バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww




みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

為替相場とか儲り過ぎ夢がひろがりんぐwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

なになに?
FXって超もうかるの?
ヤベー!!!

え?
30万円が一億になるの?

10万が4億になって1億?

うっは

夢が広がりすぎてヤバいwwww


俺も口座開設しよ。
なんかFXなら勝てる気がするわwwww

だって
今買っとけば
上がる確率100%だろwwwww

ネットで情報検索しよwww
どっかに勝てる方法がのってるだろwwwww

うはwwwwやバスwwww

1億手に入ったら
MMOに課金しまくって
俺TSUEEEEEEEEEEEEEしまくったるwww

夢がヒロがリングwwwwwwwwwwwww







1ヶ月後。

【緊急速報】夢終了のお知らせ

【悲報】借りた金すらカラッぽになった

【自殺】練炭買う金すらないのだが・・・【したいのに】



あー。
懐かしい。

そんな事もあったわwwwwww

あー。
ちょっと思い出し書きねwwww

今日のメインはアレだよ。

トレードラッシュのお正月キャンペーンが

今日でおしまいだよ!っていう告知な。


バイナリして10万を3億円にしちゃおうかな!って人とか
国内業者とかキツすぎ!海外逃亡したるわ!って人

今のうちにみんな口座開設しておくように。

大きめのキャンペーンは
今後数ヶ月間予定していないので
国内業者に不満を抱えている人達は
今月中にお引っ越ししておく事をお勧めする。

俺のブログから開設&入金すればデモもできるしな。
特別なんだぞ!(ハート)

タイアップの恩恵を受けたいなら
このバナーか、ブログ上部のバナーから!


sinnen3.gif

あそうそう
こんな質問があったから
一応のっけとく。

こなたさん
今日の記事がとっても面白かったので
ノリで口座開設しちゃおうと思いました。
今はバイナリーはやってないのですが、ちょっと興味あるし、
いつか使うかもしれないと思って。。。で、
バナーをクリックしたのですが、トレードラッシュさんのHP上に
“お正月キャンペーンの詳細”を見つけることができませんでした。

えっと・・・デモができるってことと、
あと「俺のオススメするBO業者その①」に表示されている
キャッシュバックがあるってことがキャンペーン詳細で合っていますか?
もし他にも何かあったら教えてく下さい。
お時間ある時で構いませんのでよろしくお願いします。


ぷはwwwこんな質問させちまうとか
ブロガーとして失格すぎて申し訳ないwwww

いかにもアフィリエイターってブログと比べたら
俺のブログとかマジで不親切かもしれんなwwwwww

スマンコスマンコオスマントルコ。

なんせ
あんまり本腰入れて口座開設とかプッシュしてないもんすからwwwww

コメントでも返事したんだが
おんなじ悩みを持ってる人が居るかもしれんので
一応記事にものっけておきますわい。

口座開設なのだが
トレードラッシュの問い合わせフォームで聞いて味噌。

正月キャンペーンのバナーから飛んだ場合
連絡が無ければ、そのまま正月のが適用される。

トレードラッシュのサポセンに連絡すれば
バイワロの通常キャンペーンにもチェンジ出来る。

デモ口座は期間限定だが
入金後にサポセンに連絡しないと使えないから
開設したらちゃんとサポセンに連絡してくらさいね!

このブログから口座開設したから
デモ口座使わせてもらえるんだろ!?
開けごまーっつったら開いてもらえるから。

まあとにかく
解らん事は全部サポセンが対応してくれる。

つーわけで
今日までなんて、活用しちくび。
しばらくのあいだ、大きめのキャンペーンは無いらしいから。

あと、いつもどり
クリックもポチリとよろしく頼む〜

人気ブログランキング
にほんブログ村


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!


