バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww




みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

大相場を乗りこなす勝ち組トレーダーの写真



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

なんか暇だったから更新するわ。

これ
あれな。

2008年の時の勝ち組トレーダーオフ会の時の写真。
あいつら元気にしてるかなー。

23531c7b.jpg

たのしかったなー。

これwwwかなりナイアガラしてるんですけどwwww

うはwwwおk 誰かが必死に買い支えてくれるからwwwww

とかね
あー。

あ、EDGEどれって質問はなしね。
おれ顔出しNGだからwwwwww

はい。
相場を監視する仕事に戻ります。

おまいら応援クリックしてってね。

人気ブログランキング
にほんブログ村


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!


相場に振り回される奴へ。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ただの押し目だ!全力Lしとけ!!

市況2を見てると
いっつもこのレスに吹き出しちまうwwwww

あ、今日も応援クリックおなしゃっす。
みんなの声援で今日もボクは頑張ってブログがかけます。

人気ブログランキング
にほんブログ村


こういうノリでロングしても
厳正な審査の結果からロングしても
ルールに遵守してロングしても

落とされる時は落とされる。

でもこの前の、通称イタリアショックで
爆死した奴らって確実にノリで相場さわってたろwwww

1b066969b.jpg
1、よっしゃ!この感じLやろ!いったるでーーー!

2b066969b.jpg
2、どわっしゃーーー!まじかよ下かよ!

3b066969b.jpg
3、あー俺の給料が・・・どうしましょ・・・はぁ・・・

4b066969b.jpg
4、絶好の押し目キタコレ!!ココで入らない奴はFXやめろw

5b066969b.jpg
5、たのむ!上だぞ上!さっきの分を取り返すぞ!!

6b066969b.jpg
6、ありがとうございましたーーーーーー!


1592604i.jpg

コレのどこがトレードだよwwww

こんなもん金賭けたジャンケンよりヒデーじゃねーかwwwww

お前は1回、デイトレードを読むところからやり直してこい。
トレードってのはどういう事か学ぶところから出直してこい!!



読んでない奴はゼッテ−読めよwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

昨日Lしてた奴の心境



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

昨日Lしてた奴の心境wwwww

d5bfe297-s.jpg

ZAMAAAAAAAAAAAAAA!

え?ボクですか?
もちろん見てただけですよ・・・。

入りたかったけど・・・。
さて、今日もいっちょいこかね。

wwwwwwww

仕事が手に付かない奴カワイソスwwwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

第3話『敵の補給艦を叩け!』



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

結局のところ
手法何て言うのはさ
無敵の方法ってのはないわけよ。

どんな方法であっても
勝てない奴は勝てないし
勝てる奴は勝てるんだよな。

手法が負ける原因ではないし
もちろん、手法が勝ってる原因じゃないわけ。

期待値がマイナスな手法を使ってるならちょっと論外だけど。
大事なのは、全体で見た時に勝てる可能性が高いか否かだけ。

コレは俺の感覚だけど

負けてるお前のルールでも俺なら勝てるね!wwww

とか思っちゃうレベル。

手法の性能の違いが

戦力の決定的な差では

ないことを教えてやる


tumblr_m3rh8g2pR11r9l7xlo1_500.jpg

あ、今日もクリックおなしゃっす!

人気ブログランキング
にほんブログ村


俺も最初のころってそうだったんだけどさ。
スゲー難解な手法とか考えついちゃうんだよな。

なんかワケの解らん基準を設けて
目が四つくらいないと確認出来ない様なトリガーでwwww

俺はニュータイプかwwww

っていう手法をつくりあげちまうんだけどさ。
どえらい難しい手法にしたところで結局かわらんwwww

パンピーがシャアザクに乗ったところで
3倍の能力は発揮出来ないわけよ。

大事なのは自分に合ったものであること。
お前の相場観との相性の方がよっぽど大事。

手法を使い続けていく段階で
それがちょっとづつ研ぎ澄まされてく
この事のほうがよっぽど大事なんだぜ!

