バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww




みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

アナルが痒い



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

最近さ
アヌスが痒いんですよアヌスが。

最初のうちは

あれ?
俺、ウンチが上手く拭けなくて
ケツ穴周りが燻ってるんかな?

なんてね
思ったりもしましたけど。

どうやらそうじゃなかった。

ただただ痒い!

多分原因は
けつの穴が避ける程の
完成度の高いウンチが出たからだと思うんだが。

不安になってインターネッツで検索しちゃったよね。
なんなら、ヤフーでググっちゃったよね。 うん。

まあ、大丈夫そうだから。
とりあえずこのまま行っちゃうぜ!!


そいえばさ。
最近俺、iPhone5になったのよ。

元々ソフトバンクだったんだけどさ
ほら、2ギガ帯を解放してテザリングビンビンってことで
auにしちゃった訳。

孫さんの事好きだったけどさ。
仕方ないよね。

目的の為なら・・・。

って事で
そそくさとauに言った訳。

で、予約開始日に予約完了ですよ。

そしたらなに??
孫さん、テザリングうちもやりますって?

ええ? 凄い行動力やないっすか!!
しかもなに?え? 買収とかしちゃうの?

またリスクとって借金して。
スゲーーー。

あれ?
これ、もしかして。

au大勝利だぜーーー!

とかいって2chで一緒になって騒いだけどさ。
まさか、盛大に負け組しちゃう可能性あるのコレ?

とか思わせるくらい
孫正義氏はパないね!!

まじパない。

あのひとってさ。
もう死ぬまでのプランが出来てるらしいよ。

いついつ、どんな事やって
どうやって◯◯を達成して

みたいな事。

俺なんて週末の予定も決まって無いのに。
やっぱあの人すげーわ。

この本読んだんだけどさ。
やっぱ孫正義はスゲーよ。

だって、人生ベリーハードモードだぞwwwwwwww

こんなの俺だったら諦めてるわwwwwwっw




孫正義関係の本
俺結構読んだけどさ。

まあこの二冊は鉄板だな。

やっぱさ。

凄い人ってさ。

たまに何言ってるかわかんない

みたいな事あるけどさ。
ようはそこまでヘタレは考えられてないんだよね。

風が吹いた瞬間に

あ、これ、桶屋が儲るんじゃね?

っていう理由を説明出来る奴が居てもさ。
考えもしなかったら理解出来ないじゃん。

そういうのダメだよね。
つねに思考しておかないと
目の前に転がってるお金を
みすみす拾いそびれる事があるよね。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!


勝ち組と負け組を分けるもの。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おっぱいよー!!

今日は

勝ち組>>>>越えられない壁>>>>負け組

みたいな話をして行くぞ。

どうせ、おまいらは
勝ち組と負け組の間には
超えられない壁みたいな物が存在して
その『何かを手に入れたら勝てる』とでも思ってんだろ?

写真 2012-10-28 5 11 20 (HDR)

その思考回路が
『聖杯作っちゃいました10万円ですビジネス』のエサだぞ?

成功者となる為の
ロード画面みたいなのが
存在するんじゃないかと思ってるかもしれないが

勝ち組になるって言うのは

ワンダと巨像くらいシームレスだ!!



ちょっちょっちょ!!
え?まじ? えこれボス戦?本当に?

みたいなくらい唐突にやってくる。

あのー
ロード時間中に
変な人が画面に出てくるんですけど
これってバグですか、気持ち悪いんですけど。

みたいな事をすっ飛ばしてくる。

ボスを倒して英雄になるには

勇者しか抜けない伝説の剣が必要だ


見たいな思考回路だから
聖杯を見つけないと勝ち組にはなれない!

勝ってる人の方法を真似しなきゃ!

って思ってるかもしれないが

お前はそもそも生粋の勇者じゃないから
生粋の勇者EDGEの手法はお前には抜けないのだ!