俺の愛するプロ相場師の思考術



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

モチロン俺だって
「阿吽」とかばっかり読んでるわけじゃない。

時には真面目な相場本や
相場師の書いたコラムを読んだりもする。

っと
ちょっと真面目な雰囲気からは言ったけど
今日は面白い本を発見したから紹介しちゃうぞなもし。

その前に
今日も応援クリック頼むぜ!

人気ブログランキング
にほんブログ村


まっさきに紹介したいのは
俺がトレードヘタレマンだった頃
初めてメールで会話したスーパートレーダーが
この本でも読め!って教えてくれたやつな。

プロ相場師の思考術



スーパートレーダーが教えてくれたもんだから
鼻息フンフンしながら読んだんだけど、ある意味衝撃を受けた。

まず、トレードの方法なんてのは載ってないwwwwww

でも読み終わった後に
今よりちょっと相場が好きになってる。
っていうか、今以上に「相場師」に憧れる。

相場師として生きるとは何ぞや!
っという気持ちを教えてもらえる。

スーパートレーダーとかマジリスペクトっす!ってなる。

大切な事も書いてある
それ以上に、スーパートレーダーと
ご飯でも食べながら相場話してるような
そんな気分に慣れる本だから
おまいらマジおすすめ。

高田智也氏マジリスペクト。

そんで
もう一個。

俺は毎月頭に10冊程度本を買うっていう規律を持ってて
読もうが読まないが関係なくとにかく買う。

で、読んで面白かったり価値がある物は
本棚にノミネートされるか、自炊してタブの中だ。

でもこんなのも2年近く続けてると
欲しい本も読みたい本も特になくて
お気に入りのブログで紹介されてる本とか
2chで話題になってる物を適当に買い漁ってる。

で今月頭の時は
俺の気に入ってる作者の本を
とりあえず買えるだけ買ってみるってことをした。

そしたらね。
ありましたよ久しぶりのヒットがwwww

ネット投資 3年で成功している私の連勝法




この本をアマゾンでポチる時
俺は心の中で叫ばずに居られなかった。

(高田智也さん・・・
 いくらなんでもタイトルから
 地雷臭がプンプンしてるんですけど!!)


まあ読んでみたら
こんな不安はどこへやら。

本物の相場師との会話が楽しめるwwwww

普段の生活ってどんなんか
目が覚めてからどんなテンションでトレードしてんのか
相場師ってやっぱ孤独だよね的なはなしとか

あーとにかく
あるあるすぎてヤバいって感じだ。

裁量がんばろう!って奴とか
もう手法とかノウハウはいらん
スーパートレーダーを紹介してくれ!

って奴にはとってもオススメ。

オラつよいやつ見るとわくわくすんぞ!

って人はとりあえず、この二冊や読んどけ

プロ相場師の思考術

ネット投資 3年で成功している私の連勝法


b6905355.jpg

クスッとしたらクリックしろよwwww

人気ブログランキング
にほんブログ村


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

パワプロで迷った時は・・・。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

迷った時はやらないに限る!

うん。
こりゃ1つの真理だわな。

おっとおまいら
今日もポチッとクリック頼むぜ!

人気ブログランキング
にほんブログ村


やらなけりゃ
儲りはしないが損はしない。

特に俺の場合は勝率が低い。
つまり大体負ける。

ってことは、やらない方がマシ。

勝てる時にガッポリ頂く。
迷ったならやめるべき。

ダイジョーブ博士と一緒だよ。

20111128175120bab.jpg

迷ったあげくエントリーして大損ぶっこいて

不眠症になってしまった。
筋力ポイントがかなり下がった。
技術ポイントがかなり下がった。
弾道が下がった。
ミートが10下がった。
パワーが10下がった。
怪我しやすいになってしまった。
ポートフォリオが真っ赤になった。
自己嫌悪に陥った。
やる気が下がった。
自殺願望が芽生えた。


ってなっちまう。

トレードってのは欲張っちゃダメ。

スケベ心でやると生き残れない。
オールAの選手を作るのが目的じゃない。

オールC以上の選手を作り続けるのが目的。

だから、ダイジョーブ博士に挑戦していいのは
失敗してもオールCの選手が作れる時だけだ。

しかし、パワプロとトレードが違うところは
リスクを調節出来るって事な。

どうしてもやりたい?
どうしてもエントリーしたい?
我慢出来ない?

