バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww




みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

絶対負けない必勝法について。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

4169eb5b.jpg

おまいらおはよう。


今月もなかなかタフな一ヶ月だったぜ。

さて今日もバシッとクリックしていってくれよな!!

>>人気ブログランキング

>>日本ブログ村

振り返ってみていかがだろうか。
何を求めて頑張って来ただろうか?

俺があれだけ言ってきたにも関わらず

必勝法とやらを探してなかったかい?

俺も相場を貼り始めたときってのは
頭蓋骨の裏側にべったりと

『勝ち組は何かを知っている・・・』

そういう思いが張り付いてた。

なにか
転換点をピタピタに当てるポイント
天井から底までゴッソリ頂く方法。

連敗なんて一切起きないルール

さながらトレジャーハンターの如く探しまわった。

だがな・・・。

0672f949.jpg

残念だが、そんな物はないのだ・・・。

しかし今となってみれば
上下を当てようとすらしてないのに
当てようと頑張ってた頃よりも明らかに儲けてる。

コレが相場七不思議の1つだわな。

この部分ってのが多くの負け組には理解出来ない。
なんで理解出来ないかって言うと真剣に考えてないからなんだが。

というと『俺は真剣だ!』って思うかもしれないが
そこで反論してしまうあたりが真剣では無い事の現れなのだよチミ。

んでな。

そもそも上下なんて当てられない訳だわ。
当てられないことを受け入れてるけから
気合いを入れなくてもトレードできる。

結果なんてのは別にどっちでも言い訳よ。
自分が決めたルールを守ってれば正解なの。

なんで勝てるんですか?とか
どうやったら勝てるんですか?って聞かれるけど

ハッキリ言って

c56a3b63.gif

ってかんじなwwwww

勝った理由はわからん。
ルール通りにトレードしたからって言うだけ。

負けた理由はちゃんとあるんだけど。
勝った理由なんてのはよくわからん。

よくわからんから
勝てる方法なんてのを説明できん。

でも負けなければ良いんだから
失敗を排除して行けばいい。

損切りを失敗だと考えると迷宮入りをするが
ルールを守らないのはまぎれも無い失敗だ。

そういうのをしらみつぶしにする事が
勝てるようになる秘訣と言っても過言じゃない。

だって
勝つ方法なんて知らないから
勝つ方法を説明なんてできんわ。

でも負けなければ、勝てるだろ?
負ける方法はどれだけでも説明出来るぞ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!


よーしパパFXで儲けちゃうぞ!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ようこそ。

変態紳士の集うFXブログ

バイナリーオプション簡単すぎワロタへ。

巷で当ブログは『バイワロ』なんて言われてるみたいですね。
どうぞ皆さん、愛情を持ってバイワロって言ってやってください。

ねーねー!今日のバイワロ見た?

みたみた〜!またEDGE変な事言ってたよね

つーかむしろそれが平常運転?みたいな〜?

うけるんですけど〜


こうですかわかりません。

さて。皆さん。
今日集って頂いたのは他でもありません。

この二つをクリックして頂く為です。

>>人気ブログランキング
>>ブログ村


ええそうです。
いまさら気がつきましたか?

ほら、聞こえますかアンチ先輩の声が・・・

『クリック集め必死だな!!』
『応援クリックくれくれ厨乙!!』

いいですね、耳に心地よいでございます。

あえて言おう!!

私は応援クリックくれくれ厨であると!!

相場では金を稼いだ物が勝者なのである!
オリンパスまじ今がチャンスだわ〜などと平気で顧客を裏切り
ガッツリと利益を得る事も時には必要なのである!!

それと同様に
ブログを書いている物であれば
ランキングが上位に食い込む事が正義であり目標なのである!!

クリックを懇願して何が悪い!!
さあ!クリックしてくれ!!クリックこそが我が喜び!!

殺したり!

殺されたりしようではないか!!!


あ、ヘルシング読んでない人には
ちょっと今日のキャラ設定は解んなかったよね!ゴメン!