6534325_209x291.jpg

この感じwwww

これが超絶大事wwwww

あ、その手法!オレ専用な!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

コピペで悪いがクッソワロタwwwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

04955c66.jpg
569205ea.jpg
aaec353f.jpg
7d11fe43.jpg
896a1e35.jpg

ワロタwwwww

おまいらwwwww

応援クリックたのむぞwwwww

人気ブログランキング
にほんブログ村




すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

確実に勝てる、どう見ても勝てる。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

巨大な鏡の前で立ちバックしたい

さて。
今日も始まりました。

そう、tokyotubeを巡回する日。
しっぽりとプリキュアを楽しんだ後はコレに限る。

最近の俺のマイブームは立ちバック。
そう、俺があなたの壁になるわ的な感じだ。

↓壁から見た立ちバック↓
3ee7d0e0.jpg

まじでクリックしてください。
ランキングの順位が酷すぎてワロタリアス

人気ブログランキング
にほんブログ村


まあ、そんな事は良いとしてだ。

ちょっと真面目な話に強引に切り替えよう。
こんなノリで書き始めちまったから切り替えにくいわwwwww

おまいら今週のトレードを見直してどうだった?
俺は昨日、昔のトレード記録を見直してみたんだけどさ

どうしてコレ入っちゃったよwwww

ってトレードが多いわけ。

取り返したい!
乗り遅れたくない!

ならまだしも(いや良くないけど)

それすら解らんトレードとかもあるのよwwwww

これはヒドイwwwはやくなんとかしないとwwwwってレベルなwwww

んでな
思ったわけ。

今と昔のトレードの違い。

今の俺は「勝てる事を知ってる」トレードなの。

もちろん勝てない事もあるけどな。

確実に勝てるなんてことは絶対にないわけ。
そう、確実に負ける事が出来ないのと一緒な。

でも

どっからどう見ても勝てるっていうトレードはあるわけ。

これを続ける事がマジで大切な。
もちろん裏切られる事もあるけど
そんな事はどっかにおいとけwwww

大事なのはコレ

勝ってる自分しか見えねーwwww
おれTUEEEEEEEEっていうチャンスだけトレードする。

ちょっと見直してみ。
説明も出来ない様なトレードしてるから。
マジで。



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

めっちゃ簡単な事



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

仕方ないから秘密の方法を教えてやんよwwww

トレードってな

損失を利益より小さくすれば勝てるんだよwwww

うはwwww
怒った?

怒っちゃやーよ☆てへぺろ(・ω<)

クリックしてね!はぁと

人気ブログランキング
にほんブログ村


でもさ
おまいらコレについて
マジメに考えた事ある?

勝てない勝てないって悩むじゃん。
まあ俺もずっとそうだったんだけどさ。

負けてるときの脳みそって
儲ける事しか考えてないのな。

でも、どうやっても勝っちゃうじゃん?

ぜったいに負ける方法なんてないじゃん?

どんなウンコみたいな取引してても
負けようと最大限努力しても勝っちゃうじゃん。

だから
こんどは負ける事に目線を持ってけば良いのよ。

どうやって負けるか考えるの。

そうすっと重要になってくるのは資金管理な。
得てしまう利益よりも大きな損失を出さな様にすれば言いわけ。

自分が想定した損失額を越えるリスクは取らない。

どれだけ拒んでも損失から逃げられないように
どれだけ拒否したところで勝利からも逃げれないわけ。

これがトレードの面白いところなwwwww

え?
EDGEなにをふざけた事言ってるんだって?

img_932103_37308961_8.jpg

あ、そうそう。
今日も口座紹介させてもらうよー。

>>Trade Rush

バイナリーオプションするなら
海外業者はココできまりだな!

俺的には東京名器物語くらいジャストフィット!

普通は16.000円の入金だと20%しかボーナスがもらえないんだが

俺っちのブログは特別に35%のボーナスがもらえる!