そんな童貞君に2つのアドバイス。
(リア充が俺に教えてくれたやつな)

その1。
合コンで持ち帰った女は
いきなりセクロスせずに一夜明かすと
向こうから「セクロスしてください」って頭を下げるようになる。

らしい。
しかしそんな気もする。

だからいきなり飛びついて

ふーじこちゃーん

a5bcc8ac759304bb63b80d91ebf551c5_400.jpg

って服をはぎ取りセクロスするんじゃなくて
ググっと動いても様子をみたほうがいい。

そうすると今度は
相場がお前に「エントリーして(はあと)」って来る。

ここが狙い目な。


それと2つめのアドバイス。

もう辛抱ならん!
どうしても飛びつきたい!
って言うのであれば。

ちっちゃくいけ。

コレじゃ儲らん!
ってくらいちっちゃく行け。

いきなりポコチンを突撃するんじゃなくて
まずは

「チンチンでビンタしてもいいですか?」


って聞く。
ちがった。


ごめん。


まずは手を握る。

手を握って綺麗な夜景を見る。

んで、チューする。

多分こんな感じだ。
童貞だからよくわからんがな!

いきなり飛びつきセクロスは禁止だ。
そんなん嫌われるに決まってる。

そうに違いない。

だからまずは手をつなぐ。
ちょっとずつだ!

焦るな!

ちっちゃいポジションで行け。

童貞は好きなラーメンでもコメントしてろ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

あれ?ランキングから消えた?wwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

また?

また俺?

なに俺が悪い事した?

居ないよね俺wwww
ちょっとおまいらも探してくれwwwww

にほんブログ村

チ◯コがだめ?
アダルティーな事言ってんのがだめなのか?

ぬおおおおおおおおおおおおおお!

      /ヽ,,)ii(,,ノ\
     /(○)))(((○)\   こういう時はオネイニーするんだお!!オネイニー!!
   /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  Gは全てを癒してくれる!!!
   | ヽ il´ |r┬-|`li r   |  Gは全てを忘れさせてくれる!!!
   \  !l ヾェェイ l!  /  Gは全ての悲しみをやわらげてくれっぇるゥゥゥ!!!

: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`       |
: : : : ::;;(( ・ )::::ノヽ::::::( ・ ));;:::    |  うおおおおぉぉぉぉぉぉああぁぁあああ!!!!
: : : : : : ´"''",       "''"´       |
: : : : : : . . (  \j /  )/     /
\: : : : : : :.`∨トエエイ∨    /    
/ヽ: : : : : : : :∧エエ∧ : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ  

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

トレードの真髄はここにアリ!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

EDGEてきな
トレード攻略法をおしえてやんよ。

つっても
凡人には理解出来ない

もしくは

知ってるけどどうやるんだよ!
っていうカンジになるかもしれんが

俺がこの事を伝えたいのは
最近勝てるようになって来た人。

だが
俺は勝ち組の仲間入りなのか?
って奴に届けたい。

俺の言ってる事が

アーナルほど。アナルほど。

と、理解出来れば
限りなく勝ち組の仲間入りかと。

もちろん。
安心や確実なんて無いので
ちょっと、お前の背中を押してやる事にしかならんが。

さて
EDGE的トレード攻略法。

まず

1、ヤリ逃げ上等!

まさにそれはウサギのセクロスの如く
迅速勝つ的確に種付けした後、脱兎の逃げ足で逃走する。

いつまでもダラダラしない。
ねえ、気もちいい?
俺の事・・・好き?
ここかい?ここがええのんかい?

そんな事やってたら死ぬぞ!
って感じである。

2、予定外なら即終了

あれ?彼女遅いな〜。
8時に待ち合わせなのに
もう8時00分5秒だよ。

よし帰ろう!