お詫びにコレ置いとくね!
2chでも評価の高いセブンティーンの新作。

ギュンギュンな締まりがたまらん逸品だわ。
ホールが育ってくるとまあ、そりゃあ素晴らしい
手放せなくなること請け合いだからな。



さて、今日の本題へ行きましょう。

結構前の記事にも書いたんだけどな。

相場ってさ、プロと戦うわけじゃん。
昨日今日始めたペーペーがさ。

いきなり激戦区だよ。
関ヶ原のど真ん中にさ
裸一貫でテレポート状態よ。

周りはもう、武装しまくってて
弓だのウンコだのが飛び交う激戦区よ。

そんでな、とりあえず生き延びなきゃいけない。

そういうの、解ってない奴多いよな。
でも、いきなり準備万端で飛び込んだ奴も居ない訳。

お前らよく生き延びたよな!
まあ、俺もなんだけどさ。

それでな
弓の一本でも急所を外して喰らってればさ

ココは素人の来るところじゃねぇ!!

って思えるんだけどさ。
なぜか不思議なもんで、落ちてた剣を振り回したら
偶然敵の首が吹っ飛んだりしたりしてさ。

あれ?なんか俺、良い戦果あげちゃってね?
もしかしたら俺、戦いのセンスあるんじゃね??

って勘違いすんだよな。

それ、マジで勘違いですから!!

そのまま一年経っても二年経っても
お前自身が成長しなかったら変化してませんから!!

偶然あげた戦果を
もう一度味わいたいと思ってるだけの
ただの幻想を抱いた素人のままですから!!

つっても理解出来ない。

いいか。
勝ち組トレーダーとお前ら素人の差ってのはな
なかなかビジュアルで見る事が出来ないから理解しにくいだろうけどな。

こんくらい違うんだよ!!!

8c4c599f-s.jpg

違いが解ったら
訓練を怠るなよ。

今月は偶然生き残れたとしても
来月も無事生きてられると思うなよ!!

お前が買った時ってのは、必ず売った奴が存在する。
その反対売買した奴がこんな奴の可能性だってあるんだからな!!


あ、そうそう。
今日メールみたらトレードラッシュのお姉様から連絡があった。

その内容も含めて、ちょっと紹介させてもらうわ。

スゲー使いやすい口座だから
バイナリーオプショントレーダーなら
とりあえず開設しとくのをお進めするぞ!

俺のブログから開設して入金すれば
特別にデモ口座も使わせてもらえるしな!!

>>TradeRush

トレードラッシュは13種類の通貨ペアから選べるし
ペイアウト率は最大81%で申し分無い。

60秒オプションでトレード出来るってのもポイント。
ちなみに最低取引額は500円ね。

2万円以上の入金で20%のキャッシュバック
4万円以上の入金で30%のキャッシュバックという

バイナリーオプション簡単過ぎワロタwww限定企画として
前代未聞の低金額入金でキャッシュバックが実現!

しかも普通に開設した奴はデモ口座は開けてもらえないんだが
俺のブログから開設して入金したあとにサポートセンターに連絡すれば

デモ口座を使わせてもらえるのも俺のブログ限定wwwww

うはwww特別待遇すぎワロタwwww

んで、今日のお姉様からの連絡なんだが
TradeRushのトップページにカスタマーサポートの電話番号が記載されたらしい。

トップページのサイト右上部、及び、カスタマサポートのページに載ってる
カスタマーサポートの営業時間は、日曜日~木曜日15時~23時までだってさ!

ライブチャットは、日本語の対応で上記営業時間対応してるらしい。
脱がせ配信とかするやつが居たら俺にちゃんと連絡してくれよ!!

>>詳しくはココを見てくれ!



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

イチローの話とトレーダーの話。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

勝ち組の奴らは
俺たちの知らない秘密の方法を知っている・・・。

絶対に知っているに違いない!!!

魔法の方法・・・。

そうだ、奴らは
勝ち組は負けない方法を知っている!!

くそう・・・、

俺にだって!!

俺にだって!!!!

その魔法さえ解れば
その手法さえ解れば
こんな貧乏生活ともおさらば出来るのに・・・・。

9f7e7b19-s.jpg


ごめん。

次回じゃないわwwww

ちゃんと今書くからwwwww


でも、その前に
応援クリックおなしゃーっす。
(キッド氏のアドバイス通り記事内にいれてみたぜ!!)

多分だけどな
俺のブログ読んでくれている奴が一週間毎日応援クリックしてくれたら
マジで10位以内で俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!出来ると思うんだwwww

だからよろしくな!