しかも俺が最初不満に思ってた
デモ口座についても、担当の人に

「最初デモが使えなくて困ったんスよー」
ってお願いしたら

じゃあバイワロから入金した人は特別に
デモ口座を使えるようにしときましょう!

ってなわけでタイアップが実現したわけよ。
どう?この交渉力、俺パネー。

開設して入金後
サポセンに「バイワロから開設した!デモ使わせて!」
ってお願いしたら使えるようになってるから
気軽に問い合わせてみてくれ。

>>Trade Rush



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

無謀と勇敢とYシャツと時々おかん



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

恐怖を克服するのと
恐怖を知らないのではカナリ違う。

トレード初めたての鼻垂れトレーダーは
なんでかしらんがウマい具合に儲ける確率が高い。

これは
プロフェッショナルトレーダーさんと同じ状態

トレードに恐怖なんてないぜ!

状態だからね。
勝てるんですよ。

ところが
いつも通りトレードしてただけなのに
こんどはみるみる資金が減るようになる。

やればやるほど減っていく。
ヤバいヤバいってなってチョット玉を大きめに・・・

あばばばばばっばば!

一気に恐怖のドン底へ。

すると恐怖するから
さらに勝てなくなる。

恐怖ってのは押し殺してもだめね。
ただ、恐怖を知らない状態でもだめ。

恐怖を知っているからこそ
恐怖を感じない理由も理解出来る。

勝てるようになるときって
脳みそから恐怖がすっぽり抜け落ちるわけじゃないのよ。

もともと恐怖を感じていた理由ってのが
感じる必要の無い物だって理解出来るから
恐怖を感じなくなるわけ。

だから恐怖するのを
サイヤ人化して力んだところで

それ「めっちゃビビってるだけ」ですからwwwwww。

ってココまで書いて思い出した。
お前ら

銀牙伝説ウィードって読んだか?

巨大熊の赤カブトに立ち向かう男(犬)たちってのは
熊肉を食って生きてるわけよ。

ふつうのぺーぺー犬どもは
熊の肉の臭いをかいだだけでも
ビビっちまって失禁しちまうレベルな訳。

でもその熊肉も最初から食べれるわけじゃない。

アツき戦士たちだって
最初はビビって失禁して食えないのよ。

だが、餓死しそうになりながら
必死になってその恐怖と闘い克服して
熊肉を食べるようになるわけ。

ところが
そんな熊肉を恐れる事無く
最初からムシャムシャ食べれる奴(犬)も居るんだが
そいつはアッサリと熊にやられちゃうのさ。

恐怖を知らない奴はただの無謀なの。
恐怖を知っているからこそ戦える。

みたいな話な訳!!



くぅぅぅぅぅぅ!
痺れるぜ!

俺も熊肉を食って漢になりたい!

って思って
ちょっとアマゾンでポチってみたwwww

ようやく俺も漢の仲間入りよwwwww



おまいたちも漢にならないか?wwwww
なんつってな。

アマゾンって便利やなー。
最後までチョコたっぷりだもん。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

久しぶりにグッと来たからあげた本



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

胸がアツくなった。
この本に出会えたのはキセキです!

じゃないけど。

スゲー良い本すぎて
ついつい他人にあげてしまった。

また読みたくなったら買う。
けど良い本すぎて忘れない気もするがwwww

思わず人に譲りたくなる本だった。

この本を紹介してくださった
天下のアマゾンさん!有り難うございます!

あなたのメルマガだけが
ボクが登録した中で常に有益な情報を提供してくれます!

何か良く解らないFXの情報商材とか
ウンチの方がまだ役に立つ競馬の必勝法とか
そんなのよりも圧倒的に価値のある情報をあざっす!

