バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww




みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

そこは触っちゃダメ(//_//)



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

いやっ
だめっ!

そこはだめ!

んっ//////

ああんっ

だめだめ!でちゃう!

含み益全部でちゃうよおぉぉぉぉぉ////

だからもう触っちゃダメ!

ボラが無いときは触っちゃだめだってばぁ///



ふぅ・・・。
相場たんかわいいよちゅっちゅ。


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!


ポコチン注意!欲しがり屋さんは相場の養分



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

人間の欲求ってヤバい。
何がヤバいって天井が無い。

なんつーか凄い
ブラックホール

その欲望、無尽蔵。

これな。
トレード強くなってくると
段々と欲望が薄れてくんだよな。

好きなカレーも毎日は飽きるっつーか
年を食うと精力が減退していくっつーか

まあコレとはちょっと違ってくんだけどさ。

何でもかんでも欲しいと思わなくなってくのな。

最初の頃はマジで何でも欲しかった
ブックマークしてるニュースサイトは
ワケ解らんところも大量にあったし。

とりあえずブログランキング上位のブログは
毎日毎日よんでしたり顔していたし。

FXって名のつく本は全部読んだし
とにかく情報は何でも欲しかった。

未来の相場が知りたくて知りたくて
とにかく得られる者は全部ほしかった。

利益!利益!利益!

って目が血走ってたわ。

ところがだ。
身の丈に合った利益しか得られん事に気がついた。

可能性は無限大なFXな訳だが
欲しがりすぎても欲望だけが先走る。

必要な者は思った以上に少ないのだよチミ。

昔P2Pが流行ったときな。
984813857-1.gif

最初はどうせ「◎◎が欲しい!」と思ってやってただろ?

ところが最後は
「必要かもしれないから」という理由でやってたはずだ。

欲望に溺れてしまうと
行動に取捨選択が出来なくなる
典型的な例だなこれは。

視野がドンドン狭くなっちまうわけだ。
欲望ってのは周りを見えなくする力がある。

ちょっとこの画像を見てほしい。

men-sta1.jpg

ほら。ほらほら。
お前は今視野が非常に狭くなってるぞ!!!!!




























右側に居るキングコングに気がつかなかった奴は
問答無用でブログランキングの応援クリックをたのむ!

人気ブログランキング
にほんブログ村


言い訳は、クリックした後で聞こうじゃないか!!!!

欲望というのは視野を狭くする!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺と専業とトレーディング



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

親「働け!働くか今すぐ死ね!」

んで俺働く。
とりあえずバイト。

やってられんくてトレード。

バイトヤメていきなりトレードwwww

爆死。
金無い。

もいっかいバイト。
バイトよりトレードのが稼げるようになる。

バイトヤメる。

今専業。

このルーティンwwwww

で、おれ思ったけど。
みんなちゃんとサラリーしてんでしょ?

多分俺みたいに
ノリで専業になると
生活水準マジで下がるぞwwwww

おれは寄生虫だからいいけどなwwwwww

バイトとちがって
ヤメて、死んで、すぐ再開って出来る仕事じゃないなら
まじで仕事やめるのは勿体ないぞwwwwww

ま、俺みたいに
かーちゃんがご飯作ってくれるなら
食費とか心配しなくていいんだけどなwwwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

数学嫌いの俺が確率って面白い!とおもった本



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

みんなゴメン!

ほんとうにゴメン!

これ、数学嫌いとかいうタイトルつけたけど
本当は俺、数学が苦手なだけで好きなんです。

中学校の頃のアンケートみたいなのに

苦手な教科:数学
好きな教科:数学

って書いて教師を困惑させたわ。

数学の世界ってスゲー面白いじゃん
パズルっていうか、なにぃぃぃぃぃぃ!って事が起きるし。

でもバカな俺には理解出来ない事もしばしば
テストの点数でいうなら、一番出来が悪いのが数学だった。

でも一番好きな授業は数学だったwwww

てかね、数学の先生も面白い人だった。
こう、日常生活のパターンを出してそれを数学で解説すんの。

あ、そんなとこにも数学って存在するんだー的なね。
今思えば、あの先生、メッチャ数学好きだったんだろうな。

数学に対する知識がなかったら
あんな面白おかしく話すなんて事むりやもん。

でも高校のときの数学教師はダメね。
難しい事を、難しくしか説明してくれないから
中学の頃とは一転して、数学ツマンネってなっちまった。

で、この本を紹介するわ。



いいか!
先に言っておくぞ!

