バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww




みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

世紀末ヒャッハーな脳みそ達



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

あー。
エヴァQ見に行きたい。

折角のミーハーアニメなんだから
誰かと一緒に見たいなぁ。

流石に集合プリキュアDX系は
一緒に見に行ってくれる人とか居ないしな。

エヴァなら誰か一緒に見てくれるだろ。
はぁ・・・。友達が居ないって寂しいな・・・。

だが!大丈夫!
俺の心を癒してくれる。

『ドキドキ!プリキュア!』があるのだ!

新シリーズキタコレwwwwww
スイートプリキュア系の作画。
個人的にはハートキャッチや、おじゃ魔女的なのが好きなのだが
ストライクゾーンの広い俺にはモーマンタイ!

ん〜。
2chのスレでは
『BBA結婚してくれ!』みたいなのが増えるのだろうか。

まあいいや。
それはそうとして
今日の本題。

なんでルールを無視しちまうかについて書こうと思う。

ついついエントリー過剰になっちまって
トレードしてないと落ち着かない状態になったりさ。

正気の沙汰じゃないサイズでトレードしたりしちゃうじゃん。

ルール守らないから死ぬんだよ!

って言ったところで
まあ、なかなか難しいわな。

ほら、お前の脳みそはいま無法地帯なわけ。

バギーに乗ったモヒカン野郎が
ルールを無視して鉄バット振り回しながらヒャッハーしてる訳よ。

だからさ
そいつらを黙らせなきゃ行けない。

かといって
普通の人間が戦って勝てるわけないからな。

北斗神拳を伝授するわ。

本当は一子相伝なんだけどな。
今回は特別だぞ。

『ここは通さねぇぜ!!』ってしてる奴らを『あべし』させるには

”もし仮にルールを守っていたら”
という検証をするべきだ。

特に負けた日は絶対。
それもルール無視って負けた日。

予定に無いエントリーかましたりした日は
とりあえず睡眠は後回しにして検証してみ。

まず、なんでルール無視したのか考える。
で、どこからルール無視し始めたのか探す。

そしたら、もし仮にルール通りに取引してたらどうなるか。

これやって無い奴絶対多いだろ。

みんなちゃんとこの見直ししてたら
ルール守れないなんて奴居なくなるからなwwwww

さあ、お前の世紀末脳みそに

規律と秩序を生み出してやろうぜ!!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!


一日で60万円稼いだ新手法を公開!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

やる気さえあれば
誰でもすぐに始められます!

EDGEが作り出した新手法は
マニュアルに従ってパソコンを操作するだけで
プロトレーダー顔負けの

勝率70%

という成績を独り占めする事ができるのです!

モニターで参加した人の声

会社員 EDさん 26歳

本当に感謝!感激しています。
とにかく最高の気持ちです。

仕事が忙しく時間の余裕がありません。
しかし、見やすいマニュアルと理解しやすい内容
それでいて効果は抜群で初めて勝てるようになりました。

この私が利益を出せる何て、まるで夢を見てるみたいです。

EDGEさんの手法マニュアルは一生物ですね!
お金に余裕ができたので、暫くは独身のまま遊びたいとおもいます!

本当に有り難うございました!!

------------------------------------------


いかがでしょうか?
この方も大変大きな成果をつかむことに成功したようです。

はっきり言ってこの手法をを形にするのに膨大な時間と、
たくさんの人の協力をいただいております。

例えば
あなたが全くの0からバイナリーオプションで稼げるようになるためには
一体いくらの金額と時間を費やすことになるかを考えてみて下さい。

実際にこの手法にたどり着くために費やした時間は1年以上、金額は・・・
それはもう言えるような金額ではないのです。。

その葛藤の中決めた適正価格は、59,800円になります。

本当は3億円なのですが

ランキングを応援クリック

してくれるなら59,800円です!!


c7234f63.jpg

商材もね。
俺は別に否定する訳じゃないけどさ。

だったらお前
この本買った方が1000倍マシだぞ?



トレーダーの思考回路とメンタル
テクニカルの基礎知識と使用の仕方
高い勝率でトレードするってどういう事なのか。

ちょっと高い本の部類だが
読みやすく、時に厳しい事も書いてある。

ハッキリ言って良書だ。

この6000円程度の本は
お前に100万稼ぐチャンスを与えるかもしれないが

その5万円近くする商材は
多分だがお前を損させる事しかしないぞwwwwwwwwww

うはwwww

でも釣られる奴が多いんだよなwwwww

8e23e8f7-s.jpg

おめでたいやっちゃでwwwwww


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

貴様らをトレード出来なくさせてやる!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



いってらっしゃいwwwwww

検証の合間に、ちょっとバイワロ見るか!
ポジション解消したし、ちょっとバイワロみるか!