>>人気ブログランキング

>>ブログ村



んでな、本題だけどよ。

昨日からイチロー氏の本を読んでるんだけどな。
っていうかイチロー名言集を読んでるんだけどな。

その中に

『太くて軽いバットで、いい木を持ってこいなんて
 理屈にあってないんです』

って言葉がある訳よ。

ま、そうだよな〜って思いながら
スルーしそうになったんだけど
この言葉が生まれた裏事情が凄かったので紹介する。

イチローはこの言葉を使ったインタビューの前後で

=============================================
僕のバットについては
実はプロ野球選手の中でも誤解している人が多いのです。

イチローのバットにだけは他のバットよりも良い木が使われている
あいつだけ、いい木で作りやがって、と言われている事も知っている。
=============================================

と語っているわけだ。

だが、イチローからしてみればな。
太くて、軽くて、いい木を持ってこいって?
そんなもん理屈に合わねーじゃねーかよ!!

だったら俺のバットで戦って
俺よりいい成績残して見やがれこのやろーーーが!!

って思ってるに違いない。

※注意
決してイチロー氏はこんな変な発言をした訳ではありません。



えーーー。

自分で考える事を諦めて
商材?手法?成績?

教えてくれだの見せてくれだの
ハナクソの方がまだ食べれるだけマシだ!ってくらいのコメントしてくる奴は
このイチローさんの言葉をしっかり脳みそに焼き付けておけよ!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

お前ら、真剣な話だ聞いてくれ。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



・・・
・・・・・

おい。

お前ら!!

俺がゼーゼーヒーヒー言いながら
朝チュンするまで見直したあとに

『みんな、笑ってくれるかな?』

ってニタニタしながら書いてる記事を読んで

それなりに楽しんだあと

応援クリックせんと戻るボタン押しとるやろ!!

まぁ〜たいがいにしとかなかんわ

わやなってまうでこら。

46位てwww

46位ってwwwwwww

お布施だと思ってクリックしてってや〜wwww


あ!!
いまから良い事言いま〜す。


色々な恐さを知って

その恐さを乗り越えて

自分の技術を確立して残した数字は


そりゃあ重みが違います!


どや!!
良い言葉だろう!!

え?

あ、うん。

ゴメン。

俺が考えた言葉じゃない。

ジモのイチローさんが言ってた言葉でございます。

あ、急に『いい言葉だな〜』って思えて来ただろおまい!wwwwww

いいんだよそれで
俺はまんぞくだwwww

クリックしてくれれば俺は満足だ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

読むか読まないかはお前次第



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今日はとっておきの本を紹介する。

もちろん。

『トレードに直接は関係ない!』

2012021802.jpg

俺の敬愛するキッド氏も紹介していた本もあるが
まあチョット俺の感想とともに読んでみてくれたら良いと思う。

そして

本当にトレードと関係ないかどうかは

お前自身が判断してくれ!!

なんども繰り返しになるのだが
成功者の話というのは、常にトレードの隣にあるのだ!!

さてまずは一発目。

ドクター苫米地&神の手氣功師「すごい氣が出るDVDブック」



さあさあ!いきなり胡散臭くなってきました!
俺の大好きな苫米地教授の本ですぜ!

カーネギーメロン大学という胡散臭いなまえの
脳科学の最先端学校をぶっとび卒業した苫米地先生。

オウム真理教の洗脳を解いて事件を解決し
その後元オウムの女性と結婚するという
超絶スーパーな離れ業を行った脳味噌爆発な苫米地先生。

俺的なオススメは上のドクター苫米地&神の手氣功師「すごい氣が出るDVDブック」だが

これはハッキリ言ってAVで言うならスカトロ獣姦系だからな!!

初心者にはコレをオススメするわ。

本当はすごい私



俺はハッキリ言って
苫米地教の信者なのでべた褒めするが
先生はマッキントッシュの『ことえり』を作った人だからな。

まぢ、ちょーすげーんだからな!

そんな先生がこの本当はすごい私に載せてる言葉を借りる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたはすでにすべてを手に入れているのです。
すでに成功しているのです。
すでに成功しているのに、そのことを知らないのです。

あなたに必要なことは、
あなたの中に備わっている
無限の力を正確に見出すことです。

すでに無限の力を持つ自分という存在の真実に、
常に気づいている状態でいてもらうために、
今回この本を書きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、だまって読む事をオススメするぜ。


はい。次!!

もう一人、俺がワクワクさせられる人。

そう、それはホリエモン!!
みんな大好きホリエモン!!

この本を読んで興奮しない奴は
ハッキリ言ってFXなんてやっても成功出来ない!