コレ読んだって
トレード強くなるかは知らんぞwwwwww

でも、確率っておもろい!って思えるとは思う。

この本を初めて読んだのは結構昔なんだが
今でも、読んだときの感じを憶えている。

中学の数学の先生みたいな面白さやん!!

ってかんじだった。

なんていうか、文章が上手いんだよな。
この小島さんって、スゲー確率のこと知ってるんだろうね。

その深い理解と想像力がクロスオーバーしてるから
めっちゃ面白い内容に仕上がってんだよ。

数学の成績は悪かったけど
数学の考え方って面白いよね!

って人なら、確率の面白さに気がつくはず。

足し算、引き算、かけ算、割り算ができれば
多分この本の内容は理解出来ると思うよ。

オヌヌメ。

あ。あとあれね。
ランキング、さがりまくってるから。
みんな応援してください。

ちょっとモチベ降下中。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

さぼりぐせwwwwwっw



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

昨日、かーちゃんと電話した。
かーちゃんに「生んでくれて有り難う」って言うスレを見てて
なんか俺も胸が熱くなったので、電話してみる事にした。

俺「あ、かーちゃん、久しぶり」

母「あら、どうしたの急に?お金なら貸せないわよ」

俺「いやいや、そういうのじゃなくて」

母「何何?急に、ビックリするじゃない」

俺「あのさ、えっと、生んでくれてありがとな!」

母「は?何?どうしたの?何かあったなら話して?」

俺「え?いや、なんか、ありがとって言いたくて」

母「どうしたの?振られたの?はやまっちゃだめよ!」

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・。
思いを伝えるというのは難しいのだ。

さて、そんななかで俺のサボリ癖の話がでた
ガキの頃の俺の口癖は「ま。いっか。」だった。

遅刻はするし、宿題はやらないし
授業中はねるし、借りた物は返さないし。

まあとにかく、ゴミクズやろーだったなwwwwwww

そんなおれだから
親父にもコピッどくしかられたわけさ。

「また遅刻したらしいな!!」
っておこられて、ハリたおされて。
おれもワンワンなきながら謝って。

で今でも憶えているんだが

「もう二度と遅刻しません!」

って謝ったら。親父が。

「テメーが遅刻しないわけネーだろ!!!!」

って言ってた。
あーそのとおりですよ。

今思えばその通りです。

ロスカット出来ずにお祈りばかりして
売買記録もろくに書かないトレーダーが

明日からちゃんとロスカットする!

毎日欠かさず売買記録をつける!


そんなのを声たからかに宣言したところで
ゼッテー守れるわけなんてねーんだよwwwwww

あの時親父に
「せめて明日は遅刻しないように行きます!」とか
「ちゃんと目覚ましをセットして寝ます!」とか言ったら良かったのか・・・。

いや、怒られただろうなwwww
呆れられたかもしれんが。

でも、自分に対する目標せっていなんて
実際はこんなもんで良いんだよ。


今日はついでに俺の使ってるBO業者が
新しいキャンペーンを始めたので
それについていろいろ紹介していくよー。

だからFXオンリーメンたちは
興味なかったら応援クリックだけしてスルーしてちょ!

つ 人気ブログランキング

さてさて
俺の使ってるTradeRushなんだが

決算ボーナスキャンペーンっつって

いつもより多めにボーナスがもらえちゃう感じの事を始めた。

どんぐらいボーナスがもらえるかっつーと
口座開設&入金でこんなかんじ。

2.5万円~4.9万円の入金で20%ボーナス

5.0万円~9.9万円の入金で30%ボーナス 

10.0万円~24.9万円の入金で50%ボーナス

25万円以上100万円までの入金で100%ボーナス
 


もちろん
俺のブログは相変わらず
期間限定でデモ口座が使えるというタイアップをしてあるから

最初の頃に俺が戸惑った

「え?操作方法がよくわからないのに実弾ですか?」

みたいな状態にはならない!

