマーサポートの営業時間は、日曜日~木曜日15時~23時までな。

>>詳しくはココを見てくれ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!


考えるんじゃ無い、感じるんだ!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

はい、今日のテーマはコレ!

何か飛んで来たから、よけた。

たとえばね、こういうのあるジャン。

あ!ボールが飛んで来た!
よけようかな、どうしようかな。
うーん、でもあたったら痛そうだし、よけよう!
まてよ!よけた先に人が居たらどうしよう!?
えっと右見て、左見て、誰もいないな!
じゃあえっと、どっちによけようかヒデブ!!!!

ってなるよなwwwwwww
かんがえてたらさwwwwwwっwwww

これ、トレードでも結構当てはまる。
考えるのが悪いわけじゃないんだが

たとえば、おまいが、飛んで来た物をよけたとしよか?

んで俺が聞くわけ「凄いですね!どうやってよけたんですか!?」

ってな。
そしたらどう答える?
たぶんだけど

「えっと・・・飛んで来たからよけました・・・」

ってなるだろwwwwwうぇっwっwっうぇっwwww

だいたいそんなもんなのな。
もちろん、運動神経が鈍い奴はよけれない。

これってトレードとも似てると思うんだよおれは。

つまり、あれこれ考えすぎて上手い事行かない奴は

トレード神経が鈍いんだと思うんだよね。

これは、いっぱいトレードしたら身に付く。
運動神経の鈍い奴は、鈍いからあんまり運動しない。
鈍くても、スポーツしまくれば、プロになれる奴だっている。

それと一緒で
トレード神経の鈍いままの奴は
沢山トレードする前に退場しちまうから
結局トレード神経が鈍いままなのな。

だから沢山トレード出来るようにやればいい。
そしたらトレード神経が磨かれてくる。

すると

上がったから掴んだ
下がったから切った

ってのが何も考えなくても
とっさに出来るようになる。

もうちょっとちゃんと書きたいんだけど
レールガンの2期見ながら書いたから
こんくらいで勘弁してくれ。

また今度ちゃんと書くからwwwwww

あー、おねぃさまマジで素敵過ぎ。
最強無敵の電撃姫だわ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

安堵とちょっとの利益



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今週は暇だった。
普通に勝っちまったからな。

いつもは
負ける日と
勝てる日が
大体半々。

週末はアニメ見て
どのフィギュアを買うか考えて
負けた取引を中心に見直しをして
お買い物。

大半このルーティン。

帰って来たら
一週間の見直し。

もし仮にノーミスだったら
裁量とか抜きにしたらどうだったか。

あそこの判断は正解だったかとか
まあ色々考えて過ごせるわけだが

今週は
ぶっちゃけ全勝。

全勝すると
やる事が無いwwwwww

一応見直しもするけど
正直マッハでおわっちまう。

トレードで勝つ、儲かるって
スゲー気分のいい事ではあるけど
まあ、そっから得る物は金だけだな。

あとちょっとの安堵感。

資金がアホ程増えれば
この安堵感も感じなくなるんだろう。

不感症トレーダーだな。

でもさ。
おれらはサイヤ人なんだよ。

サイヤ人は勝利が約束された闘いだと
最強の自分を超えられないんだよ。

失敗を重ねて
敗北を重ねて

その先に最強がある事を知ってる。

20110306031156b83.jpg

己を超えるためには
敗北を認めて超えるしかない。

苦痛で超えられるわけじゃない。
苦悩で超えられるわけじゃない。

己の弱さを認めた時

俺たちの髪の毛は金髪に輝き伸びるのだ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

本当は書く気が無かったけど



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

何となく思いついたから書く。



ツェペリ

「きさま―いったい
 
 何回のポジションを

 その利益のためにLCした!?」




ディオ

「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」


27-18-jojo1-2-2.jpg

しょうもなwwwww

さ、相場を監視するお仕事にもどるおっwwwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ルールを守れない人へ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今日は真面目な話題。

ルールが守れないって人へ。

自分で決めたルールが守れない
守らないといけないのは解ってるんだが

守って儲けた成功体験がないせいで
守る事によって得られた記憶がないから
なかなかルールを守れないって気持ちもわかる。

だがこんなのはオナ禁と一緒で

意地でも守り抜け!!