みたいな事なんだよね。

そんなもん無くても
相場っていうボスは倒せるようになるから。

勝ち組と負け組の間に壁なんて無いぞ。
嫌でも『きっかけ』なんて無く勝ち組になっちまう。

つまり、勝ち組から負け組に転落する時も
『あ、俺今負け組になってる?』ってくらいシームレスだ。

お前の脳みそが勝ち組になってなければ
勝ち続ける事は不可能だぞ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

夢が叶った瞬間ってあっけない



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

夢が叶った瞬間ってさ
ほら、お前らどうせ『超絶感動的』みたいな。

そんなイメージあるっしょ?

だから逆に言えばさ
超絶感動的じゃないと夢が叶ったとは言えない

みたいな。

そんな事になっちゃってるわけよ。

でね。
その刷り込みが完了しちゃってるからさ。

超絶感動的だと成功したと勘違いするんだよね。

コレがマジやばい。

スゲー(実は偶然だが)資金が爆発的に増えた!!
ついに見つけた!俺と相場のリズム!

みたいな。
勘違いしちゃう訳。

逆に言えば
完璧に規律通りトレードを遂行しても
トントンか、ちょいマイナスだったりすると
超絶感動的が起きないから、ダメだーってなっちゃう。

このせいで
勝ち組のドアをノックした瞬間したのに
あれ?開かないな?まいいや次いくか!
みたいな感じで素通りしちゃう訳。

勝ち組ドアをノックした瞬間。

『なんじゃこりゃ!スゲェ叩き心地じゃねえか!!』

ってなりゃいいけどさ。
所詮、どこまで行ってもドアはドアな訳。

だから素通りしちゃうんだよな。

ほら
買い物ってさ
探してる時が一番楽しい!
何て言うけど。

実際手に入れたら、普通でしょ?

手に入れる前は
あんなに超絶感動しながら探し当てたのに
実際手に入れた財布を次の日落としちゃったりさ。

するわけ、人間ってバカだからwwwww

超絶美女とセクロスしてる時よりもさ
口説いてる時の方がたのしわけよ。

だって、オナホの方が気持ちいいじゃんwwww
刺激単体で言ったらなwwwww

手に入ったらそんなもんな訳よ。

トレードもおんなじでさ。
検証しまくったり、トレードがたまに上手く行ったり
勝ち組になる道中のほうが『超絶感動的な体験』って多いのよ。

だから、道中はすぐ勘違いしちゃう。

だけど、肝心な勝ち組になった瞬間ってのは
その『超絶感動的』と遭遇しない場合が多いんだよね。

だから言っちゃえば良いと思うよ?

え?今資金全然ないの?
毎月マイナスが続いてるの?

大丈夫、10年トレードしてれば
1回くらいはホームランが出るでしょ?

10年スパンでみたら
トータルで勝てるって!

ってことは、もうお前は勝ち組なんだって!

『僕、勝ち組トレーダーっす!』

って顔して待ち歩いたら良いよ。
肩で風切っちゃいなよ!

そんなもんだって。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

チンポジホールド



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

私の 氷は ちょっぴり コールド
あなたの ポジション 完全 ホールド!


chibi-art_BuleRose-thumbnail2.jpg


ブルーローズたんカワユスなぁ・・・。

やっぱりタイバニは名作ダベさ。


今週も調子いいなぁ。
前半イマイチだったけど

伊集院光の深夜のバカ力聞きながら
ポチポチしてるだけで気がついたら勝ってたわ。

やっぱアレだね。
成功体験の積み重ねだね。

とにかく、何でも成功って思い込む事が大事だね。
そしたら自然とそうなってくんだよな。

コレ繰り返してたら
マジで2次元行ける気がしてきた!

なんなら2次元でキュアハッピーと
遊園地でデートしてる俺が容易に想像出来る。

こりゃ、引き寄せる可能性あるなおい!

俺がトレードで金稼ぐ
どっかの天才が2次元にいく研究する
俺が潤沢な資金から設備投資とかする

2次元へGO!

コ レ だ ! !


まあ、そんな話はおいといて。

例の如く俺の使ってるBO業者のお知らせな。

スゲー使いやすい口座だから
バイナリーオプショントレーダーなら
とりあえず開設しとくのをお進めするぞ!