なんて気持ちで見始めちゃったやつ!
上の動画から離れられなくなるがよい!!www

どうも

What's UP ホーミー!!

イルでドープなリリシストEGDEがおおくりする
バイナリーオプション簡単過ぎワロタを読んでくれて

どうもありがとう 感謝します イエァ!

最近応援クリックサボってるみんな!

ランキングぽち夜露死苦!

変わりたい変わりたいと言いながら
いつまでたっても変われない童貞諸君!

なんで変わりたいのに変われないかって
それはとっても簡単!

変わりたいと思って無いからだよ!





ごめん。
もともこも無い事言ったね俺www

これはね。

他人を見てて思ったよ。

俺が言える事は
どうやって変わるのがベストか考えない。
これをやって効果があるのか考えない!

って事かな?

おい!

そこの効率厨!

いかに効率よくビルを建てて発展させるか考えてから
一気に金をつかってシムシティーを行ってる奴!!

そりゃだれでも
トレードで資金が減るのはこの上ない苦痛だ。

だからといって
そんな攻略法は存在しない。

色んな事を検証しなきゃいけんのに
『それは必要なのか?』とか考えて
そこに停滞してたら何も変わらんぞ?

それこそが最も効率悪いことに気がつけ〜!

ビーリカピリララ



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

結局運なんじゃねーのかよ!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


結局のところ。

トレードでお金を稼ぎたいなら
重要なのは直感です。

ってーとさ。
まあ、結局運なのかよ!ってなるよね。

そうじゃねーんだよな。

おまい
ちゃんと売買履歴付けてるか?

俺は今でも付けてるぞ?
勝ち組になってもやめたらいかん事の1つだわ。

んでな?
おまい、最近頑張ってるだろ?

ストキャスだRSIだなんだと
必死こいて聖杯探ししまくっただろ?

もちろん、まだたりない。
まだ足りないんだけど、検証しまくったろ?

最近の売買履歴と
今の売買履歴見比べてみ?

過去のお前と
今のお前が

もし同じチャートを見たら

これ、こうなるんじゃねーか?

ってチョット違った意見が出ると思うんだよね。
いや、むしろ違った意見が出ないんだったら
相場師向いてないから早めにやめちゃえwwwww

その微妙な直感の違いこそが
金を稼ぎまくれるスーパーパワーなんだわ。

経験の見直しの積み重ねで洗練された直感と
鉛筆を転がしたのと同じような直感ってのは
トレードにおいて傍から見たら同じだけど

非常に大きく違うものなのだよチミ。

その直感を磨く為に何ができるかってーと。

そりゃもう
ひたすらに検証して
ルールと規律で縛ったトレードを続ける。

そうすっと生き続ける事が出来る。
その経験無くして、直感なんてのは鍛えられんわ。

こればっかりは教える事ができんかんね。

さって。
黒ギャル3Pでも見てくるわ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

知的でスマートなトレーディング



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

FXやり始めたとき
俺も思ってたな〜なんて。

ビシッとスーツで決めた奴が
メガネをクイックィしながら英語の新聞読んで

今日の◯◯は△△ですね!(キリッ

みたいな!!

うっはーーー
一番嫌いなタイプのトレーダーだわwwwww

コッチはアスリートと同じくらい
毎日毎日ゲロ吐く程トレーニングしとるっちゅうねんwwww

注※ 大半の時間オナッてます。

バイナリーやり始めて
明らかに強くなったのが解るな。

玉はちいさく、しっかりトレードして
勝ったり負けたりしながらトータルでプラスにしていく。

エントリーする時も
必要以上に緊張せんしな。

自分を信じられる力ってのは
やっぱ偉大だわ。

これ無しにはトレードで勝つ事は出来ん。
っていうか、バイナリーオプションじゃ絶対無理!

口座変えて60秒の手法を組み立てたあたりでちょっと変わったわ。
ポジポジしまくってオーバートレードせんけりゃ
こんな一日中画面見てる俺にピッタリな物はないね。

独り身でクリスマスを過ごす同志に朗報だ!!

