バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww




みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

おつかれ2012!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ぷはー!
お疲れ!
みんなお疲れ!

本当ブログ書いててよかった!
僕は一人じゃないんだね!!

>>jedi
>>クレサス
>>にゃ
>>pino a.k.a.オナニスト
>>マーフィー
>>色即是空
>>霧月
>>東郷 a.k.a. 日曜朝枠同盟
>>トム
>>kojiro
>>ダホルド
>>ヴァリュー
>>M.T
>>ルート66
>>キッド!!
>>宮城野
>>ゴロー
>>たぁ
>>どっさん
>>巨乳の兄貴 <http://ameblo.jp/bubbachuck/>
>>てんけいすけ
>>お茶
>>ローリー
>>ゆーえすじあさ
>>アンチリア充
>>The Fool

良いお年を!
みんな愛してるぜ
ラブアンピース!だぜ!

来年もヒーヒー言いながら相場しようぜ!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!


今年も、あああとわずか



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

バイナリーオプションの自主規制も
なんだがうぎゃうぎゃしてるしな。

流石、師走って言うだけあって忙しいわ年末は。

え?
なに?

EDGEは忘年会とか行かないのかって?

行きてーよ!俺だって!

誘われてないのに行くなんて
そんな素敵すぎる演出できないからなwwwww

あー。
トレードしてない日にさ
ブログ書こうと思っても上手くかけんねwwwww

お前ら売買記録見直せよ!とか
動かねー日は手を出すなよ!!とか
なんかそんな事くらいしかかけねー。

結局今まで書いた事の焼き直しみたいな。
っていうか、大切な事って思ったより少ない。

それを
あの手この手で解るように説明する。

アメリカ人には英語で
日本人には日本語で
韓国人にはフランス語で。

そんな感じ。

ちなみに。
お餅はキナコ派です。


もちろん。
雑煮は大好きです。

去年のオセチ料理で気がついた事は

昆布巻きと日本酒の相性は
マジ半端ないって事。

あー。
モニターから出てこないかな。

おれのミコトお姉様。

一緒にコタツはいってイチャイチャしたい。

うおおおおおおおおおおお。
ゴメン!こんな内容のないブログで!!!!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

相変わらず面白い自己啓発本



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

一作目の
「夢をかなえるゾウ」も面白かったが


新作の
「ガネーシャと貧乏神」も面白い。



期待通りの新作だった事に嬉しさを感じ
また、大切な本として紹介したい。

まあ今回の二作目は
あらゆる神様が名を連ねる天下一武闘会のごとき
「笑いの神決定戦」をベースに語られるんだが

俺も昔は貧乏神が憑いとったな〜と思う事も多々。

憂鬱さ、気怠さ、無気力感。
おまい達にも憑いとると思うよ。

貧乏神が。

悩んでる?いま君悩んでるの?
ガネーシャが言ってたよ、そのお前の悩みに対して。

お前のその悩みは
この地球上で初めての
新種の悩みなの?

ってな。

解決出来ない訳が無い。
その為に本があるんだよってな。

この水野先生ってのは
大切な事を、こんなにも面白く書ける。

普通だったら
「うっせーばーか」
って言いたくなる様な話。

お前の説教なんか
なんでわざわざ金払って聞かなきゃなんねんだよーって話。

そんな「うざったい話」を

もっと聞かせてくれ!

って思える。


残りページが少なくなってくると
なんだか、まだ続いてくれ!って思う様な。

封神演義の21巻あたりのような

まあ解んないだろうけど。
ジョカ戦的な感じだよ。

いいよわかんなくて。

そんな感じの面白さを持ってる。

って書くために夢ゾウ2を開いたら
またちょっと読み返したくなったから
今日はそんな感じでスタートするわ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

まだだ!まだ終わっちゃいない!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今年のサンタ側の奴らは強かったな。
あのスペツナズですら壊滅状態とは。

さすが

血塗られた衣装を身にまとう奴らだけはある・・・。


さて・・・と。
実質今年はもうトレード納めってとこだろう。

勝手に期限を設けて
今月末までには!今年度末には!今年末には!
と意味不明なトレード繰り返すくらいなら

治験にでも行った方がマシだぞ!