俺のブログから開設して入金すれば
特別にデモ口座も使わせてもらえるしな!!

>>TradeRush

トレードラッシュは13種類の通貨ペアから選べるし
ペイアウト率は最大81%で申し分無い。

60秒オプションでトレード出来るってのもポイント。
ちなみに最低取引額は500円ね。

2万円以上の入金で20%のキャッシュバック
4万円以上の入金で30%のキャッシュバックという

バイナリーオプション簡単過ぎワロタwww限定企画として
前代未聞の低金額入金でキャッシュバックが実現!

しかも普通に開設した奴はデモ口座は開けてもらえないんだが
俺のブログから開設して入金したあとにサポートセンターに連絡すれば

デモ口座を使わせてもらえるのも俺のブログ限定wwwww

うはwww特別待遇すぎワロタwwww

んで、今日のお姉様からの連絡なんだが
TradeRushのトップページにカスタマーサポートの電話番号が記載されたらしい。

トップページのサイト右上部、及び、カスタマサポートのページに載ってる
カスタマーサポートの営業時間は、日曜日~木曜日15時~23時までだってさ!

ライブチャットは、日本語の対応で上記営業時間対応してるらしい。
脱がせ配信とかするやつが居たら俺にちゃんと連絡してくれよ!!

>>詳しくはココを見てくれ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

Ace Combat-FX / Skies of Deception



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

-----25 nov ., 2005------

お祈りか?
あぁ、、、やっている。

ヒドイ有様だ・・・。

そう、シャレにならない含み損だ。

お前、知ってるか?
相場ってのは3つの状態に分けられる。

上がるか

下がるか

横ばいか


この3つだ・・・。

アイツは・・・・

----2 apr .,1995----

『すまないがこれ以上はナンピンできない
 一刻も早く損切りせよ』

「だろうな」

「わかった、では生活資金をソッチに上乗せだ」


ーーー10年前から
 彼のトレーディングはこんな感じだ。



『雇用統計が不審な動きをしている』

「上にも下にも往復ビンタだ!」

『なぜルール以外で取引を行う』

「だまって見てろ、相棒、コレが俺のトレーディングだよ」


-----25 nov ., 2005------

アイツは・・・・
相場観ゼロと呼ばれたトレーダーだ。


『今日は給料日だ、結婚の為に貯金すると嘘をついて入金しろ』

「了解、給料の50%を入金し全力で行く」

『ヨコヨコ相場だ、油断するなよ』

「もう遅い!ひき肉にされちまった後だよ!」



「ちくしょう!ポートフォリオが真っ赤っかだ!」

『トレードというか余りにも一方通行な押し付けだ』


ここは為替相場

    聖杯なんてなし


ーーー人は彼らを
    知的なフリして自己正当化するギャンブラーと読んだ



そして
トレーダーの断末魔で
懐を肥やす俺がいる・・・。


ふっ。
トレードに参加しない事で
こんなに資金が増えていくなんてな・・・。


ーーーー交戦規定は唯一つ

SURVIVE”生き残れ”

fd7a7f5d.jpg




すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

あー。最悪や、めっさテンションさがるわ、あかんわ。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

あーあーあーあーあーあーあーあーあー。

マジか。

人気ブログランキングの
バイナリーオプション部門で。

2位に滑落してもーた。

最悪だわ。
テンションメッチャ下がるなぁ。

てかアウトポイント
1位の二倍近くあるのに。

えええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

別に他のブログとか否定する気さらさらないけどさ。
面白いブログとかも結構あるしね。

でもなに?民意的に見たらコレ。

俺のブログって2位のクオリティって事?

こりゃちょっと。

あかんでこりゃ。

あ〜。
あかん。

マクラを涙で濡らしてくるわ。

シコって寝よ!!!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

タイトルを書き忘れた日記



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

70851741.jpg

みなさんおはようございます。

暗黒堕落交換者EDGE

でございます。

最近雨の日とか
風の強い日とか多くて困りますね。

ちょっと余りにも風が強くてさ。
なんか雷とかもきそうだったから
昨日は予行練習でスマホ取引したんだよね。

ああ、なんてカッコいいんだろう。

iPadとかつかって
スタバでドヤ顔エントリー&利食いしたい。

ほら、ちょっと想像してみろよ。

スタバというオシャレの代名詞とも言える空間で
手にもつiPad&iPhoneには、いかにもって感じの折れ線グラフ!!