って感じ。
まあ普通の人間同士なら嫌われるが
凡人じゃ理解出来ないとこにあるんだよ。

自分の予定と違って来たら
ササッと終了させる。

最後はコレ

3、勝てる勝負しかしない

だから負けない。
自分の得意な場面
自分の得意な間合

勝てるから戦う。

古今東西ならアニメの時しか参戦しない。

山手線ゲームならポケモンの名前の時しか参戦しない。

まかり間違っても
エグザイルの中の人の名前とかの時は
我関せずとすみっこに居ればいい。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

締め切り間近だってさー。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

えーっと緊急告知。

1月の31日まで
あと残すところ7日となった。

俺の使ってるトレードラッシュさんから

「お正月キャンペーンが後7日で終わるんだからね!」

っていう連絡があったので
今のうちにみんな口座開設しておくように。

大きめのキャンペーンは
今後数ヶ月間予定していないので
国内業者に不満を抱えている人達は
今月中にお引っ越ししておく事をお勧めする。

俺のブログから開設&入金すればデモもできるしな。
特別なんだぞ!(ハート)

タイアップの恩恵を受けたいなら
このバナーか、ブログ上部のバナーから!


sinnen3.gif

とかく今週というのは
何とも言えない日が続き
ボサーっとしながら

チャート見てるか
redtube見てるか

そんな毎日を繰り返し。

画面から出てこない嫁と
一緒にご飯を食べたりしながら
新しい手法の相談してた。

おっぱいの話をする前にクリックよろしく!

人気ブログランキング
にほんブログ村


貧乳好きって奴
俺も貧乳が好きだ。

だが

貧乳を気にしているのが可愛いとか言う奴

テメーはダメだ。

お前はチチが好きなんじゃない
コンプレックスが好きなんだろ?

貧乳ってのはな
小さいチチが好きなんだよ。

チチが小さい事を気にしてるって時点で
お前はチチから違うところにフォーカスしてるじゃねーか。

このエセ貧乳好きめ。
テメーだけは許さないwwwwww

もちろん
貧乳好きってのは
巨乳も好きだ。

それは
ポッキーも好きだが
プリッツも好きってことだ。

だが
一生食べ続けるなら
ポッキーってだけで

あー
今日は
巨乳をもみしだきたい!

っていう日だってあるはずだ。

そういう
自分の弱さ。

貧乳一筋でいられない
そういった心の弱さも受け入れて
そんな自分も全部許せる奴。

こういうのが
しんの貧乳好きである。

ロリ巨乳、テメーはダメだ。



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ジューって言った。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

みなさんおはよう。
っつっても夕方ねコレ。

今日はさ
チョット嫌な感じになったから
カントリーマアムを買って来た訳よ。

リフレッシュってやつだよ
リフレッシュ。

んでな
女子力高めのオイラは
もちろんカントリーマアムをチンするわけ。

んでね

アツ!
アツアツハフハフ!!

ってのを想像しながら
口の中に放り込んだら

じゅーーーーーー!

って音がした訳。

口の中でだぞ?wwwwww

あー。
マジで死ぬかと思った。
もうダメかもしれんと思ったわ。

あーーーーー。

今日はもうトレードやめて遊びに行くwwwwww

あつかったーーーー。

慰めクリックおなしゃーっす。

人気ブログランキング
にほんブログ村


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

貧乏人の子はバカ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ネットサーフィンをしてたら
驚愕の事実(まあ実際は既知の事実だが)に出会った。

貧乏人の親を持つ子供は頭が悪い

なんか
名指しでバカって言われた気がするが
むむむ・・・。

でな
読んでみるとこういうこった。

あ、その前に
順位がナイアガラ中なので
あなたの買い支え(応援クリック)で
なんとかこれ以上の下げトレンドを食い止めてください。

人気ブログランキング
にほんブログ村


お茶ノ水かどっかの天才教授がな
親の年収と、その子供のテストの成績の関係を
まあ統計とって出したらしいわ。

そうすっと

年収500万円未満の親を持つ子は平均42点

年収1000万円以上の場合は平均66点!