昔はいったなぁ。
金がなくてさ。

つってもトレードですっちゃったんだけど。

深夜のコンビニでバイトしながら
バイト先の事務所でトレードしたりね。

それでも金がないからさ。

治験だったらすぐに金貰えるし
入院中にトレードできるやん!なんつって。

まあ
看護婦さん
「絶対安静じゃないとダメです!」
って言われてボッシュートされたけど。

2回目の治験のときはネットOKだったな。

うわ懐かしいwwwww


さすがにトレードしない日は
あんまり書く事無いなぁ。

おまいらってさ。
なんで金が欲しいのさ?

なんか夢とかあんの?

よかったら教えてくれよ。
来年の抱負がてら、記録していけよwwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

メリークリスマス!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

2007年

世界は深刻な少子化が進んでおり
出生率の上昇が急務であった。

そこで日本政府は行事を利用した子作りを進めようと考えた。

採択に当たって
クリスマス、大晦日、バレンタインデーの三つの候補が挙がったが
大晦日は新年をちんこを射したまま迎えるのは日本の文化への冒涜だとして却下される。

バレンタインデーはいい雰囲気にはなるが
そこからセックスに持ち込むには少し無理があるとして却下された。

そのため日本の文化でなく、かつ、セックスに持ち込みやすいクリスマスが選ばれた。

内容は12月24日午後9時から25日の午前3時にかけての時間を性の6時間と呼び
誰もがセックスをしていることを強調し
カップルや夫婦はおおっぴらにセックスをするように指示し
もてない男はこの事実を受け止めて、彼女を作るように喚起した。


アンアン
      o
    o_ /)
     /<<


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。

普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。

貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて
いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。

貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

貴方の将来の恋人や結婚する相手は
いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

すべてを諦めましょう。

そして、ともに戦いましょう。


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

FXで勝ち組になる為の3つの方法。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

先週教えたステップアップ講座の内容
おまいらちゃんとやってるか?

おおっとその前に。
ランキングの応援クリックしてくれよ!

人気ブログランキング
にほんブログ村


ちゃんとクリックしてくれた人は
まあ、今一度、この記事でも見直してさ。

ね。

>>為替の必勝法(マジなやつ)

んでな。
おもうわけですよボカァ。

いいか。
多分だけどな。
とっておきの方法おしえるから。

え?
なになに?

f24285c2-s.jpg

FXで勝ち組になる3つの方法

1、何故負けたのか全てのトレードに書き込む

2、資金に合ったサイズで「トレードを続ける為」にトレードする

3、目標は稼ぐ事じゃなくて、10年後もトレードしてること



だと思うんだよね。俺はさ。
ほんと、たったこれだけ。

え?思ったのとちがう?

もっとRSIがなんとかで
スロストがボリンジャーバンドのインキンタムシの時みたいな
そんな感じの奴だとおもった?

5b5e2ae6_20121219164549.jpg

うっせーばーか。
俺だって散々あれこれ弄りたおして
やっとここまできたんだってーのwwwwww

遠回りしないように教えてやってるだけありがたいとおもえ!

っつって
遠回りせずに勝てるようになった奴なんて
じっさい誰一人としてみたことないんだけどなwwwwww

さ。

早速昨日届いた「ipad レチーナ」で
ちょっとハゲシメなオナ

じゃなかった。

今週の見直しでもしようかな〜っと。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

気泡が入りすぎて死んだ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

タブ買ったんだよタブ。
もちろんその辺り用意周到な俺ですわ。

ケースも液晶保護フィルムも
PC横に設置するアームも全部
余裕で同時購入しますたよ。

でもな。
盲点だった。

画面が大きくなるだけで
液晶保護フィルムがあんなに貼りにくくなるとは。

で。
今ですよ。

斜めから見るとさ。
ま〜これ。

ブラックマヨネーズみたいなブツブツ感。

あ〜もうこれ憂鬱かんハンパねー!
ブログ書く気も失せるっちゅーかんじですが
それでも俺書いてるよ!!

ほめてほめて!