ハッキリ言いますけどね

どうせスタバに来てる奴なんて

iPhone初期搭載の株価アプリを

1回試しに開いてみただけの奴らですよ!!


スゲー可愛い店員の居るスタバでも探してこようかねっと。

ああ、んでな。
ほら、雷とかでPCが爆死したらさ。

決済出来なくてヤバくね?

BOなら権利放棄出来ないしさ。
まああんまり権利放棄する事ないけど。

だからさ。
一応スマホでもやっといた訳。

卵を同じ皿に盛るな!

って奴だな。うん。

なんか有名人が言ってたよ?
誰だったっけな、リンゴの人だったか忘れたけどさ。

まさか有り得ないだろうと思うエラーがあったとしても

0.01%でもそのエラーが出てしまう可能性があるならば

世界中のユーザーのうち一人は、その方法でエラーを出してしまう。


深い言葉だよね。
連敗とかに当てはめても
すごいピッタリ来る言葉だと思うわ。

こういう相場格言ってさ。
相場の出来事にはもちろんだが
結構日常生活でも活用出来るよね。

俺、オシャレトレーダー目指してたときがあってさ。
札入れと、カードケースと、コインケースと分けて
全部同じブランドで統一してた事があったんだよね。

まあ、俺的にはそれがカッコいいと思ってた訳さ。

で、財布を落としたのな。

ふつう財布落とすとさ。

免許証(アボン)
保険証(アボン)
キャッシュカード(アボーーーン)
クレジットカード(活動停止します!)
ポイントカード(10年の頑張りが全滅しました!!)

ってなっちゃうじゃん?

それがビックリだよ。
ポケットに入れてたコインケース落としただけだから
全部生きてたのさ。

いやぁ、やっぱり

卵は同じ皿に盛るな!だね!

8fx4m5.jpg


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

クソッやられた!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

何の気無しに見た動画にやられた!!
ちょっと集中力を取り戻す為に散歩してくる。

おまえらも道連れだ!!!!!!!!!!!



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

【勝ちたい?】プロゲーマー梅原大吾【勝ち続けたい?】



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

読んでみた。
おそらく今一番ホットな本だろう。

俺のブログを読んでくれてる奴らも
結構読んでる奴がいるんじゃないか?

勝ち続ける意志力



いやあ、面白い本だったなおい!!!

最初は
なんだこのドラえもんみたいな表紙は!?

a061101doragais.jpg

って思ったけどな。
読み進めたら解ると思うわ。

この表紙の四次元ポケットから
出てくる出てくる至極の言葉達ですよコレ。

まあ、多くは語らないが絶対に読め!!

コレはトレーダーのバイブルになる一冊だわ。
梅原大吾さんがトレードしたらどうなるんだろう。
ドキュメンタリーにしてくんないかなwwwwww

あ、この本読んだ人なら理解出来ると思う。
梅原大吾さんの奇跡の逆転劇はコレな!



一般人はさ
コレ見ると、先天的な天才能力と勘違いするよね。

大吾さんが本の中で語ってたけどさ。

『誰に見せても恥ずかしくない努力をする』

って凄い大事なんだよね。
病的にゲームをやっててもさ
はたからみたら、遊んでるようにしか見えないでしょ?

FXだって同じね。
ギャンブルやってるようにしか見えない訳。

もしさ、自分がFXに対して努力してるとき。
もちろん、トレードしてる時以外の事も含めて全部。

後ろに監視カメラがついてたとしてさ。
自分の姿を見てる奴をさ、唸らせるほどの努力出来てる?

あいつ、ここまでやってんのかよ・・・ってさ。

自分に甘えてない?