俺の使ってる業者【TradeRush】とバイワロ限定タイアップ
サンタ狩り戦闘員を応援するキャンペーンをする事となったwwww

入金金額16.000円~10万円まで 35%ボーナス
10万円以上の入金  50%ボーナス
25万円以上の入金  75%ボーナス
50万円以上の入金  100%ボーナス

という太っ腹な企画なので、まだ開設してない奴は使ってくれ。

もちろん、俺のブログから開設した奴はデモトレードが出来る手筈だから
カスタマーサポートに『バイワロから来ますた』ってメールしてみてくれ!

>>ボーナス欲しけりゃココのリンクから!

もしくはブログ上部のバナーから。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

みんなちがって、みんないい



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。


なんか懐かしくなったわwwwww

小学校の時に国語かなんかでならったよなwwww

あの人が使ってる手法とか
こいつが使ってる手法とか
あの商材に書かれてる結果とか

なんかウギャアアアアってなってた時に
ふっと思い出したな〜って。

俺の売買記録に書いてあったwwww

ちょっと勝てるようになった時期だったけど
ひどいドローダウンでグヌヌヌしてたわ。

つい他人の手法が気になったが
『みんなちがってみんないい!!』
って丸で囲んで書いてあったwwww

なにが
みんなちがってみんないいだよwwwww

でも、みんな違うんだよな手法なんて。

ひとついえるのは
ローリスクだって事かな?

勇敢なのと、無謀なのは大きく違う。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

全部の情報を知るのは無理



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


〜ジョジョ第二部より抜粋〜

カーズは全ての情報を得る事は出来なかった。
四枚も五枚もモニターを並べて釘付けになりながら
テクニカル、ファンダメンタルズ、あらゆる情報の渦をさ迷うのだ。
そして全てを理解しようと思っても出来ないので
そのうちカーズは、全てを把握しようとする事を、やめた。

20090710_690615.jpg




すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

おはようもまいら



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ちょっと二日酔いで厳しかった昨日。
一夜明けるとサッパリ快調だったわ。

とりあえず今日はあさから
家で二郎ラーメンを作ってみるため
ネギだの豚だのを買って
煮込みながら検証してた。

カネシも自分で作ったぜ!!

そして
連絡先を知ってる女の子に
『二郎作ったから来ない?』

って言おうと思ったけど。

『料理好きな男子』

のイメージじゃなくて

『二郎好きのアホ』

みたいなレッテルを貼られそうだったので
メールを作成したところまでで中止。

その後もシコシコと検証を続けて
このブログを書いたら食べようかなという次第だ。

ああ。
検証嫌いな奴とか多いし。
この前もコメントで『何れくらい検証してる?』って聞かれたし。

わかる!

俺も当時はそうだった!

『あの人がやってる努力を俺もやれば!!』

っていう状態かもしれん。
大切なのは何時間検証したかじゃないぞ?

もちろん、何回検証したかでもない。

決めた検証期間を守って繰り返し
そこから何を得る事が出来たか!

だからな〜?

さて
ラーメン食べてくる〜♪www

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

【閲覧注意】すじまんくぱぁ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

どっかの誰かが買ったらしい。

【閲覧注意】すじまんくぱぁ ろあ Ag+配合 2層構造

流石だな同志よ!!

最近AMAZONや2chでも
ひっきりなしに噂となっているコイツ。

同志が行くなら!
俺も行くぜ!!ってことで購入。

ちょっと画像とか貼るのはヤバそうだから。

気になる奴はリンク先を見てくれ。

え?
FXの話?

オナホの話の方が重要だろうがボケ!!

ガタガタ言う奴は
適当にポジッてお祈りしとけ!!

その前にちゃんと応援クリック頼むぞ!
ランキング上位表示させて
いたいけなFX女子達に、オナホレビューを読ませるぞ!!

人気ブログランキング
にほんブログ村


さて、
さてと。

今日の本題はこの
【閲覧注意】すじまんくぱぁ ろあ Ag+配合 2層構造

についてだ。

まず最初に一言。

問答無用!黙って買え!!

ってな完成度だな。
俺的にはジャストフィットだわ。

まずな。
握り心地。

想像以上に柔らかで。
細やかなディテールに拘ったデザイン。

チョット多めのローションを使用しても
指にまとわりつくような吸い付きっぷり。

インナー部分とアウター部分に
インナーリップの中空部分を作る事で
そこの空気を抜くとスジマンが出来上がるという

プロの犯行としか言いようの無い出来映え。

ホール自体に押し戻されるような反発力は

本年度

オナホ・オブ・ザ・イヤー

大勝作品と言っても過言ではない。

つっても、使用感は人それぞれだな。
名器物語系と比べたら、ちょっと短い感じもしなくない。

だがしかし!!