って具合でさ。

とは言うものの。
今までiPhoneの液晶保護フィルムは完璧に貼れてたけど。
タブの液晶保護フィルムも綺麗にはれるなんて保証は無い訳で。

失敗してしまうリスクが存在してるなら
液晶保護フィルムを2枚買っておけば良かったって話ですよ。

ところが一枚目で成功したら一枚無駄になる
っていう損失を恐れてるからさ。

ばかだよな〜。
挑戦する前から成功する心配してんだから。

大事なのは成功する事じゃなくて
どう失敗するかってことなのにな。

どう考えても500円程度の液晶保護フィルムの損失額より
テンションだださがりのまんま気泡はいりまくりのタブ使ってる方が
人生における損失は甚大だっていうのに。

ところが目先の損失とか成功とかに捕われてると
そうやってトータルで見れなくなっちゃう訳よ。

はあ。
何言ってんだ俺wwwwwww

ようするに。
タブかって元気ビンビンだったのに
女の子の日だったからスゲー憂鬱になったって事だよクソ!!

元気づけるために、応援してください。
はあwwwwww。

人気ブログランキング応援ボタン!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

なんかハードルが上がった気がする・・・。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

あ。GMOが自主規制してんね。
1000円からだってさ。

俺の使ってるトレードラッシュなら500円から出来るぞ。
今のうちに海外逃亡しちゃおうずwwwwwww

タイアップしてるから
普通に開設するよか色々オススメよ。
俺んとこからだったら、ちょっとデモトレードも出来るしな。
暇な時にでもさわってみろ。

>>トレードラッシュ


ついでに言っとくと24opもオススメ。
規制かかりにくいしな。
GMO涙目だな。

メインの口座はTRだもんで、あんま紹介してないけど
意外と使ってる24opも一応タイアップさせてもらってる。

最低入金額が$250で
そのうち20%はボーナスとしてもらえますわ。

相変わらず低額でボーナス貰える仕様wwwww

まあコッチも、暇な時にでも。
国内業者が沈没する前にwwwww

>>24option


さてま、本題。
この前書いた見直しに関する記事がご好評を頂けたみたいで
とってもコメントもあって嬉しい限りなのだが・・・。

ランキングが上がらないね。これ。
チョットどういうこと?

>>ブログランキング。

こいつあやべえ。

ってかランキングは上がっていかないのに
なんか記事のハードルだけあがってない?これwwww

大丈夫?おれ。

やれるのかい?俺!

って感じですよ。
つってもね、まああんな好評を頂ける記事を
そうほいほい書けるワケもなくね。

いいんですよ。
たまにホームランが出るくらいでね。

今日みたいな内容の無い記事もさ
あったり無かったりしてるなかで。

たまにああいう記事が出て来てさ

『バイワロはやっぱ、ひと味ちがうよな!』みたいなさ。

大きな利食いがあって

トータルで勝つ!ってはなしよ。

ね。


え?


今こんな糞みたいな順位に居るくせに?
一位だったバイナリーランキングも陥落してるのに?

何がトータルで勝つだって?


うっせーうっせー!
トータルで勝つ事が解ってるから
こうやって諦めずに信じてブログかけるんだよーだ!

お前みたいに
『勝ってないと信じられない』

みたいなヘタレとちがうんだよーだ!!!!




すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

今週のトレードについて解説してみろや!オラァ!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

この週末にちょっとやってみるだけで
あなたも簡単にステップアップ!!

バイワロ2ndプレゼンツ
EDGEのトレード改善コーナー!

パンッ!パンパンパンッ!


ってことで。
ちょっと教えるわ。

リスクとは
自分が何をやってるか
説明出来ない時に起きます。

はい。
これはですね。

教科書p62に載っているように
かの有名な戦国武将、尾蓮 芭経賭の言葉ですね。

そこで今日はこの教訓に習い
皆さんにも自分が何をしているのか説明してもらいます。

はい!そこのpino君。
オナニーしてますとか言わなくて良いんですよ!
今現在の話をしてるんではありませんからね!

色即是空君!
バナナはオヤツに入らないって何度言ったら解るんですか!

では本題に入っていきます。

今、皆さんの目の前には

も ち ろ ん !