って事になったりもするわけだ。

ルールは守れないくせに
童貞は守り抜いてるおまいらワンバンコ。

童貞も守れないヤローに

売買ルールが守れると思うなよ!


いかんいかん。
今日は真面目な話だった。

真面目なトーンでいくぜ!

さて。
そんな事言ったって守れないわけだが。
先にも言った通り。

ルールを守る事で
何かを得た事が無い!

ってのが、ルールを守れない原因な。

意味も無くオナ禁できる奴は居ないのよ。

でもあのオナ禁後の快感。
大量の放出感といったらないだろ?

用意されているエサがあるから
オナ禁を守り続ける事ができるわけ。

でもな。

ルールを守る事に関して言えば
とちゅうでドローダウンだってあるわけで
本当にルールを守ったら勝てるんか!?ってなっちまう。

オナ禁後の快感は約束されてるが
相場での利益は約束されてないってのがミソ。

だから
大半の人間はルールが守れない。

ただ憶えて置いてほしいのは

相場ってのは常に確率が高い方に賭けるって事。

勝てる確率が高いのは
ルールを守る事であれば
金儲けがしたいならルールを守るべき。


それを脳みそに具体的にイメージする。

そのためには

ルールを守る事で貰えるメリットを理解する事。

自分の取引を見直して
ルールを守る事で何れだけの「イイコト」が起きるのか
これを自分の曇りなき眼に焼き付けろ。

曇りなきマナコ用コンタクトレンズを使用して
数値化したデータをしっかり理解する。

これを再三再四繰り返すと
脳みそが「メリット」だと理解する。

オナ禁後に用意されてる「快感」と同じように
ルール遵守後に「利益」が用意されている気分になる。

だからルールを守れるようになってく。

じゃあ、今日の総括な。

ルールは気合いで守れ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

プロ野球選手に教えてもらう



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ネオニートなポクちんも。
それなりに過去の交友関係はあるわけで
上場企業に就職した勝ち組リア充さんと
ちょろっと飲みに行く機会もあるんですけど。

俺ってコミュ症だから
リアルで会うと、言動がおかしかったりすんのよね。

でこの前ちっとおこらせちゃった(テヘペロっ

リア充と飲みに行った時
今何してんの?ってきかれてね。

ニートでござんす!

っていったら。
哀れみの目を向けられながら
どうやって生きてるんだよって聞かれたわけさ。

まあFXで食ってますって言ったんだけど
その中の一人が後日連絡をくれて

お茶でもっていうからさ。

行って来たのな。

そったら案の定。
「FX教えてくれよ、月に10万くらい稼げれば良いから」

とかいうのな。

まあ良いけど。
どうなっても知らんぞー!!!
っていったんだけど。

ってか相場って恐いよ!って話したんだけど
まあ聞く耳をもたないというかなんというか。

得られる時間的余裕
得られる金銭的な余裕

とにかく
相場から得られるものしか見えてない。

だから断ろうと思って。

おまいは
プロ野球選手が友達に居たら
野球で食って行けるようになる方法を教えてもらう?

そんで
野球選手になれるように
必死で努力出来る?

仕事しながら
家庭を持ちながら
必死になれる?

って聞いたら。

お前だけ儲けてずるい!!

って言いたそうな顔してんのなwwwww

俺が悪者かよ!!!!!

方法教えても
どうせ負けるし。

ってか

負けずに勝てるようになるなんて
そんな事まあ、十中八九無いわけだから。

お前のせいで損したとか言われるだろから

やんわりとお断り
するつもりが

かなりガッツリお断りしちまったwwwww

壊れる程愛しても
三分の一も伝わらないんだから
怒らせてしまってもしかたないわなwwwww

手法とか作って
それ販売してる人も大変ね。

絶対に儲かると信じてる奴が買うんでしょ?
詐欺だー!とか言われても仕方ないよね。

だって

どんなときでも勝てる方法なんて無いんだもんww

どんなときでも勝てるわけが無い
この事をしってるから勝てるんだけど
そこまで辿り着いてない人ばっかりだからなぁ。

あー。
お腹すいた。

ごはんたべてきまっす。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

商材のラジコン達へ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

操り人形は
操られるだけで良い

そこに感情はいらない・・・

意思を持つ必要は無い・・・

情報商材の操り人形として生きる
自らその道を選ぶのであれば

お前は操り人形として
完全に感情を消さなければならない。

商材の操り人形達に問う。

お前はいま
何を思う!?