そんな密林王国から紹介されたのはこの本。
なんとなく、読みたい本も無かったので買ったわけだが
目から鱗というかスペルマが飛び出すくらい感銘を受けたわ。

ってか「知ってる」事なんだが
なんとまあ優しい言葉遣いなんでしょうか。

心の奥までズズィっと染み込む様な言葉。
久しぶりに、寝る直前まで読みふけっちまった。

それと、色々今の事を考えさせられた。



あまりに本の内容が美しすぎて
こんなチンマンなウンコブログで紹介するっていうのに
いささか俺的には気が引けるくらいのものなわけだが。

今を迷うトレーダーは必読だと思うし
トレードを極めた先にある何かを欲しがる奴らにも
これは是非とも読んでほしい本だわ。

この本のタイトルである
「置かれた場所で咲きなさい」ってのはつまりこうだ。

「どうしても咲けないときもあります。
そんな時には無理に咲かなくてもいい。
その代わりに、根を下へ下へと下ろして、根を張るのです。
次に咲く花が、より大きく、美しいものとなるために。」

染みる・・・。

本をあげたあの子の心には染みてるんだろうか。

この本を読んで
内容をバカにする人間とは
正直仲良くなれる気がしないわ。

オススメっす。
ここ最近の本で、特にオススメ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

え?チョコレート?買えばええやんwwwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

チョコレート買う金も無いとか
リア充物乞いスギわろたりあすwwwwwww


うはwwwww

わろ・・・た・・・。

わろたよ・・・・。

チョコの代わりにクリックおなしゃっす。

人気ブログランキング
にほんブログ村



さてと。

巷はチョコレートという

確実に来月強制決済されるクソポジをばらまく

ゴールドマンサックスも真っ青の凄腕女子達がうごめき

そのクソポジを嬉々として買い取るアホ共が後を絶たないわけだが。

チョコレートというゴミポジションに目が眩んで
ジャンピングキャッチしたが最後
後は一気に降下し大損こかされるから注意しろよ!!

世の中にウマい話なんて無いんだぞ!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 チョコ0個! ディスコ!
  ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 チョコ0個! ディスコ!
  ⊂彡


まあいいや。
結局俺にこんな展開は待っていないのだよ!

fuck.png

しかし!
そもそも私はこんな事期待していない!
だからイライラだってしない!!

ある種、身の丈をわきまえているからこそ
そんなことで精神をかき乱されたりしないのである。

そうやって
おまいらは、叶わぬ夢を願いながら
幾度となく暴走を繰り返してきたのだろう。

そりゃそうだわな。

自分の描く目標が「金を儲ける事」じゃ
儲らない時にイライラするのは当たり前だわ。

上の画像の様な事を願ってるから
そうならなかった時に発狂しちゃう。

そりゃトレードも楽しくないわなwwwwwwwwwっw

だって、やっては裏切られての繰り返しだろ?
付き合ってられるか!ってなる気持ちもわかるわ。

だからな。
勝ち組になるまで資金を枯渇させない事を目標としてみ?
なんとか金を飛ばさないように最大限の努力をおこなってみ?
そうすっと、トレードの難しさ、面白さみたいなのが解ってくるから。

技術がどれだけあっても
金がなきゃトレード出来ないんだからな。

どれだけMPが大量にあっても
HPがゼロじゃイオナズンは出せないんだよ!!!

話は変わるけどな。
っていうか変わらないんだけどな。

チョコレートを貰う事を目標とするから落ち込むわけよ。

つまり、女子に嫌われない事だけを意識してれば良い。
そうすりゃ勝手にチョコレートくらい貰えるわ。

ああ!
高校生の俺に教えてやりたい!

だれか!
だれかタイムマシン持って来て!!

さて
今日もシコシコチャート見ますかね。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

だぁぁぁぁっしゃああぁぁぁぁぁ!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

くそ!
もうすぐバレンタインだから
カップル板行ってちょっと情報を
手にいれてこようとおもったら

この有様だよ!

0fb6faff-s.jpg

だぁぁぁぁぁ

爆発!爆発しろ!
リア充爆発しろ!

お前なんて一生ドローダウンしてろ!

ドテンした瞬間に逆行すればいい!!!