今週の取引が記入された売買履歴がありますよね?
今日はそれを使って、自分が何をしたのか説明してもらいます。

では今週最初のエントリーを見てみましょう。

今週一発目のトレード
週末ちょっと飲み過ぎちゃったけど
でも楽しくリフレッシュできました。

さあ、やるぞと意気込んだ1stトレード。

『どんな動きを狙い、どうなったら利食う事が出来ると思いましたか?』
『バイナリーの人は、どこを目線にして、どんな動きを狙ったか』

はい一斉に書いてみてください。


・・・
・・・・・

49e3b4a20213f677d12aa06d6151c480_400.jpg

皆さんが書き終わるまでに10分もかかりました・・・。

まいいや。
はい、書き込みましたね。

これでエントリーした理由が理解出来たと思います。
かけなかった人は、きっと死んだ方がマシなトレードをしてるってことです。

さらにそのエントリーに対して理解を深めましょう。

『損切りはどのようにして決めましたか?』
『利益を伸ばせる時というのはどんな時ですか?』
『エントリーした理由が消えるときというのはどんなときですか?』

バイナリーの人は
『そのパターンのエントリーでの勝率はどれくらいですか?』
『そのパターンで連敗する時は最大何連敗する可能性がありますか?』

はい。
どうでしょうか。

しっかり説明出来ましたか?

その調子で全てのトレードを説明して言ってください。
じゃあ、先生は、保健室の先生とアバンチュールなヒトトキを過ごしてくるので

あとは、自習!!!!!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

夢像2買ったったったwwwwwwwwwプハァwwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


ついに今日・・・。

あの伝説の物語が・・・。

また・・・はじまる・・・。

夢をかなえる像 シーズン2
     〜ガネーシャと貧乏神〜



第二部キターーーーーーーーーー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

キタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!!

キッ・キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!

   /''⌒\
 ,,..' -‐==''"フ + . .*
  ゜(n‘∀‘)η .+ キタワァ!!

  ____,,... -‐ _ニ-=''7 。. +
_二--‐‐='''" \/. .* ☆
  |.  σ |-/σ | +★ キタワァ !!
ー-\,.ヘ  レ' ''/ノ

つーわけで。
オイラの元にも無事到着しました。

モチロン、まだ読んでおりませんでごあす。

え?なんで予約の時に教えてくれなかったんだって?


教えるワケないだろ!
どんだけ俺のブログはアンチが居ると思ってんだ?

予約したった〜
なんて意気揚々と書いちまったら

『犯人はヤス!』

とかドヤって来る奴が居るにきまってんだろ!!!

という事で
俺は愚民共より一歩先に
ガネーシャとの自己啓発にいそしんでくるわwwwww

もちろんおまいらは

だ れ ひ と り 例 外 な く

夢をかなえる像 1stシーズンはチェックしてるよな?

もうね、ココで勝ち組と負け組
かなりふるいにかけられてると思うよボカァ。

え?なんだって?

ココをキャンプ地とする!!



しかたねーから二冊とも紹介してやんよ。
この二冊は絶対読め。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

左手は・・・添えるだけ(フォカヌポゥwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

下手糞の上級者への道のりは

己が下手さを知りて一歩目


8466f45d.jpg

おはようおまいら!
今日も元気にお祈りしてるかい?

スキャルピングのつもりが
二泊三日のキャンプになっちゃってないかい?

まいいや。

とりあえず
今日もビシッと応援ポチたのんだわよさ。
人気ブログランキング

おれけっこうFXのブログ読むの好きなんだよね。

最近、巨乳兄貴のブログも復活したしね!!

この場を借りて言わせてください。
ご結婚おめでとうこざいます。

もちろんラスティさんのブログも読んでる訳よ。

でね、
でもね。

ちょっと大切な事言うけどさ。

ブログ読み始めて勝てるようになった?

うんうん。
まあ、勝てるようになった人もいるだろう。

でもどうだ?
大多数は『あまり変わらない』ではないか?

もちろん
自己啓発的な意味もあるし
前線で戦ってる本気な人の言葉ってのは熱い。

それに引っ張られるってことは必ずある。

しかし大切なのは

『基礎中の基礎ってのは書いてない』

って事よ。

トレーダーが
自分の経験をベースに書いてるブログは
教科書といえる代物ではない訳。

『勝ってる人は同じ事を言う』のは確かだが

だが人によっては言い方も、捉え方も違う。

日本中の人間が『信号は緑色』と言っても
国が青っつったら青になるんだよ!!!!