くっ・・・

平均に当てはまりすぎてヤバいぜ!!

はいはい!
よかったね教授さんよ!

ほーそういうこってすか
つまりその教授様はお勉強ができで
さぞかし親も金持ちだったんでしょうなー

なんて思う人も居るだろうが
大丈夫、その教授が年収2000万になる確率より
俺らの年収が2000万になる確率の方が
圧倒的に高い!(と思うよ?)から!!

なんも裏付けしてないけどwwwww

でもなー
貧乏の家の子は貧乏なんだよな。

なんせお金の知識も教わらないしさ
まあ親の背中を見て育つ奴も多いよな。

っていうか何より

貧乏である事を受け入れやすい!

んだよなー。
俺もそういう傾向あるし
その気持ちは解るんだよ。

家が貧乏

親がバカ

教育って何?

放任

子供がバカになる

バカのまま成長する

フリーター

アニメとオナニーざんまい

二次元最高!

三次は惨事

結婚しない

孤独死


あれ?
無限ループって恐いみたいな感じに書こうと思ったけど
どうやらループしなかったわwwwwwwwwwwwwwwwww

まあいいや。

でもさ
それで学歴コンプレックスしちゃう?wwww
それで金持ちコンプレックスしちゃう?wwww

カービィSDXでスープレックスしちゃう?
images.jpg

Tレックスだかコンプレックスだか知らないけどさ

そんなん、俺には関係ないじゃん!

幸せって
金持ちだとか
美人が隣りにいるとか
そういったことじゃなくて

お前が幸せだって思えば
なんだって幸せなんだぜ!

だからさ
なんていうか

ほら俺、こういうの上手く言えないけど
その・・・

えっと・・・

チクワ大明神

これからも一緒に・・・

頑張ろうな!!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

BOもFXも面白いねー(^^)



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

(^^)

女子からメールが来たとき
(^^)の顔文字が付いていると
なんかバカにされているというか
煽られてるような気持ちになる僕は
統合失調症なのでしょうか・・・。


いいえ

ただの2ch脳です。

おまいらおはよう!
今日もクリッとクリックしていってくれ!

人気ブログランキング
にほんブログ村


FXもBOも面白いねー。

アツくなった奴は負ける
巨大化したやつは負けるのだ。

FXなんて特に
なんで負ける奴が居るのかわからん。

理由の無いトレードをしてりゃ負けるに決まってるだろwwwww

ポジッた理由が否定されたなら
負けたと解釈して切っちまえばいい。

例えば仮にだが
10分たったらここら辺ってイメージで入って
10分たってもグダついてるなら切る。

ブレイクしたから上だーって入って
下にいってるならさっさと切る。

それを言い訳しながら後生大事に握ってるから
脳みそスーパーサイヤ人になっちまって
その後のトレードにも支障がでる。

だんだん感覚が鈍っちゃうんだよ。

しかも
自分が負けを認めた瞬間
めっちゃ素直なうごきしたりしてなwwww

それでまた心かき乱されるwwww

あー、面白いwwww



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

この人超面白いからお前らも知っとけwwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ん〜。
ジャンルは違うが
俺的リスペクト感で言ったら
苫米地先生と同じくらいマジリスペクトっす!

森巣 博 氏

moris01.jpg

おい。
応援クリックしてくれよ!
君の1クリックで救われるブログがあるのだよ!!

人気ブログランキング
にほんブログ村


とあるブログで紹介されてたのがキッカケで
アマゾンついで買いしたんだよな。

あれ・・・

きがついたら

家に5冊も・・・wwwwwwww

まずは鉄板本な。
このまえもちろっと紹介したら
なにげに読んでる奴がいんのなwwww

「みぅさん」にバシッと当てられたわwwwww

森巣さんってそんな有名な人なのかな?
俺はこの本読むまで全く知らんかったわ。

だがパネェwwww
コレはマジで読んどけwwww



一万円までなら出しでも元は取れる!