この至極の逸品は
買っておいて損無しである!!

以上レポッす

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

大切なのは取り組む姿勢だ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ちょっと原点回帰。

あれやこれやと書いて来たけど
やぱり重要な事はコレだわ。

全てはココに帰ってくる。

大切なのは取り組む姿勢!


おっと、ココから先は
まずポチッとクリックしてから読んでくれよな!!

って言っても、クリックしなくても読めるんだけどな!!

そのへんは、愛だと思ってさ!!

人気ブログランキング
にほんブログ村



努力の仕方1つとってもさ。
正解の方法なんてのは存在しないけど
間違ってる努力の仕方とかはあるんだよね。

相場ってのは不思議なもんで

1年程度の努力で
世界で戦えるプロのスポーツ選手になろうとは思わないくせに

1年程度の努力で
世界で戦える相場師にはなれると思う奴がいるんだよな。

っていうか
多くの人ってそんな感じなんだわ。

かくいう俺も
『どうやら相場は10万が1億円になるらしい!』
みたいな気持ちでやり始めたんだけどさ。

でも間違える奴の大多数は

プロの真似をするだけで稼げる
っていうふうに思っちまうんだよね。

そういう思考回路が
取り組み姿勢を間違った方向へ行かせる。

誰が見ても恥ずかしくない努力をしてるか?

イチローと対等に話せるくらい
梅原大吾と対等に話せるくらい

お前は努力してるのか??

って事。

お前の相場に対する姿勢を
もし仮にイチローに見せてさ。

イチローが『スゲー!それわかる!!』

とか言ってくれると思う?

梅原大吾がさ
お前の相場に対する取り組み方を聞いてさ。
『俺もそういう事ありました!そうですよね!』
とかいう感じに話が盛り上がる?

そういう風に考えても良いと思うよ?

自分を第三者的に見てどう?

俺、頑張ってるな〜って思う?

けっこう
『頑張ってるつもり』しちゃってる人多いと思うよ。

俺だってそうだったしさ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

今日から俺は!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

結局のところ。
相場師として生きたいならトレードすればいいし
金が欲しいだけなら、渋谷の交差点で『金を恵んでくれ!』って
大声で叫んでれば良いとおもうんだよね。

そうやって言われるのをわかってるから
『なんで相場師になりたいの?』って聞くと

なんか、あれこれ理由をつけて
小難しく説明する人が居るけどさ。

『今日から俺は相場師になるんだ!』

っていう熱い意気込みだけあれば良いとおもうんだよねwwwww

77673067.jpg

相場以外の事に対してもだけどさ。

なんの為にそれ頑張ってんの?って聞くと

勉強のために・・・。とか答える人が居る訳よ。
上手い事いったらこうなると思って・・・とかね。


そういうのってさ。

なにがなんでも

俺はコレでテッペン取ったる!!

っていう熱い思いありきだと思うんだよね。

今テクニカルの勉強してるんですよ。
コレがこうだったらいいなって思って・・・。

っていう意見に対してさ。

『相場で稼げたら人生楽でいいな〜』って思考と
『相場の事は俺に聞けってくらいになる!!』って思考だと

行動も全て変わってくるとは思わないかね??

Pim014lj9.jpg

そーだよ俺はベンツだよ!
金持ってんだよ!どけよ!!


あ、クリックよろしくな!!

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

おまいら。
こころのどこかで
明日から俺は・・・って思って無いか?

男に明日はない!

今日やれる事は今日やる!
当たり前の事だけど。

コレが一番難しいよな。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

自己責任♪自己責任♪



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

いやぁおまいら。
無事に週末を迎えられてるか?