第12話:上昇相場のマリオネット

1916ccf78c4cba04a0ac153e97dab063.jpg

まいいや
茶番はこの辺までにしておこうwwww。

今一度聞きたいんだが

プロの使っている手法は

情報商材などで使われている手法は

常に最高のパフォーマンスを残し続けていて

コレからも一生安泰を約束してくれている


本当にそう思うわけ?

トレードって
プラスになったりマイナスになったりしながら
一月を終えた時、半年を終えた時、一年を終えた時
ひいては、人生を終える瞬間にトータルで勝っているもの

って理解出来てる?

自分以外の人を信じて
命よりも大切な金を使えるって
よっぽどその手法の作者を愛してるんだね(プギャーwwwww

俺は
オムライスより
オムレツ派です。

オムライスなら
ケチャップライスよりも
白米系にデミグラス派です。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

自己嫌悪との葛藤



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

目が覚めたらそこは夏休み
ラジオ体操いったら朝ご飯を食べて
そこから特選アニメ劇場をみながら麦茶。

友達が遊びに来て
みんなで学校のプールに行くんだ。

帰リ道に駄菓子屋で
赤ベー黒ベーガムを買って笑いながら
かーちゃんに「またそんなもん買って!」って怒られ

俺んちに集ってみんなでカービーDXやるんだ。

ははははははh!

チクショー!ロスカットいやだ!!!!!

ぬおおおおおおおお!せめて!

せめて建値まで!お願いします神様!!!!!

ーーーーーー<プンッ

今皆さんに見て頂いたのは
自己嫌悪からの現実逃避を繰り返す
あるトレーダーが初心者だった頃の話です。

さて。
人間というのは
失敗から成長していきます。

つまり自分の過ちを認めて反省する事で
失敗を生かす事ができて成長して行くわけです。

ところが
多くのトレーダーはそれが出来ません。

いや
むしろ。

出来ていない事に気がついていないのです。

なぜ気がつかないのか!!!

1984523i.jpg

それは自己嫌悪です。

自分の過ちを認めて反省する代わりに

「最低だ俺って・・・」と自己嫌悪する事で


eva02.jpg

失敗してしまった自分から逃げてしまっているのです。

ココで一句。

反省と

似ていて非なる

自己嫌悪


自分の失敗を認められない原因としては
自分が挑戦するハードルを高い部分に設置しすぎたってこともある。

だが今現在自己嫌悪ループに落ち入ってる奴は
自分にはその程度の事も出来ないって事を認めなくてはいけない。

俺の場合最初の頃は
一日100億円!とか考えてたわけ。
まあ嘘なんだけど。

たとえば。

ちゃんとロスカットする!とか
今日はルールに無いマーチンはしない!とか

こんなかんじの決意をしてたんだが
はじめっからこのハードルは高すぎたらしい。

これくらい当たり前にできないと!
って思ってる事が、思いのほか難しいことに
なかなか気がつかなかったのが敗因なんだが。

そんな事も出来ない自分ってのを認めハードルを下げるのだ。

自分と向き合う事から逃げちゃだめだ!!

15223.jpg

だから
もっとハードルを下げてやる。

ちゃんと自分と向き合えるレベル
現実的なレベルに下げてやる。

今日は4連敗まではルール通りエントリーする。
今日は3回まではルール通りロスカットする。

こんくらいでいい。

達成した後に失敗しても
目標は達成したのだ!と胸を張っていい。

ダメな自分を悲観するのではなく

ダメな自分のダメな部分を理解しよう!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