賭けるゆえに我あり!

買った本はとりあえず読んだが
この本は他の本よりもトレーダー向きだと思う。
ギャンブラーの精神状態、メンタルにフォーカスした内容で
ビリビリ来る感じはトレーダーなら誰もが共感する。

そして自分のアホさ加減を
名指しで責め立てられる様な感覚。

大切な事なんでもう一回いいますね。

一万円までなら出しでも元は取れるから読め!


あと、俺的琴線にふれたのはコレね。



ギャンブラー「ヒロシ」と美人ディーラー「ミーガン」のギャンブル小説
舞台はオーストラリア・メルボルンなんだが、この本もいい。

なによりも、おもしろい。
どうやらおれは、こういう小説形式が好きみたいだわwwww

ゲーム賭博ってのは
どこまでも理論で追い詰めていかなければ勝てない。

理論で追い詰めなければ、賭人は簡単におっ死ぬ。

ただし、理論だけで押しても、必ず絶対に負ける。
それが、控除率の存在なのだ。

だから。どこまでも理論で追い詰めなきゃいかんけど
同時にどこかでその理論をさっと断ち切らないと
博奕では生き残れない。


そうなんだよ!
ルールを守らないルールなんだおwwwww

けっきょく裁量が無いとだめなんだおwwwww

あー面白い、
しばらく森巣サンの本を読みあさるとするわ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

相場で負ける奴は、バカなのである!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

最近読んだ本が面白すぎる。

大事な事だからもう一回言うぞ?

相場で負ける奴は

バカなのである!www


2375d903.jpg

応援クリックマジ頼むぜ!
ランキングが絶望的すぎるんだ!
みんなの力をわけてくれ!!!!!

人気ブログランキング
にほんブログ村



いやーしっかし良い言葉だねコリャ。
まあちょっと改変してんだけどさ。
解る人には解っちゃうよねこの本wwww

今度紹介するわ。
心揺さぶられるねこりゃ。

相場の未来なんてのは一生わからん。
何でエントリーしたかの根拠なんていうのは
根拠があるっつったって、確実の物じゃない。

無理矢理、強引に根拠にしてるだけ。
根拠みたいな物を作ってるだけ。

それが根拠?っていうような物。

1つのエントリーにたいして
おまいらが「根拠は?」って聞いて来ても
お前らを満足させられる答えは出んかもしれん。

でも、過去の相場の記録
過去の俺のトレード経験
色んな事をふまえると

確かに、根拠か?うん。
って言う感じにはなる。

見えない物は見えないんだよ。
未来が見える奴はこの世にいないの。

ドラえもんは居ないんだよ

おまえら早く目を覚ませ!!っwww




すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

為替とか儲り過ぎワロタリアス



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

せっかく必勝法を伝授しようと思ったのにさ。
ちょっとコレ見ろよ。

人気ブログランキング

BOランキングで滑落してますけど!?

流石の俺も菩薩からサイヤ人だわ。
ちょっとみんなの愛がたりなくて
ブウ戦、フリーザ戦どころかベジータ戦も戦えないくらいの
超ちっちゃい元気玉になっちゃってるわ。

あーもうやだwwww

記事書くのやめて
バコバコバスツアー見てくるwwwwwwww

ここらで盛大に応援クリックおなしゃーーーーーっす!

人気ブログランキング

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ん〜。
今週はアレだったな。
菩薩のEDGE再来って感じだったな。

ん?10連敗?だから何?

images-1.jpg

俺のシナリオ?
どうせ当てにならないっすよ。

あ、ちょっとポイントたらないから
賽銭だと思ってクリック頼むわwwww

人気ブログランキング
にほんブログ村


けっきょく
相場先輩のさじ加減ですわwwwww

うおおおおおおおおおおおおお!