ってか
デモ口座だめとか不便すぎだろ!
だからせめて、俺のブログから開設した人には
デモ口座を使わせてあげてよtraderushさん!ってことで

まあ実現したタイアップな訳だが。

折角開設するのであれば
こういうボーナスの大きい時にやっとく方が得だ。

ちなみにトレードラッシュは
iPhoneと泥用のアプリも公開している。

何かあった時の為に入れとく事をお勧めするぞ。
落雷でPCがぶっ飛ぶ可能性だってないわけじゃないからなwwwww

>>TradeRushに口座開設するならココからどーぞ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

オネニーを手法に脳内変換



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

完璧なオネイニーなど存在しない(キリッ!)

まずはこの画像でも見てくれ。
b4b305c7.jpg

俺は、タイプDのラッコ形なのだが
まあそれはとりあえず置いておこう。

では聞いてみよう。
とくに俺のブログを読んでくれている
ちょっと変態気質を持ち合わせた女子トレーダーさんよ!

この中で正解のオネイニーはどれだ!?

はい。
ありませんね。

男子諸君なら即答だろう。
そう、完璧なオネイニーなんて存在しないのだ。

全てにメリットやデメリットがある。

モニターが見やすいとか
スケベ本のページがめくり易いとか
親が来た時に誤摩化し易いとか
マウスが動かし易いとか
後処理がらくとか

それ以上に

自分との相性の良さ!

ってのが存在するわけだ。
けっきょく、オネイニーの方法なんてのは
何れを選んだって良い!ってことになる。

じゃあ、そう君!タイプEの床オナ派の君に聞いてみよう。

君がもし
今日から座ってシコってくれ!
って言われたとしてだ。

床オナと同じくらいの快楽を得られるだろうか?

おそらく難しいだろう。
脚ピン派の人が、脚を曲げるとイキにくいように
スタイルが変わると、いつものパフォーマンスが残せない。

そう、それは何故かというと
オネイニーの申し子である俺たちって言うのは
1つのスタイルを使い続けた結果、最高のパフォーマンスが得られるってのを
腹のそこから理解し、そして実戦しているからなのである。

最高のオネイニーをするには
同じスタイルを繰り返す事で
その方法が研鑽されていき完成する。

つまりこうなる。

最高のオネイニーというのは
スタイルというのはなんだってよくて
1つのスタイルを突き詰めて行く事が大切ってこと。

わかるかね?

しかし、だ。

俺くらいにもなると
あらゆるパターンを想定している。

たとえば、トイレ。
たとえば、おふろ。

ラッコ形のスタイルがメインである俺は
トイレシーンやおふろシーンに弱い。

これは過去の経験からも明らかである。

しかし、
急な来客や
外出時の衝動的なもので
どうしてもトイレやお風呂などで
実行しなければならない場面がある。

そのための訓練を重ねた結果
座り状態や直立状態でもある程度のパフォーマンスが残せる様になっている。

そう。
まず大切なのは
1つのスタイルを突き詰めて行く事だが

それ以外の物に手を出すことも
決して悪い事ではないのである。

しかし大切なのは
そのスタイルがどんな場面に向いているか
そして、メリット、デメリットを理解する事。

コレが出来なければ意味が無い。

しかしエロは地球を救うのだ!
俺らのエロへの探究心は無尽蔵である。

だから新しいスタイルを開拓する事において
面倒くさいとか、努力している、何て気は起きない。

そう!
この力!

この「楽しい」というパワー!

コレをトレードに生かせないのか!!!!!
今後の研究課題だなこりゃ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

第3話:平均線上のデッドクロス



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

機関の妨害に遭遇した!

ああそうだ

売りのサインと言われているシグナルが
まったく機能せずにぶっ飛んでいきやがった
モチロン俺も担ぎ上げられた。

しかたない

そうだ

大損だ
しかし機関の奴らが
これで満足したとは到底思えない

何!?
そんなバカな!?

仕方ない、このままトレードはせずに
機関の監視を継続する

ああ
全てはシュタインズゲートの選択のままに

エル・プサイ・コングルゥ

img_425362_6935099_14.jpg

自分が買うとそこが上ヒゲになるwwww

これはなぜか!?