俺、この部分、スッゲー共感出来たんだよね。

またこの本ってさ
誰に見せても恥ずかしくない努力しろ!って書いてるのに
そのあと『人の目は気にするな』って事も言うんだよなwwww

ここだけ説明すると

大吾!矛盾矛盾!!

って思うかもしれないんだけど。
まあ、読んでくれ。

勝ち続ける意志力】はマジで買いだぞ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

【乞食速報】今日の夕食は決まりだなコリャ!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

え る し っ て る か

か え だ ま が む り ょ う な こ と を 。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw399901


おはようございます。
今日は今日とてラーメンマン。

夜ご飯は一風堂で決まりだなこりゃ。

1916092a.jpg

さてと。
ちょっと思った事を書くわ。

上手くいった記憶と
上手くいかなかった記憶は鮮明に残る。

最高に楽しかった旅行と
最強に渋滞した旅行は憶えているみたいなもんだな。

これってつまり経験な。

記憶に残ってる
上手く行ったトレードを
もう一回やろうとしたり

記憶に残ってる
上手く行かなかったトレードを
もう味合わないようにしたりってのは

経験から考えてるってことな訳。
渋滞に遭遇しない方法を探してるのと一緒。

渋滞に遭遇するなんて当たり前で
それを避ける事よりも渋滞をどう楽しむか考えれば
渋滞は苦痛でもなんでもなくなるのに、それは出来ん。

渋滞=楽しくないもの
みたいな刷り込みのせいだわな。

まあそれはどっちでもいいや。

自分が経験した物から善悪の判断したりするとさ
ま〜よくわからんくなっちまう訳よ。

だって経験で考えるってことはつまり

1257758612.jpg

ってことなわけよ。わかる?

相場はお前の思い通りにはならないわけよ。
お前がどう思っていようとしらないのさ。

お前がいま
上にあがってほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃとか

思ってようが思って無かろうが
相場ってのはまあ自由な訳。

自然現象に近い物があるわけ。

雨振ってほしいな〜とか
雨振ってほしくないな〜とか。

あ。そうだ。

おほんっ。

あるところに
天気予報士さんがいました。

天気予報士さんは今週末デートで動物園に行きたいので
今週末は快晴です!と言いました。

さて、今週末は、晴れるでしょうか、雨でしょうか?




答えは


『わかりません』


ですね。はい。

天気予報士ってさ
天気を当てるのが仕事じゃないんだよね。

過去の状況と統計で見た場合
現在こんな感じですよって教えてくれるだけなんだよね。

当て物をしてると勘違いしてる人がいるかもだけどさ。

自然現象と同じくらい
相場ってのは自由なんだよね。

晴れるのか、雨なのか当てるんじゃなくて
この条件下の場合のこの日は、晴れる確率が◯%だわっていう
そういうのが大事だよ。

uproda154934.gif

っと。

あ、ちょっとセブンティーン洗ってくるわ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

はい!どうも〜。
今週もお疲れさまでした。

今週はさ、あれだったね。

俺は一週間PCの前に座って何やってたんだ・・・。

って初心者のころなら思ってたね。

746f4caab3b525f050e4-L.jpg

最低だ俺って・・・。
ってなってたね。

うん、間違いない。

ところがさ、最近はアレだよね。
やっぱ俺強くなってるわ。

ここ最近強くなってるのが如実にでてる。

売買履歴を見直してもさ
ま〜無心。

凄い無心。

まさにこんな感じ。

jizou_main.jpg

感情に左右される何ぞ
ケツの青いガキから成長してないのと同じ。

あなたは少し落ち着きがたりませんね。

ってなぐあいだわwwwww。

さ〜て。
仕方ないから秘密を教えてやんよ!!

177df281.jpg

どうしてもヘタレてる時って

『取り返さなきゃいけない』

って思っちまうんだよな。
トレードして、勝って、取り戻す。

ここから抜け出せない。
こういう奴は、だいたい売買履歴を見直してない。

トレードしない方が儲るって意味が理解出来ない奴は
自分の売買記録を見直してみ?

記録つけてないとかいう奴はお呼びじゃないぞ。

見直してみると解るんだけどさ。
それ、資金失うパターンに足突っ込んでるだろ?wwwww

そこでトレードしてなけりゃ
後の部分で取り返せてたりしてるだろ?