シネ!シネシネ!

畜生!応援クリックよろしくな!!

人気ブログランキング


あーーーーーーー。
べっ別にチョコレートなんて甘いもの
そんなに好きじゃないんだから羨ましくないもん!

くっそーーーーー。

思い出してみれば学生の頃。
バレンタインデーの日に少しでも
チョコレートを俺に渡しやすくする為に
あまり人の居ない早朝に学校に行ったり
用事もないのに休憩時間に特別校舎へ行ったり。

とにかく一人になる瞬間(スキをつくるために)を
沢山作ってたりしたわけさ。

そりゃあ普段使わないワックスだって使うし
机の中とか下駄箱のなかだって三回以上見る。

モチロン女の子に話しかけたりなんかしない。
だって、俺にチョコ渡したい女の子がタイミング逃すかもしれないじゃん!

と思いながら授業も終わりまして
下校時刻になっても、あれやこれやと校内をウロウロ。
さっさと変えれば良いのに、ほら、チョコ渡したい子が居るかもしれないから!


友人達が全員帰りそうになると
いちおう俺も帰宅するわけさ。

だって
帰り道に待ち伏せしている子が居るかもしれないし
その子がずっと待ってるなら、早く帰らないと!

で、何事も無く
超絶スムースに家に到着。

J( 'ー`)し 「EDGEおかえり!チョコレートもらえた?
      ほらこれ、母ちゃんからだよ!」



母ちゃん・・・。

(´;ω;`)ブワッ

さて。

トレードで稼いだ金で
母ちゃんと旅行でも行ってこようかな。
あー。愛する母ちゃん。

待っててくれよ!

お前らも
頑張って強くなれよ!
母ちゃんはいつでも応援してくれてんぞ!

お前がトレードで稼ぐって言う夢を諦めない限り
きっと応援してくれてるに決まってるんだから!

tokyo-tubeばっか見てないで検証しろよwwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

トレードで勝てない人が勝てるようになるまでの話



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

1回見ただけのスケベ動画が
大量にHDを占拠しているので
今週末はランキング付けをして
一斉検挙しようと思っているEDGEですこんにちわ。

みなさん、ランキングが急落しております。
このままではア・バオア・クーは落とされてしまいます。

皆さんの熱い応援クリックで
ソーラ・レイを発動して頂けませんか?

人気ブログランキング

あざっす!

この前巨乳兄貴のブログをみていたら
俺の初恋のあいて「キキ」さんが!!

あの小学生のときに抱いた淡い思い。
今でも立派に「魔女属性萌え」が付いた僕は
黒いワンピースや尖った帽子に目がなく
そのご、アルルを嫁に迎え見事「ボクッ子属性」も手に入れました。

さてそんな話は置いておいて
きょうはどうやったらトレードで勝てるようになるのか。

なんとも
ヘタレトレーダーだった頃のボクなら
喉から手が出る程読みたい話な訳ですがwwwww

ップwwwww

まあ
そんなもん無いよなwwww
知ってると思うけどwwwww

でもアドバイスなら出来る。

つか、おまいたち。
本当に応援クリックしたのかね?

最近とっても男性機能障害ぎみに
ランキングが急落しているわけだが
これはやっぱり「俺の記事がクソ」って事?

すまん。
気持ち入れ替えてがんばるから
おうえん頼むよ〜。

クドいとおもうからちっちゃく置いておきますね。

人気ブログランキング

んでな。
勝ちたいけど勝てないじゃん?
頑張ってるのに上手く行かないじゃん?

それはね
本当に、誰もが通る道なの。

それも

心の底から
「極めたい!」って思ってる人は
例外無くだれもが経験するかべ。

じゃあそれをどう越えるのか。

まずは

暫くの間、トレードをヤメろwww

とはいっても
やらなきゃ儲けられない!って思うだろ?