さまざまな角度から研究を重ねた結果
おれは1つの回答に辿り着いた。

それは

シュタインズゲートの選択である。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

コレだけは読んどけって本3冊



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ここ最近紹介した本で
この三冊だけは読んどけって奴を教えるわ。

ほら、俺とか結構毎週レベルで本を紹介してるから
全部買って読むなんて無理!って奴も居るかもしれんだろ。

だから、とりあえず
時間が作れるならこの三冊は読んどけ
っていうマイフェイバリットブックを紹介するわ。

まずこれ。
だれが何といおうとコレ。

夢を叶えるぞう。
セカンドもお勧めだが
読んでないならファーストからいけ。



ファーストだけかって読んだ奴の大半は
一緒にセカンドも買っておけばよかった!

って後悔すると思う。
やる夫スレみたいな感じで
主人公とガネーシャが会話しながら
成功思考とはなんたるかってのを教えてくれる。

最高に楽しい人生の教科書といえるだろう。

おぬぬめ。
ブブカとか買うくらいなら
コレを買え。

もう一冊。
賭けるゆえに我あり。

これも鉄板だわ。



というか人気ですぎ
おれがブログで紹介したあたりから
何か知らんが価格が上昇トレンドしてる。

プレミアついてるれべるで最高の本だが
1万円までなら絶対買うべきレベルの本。

トレーダーの心構えは
ここで全部まなべる。

パピポ買うくらいならコレを買え!

つぎ!
これな。
トレードとは関係ないけど
今年にはいって一番沁みた本。

置かれた場所で咲きなさい。



良い本すぎて爆発した。
俺の心の何かが爆発したわ。

この本読んだ後
シャワーを浴びながら
ちょっと中二病ポイ空気になったし
なんつーかこう。

あったかい本でした。

おまいらもよめ。
阿吽とか買うくらいならコレを買え!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

お前だってそのうち必ず絶望する



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

トレード始める前の俺

FX恐すぎワロタスレを読んで
為替とかヤバすぎwwwメシうまスギwwww
でもこれマジ一攫千金とかうらやましいわ。

こいつらどうせ金に目が眩んで
一か八かででやってるからこんな目に遭うんだろwwww

俺みたいな天才は
しっかり戦略を考えて
絶対に勝てるところでしかやらないからwwwww

うはwwww
いい方法おもいついたらFXやろwwww

デモトレードとかしてみよwwwwww


って思ってた。
で、絶望を味わったのは言うまでもないwwwww

まだ1回も飛んだ事が無いくせに
勝てない勝てないってウジウジしてるやつに言っておく。

資金が全滅する覚悟無くして勝ちはない!

俺だけは上手くやりたい!
自分だけは大損したくない!

って思ってる奴ら。
相場やってる奴の大半はそう思ってる。
世の中の大半は負け組なのwwwwww

ダメだったらまたやればいっか!!!

ってならないと絶対勝てるようにならない。

相場に確実なんて存在しないけど
あえていおう!

確実にお前も飛ばす時が来るwwwww

別に早く飛ばせ!って言ってるわけじゃないけど
資金がでかっくなってからの破産は
自慰どころじゃ立ち直れないレベルだぞwwwww

飛ばすリスクが受け入れられないなら
なかなか直ぐに稼げるようにならない

そういう世界なんだよね。
ちなみに俺は結構稼いでから飛んだからwwwww

今までの生活水準だったら
コレで2年は遊んでくらせるやん!!!

って思ってたのに
次の日それがアボンしたわけwwwww

        \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::   
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

そうだ
これは夢なんだ
ぼくは今、夢を見ているんだ
目が覚めたとき、
ぼくはまだ12歳
起きたらラジオ体操に行って、
朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・

ってなったからwwwwww

お前もなるぞwwwww
覚悟しておけよwwwwwww

今でも
ルールを破ったら
またあの夜が復活する!

って思いながらトレードしてんだからwwwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

負け組スパイラル



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

どうだろう
まずはこの画像を見てほしい。

これが今の日本のトレーダー界における
負け組スパイラルという現象である。

1b3c0df1.jpg

すべてネガティブで構築されてるこの現象が
すべてポジティブに変わると幸せになれる。

一番手っ取り早いのは

自分を騙す事

つまらないからやる気が起きる!

やる気が起きないから何かしたくなる!

行動していないけど変化が起きている!

何も変わらなくてめっちゃ楽しい!

こんな具合だな。
どれでも良いが一カ所ポジティブに変える。

717f66ca.jpg

っとか思ったんだろ?