そこでトレードするから
マジでバクチしないと取り返せなくなっちゃう訳じゃん?

だから、ちゃんと見直さなきゃだめよ?
損する為にトレードしてるやつ、結構居ると思うぞ。

過去の俺もそうだったしな!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

TradeRushでデモ口座が使えるのは俺のブログだけ!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

んなこたないか?
俺もTradeRush使い始める時困ったんだよな。

お!この口座いいじゃん!
早速開設〜〜〜〜。

『デモ口座は開設できません』

な・・・なんだと・・・!?

ってな。
プラットフォームの使い方も慣れてないのに
いきなり実弾とか・・・まじか!!

ってなったからさ。

頼むから
俺のブログからTradeRushに開設した人には
デモ口座を使わせてやってくれまいか!!

ってお願いしたわけよ。
そったら、『EDGEさんがそこまで言うなら(キュンッ)』

ってかんじか?わかりません。

お姉さんがどう思ったかは別として
(多分上司と色々闘ってくれたんだろう)

俺のブログからtraderushに口座開設した人は
カスタマーセンターにメールすればデモ口座を開けてくれる
っつー約束になってるから、ビンビン活用してくれたら良いと思うよ!!

デモ口座使うならココからな!>>TradeRush

ブログトップのバナーでもいいんだけどな。

あ、そうそう。
このまえラスティさんのブログで紹介されてた本
昨日届いたんだよね。

ふふふ。

読んだらまた紹介するかも。

なんかこう。
紹介されてるっていうだけで
ちょっとバイアスかかっちまうんだけどさ。

自己啓発的な意味で言えば
あるいみ洗脳されやすくて良いよな。

さて、今日は読書の日って感じで!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

FXと探究心とワイシャツと時々おとん



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ぷがー!

今日も今日とて
ブログかいてくよーー!

昨日ね、財布買いに言ってきたの。
財布。

いいでしょ。

そろそろ買い替え時だったもんでね。
ちょっとオシャンティな格好しないと舐められるような
そんな感じのお店にね、行って来た訳。

あれですよ。
手袋付けないとだめなお店ですわwwww

んでさ。
ま〜悩んでる人が居るのね。

こっちの形がいいかしら?
それともコッチのなんかかんかが良いかしら?

ってな。

そりゃもう、長い事悩んでましたよあの人。

1327940222912s.jpg

ってなぐらい悩んでたね。
うん。

まあ俺は即決5秒だったんだけどさ。
事前に、欲しい財布とかネットで探してたしね。

あのおばちゃんがもし
目の前のバッグじゃなくて相場でさ

今買うべきか、売るべきかで悩んでたとしたらさ。

迷うくらいだったら買うな!!

って言っちゃうね、うん。

まあ、バッグだからさ。
アレなんでしょ、どっちでも良いんでしょwwww

ってかんじだけどね。

本気で欲しかったらさ
まあ、迷わないよね。

迷ってるってことはさ
もはや『ちょうちょうちょう欲しい!』って感じじゃないよね。

そんな気持ちで買うからさ。
買ってから暫く立つと

『あっちのほうがよかったかも』とか
『なんだかイマイチ合ってないかも』みたいな。

そんなかんじになるんだと思うんだよボカァwwww

相場も同じでさ。

さあ!いま買う?売る?
って感じじゃなくてさ。

こうなったら買う。
こうなったら売る。

って決めてるじゃん。

もうそりゃあ散々吟味してるからさ。

迷わないよね。

あ、あああ、飛びつこうかな・・・。

あでも!買いたいってことは、下がる?

みたいな。
もうそんなふうならエントリーしない方がいいよね。

まあ、コレが出来るようになるまでスゲー時間がかかったんだけどさ。

そのための下調べだよね。

適当に入ったお店でさ。
これいいな!
あ!これもいいな!