じゃないけど。

例えば俺が緑〜って言っても
ランキングの聖域に居る人が青〜っていったら
青だ〜って思っちゃうだろ?

そうなっちゃうとお前は勝てるようにならない。

あの人は青っていってる
この人は緑っていってる

その中でお前は何色だと思うのか。
これが大事なのにそうなれない。

トレーダーのブログっていうのはスパイスみたいな物。

基礎中の基礎を学び
トレードって言う事への知識を深めて
それをどう『昇華』させるかって時に生きる訳。

このブログと
あのブログと
そのブログを

毎日しっかり読んでれば勝てる!

って思ってる奴。

結構多いと思うぞ?

書道の先生がこんな事いってたわ。

美しく崩した字って言うのは

基礎に忠実な綺麗な字が書けないと

ただの汚い字となってしまう。


美しい崩し方は教えるよ。
でも基礎は自分で学んでくれ。

おれは別に先生じゃないからな。

だから
ブログばっかり読んでても勝てるようにならない訳。

死ぬ程勉強した。
死ぬ程訓練した。
死を経験しそうになった。

それでもトレードって勝てるようにならない。

だからそういう悩みを解決出来たらいいなって思って
俺も時間がある時にこうやって記事をかいてるの。

勉強してない。
訓練もしてない。
死ぬような思いもしてない。

そういう奴が読んだところで

        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <相場はメンタルだ!
    |      |r┬-|    |        
     \     `ー'´   /

        ____
       / \  /\ キリッ
.    +/ (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \+   
    |              |  クスクス>
     \            /

        ____
<クスクス   / \  /\ キリッ
.     / (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ +  
    |              |        
   + \            /

ってなっちゃうわけよ。
わかるかな?

34148eb1-s.jpg


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

コビーとメッシにクソワロタリアス



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

なんだこのCMヤベーwwwww



神CMすぐるだろwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ガンプラの汚し塗装とオーバートレード



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ユニコーンガンダムって
厨二心をくすぐりまくりんぐ。

って思いながらさ。

ふっと思い出したわけよ。

ポジポジ病と

やりすぎた汚し塗装って

何か似てるな・・・。


って。

img_1272046_28003284_2.jpg


きったねー。

当初の予定通り塗装して
ルール通りに汚し塗装を行って
適切なタイミングでやめればいいのに。

目が慣れて来ちゃったりさ

もっと!もっと雰囲気を!!

ってなると、汚しすぎちゃうんだよな。

で、汚しすぎた事に気がついて
ヤバい、これはやり過ぎだ!って思うんだけど
塗装を除去するなんて事できないから

なんとか塗りで誤摩化そうとする。
良い感じにしよう!ってしちゃう。

1回冷静になって
また明日、じっくりやれば良くなるかもしれないのに

今、ここでなんとかしたい!

って思っちゃうんだよな。

まずは、止める事が大事なのに。

そんなことに気がつかず
俺は幾多のジオン軍MSをスクラップにしてきた。

だが
それもまた
経験であるということ。


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

もう・・・だめかもわからんね・・・w



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

っぷはぁwwww
おまいら!おまいら助けてくれwwwww

人気ブログランキングから滑落しそうだwwww

おまいらクリックしてくれなさすぎだろwwwwww
ついにポイントが三ケタ切りそうじゃねーかwwwwwww

え?
なに?

EGDEはブロラン厨なのかって?

そうです!
私は全力ブロラン厨です。

わざわざ無料でブログなんぞを書いている理由はただ1つ。

人気ブログランキングで上位に行きたいから!

っつーわけで。
ちょっとおまいらの全力を見せてくれ!

壊れるくらいにクリックして
俺のブログを担ぎ上げてくれ!!

人気ブログランキング

ありがとう!
そしてありがとう!


20110716013430514.jpg

さて本題。

今日は生き急ぎまくってるトレーダーに対して言いたい。

一刻も早く儲けたい!
明日にでも勝ち組になりたい!

確かにそう思う気持ちは解る。

みるみる減っていく資金。
勉強代だって安くない。

だが
負け組トレーダー諸君よ。

そんなに急いでどこへ行くのだ!!

トレードってさ
スポーツとかと違って体を動かす訳じゃないから
なんとなくロジカルなイメージがつよいじゃん?