ってならなかった俺スゲー
マジ神!

すげー
新世界!!!

まいいやwwww

こんなの昔だったら飛んでるね。
それこそフライハイしてるわ。確実に。

ザオリク!
ザオリクザオリク!

MP!MPが足りない!!

ふぁふぁふぁふぁビョーッン!

おい!俺のセブンティーンもってこいや!!!

ってなってたね。
間違いなく。

じゃあなんでそうならなかったかって?
なんでEDGE死ななかったのかって?

それはね。

シナリオ通りに行かなかった事を
ちゃんと素直に認められたからです。

ここでケンカ腰になって

相場!てめー!
そっちがその気ならオラ
とことんやってやるぞクソッタレ!

ってなると
だいたい返り討ち。

サイヤ人しちゃだめね。

侘び寂びを感じられるくらい
獅子脅しの音が聞こえるくらいの表情で
ふーんってチャート見る。

ああ
こりゃあかんね。
おかしな事になってんね!

って気がつければオッケ。
それだけでマジやばい事になんないから。

でも
それに後で気がつくじゃん。

このとき!この時だようわああああ!ってなるじゃん。

その場で気がつけるくらい菩薩モードする。
これだね。

さ、って、っっと。
夜勤病棟でも見てくるか。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

新春!お年玉キャンペーン!アフィ豚wwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

はい。
アフィ乞食乙って感じですねwwwww

早速ですがアフィ厨しちゃうよー!

国内業者も自主規制でヒーコラしてるみたいだしね。
短期決戦系のひとは軒並み海外に移住してますわwwww

で、海外業者に移りたいけど
どこが良いんだよ!って思ってんなら
とりあえずTRに開設してみたらいいんでない?

まあ、オススメする理由は俺が使ってるからなんだがwwww

んで、俺が開設した頃って
TRはデモトレードが出来なかったんだよな。
だからタイアップの話が出た時に
俺のとこから開設したらデモさせてくれよ!
ってお願いしといたわけ。

そしたらちょっとお前らの為になるだろ?

つーわけで。
新春お年玉キャンペーンだ。

今月だけの特別タイアップってことで
たった16,000円の入金でも半分の8,000円がボーナスとして使える。
もちろん、俺のとこからならデモ口座だってつかえる。

海外業者に乗り換える予定があるなら
ちょっと開設してみそ。

タイアップの恩恵を受けたいなら
このバナーか、ブログ上部のバナーから!


sinnen3.gif

さて、
あんまりやりすぎっとdisられるからな。

さて、買い物いってこよ〜っと。
ベルルッティの靴買いにいくとか
久しぶりにテンションあがるわ〜。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

巨大化した怪獣は負ける運命にある



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

知ってるか?

最後に巨大化した怪獣は

負けるって言うのが世の常なんだぜ!


おはよう。
何か知らんが新年早々
アバババってるEDGEだぜ。

つっても、平常運転。
ヘタレ脳みそチンポコマンだった頃なら

最終奥義!倍プッシュ!!!

とかやってたかもしれんけど
スッとtokyo-tubeを開いて
強制賢者状態に持っていけるようになってた。

う〜ん。
じゅりあちゃんに助けられた様な
そんな気がしなくもないが・・・。

上手く行かねーと視野が狭くなるんだよな。
下り坂を下り始めた時はまだ周りが見えてるんだけど
速度が早くなってくるとバランス取るのに必死になっちまって
周囲を見ている場合じゃなくなっちまう。

でも大事なのはココ。

「好きに止まったら良いじゃない」

別に強制されてる訳でもないんだし
お前はお前自身で止まる事ができる。

ちょっと一息ついて
いつもより長い時間軸でチャート見てみ。

そうすっと
あ、これバタツキそうやん!
見えてなかった!

あかんあかん、オナニーしよ!