それがちっと違うんだよな。

それは魔女の宅急便で全部教えてもらえる。

ウルスラ
「描いて、描いて、描きまくる」

キキ
『でもやっぱり飛べなかったら?』

ウルスラ
「描くのをやめる。散歩をしたり、
 景色をみたり、昼寝をしたり、何もしない」

「この絵、消しちゃおうかって、何度も思ったんだよ。…」
「あたしの小屋に、泊まりにおいでよ。」

キキ
『わたし、魔法ってなにか考えたこともなかったの。…』

ウルスラ
「あんたの顔いいよ。この前より、ずっといい顔してる。」
「そのうち急に描きたくなるんだよ」

キキ
『なるかしら』

ウルスラ
「なるさ」


お前はもう
トレードをやってやってヤリまくったんだろ?
検証もやってやってヤリまくったわけだ。

でも勝てない。
どうしたらいいのかって悩んでる。

そういうときは
しばらく休むに限る!

どうせ今の状態じゃ

トレードしたって儲らないんだから!

あー
俺のモップに股がってくれる魔女はおらんかね。

tumblr_kt46pzXZCn1qzexpio1_500.jpg

キキしゃんキャワワ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


良い子の諸君!
信じるものがすくわれるのは
足元だけなのだという事を肝に銘じておけ!


さて、今日もノンビリ書いていきますよっとwwwww

そのまえに
このランキングの超絶ナイアガラを
皆の力で買い支えてほしいんだな!!

人気ブログランキング

ありがとう!
おかげで今日も戦える!

色んな事を知りたい気持ちはわかる
見た事無い景色を見ようとして弛まぬ努力を繰り返すが

見るのは大体痛い目である!

痛い目を見る覚悟の無い奴には
結局まだ見ぬ景色等に出会う事はない。

人は反復によって学習する。

へこたれても
打ちのめされても
もっと!もっと!と欲したやつ
かれらは究極の技術を手に入れるのだ!

FXの話にすると
結局極めて無い奴には理解出来ないので

みんなにも解りやすいようにエッチな話にしよう!


例えばその昔
スケベ動画をチェックするにも
非常に時間がかかっていたわけだ。

この動画はオーラルなのか
それともハーコーなのか。

自分に取っての抜きどころは?

様々な疑問を抱えていたはずだ。

しかし飽くなき探究心と
想像を絶する向上心により
僕たちは1つの答えに辿り着いたはずだ。

お気に入りに入っている
ジャンル分けされた無料動画サイトから
スムーズに動画を検索。

サムネ詐欺なのか
PRなのかを瞬時に見分けると同時に
音量の調整もあらかじめ行っておく。

そして動画を開始した瞬間
頭が判断を下す前に目線は動画の合計時間へ。

1時間系なのか、10分系なのか判断。
1分弱の動画の場合、ダマシである可能性も高いが
そのダマシが高品質な場合もあるので
ダメだったらすぐ次の動画!っと気を落とさずに行動できる。

そして
自分の描いたシナリオ
つまりオヘラチオなのかインサートなのか
はたまたマニアックな部分なのか、自分の抜きどころを熟知している我々は

動画をどの辺りからスタートすれば
自分にとって相性が良いかも判断出来る。

はたしておまいは今
コレくらいの熱量を持ってトレードに望んでいるのだろうか

これほどまでに極めたオカズ探し技術は長期の反復によって
すこしずつ研鑽されていった事を忘れてしまっているのだろうか?

ゆっくりでいいのだ!
焦る必要は無い!

オカズは逃げないし
トレードによる利益も逃げない!

自分の技術を高める事だけに専念するべきなのである!

さて。
ちょっとアツく語りすぎた。

俺の使ってる業者でも紹介しておこう。

>>Trade Rush

バイナリーオプションするなら
海外業者はココできまりだな!

俺的には東京名器物語くらいジャストフィット!

普通は16.000円の入金だと20%しかボーナスがもらえないんだが

俺っちのブログは特別に35%のボーナスがもらえる!