明日マラソンを走りきれるようになりたい!
とは思わないんだよね。

どうやったら 42.195kmを走りきれるの?って聞くと

一刻も早く勝ち組になりたい!って奴ですら

最初は5キロ
そして10キロ走る事を目標にして
ちょっとづつ増やしていって最後はフルマラソンを走るのさ!

って答えるんだよな。

おまい!!

よく解ってるじゃねーかよwwwww

大切なのは

今日、勝ったのか負けたのか
ってことじゃないのだよチミ。

今日、昨日よりも正しくトレード出来たのか?
昨日よりも成長しているのか?

っていうのが大事なのだよ!!

あそうそう。
ちょっとおまいら。

今年のクリスマスに
けいおんの映画見ながら
自宅に籠ってサンタの襲来に備える奴らに朗報だ。

俺の使ってる業者【TradeRush】とバイワロ限定タイアップ
サンタ狩り戦闘員を応援するキャンペーンをする事となったwwww

入金金額16.000円~10万円まで 35%ボーナス

10万円以上の入金  50%ボーナス
25万円以上の入金  75%ボーナス
50万円以上の入金  100%ボーナス

という太っ腹な企画なので
まだ開設してない奴は使ってくれ。

>>ボーナス欲しけりゃココのリンクから!

もちろん、俺のブログから開設した奴はデモトレードが出来る手筈だから
カスタマーサポートに『バイワロから来ますた』ってメールしてみてくれ!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

本当に勝ってる証拠を見せろって奴



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

5b5e2ae6.jpg

なんで俺がおまいごときに
おまいの都合で教えなきゃならんわけ?

あwwww

もしかしてアレですか?wwww

世界は自分中心に回ってる的なwwww
邪気眼発動しちゃってるみたいなwwwww

電波さんなんですねwwwww

ab7c0584.jpg

でさ、おまいらちゃんと売買記録書いてる?

これ、何度も言うようだけど
本当に大事な要素だからね?

3年も4年も負けっぱなしなんです
どうしたら良いでしょうかって奴が居たけど。

売買記録って書いてる?って聞いたら

『いや、書いてません』って。

そりゃ勝てるわけないだろwwwwww

大丈夫かお前らwwwww
全ては取り組み方の問題だぞwwwww

やべ、今日チョっと草生やしすぎたわ。
スマンコスマンコオスマントルコ

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

こ・・・こりあ・・・wwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

韓国
「ロケット打ち上げ失敗
原因は日本とロシアが技術を教えないのが悪い。」

順調ではない羅老(ナロ)号の第三の課題

羅老号の第三の打ち上げが再び最後の瞬間に延期された。
昨日の午後カウントダウン直前にロケットの飛行方向を制御する装置で
信号異常が発見されたためだ。

少しでも異常があれば発射をキャンセルするのが当たり前ですが
二度の打ち上げ失敗に二回打ち上げ延期ともなれば
韓国国民の心は虚脱するしかない。

羅老号の打ち上げが順調ず曲折を経るわけでは
ロシアとの技術の共同開発が失敗に終わったせいが大きい。

2004年、ロシアとの宇宙技術協力協定を結んでフルニチェフ社と
共同研究を開始する時には、(韓国へ)技術移転への期待が大きかった。

しかし、ミサイル関連技術輸出規制ガイドラインに違反論議が起きて
(韓国へ)技術移転が禁止された。

そのため、中核技術である1段液体エンジンをロシアから
導入するしかなかった関連技術は接近さえできないなど厳しい制約を受けた。
その結果は二回の打ち上げ失敗で明らかになった。

成功確率が減ったのは
米国や日本など宇宙技術局が自国の先端技術の保護のために
韓国への協力を取り出したため仕方ない面がある。

世界の宇宙市場は昨年基準2898億ドルで年平均7%ずつ成長しているという。
様々な産業活動に伴う人工衛星の需要も急増している。

私たちの衛星を私たちが望む時期に発射するためには
ロケット技術の確保が重要である。

>ロケット技術の確保が重要である。

>ロケット技術の確保が重要である。

自分でマジメに研究開発しろよwwww

なんだこれ

『手法おしえろ!』
『検証方法おしえろ!』
『どうやったら勝てるんだ!』

って言ってる奴はあれか
ショウセンヒトモドキと同レベルってことだなwwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