ちくしょー!なんでつたわらねーかなー。

たしかに何言ってんだこいつ?ってなるかもしれんが
ここはダマされたと思ってやってみてほしいわけ。

家賃がはらえないなんて「とっても幸せ!」

とかいってみてほしいわけwwwwww

ポジッた瞬間に強烈な逆行とか「FX最高!!」

って声たからかに宣言してみてくれ。

ちょっと他人が居る場所でやっちゃうと

98588900.jpg

って思われちゃう可能性があるので注意な。

え?なに?

EDGEの言ってる意味が分からないって?
あーもうなんで解ってもらえないんだろうな。

幸せって言うのはな
そもそも各個人個人がどう思うかであって
あーーーー何かめんどくさいなどうしよっかなー。

え?本当に説明しなきゃ解らないの?

a0ecd3a2.jpg
(この画像が使いたかっただけw よつばカワイイ)


この、頭イカレたんじゃないかっていう
わけのわからんポジティブ戦法なんだが。

たとえば

おまいが問題に直面したとしようか。
そうだな、例えるなら、遅刻。

遅刻しちゃった時に

最悪だ、遅刻してしまった、憂鬱だな、上司に謝りたくないな。

って思ったら会社に電話しにくいなーって思うだろ?
この問題を解決するには謝るしかないのに、その行動が起こせなくなるわけよ。

じゃ、逆に。

うは!超最高!遅刻しちゃった!テンションMAX!早く上司に言い訳してーーーー!

って口に出してみろよwwwwwww

多分だけど
ネガティブな言葉で言うより、さっと行動出来るはず。

コレな。
こうやって自分を騙すってのが
とっても大事だよーって話な。

今日も読んでくれてありがと!
おまいら大好きだぞ!応援クリックよろしくな!

人気ブログランキング
にほんブログ村


以上!
今日は遊びまくるぜ!



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

パケ詐欺にブチ切れて半狂乱



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今日は
相場師ならずとも
男子なら共通の悩みである
AVのガッカリイリュージョンについて
ちょっとだけ考察してみたいと思う。

はい。

え?

ああそうです。
借りたDVDがね
超絶ガッカリイリュージョンだったので
まあ、今日のブログはそんな題材でいきますわ。

とりあえず。
おまいらクリックしてくれ。
順位が下がりすぎてやる気が出なさすぎ・・・。

人気ブログランキング
にほんブログ村


さてと。
今日ものんびりかいていきまっせwwwww

まずはね
とりあえずこの画像を見てほしい。
これがAVのガッカリイリュージョンってやつだ。

9988c6d532341e27846596c4615ad3be.jpg

男子読者全員は理解出来ただろう。


ほら、ちょっと思い出してみてくれよ。

俺らエロ思考なやつらってさ、
抜きたくて抜きたくてビデオ屋に行くわけさ。

んでな
散々吟味するわけ。

だってその時って

よーしパパ今日は連続3回抜いちゃうぞ!

くらいのテンションじゃん。
もう鼻息フンフンで何れを買うか選んでるわけ。

もうバットギュウギュウに握りしめて
ココで打たなきゃ人生終わりだ!ってくらいの
力みまくってる状態に近いじゃん。

そんでね
いざご購入ですよ。

パッケージの裏の紹介文を
頭の中で反復しながらさ
そりゃーもうシコリまくってるイメージを膨らませて
女優の絶叫とかもイメージしながら

なんなら脳内で声優をあててたりするくらいなもんですわ。

でね。

パンツ脱いで

ティッシュ用意して

いざ再生ですよ。
あれ?

箱と中身間違えられてないかな?


俺が借りたのって
『イグイグ大乱交黒ギャル編(仮)』だったとおもうんだけど
こんな女優パッケージに乗ってな・・・あ、タイトルコールした。

あってるわ・・・あれ?

あー

そうか。

ガッカリイリュージョンか!

となった時。

それでも抜きどころがあるんじゃないかと
塩漬けナンピンしながら見続ける奴は
相場でも死ぬ確率が高い!というのが俺の持論wwwwwww

ってワケじゃないけどさ。

ガッカリイリュージョンした瞬間に
おれは直ぐにDVDを止めて

外付けHDのなかの堤さやかチャンを即再生できる。

AVを買うのにかかった金額を
なんとか回収しようと不毛にポコニャンを弄くるなんて
そんな無駄な事は一切しない。

これはさ

ガッカリイリュージョンは必ず起きる!