コレは俺のブログ。
俺が書いてる俺の世界。

俺がこの世に生を受けて。
俺の親に愛情を持って育てられて。

人と接するのが苦手になったり
アニメばっかり見てオナニーに明け暮れたり
半年ROMれってレスを頂いたり。

FXで資金を飛ばしたり
BOで生計を立てれるようになったり。

あれやこれやと経験した事。
そして、アヌスの痒さと戦った事。

そういったのが全部盛り込まれてる。

いわば、自伝みたいな物。

スティーブジョブズの伝記をよんで
それが全員に意味のある物となる事は無い。

もちろん
どこの馬の骨が書いたか解らんような本でも
ごく少数の人間にはバイブルとなる場合もある。

おれなんて。
その辺にいる引きこもりと対して変わらんわwwwwww

ちょっと
金儲けのゲームが好きで
どっぷりのめり込んでいったダケ。

バイオハザードに超絶詳しい奴と
トレードに超絶詳しい奴。

たったコレだけの違い。

ちょっと育ち方が違っただけで。
ニコ生でRTAとかしてたかもしれん。

その程度の人間が書いてる伝記だ。

参考になる奴も居るだろう。
っていうか、どっかの誰かには価値があるかもしれん。

でも
俺のブログを読んでくれた奴全員ではない。

1000人読んでくれたら
そのうち10人いれば良い方だわ。

だってさ。

俺の好きな食べ物と
お前の好きな食べ物ですら違うんだぜ?

ピータンとかセロリとかさ。

まあ俺は嫌いなんだけどさ。

そんな違う人間なんだぜ?
共感なんてなかなか難しいわ。

でもさ
そういうのでも
役に立ってたりしてさ。

俺が迷ってた時に
こういう事がわかったら助かってたみたいな。

そういう事、書いておきたいんだよね。

だって、相場って楽しいじゃん。
相場やってる奴が読んでくれてるってだけで
おれはワクワクするんだよね。

おれ、こうだったよ!!ってさ。

昨日ラスティさんのブログ読んでさ。
俺思ったんだよね。

ほら、俺のブログってさ
アンチ先輩のコメントは
あっさり削除してんだよねwwwww

だってさ

『見てて気分が悪い』

とか書く奴いんだぜ?wwwww

見て気分悪いのに
コメントなんてわざわざご苦労なこったけどさwwwww

どうやって返事したらいいんだよ!!!!

とか思う訳。

まあいいや。

でもさ。
結局のところ。

最後はお前なんだぞ?

俺のブログ読んでたって勝てないぞ?
だって、勝つ方法なんてのは説明出来んからな。

俺には俺にしかない事があって
お前には、お前にしかない事がある訳。

でも

ちょっと背中を押せたらいいなって。

そう思ってるわけ。

まよってるんだろ?
今、超超苦しんでるんだろ?

わかる!!

俺だってマジでモガキ苦しんだんだからな!!!!!

だからさ。
俺のブログ、過去にさかのぼって読んでくれたらさ

一記事ぐらい、お前の背中を押せる内容に出会うかもしれんわけ。

ブログなんてそんなもんだよ。
だって、たかが俺が書いてるんだからなwwwwwww

ほんと。
大事なのはさ。

俺が何書いてるかじゃないんだよ?

お前が何を思うかなんだよ!!


じゃあ週末なんでね。

またアンチ先輩沸きそうだけど
定例の俺の使ってる口座紹介させてもらうわwwww

本当、トレードラッシュは使いやすくてマジでオススメだから。
まだ開設してないんだったら、使ってみるといいよ!!

俺のブログから開設して入金すれば
特別にデモ口座も使わせてもらえるしな!!

>>TradeRush

トレードラッシュは13種類の通貨ペアから選べるし
ペイアウト率は最大81%で申し分無い。

60秒オプションでトレード出来るってのもポイント。
ちなみに最低取引額は500円ね。

2万円以上の入金で20%のキャッシュバック
4万円以上の入金で30%のキャッシュバックという

バイナリーオプション簡単過ぎワロタwww限定企画として
前代未聞の低金額入金でキャッシュバックが実現!

しかも普通に開設した奴はデモ口座は開けてもらえないんだが
俺のブログから開設して入金したあとにサポートセンターに連絡すれば

デモ口座を使わせてもらえるのも俺のブログ限定wwwww

うはwww特別待遇すぎワロタwwww

TradeRushのトップページにカスタマーサポートの電話番号が記載されたらしい。

トップページのサイト右上部、及び、カスタマサポートのページに載ってる
カスタマーサポートの営業時間は、日曜日~木曜日15時~23時までな。

>>詳しくはココを見てくれ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

好きじゃなきゃ出来ないって残酷



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

好きこそものの上手なれって言うじゃん。

あ!
好きだったら大丈夫なのか!
よかった〜!

って安易に考えれる人はいいけどさ。

実は結構残酷な言葉なんだよなwwwww

人間ってさ
どうしても自分の都合良く解釈するし
都合のいい情報しか聞く耳を持たないじゃん。

勝ち組になりたい!って奴はさ
てか昔の俺なんだけどさ。

相場が好きなら勝てるようになるよ!