とりあえず
『金で買えない物は無いってかんじで行こうぜ!!』

拝金&成金



この本は一応『作り話』ってことになってる。

だがな、コレは本当に面白いぞwwwww

拝金の続編が成金で
いわば上下巻なのだが

すげーーーー!俺も買収とかしてーーーー!
女子アナとかCAとパンパンしまくりてーーーー!

うまいもんくってブリブリふーーーーーーーー!

って気持ちになる。
マジでFXで金持ちになって
スゲーことしてーーー!ってなる。

お前のうちにある野心を燃え上がらせてくれる。
わすれてたあの頃、FXを初め立ての頃の
あのギラギラした感じを思い出させる。

まさか

まさか!

読んでない奴が居るなら拝金&成金は読め。

俺が人生で初めて
一日ぶっとおして2冊を読み切り
次の日にはもう一回読んでしまった本だ。

成功するって楽しい!
金を稼ぐって楽しい!

腹の底から刷り込めてないなら
この本を読んだら刷り込めるかもしれん。

どうせまだ『金は汚いものだ』って思ってんだろ?

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今日のトレードはお前らマジ注意だぞ!!

rockyou.jpg


アツくなっちまって大損こいちまったり。

やっぱメンタルだな!って言い訳しちまったり。

監視カメラがついてるんじゃねーかと思ってたけど
じつは本当に盗撮されてオネィニーがネットに流出してたり。

上下50%の確率を的確にハズしつづける一日だったり。

ポジッた瞬間に急ブレーキだったり
気がついたらポジション持ったまま朝チュンしたり

ポジション持ったと思ったら解消してたり

決済しようと思った瞬間に
ワイヤレスマウスが動かなくなってその間に逆行していったり

損切りしようと思った瞬間に落雷で停電したり

そういう事が起きるのが仏滅だからな!!
まじ注意だぞ!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

検証天国すぎて寝不足ったった。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おい。
おまいら。

ちょっと言いたい事があるけどな。

え?おい。

検証地獄ってなんだよ、あ?

検証天国だろうがあああぁぁぁぁぁ!



っと。

おまいらおはよう!!

いやぁ、やっと週末だね。
今日もバシバシ検証するよ!

っつーのも。
今週はベランダで鼻くそほじってたら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!  / \   / \  聖杯の予感!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'`|   (__人__)  | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


感じちゃったもんだから検証しまくってた。

チョー楽しいな。

トレードも早々に切り上げて
最悪の状況を作り出しながら検証だわ。


俺の嫁(MT4)がなかなか寝かせてくれないせいで
連日朝チュンまでヒーヒーさせられちまったわい。

何回戦したか解らんわ。

おれもまだまだ若いな〜。

つーわけで、明日は朝からプリキュアなので
今日は今から引き続き検証だわwwwwww

つっても。
聖杯なんてものは無い事くらい
もうとっくの昔に・・・解っちゃってるんだけどね・・・。

つーかさ。
過去には聖杯があっても
未来の事はわからんからな。

さて
こりゃ、使えねーなおい。
って思いながら作業しますかねwwwww

あ、週末なんで
オイラの使ってる業者紹介させてもらいまーっす。

スゲー使いやすい口座だから
バイナリーオプショントレーダーなら
とりあえず開設しとくのをお進めするぞ!

俺のブログから開設して入金すれば
特別にデモ口座も使わせてもらえるしな!!

>>TradeRush

トレードラッシュは13種類の通貨ペアから選べるし
ペイアウト率は最大81%で申し分無い。

60秒オプションでトレード出来るってのもポイント。
ちなみに最低取引額は500円ね。

2万円以上の入金で20%のキャッシュバック
4万円以上の入金で30%のキャッシュバックという

バイナリーオプション簡単過ぎワロタwww限定企画として
前代未聞の低金額入金でキャッシュバックが実現!

しかも普通に開設した奴はデモ口座は開けてもらえないんだが
俺のブログから開設して入金したあとにサポートセンターに連絡すれば

デモ口座を使わせてもらえるのも俺のブログ限定wwwww

うはwww特別待遇すぎワロタwwww

担当のお姉さんと交渉した俺の努力を褒めてくれ。
あんなに緊張した電話は初めてだったわ。
知らない人怖い。

でもそんな優しいスタッフさんが
丁寧に日本語サポートしてくれるから
コミュ障のおまいらでも安心汁!!

>>詳しくはココを見てくれ!



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

トレーダーにオススメの目薬特集!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

というわけで
一日中チカチカと動き回るチャートを見ているトレーダーとは
切っても切れない関係である目薬!!