ってことを、腹の底から理解しているからな訳。
そんな物は仕方が無いことを理解してAVを買うじゃん。

そんで、たまに大当たりしたAVが
家宝なくらい価値のある物に変わるわけ。

でも
まだ俺が青二才だったころ

やっとの思いで手に入れたAVがガッカリイリュージョンした瞬間

人間不信に陥るかと思ったね!

でも
地獄の反復練習(猿のようにオナっただけ)によって

違ったら切る!

っていうのが
オナライフにとって最善である事が理解出来たわけ。

でも
いまですらたまに
ガッカリイリュージョンにマジでガッカリする事がある。

何回オナったのか憶えてないくらい反復練習したし
何回ガッカリイリュージョンに遭遇したかわからんのに
まだ本気でがっかりする事もあるわけよ。

でどうよ

トレードした回数と
オネイニーした回数って
どう考えても後者のほうが多くね?

そりゃあトレードだって
コッチの思惑が外れたらイライラしちゃうわさ。

だからオネイニーとちがって
売買を記録したり見直したりして
腹の底から相場のガッカリイリュージョンを理解しなきゃだめ。

AVはパッケージと制作会社で選ぶ!

でも全然ハズレな事だって普通にある!


あ、そうだ。
今日は口座開設の紹介もしとく。
3月からまたトレードラッシュで新しいキャンペーンがスタートしたからね!

さてさて
俺の使ってるTradeRushなんだが

今月から決算ボーナスキャンペーンっつって

いつもより多めにボーナスがもらえちゃう感じの事を始めたようだ。

どんぐらいボーナスがもらえるかっつーと
口座開設&入金でこんなかんじ。

2.5万円~4.9万円の入金で20%ボーナス

5.0万円~9.9万円の入金で30%ボーナス 

10.0万円~24.9万円の入金で50%ボーナス

25万円以上100万円までの入金で100%ボーナス
 


もちろん
俺のブログは相変わらず
期間限定でデモ口座が使えるというタイアップをしてあるから

最初の頃に俺が戸惑った

「え?操作方法がよくわからないのに実弾ですか?」

みたいな状態にはならない!

ってか
デモ口座だめとか不便すぎだろ!
だからせめて、俺のブログから開設した人には
デモ口座を使わせてあげてよtraderushさん!ってことで

まあ実現したタイアップな訳だが。

折角開設するのであれば
こういうボーナスの大きい時にやっとく方が得だ。

ちなみにトレードラッシュは
iPhoneと泥用のアプリも公開している。

何かあった時の為に入れとく事をお勧めするぞ。
落雷でPCがぶっ飛ぶ可能性だってないわけじゃないからなwwwww

>>TradeRushに口座開設するならココからどーぞ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

強くなりたい奴は読まなくていい記事



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

たまに自分の書いた事を読み返すと
真面目な内容とクソミソな内容の落差激しすぎwwwww

ゴメンねこんな方向性の見えない相場みたいなブログでwwwww

一個前の内容とか真面目すぎだろwwww

ハイパー賢者タイムにブログを書くと
だいたいこんな感じの内容になります。

あ、今日コイツ真面目やなと思ったら
イカ臭い手でキーボードを叩いてると思ってください。

みんなに俺のイカ臭さが伝わりますように・・・。

ikumusume.jpg

さて、今日はしょうもない記事書くよ。
しょうもない記事だからランキング下がるだろうな。

とあらかじめ目線は下なので
皆の力で俺の予想を裏目にしてくれる事を祈る。

人気ブログランキング
にほんブログ村


脱DTしてから
また魔法が使えそうなくらいの
ブランクありありなEDGEなのですが

なんていうか安西先生に
セクロスしたいっす!ってお願いしたいくらいだわ。

でそんな状態をこじらせすぎたのか
最近のマイブームはケモナーとフタナリね。


参考画像とかマジ無理だから
興味があるやつぁ検索しとけ。

でな。

iPadのフォトストリームに保存しておいたわけさ。

で!だ!。

重要なのはこっからな。

毎日俺はiPadのフタナリフォルダをスワイプしながら
俺のポコニャンも上下にスワイプしてたわけ。

である日。

奇跡的に俺に舞い降りたワンチャン。
ツーバイツーでのダブルデート的なノリのやつで
おれは先にスタバでドヤ顔iPadしながら待ってたわけさ。

すると男友達と女の子2人が到着して
軽く挨拶しながら

スタバでiPadとか俺今史上最強にカッコEEEEEEEEEEEEEE

ってなっててさ。
なんならiPadを机に置いたまま

「あ、ちょっとお手洗い!」

つって席を離れたわけよ。

もちろん

iPadにロックをかけて!!