って聞くと
その場で瞬間的に自己暗示するんだよね。

俺は相場が大好き!って。

そういう文章を見て
『よかった、俺は相場が大好きだ!』

みたいなね。
そんなふうになっちゃう訳。

僕!相場大好きです!
で、どんな手法使ってるんですか?

みたいな状態よ。

01bdef39.jpg

好き?
本当に相場が好き?

この質問って、スゲー残酷だわ。

でも、ちゃんと考えた方が良いよ。
だれも、『FXをやれ!』って言ってる訳じゃないから。

強制されていない自由の中で
規律を持ち成長を求められるのは
それが好きっていう熱意だけだからな。

ってことに気がつかない奴が大多数なんだけどなwwwwww

あ、そうそう
今日も応援クリックをバッチシ頼むぜ!

人気ブログランキング
にほんブログ村


スターフォックス64でさ
親父が教えてくれるだろ?

決して諦めるな!
自分の感覚を信じろ!!


この境地を理解するには
嫌々やってちゃ不可能なんだよな。

だって
自分んの事を偽って
好きなフリしているくせに

そんな偽ってる自分を信じるなんて
出来る分けないだろ?(なんか厨二病っぽいなコレwww)


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

応援クリック強化週間。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おまいらおはよう!

いやはや、有意義な週末だったわ。

てかさ前に紹介した本。

勝ち続ける意志力

これやっぱ良い本だな。
また読んじまってたわ。

なんつーかさ。
この本にも書かれてるんだど。

勝負の世界に身を置いてる人の話ってのは
畑が違ってもかなり参考になる事がおおいな。

似たような場所で躓いてるな・・・とかさ。
俺の考え方はそんなに間違ってなさそうだな・・・とか。

う〜ん。
読書感想文に迷ってる息子さんが居たら
ぜひともこの本を読んでもらいたいね!!

あ、そうそう。
ちょっと今週はみんな
応援クリックがんばってくれマイカ?

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ちょっと目も当てられない順位に急落中だわ。

だから俺、RSSリーダー組も快適応援クリック出来るように
ちょっと歩み寄ってみるから、クリックよろしく頼むゼイ!!

あ、そうそう。

アナルの痒みは収まりました。
俺のアナルを心配してくれてみんなありがとう!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

繰り返すようだが一番大切な事



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

う〜ん。
今日は久しぶりに鍋をしたぞ。

ほら
あのあれだよ。

小栗旬がやってるイケメン鍋。
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋ってやつな。

料理の出来る男はモテるんだろ?
俺、料理出来ます!って背中に貼って歩こうかな。

渋谷くらいの人間がいたら
一人くらい俺のシメジをハフハフしてくれる
そんな子が居たって良いんじゃないかと思うんだ。

あらやだ。
パイタンスープが
片栗粉でとろみがかって
とってもおいしいわ♪

なんてな。




なんてな!!

ないか。
ないわwwwww

まあいいや。

一緒に鍋をつついた奴にな
まあ俺の数少ない友人だよ。

畑は違うけど
その道のプロだわ。

そいつに
お前も相場師やったら
ぜったい稼げるようになるぞ!

何て事をいってみたわけ。

そしたら何て帰って来たと思う?

『好きな事にしかのめり込めないから無理!』

だってさwwwww

ん〜
素敵だね。
そう答えてくれると思ってたよ。

そいつの受け売りというか
まあそいつが言ってた事なんだけどな。

好きな物って言うのは
楽しいとか、苦しいとか、腹立つとか
そういう感情がゴッチャゴッチャになるもんだ。

それをやってる自分が
楽しいのか、イライラしてんのか
なにやってんのか解らないくらいのめり込む。

でも相場やったら?って言われても
何をするべきなのかがしっかりと解ってるってことは
多分面白くない。

だからやんない。

だってさwwww

面白いよねwwwww

俺は相場が一番面白いからな〜。
あーじゃこーじゃとコネクリ回して
ヒーハーしながら頑張って来たし。

それも全部ひっくるめて面白かったしな。

だれも強制なんてしてないんだから
好きな事すれば良いんだよ。

好きだから続けられる。
相場、ダケじゃないって事なんだよね。

それでも相場が良いからやってる。
そうじゃないやつ、多そうだな〜。

さて、今日はちょっとお出かけしてくるみょーん。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