本当は、叩き付けまくっても壊れないマウス特集にしようかと思ったけど
目薬の方が需要ありそうな気がしたので、とりあえず今日は目薬の話だぜ!!


お休み前にこの一滴!!

ロート養潤水α



大損した日も、爆益だった日も
見直しを終えてシコシコしたあとは
コレを一滴垂らしてグッスリ!!

寝てる間の目の補修に特化してる目薬らしく
たしかにコレを差すとスゲー眠くなるんだよな。

だから、トレード中は絶対使っちゃ駄目だぞ!!



く・・・含み損が増えて行きやがるぜ・・・。

厳しい夜にはこの一滴!!

ロートZI(ジー)



トレード中のリフレッシュならコレだな。
目薬を差した瞬間、鼻に抜ける強烈な爽快感。
コンタクトレンズを付けてる人でも使えるのがポイントだ。

強烈な一撃を喰らった跡でも
一気に冷静へと戻してくれるのはこの目薬。

間違ってもティン先に垂らしたりしないように。
猛烈な刺激で寒いっていうか燃え滾る。

トレードどころじゃなくなるから
俺みたいに全裸でトレードしてる奴は要注意な。



くそっ俺の邪気眼がうずきやがるぜ・・・

とにかく目が疲れた時にはこの一滴!!

アイストレッチ



とにかく疲れた。
チャートの見すぎて目がシパシパする。
検証しすぎて目が疲れたのか脳が疲れたのかわからん。

ああ
もう揺れるオッパイを見る事すら苦痛だ。
たのむから画面の中で揺れないでくれ・・・。

そんな貴方にオヌヌメなのがコレ。
俺がメインで使ってる目薬だ。

AVで言うなら堤さやかタンだな。
プリキュアでいうならナギサたんだ。


という。
しょうもない日記でした。

またみてね!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

相場でハードラックとダンスっちまった



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

さて、今日もがんばっちゃうわよ〜ん。

ed4bc5b4.jpg

今日もイイ記事が書かれてると思った?

ざんねん!

しょうもない記事でした〜wwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

トレードの罠



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

予想するから、騙される。
期待するから、裏切られる。

まさかこんな事が起きないだろうと
そう思いこんで戦うから大事な戦いで負けることになる。

7c7aeb40.jpg


おわかり頂けただろうか?

のびたの敗因はまぎれも無く

『チョキは無い』

そういった希望的観測である。

ストキャス的にみたら上だろう。
ここで下って事はないだろう。

こんだけ下がったんだからという

希望的観測に身を委ねた瞬間チョキが来るのだ。




のびたがパーを出した選択が悪い訳ではない。
パーを出す事にした『手法やルール』が悪いのではない。

チョキはないだろう!っていう考え方が悪いのである。




詳しくはこの本を読め!!そして聴くのだ!!



今日俺が説明した内容が

異常なほど難しく、面白みなく語られる
相場の超重要参考書といっても過言ではない。

この本の内容がしっかり頭に叩き込まれてれば
俺のブログをいっそう楽しむ事が出来ると思われる。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

お勧めブログ、そして伝説へ・・・。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

さて、真打ち登場とも言うべきか。
俺がブログを書き始める前から読んでいたブログだ。

よくもまあ
あんなに価値ある記事を毎日書けるよな!

『ああ、そうなんだよ、あったあった』

毎日書かれてて
毎日こう思えるなんて
正直いってスゲーの一言だわ。

いやね、俺も舐めてた。
最初の頃は舐めてたよ。

トレーダーのブログ?
ふん、どうせ負けてる奴らばっかりだろ。

俺みたいな勝ち組トレーダーが
身をもって経験した相場の真実を語ってやれば
ヘタレどもの心にズバーンと的中






気がつけば尾奈帆ブログでした。

761.png


あのな。
学校の先生とか
正直バカにしてたけど。

誰かに何かを伝える
その人が飽きないように楽しく伝える

これって超絶難しいことなのな。

しかもさ。
お前らしらないじゃんwwww

トレードで勝つ為には
机の上を綺麗にしておくべき!って

そういうの知らないじゃんwwww

知らない奴に伝えるのって難しいわ!

だから。
いいよ。

俺は、下品担当で良いよ。

下品だけど、たまに良い事言うよな、あいつ。

そういう立ち位置で良いよ。

お前らこのブログを見ろ。

FX教育委員会

もうね。
言う事無いわ。

つってスゲー前半関係ない事語ったけど。

俺、ラスティさんのメルマガも購読してるけど。

なんなのこの人?神なの?