しかも俺が最初不満に思ってた
デモ口座についても、担当の人に

「最初デモが使えなくて困ったんスよー」
ってお願いしたら

じゃあバイワロから入金した人は特別に
デモ口座を使えるようにしときましょう!

ってなわけでタイアップが実現したわけよ。
どう?この交渉力、俺パネー。

開設して入金後
サポセンに「バイワロから開設した!デモ使わせて!」
ってお願いしたら使えるようになってるから
気軽に問い合わせてみてくれ。

>>Trade Rush


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

手が勝手に動いてしまうのですが・・・。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

頭で考えるな!
感じろ!

脳みそが理解する前に
体が勝手に動いてる状態が
トレードに置いて最も理想だ!

な〜んて

お偉いブロガー様が書いてたけど。

あなたの体が勝手に動いている理由は
ポジション取りたくてウズウズしちゃって
気がついたら飛びつきしちゃってるだけですからー!


たはーーーーw

クリクリっと応援頼むぞー!

人気ブログランキング
にほんブログ村



あー。
ほんと、休むも相場。

コレが身に付くまで時間かかったなー。

バイナリーなんて
勝率が高けりゃ良いじゃねーか!
ってことは絶対逆ばりに決まってる!

ヨシ!
押し目だ!
押し目を狙うために
ラインを引きまくろー!

で、ガシガシトレード。
どんな場面でも全部全力wwwww

そら死ぬわwwwww

ってなかんじだよ。

コレがなかなか治らないんだよなー。

トレードすればする程
死亡するリスクは高くなるんだよ。

コレに気がつかないwwwww

トレードをサボればサボる程
損するリスクは減っていくんだよwwww

損失に負けない精神力って
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬって耐える力じゃないのな。

どれだけ楽出来るかなんだよ。

ヘタなんじゃないから
上手くなろうとする必要は無くて
身の丈を知る事の方がとっても大事。

そのポジション
あなたにとって大きくないですか?

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

頭痛が痛い



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

頭痛が痛い
だから今日はお休みだ。

右に右折
陸に着陸
日本に来日
馬から落馬
挙式を挙げる
最後の切り札
収入が入る
ダントツの一位
被害を被る
最もベスト
ハッキリ断言
違和感を感じる
過半数を超えた
射程距離
返事を返す
全てを一任
思いがけないハプニング

あー。
おやすみ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

テクニカルという宗教



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

もまいらおはよう。
今日はサクッとお出かけすんぞ!

でもその前に
ポチッとクリック
おなっしゃーーーーーっす!

人気ブログランキング
にほんブログ村


昨日の夜
2chの市況とか
色んなブログを読んで
一人もそもそ考えてたんだが

みんなテクニカル大好きなのねwww

典型的なゲーム脳だと思うわwww

パチスロじゃんきー達が

チェリーの後に
なんかのボタン押して
レバーをしたからやったら

とか言ってるのと一緒なwwwww

まあパチスロやってないから知らんけどwwwww

しっかしコレがクセモンなんだよ。
それが機能しちゃう時があるんだよな〜wwww

あー困った困った。

1回甘い汁すっちゃうと

ついに見つけた必勝法!

ってなっちまうwwwww

あー可哀想に。

テクニカル的には
絶対戻ってくるんだよおおおおおおお!

つって
ドンドン投入wwww

ただの屍のようになっちまうのが見えるわwwww




まあ

俺も人の事言えない時期がありましたけど。

つってもさ
良いんだよ、トリガーとして
テクニカルは悪だとは思って無いし
おれだって色々表示させてたりするしね。

大事なのは
テクニカルってのは

平気で嘘つくビッチだって事wwww

ビッチに他の男とセクロスすんなって
言う方が頭悪いとおもわんかね?

そして
ビッチが貴方だけとしかセクロスしないって言うのを
信じる方もバカだとおもわんかね?

だが可愛いは正義である!

甘い罠なら喜んでかかろうではないか同志よ!
images_20130201190323.jpg

ポチッとよろしくな!

人気ブログランキング
にほんブログ村


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