ってなる事も多々ある。

この周囲を見渡すってのが出来ない。
なんとかしてから、ゆっくり見よう!とか思って
結局それが災害の引き金になっちまうんだよな。

悩んだら、トレードしない!
これが出来るようになるまでに超時間かかったわ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ダマされたと思ってやってみろぃ。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おまいら。

おっぱいよー

107943808.gif

さて、懐かしのギャグで
俺と同年代のトレーダー達の心を掴んだところで。

けっこう真面目な話に切り替えていくぜ!。

ところでおまいら
トレード始めはしましたかい?

まあ、したやつも
まだやってないよーって奴も
ちょっとダマされたと思って
みんなで一緒にやってみようぜ。

題して。

黒歴史作り隊!

なんていかがだろうかwwwww

夜、寝る前にふっっっと思い出し
枕に顔を埋めながら手足をばたばたしたくなる。

小学生の頃の二重人格設定とか!!
よく転んでしまうのが可愛いと思っていた設定とか!

まあこの世には色々と黒い歴史がある訳だが。

それをね。
あえてこの年になって
作っちゃおうぜ!って事よ。

かといって
いきなり邪気眼二重人格地球の救世主設定とか
正直言ってキツすぎるじゃん。

会社のデスクに座って
「風が・・・ないている・・・」

とか
隣りの女子社員に聞こえる声で
電話しているフリをしながら
「そうか!おまえの目的はやはり!・・・くっ」
とか言って走り出すわけにいかないわけ。


はい。
そこで。

未来の自分に手紙を書いてみよう!!

うはーっっっw
黒歴史になる気がぷんぷんするだろ?

とりあえずさ。
年末、年始と過ごしてみて
いろいろ感じる事が合ったとおもうだろうけど
成長してー!とか金持ちになりてー!強くなりてーって
俺のブログ読んでる奴は多いと思うんだ。

そこでね。
じゃあ去年から成長したの?
っていわれると

「そりゃ、成長したにきまってるよ」たぶん。
って思う奴は多いと思う。

だから、2014年の自分に手紙を書いてみろよ。

抱負?とかそういうのじゃない。

悩みとか、相談事とか
上手く行かない事とか書いてみろ。

こんな事がしたい
あんな事がしたい

夢とか書いてみろよ。

書いたら封印なwwww
これ、マジでやれ。

黒歴史を作れ。

そうすっと。
来年の今頃とんでもないトレーダーになってる確率が
凡人とは比べ物にならないくらい上がるから。


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

2013年といえば



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

2013年2月3日

ドキドキ!プリキュアはじまんぞおらぁ!!

ah_pre.jpg

つっても
あれなんだよな。

プリキュアの話題って食いつき悪いんだよな。

相場を休んでも構わない日曜日ですら
規則正しい生活を送れるのはプリキュアのお陰

そう
規律とはなんたるかを
プリキュアが教えてくれると言っても
過言ではないのである!!

のにも関わらず。
プリキュアを見てる人は少ない。

これを機に
あなたも2月3日から
規則正しい日曜日を送ってみては?


ってのはさておいて。

初詣いくぞおらぁ!!!!!!

おまいりって
潜在意識への刷り込みだと思うんだよね。
それを勝手に引き寄せるだけなんだよね。

「今年は勝ち組になれますように」

って言う奴は無理。
もっと謙虚にいこう。

「去年も、相場を楽しませてくれてありがとうございます」

感謝の気持ちだぞ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

はっぴーにゅーにゃぁ!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



んでんでんでwwwwwww

あ。どうもEDGEです。

新年開けましておめでとうございますでゴザル。
今年もまた一年、バイワロをどうか御贔屓に!

どうぞ!なにとぞ御贔屓にどうか、よろしくお願いしますでゴザル。

という訳で
お年玉がてら
クリックしていってくれーーーーーーーーー!

人気ブログランキング
にほんブログ村


いや〜。
いいね、おせち料理。
昨日はヒッサびさにぐーたらしたわ。

でも、正月って意外に変な動きすんだよなwwww
ちょっとのぞいてみるかwwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