ってなるじゃん。

でもさ、散々ネットとかで下調べしてさ。
この色の、この財布。
この形の、このブランドの、コレ。

あったら、買う。
なかったら、コレを買う。

そんな感じで決めてあるからさ。

到着して5秒で買えるよね。
だって超ほしいんだもん。

再三再四吟味した後なんだもん。

相場のエントリーもさ。
それくらい吟味しないと駄目だよね。

俺はこのポジションとなら心中出来る!!

だから相場よ!そうなってくれ!!
俺が心中できる状態になってくれ!!!

って常に思ってるよね。

ポジション持った瞬間はさ
もうそんな事そっちのけだよね。

心中できるとか言いながらさ
ソッコー損切るよね。

バイナリーはそうは行かないけどさ。
まあルール次第だけど。

でもFXならそうなるよね。

だから検証も見直しも
北斗百列拳してない奴らってさ。

今買ったら上がるんじゃないか?
ってエントリーしちゃうんだよね。

ちがう。

俺はココでエントリーしたいんだ!!

っていうのが大切なんだよね。

わかんないか?
わかんないよな。

簡単に言うと。

適当に選んだエロ動画で抜くと

賢者タイムの落ち込み方がハンパない。


ってこと。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺の思いが伝わってないようなので



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

文明の利器をつかって


こんなん作ってみたぞ!!!


すげーな最新技術ってwwww


http://funatti.co.cc/takahashi_method/slide.php?key=fbd60d1bdb51beec267215ce71d8d4dd

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

実力以外の部分で勝敗が決する



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺はさ。

けっこうちゃんと掃除とかするんだよね。

昔は嫌いだったんだけどさ。
今じゃ掃除しないとソワソワすんの。

トイレとかね。
トイレなんて舐めれるくらい綺麗。

だいたい朝とか
とりあえずトイレ掃除する。

んで、玄関な。
玄関も超綺麗。

部屋の中に居る人間分の靴しか
玄関には置かない事にしてるし。

バシッと揃えておいてる。
後は靴箱の中。

デスクが綺麗なのは
モチのロンでございます。

なんでかってさ。
俺、気がついちゃったんだよねwwww。

『勝負は、偶然にも左右される』

ってことに。

つまりあれだわ。
日頃の行いってやつだわ。

だってさ
相場に絶対って無いじゃん。

来週から
どんなに正しいトレードしてても
資金がゼロになるまで負け続けるかもしれないんだよ?

奇跡ってあると思うんだよね。

大事だよ。
日頃の行い。

神様に手を合わせる事もしない奴が
相場氏として生きるなんて不可能だね。

うん。
こりゃまちがいないわ。

だって
『ちはやふる』に書いてあったし!

ああ、俺は間違ってなかったっておもったね。

週末さ。
お前らなにやってんの?

堕落してんじゃないの??wwwwww

たまにはさ
墓参りとかも行けよ?

相場で勝つには
日頃の行いだぞ?

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

天才中の天才ってこういう人



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今日は俺の大好きな
苫米地英人先生を紹介しようかな!!

つってもね。
天才すぎて、俺が紹介するなんて不可能なんだよなwwwww

つーわけで。
俺が苫米地信者になった動画でも紹介するわwwww








うお!けっこう多いな!って思っただろ?
30分後に

一気に見てしまった・・・

って言ってるお前が目に浮かぶぜ!

つー訳で、俺の本棚から一冊
昨日も寝る前に読んでた本を紹介するっす!



なんでお前が成功出来ないか知ってる?
なんでお前が目標を上手く見つけられないか知ってる?
なんでお前が建てた目標を達成出来ないか知ってる?

それはね。

自分の過去や、周囲の環境に

お前自身が洗脳されてるからだ!

あの、オウムの洗脳を説いた苫米地先生が
お前の敗者的洗脳も解いてくれるぞ!!