席に戻って来た瞬間の
女子2人の冷たい目線

もうね、びびったわ。

そうなのね。
気がついてなかったよ俺は。

初期設定だと

ロック画面からでも

フォトストリームが見れるんだね!


qあwせdrftgyふじこlp
qあwせdrftgyふじこlp
qあwせdrftgyふじこlp
qあwせdrftgyふじこlp
qあwせdrftgyふじこlp
qあwせdrftgyふじこlp
qあwせdrftgyふじこlp

さて
あの冷たい目線をオカズに
一発抜いてくる事にするよ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

勝ちと負けは表裏一体



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

人の心、世の中の真理というのは
それはまさに振り子の様なものである。

振り子は右端に到達すると
かならず次は他方の端に行こうとする。

つまりこれは
振り子が右端に移動してる間には左に行く力を集め
右から左へ動き始めたと同時に右へ行く力を集め始める。

そう
それはつまり
自分が今幸せな状態なら
不幸に向かわせるエネルギーが蓄えられているという事。

そしてその反対もしかりである。
いまもしお前が不幸なのであれば
体には幸せに向かわせるエネルギーが蓄えられているのだ。

そしてその不幸から
つまり悩みから逃げ出そうしてもがいても
そんな物からは逃げられない。

それはトレードと同じである。
連勝が続いている時というのは
負けに向かっていく力が強まってるタイミングでもある。

しかしその反対に
負けが続いている時というのは
勝ちに向かっていく力が強まってる。

つまり負ける事から逃げれば勝てないのだ。

強くなるというのは

全てを受け入れる事である。


(なんかちょっとブリーチみたいな名言にワロタwww)

ーーーーー以下ポエムーーーーー

恐怖を知らないというのは無知と同じ意味

恐怖を知っている事を人は利口という

利口なトレーダーは工夫をする

利口なトレーダーは努力をする

その行動の価値を知っている事もまた利口なのだ

無知な負け組たちはその事に気がついていない

無知出あるが故の怠惰が臆病を生み出すのだ!

そう、勇敢というのは全てを受け入れる事なのである!


(`・ω・´)どやぁ!

人気ブログランキング
にほんブログ村


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

TradeRushで新しいキャンペーンが始まったよー。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

レディスエンジェルメン!
みなさんおはようございますですはい。

今日は俺の使ってるBO業者が
3月1日から新しいキャンペーンを始めたので
それについていろいろ紹介していくよー。

だからFXオンリーメンたちは
興味なかったら応援クリックだけしてスルーしてちょ!

つ 人気ブログランキング

さてさて
俺の使ってるTradeRushなんだが

今日から決算ボーナスキャンペーンっつって

いつもより多めにボーナスがもらえちゃう感じの事を始めたようだ。

どんぐらいボーナスがもらえるかっつーと
口座開設&入金でこんなかんじ。

2.5万円~4.9万円の入金で20%ボーナス

5.0万円~9.9万円の入金で30%ボーナス 

10.0万円~24.9万円の入金で50%ボーナス

25万円以上100万円までの入金で100%ボーナス
 


もちろん
俺のブログは相変わらず
期間限定でデモ口座が使えるというタイアップをしてあるから

最初の頃に俺が戸惑った

「え?操作方法がよくわからないのに実弾ですか?」

みたいな状態にはならない!

ってか
デモ口座だめとか不便すぎだろ!
だからせめて、俺のブログから開設した人には
デモ口座を使わせてあげてよtraderushさん!ってことで

まあ実現したタイアップな訳だが。

折角開設するのであれば
こういうボーナスの大きい時にやっとく方が得だ。

ちなみにトレードラッシュは
iPhoneと泥用のアプリも公開している。

何かあった時の為に入れとく事をお勧めするぞ。
落雷でPCがぶっ飛ぶ可能性だってないわけじゃないからなwwwww

>>TradeRushに口座開設するならココからどーぞ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