ちょっと、読んでみ。
スッゲーからwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

お前にはエロさが足りない



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ラスティさんのブログにね
こんなのが載ってたのさ。

=====回想始まり====

ラスティさん
『俺こんなのつかってるよ!ココのページから見れるよ』

読者A
『マジっすか!どこっすか!見つからないっす!』

ラスティさん
『ちゃんと探した?すぐ人に聞くな!』

読者B
『やめて!読者Aちゃんのライフはゼロよ!』

※非常に強い脚色がされていますので
 真実が知りたい人は俺のブログを応援クリックしてから
 ラスティさんのブログを見てみてください。

>>人気ブログランキング
>>ブログ村


話題の記事
http://fxkyouiku.blog.fc2.com/blog-entry-365.html

=====回想終わり====


さあ、俺も気になった事書いてくよ!!

コレはあくまでの俺自身の意見だし
別にヘタレ君をバカにしたりしている訳じゃないよ!!

もちろんわざわざ記事にしたって事は
この読者Aさんを非難したい訳じゃないよ!!

俺のブログ読んでくれてる奴らにも
こういう読者Aさんみたいな状態になってる奴がいるかもしれないから
むしろそういう奴に俺のアツい思いをぶつけたいから書いてるんだよ!!


まずこういう奴に一番最初に言いたい事。

例えば
このページに色々なツールがあるからオヌヌメだよ!
特に俺はコレを使ってるけど、自分の好みで使えば良いよ!!

そういう紹介をしたとするじゃんか。

んで
『EDGEが使ってるのどれよ!ねーよ!教えろ!』みたいな
そんなコメントが入ったとするじゃんか。

俺は声を大にして言いたいね。

そのページの踏めるリンク全部踏んだんか!?おいコラ!!

ええ、どうでしょう。

あれ?見つからないなってなってさ
そこでアレコレ試行錯誤してると
自分の行きたいページを探す直感が鍛えられるのは
トレードもおんなじわけよ。

必死こいて勉強してさ
鼻水垂らしながら検証してさ
あーでもないこーでもないってトレードしてさ。

とにかく自分で探しまわって研究してると
直感が当たるようになってくるのよ。

そうやってしか裁量ってのは磨けないわけ。


スケベ動画ハンターEDGEの見解としてはな。
なんかさ、訳の解らん国籍の怪しいサイトとか
広告まみれのスケベサイトとかからさ

サンプル動画を探した経験を思い出してほしいわけ。

このページにあるリンクを
罠だと知りながらも踏みまくって勉強しただろ?

URLの文字列が◯◯の場合広告の可能性が高い!とか
トップページからカナリ下にスクロールしないと無い!とか
上部のサムネは釣りである可能性が高い!とか
ポップアップを表示させない指定にする方法!とか

お前、必死になって探しただろ?
俺たち、あの頃は必死だったじゃねえかよ!!

まだ見ぬ秘境を求めて
汗水たらして必死に探しまわったじゃねーーかよ!!!

そうやって成長したお陰で
今となっては平均2クリック以内で
今晩のおかずを手軽にゲット出来るようになったんじゃねーかよ!!

それがどうだ
いまとなってみたらよ

どこにあるんすか?
どんな手法なんすか?
いくら稼いでるんすか?
どうやって検証してるんすか?
MT4って何処でDLするんすか?

もう一度。
あのサンプル動画を探しまわって
インターネットという大海原を右往左往した日々

頼むから思い出してくれよ!!

何処にモザ無しサンプルあるんすか?
どのリンク踏んだら『女子高生の聖水』みれるんすか?
どれ踏んでも広告ばかりでクジラ動画が見つからないんすけど・・・。

そうやってコメントしてるようなもんだぞ?

ダサイと思わないのか?

そんなもん
『全部踏んだらいつか見れるだろうが』
って思わないか??

算数も国語も苦手だったけど
保健体育だけは常に上位だったお前

あのアツかった頃のお前に戻ってくれよ!!

別にいいよ?
ポジション状況が見れるツール?
MT4のダウンロード方法?

そんな簡単な事、別に教えてやっても良いが

お前を育てたいから絶対教えたくない!!

この優しさが理解出来るか?

大切なのはそのツールを見れる事じゃないんだぞ?
姿勢が大切ってことが解んないと
お前、本当に勝てないまんまだぞ?

さ〜。
ちょっとアツく語りすぎたから
今日は黒ギャル動画でも探しに行くわ。

まってろよ〜じゅりあちゃん!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