自分の取引とか全部見せてくれるし
反省点とか、ちょっとコメントとか書いててさ。
質問とかにも答えてくれてるなんて

なんなの?神なんですか?

俺には絶対無理な芸当だわ。
お前らも絶対読んだ方が良いぞ。

本物のトレーダーとふれあうと
お前もコッチ側の人間になれる可能性が上がる。

だから、コメントなり質問なり
しに行ってみたら良いと思うよ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

無我の境地で勝つる



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

相場ってさ。
なんも知らん方が勝てるよね。

変に知識が入ったとたん
急に勝てなくなってあばばばばば。

なんでかわかる?

これなんでか解ってれば
相場はメンタルが8割って意味が理解出来てるわ。

おまい、ルール破るだろ?
ルールに無いナンピンして戦うだろ?
エントリーしたくなくなったりするだろ?
光の速さで利食いするだろ?

それな。

相場デビューしたてのやつってさ。
目の前の価格が全てな訳。

だって
わけわかんねーからwwwww

『うまいこと稼ぎたい』とか
『ちゃーとって恐い』とかそういうの無いから

なんとなくエントリーできる。

レートが戻ってくる事もしらないじゃん。
だから光の速さで損切りできるわけ。

自分でちょろっと勉強したり
人から教わった場所でしっかりLCできるわけよ。

でもな。
地獄の入り口は近づいてくる訳。

絶対に勝ち続ける事は出来ないから。
直感なんてのは常に勝率50%だろ。

だから、必ず負け続ける時期が遅かれ早かれくる。

ずっとタメグチで話してた奴が
年上だと解った瞬間、いつも通り喋れなくなる。

急にギスギスしはじめちゃう。
みたいな状態。

だから、初心者の時のような状態にならなきゃいけない。
エントリー恐くない、目の前の価格が全てで戻りは期待しない。
てか、チャートの動きを予測しない。
損失とか利益とかあんまり考えない。

こういう状態になるには
検証しまくって見直ししまくって
無我の境地に達しなきゃいけない。

悟りだよ悟り!!

どうしてもビビ利食いしちまうとか
どうしても臭い物にはナンピンしちまうとか
そういう奴はバイナリーの方が向いてるかもな。

週末にでも60秒オプションでルールつくって検証してみろよ。

俺みたいに新しい扉が開いちまうかもしれんぞwww

今日はちょっと恥ずかしいけど
俺がメインで取引してるバイナリーオプションの業者を教えるわ。

>>TradeRush

この業者は使いやすくて非常にオヌヌメ!

13種類の通貨ペアから選べるし
ペイアウト率は最大81%で申し分無い。

60秒オプションでトレード出来るってのもポイント。
ちなみに最低取引額は500円ね。

2万円以上の入金で20%のキャッシュバック
4万円以上の入金で30%のキャッシュバックという

バイナリーオプション簡単過ぎワロタwww限定企画として
前代未聞の低金額入金でキャッシュバックが実現!

しかも入金したあとにサポートセンターに連絡すれば

デモ口座を使わせてもらえるのも俺のブログ限定wwwww

うはwww特別待遇すぎワロタwwww

担当のお姉さんと交渉した俺の努力を褒めてくれ。
あんなに緊張した電話は初めてだったわ。
知らない人怖い。

でもそんな優しいスタッフさんが
丁寧に日本語サポートしてくれるから
コミュ障のおまいらでも安心汁!!

>>詳しくはココを見てくれ!



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

心は錦。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

スゲー勢いのあるブログ書いてる人でさ。
紹介したかったんだけど、俺、ビビってたんだよねwww

でもほら。
俺も生まれ変わったら
かがみんのタンポンになって
経血を吸い出しまくりたいって思ってたし。

あ、どうも。

どんなティンにもピッタリフィット!
裏スジ刺激から貴方の取引を応援します!

為替界のオナホショップこと
バイナリーオプション簡単すぎワロタ管理人のEDGEです。


あ。んでね。

吉沢明穂のバイブになりたかったキッドさんとは
仲良くやれるんじゃないかなって
俺、そうおもったんだ・・・。

自分大好き!オナニーブログ

そう。
俺のブログってさ。

なんか
キャンタマからアナルにかけての部分が
急にツった時みたいな刺激(激痛)のブログだからさ。

イタタタタタタ

ってかんじの。

ん?よくわかんない?
っていうかそんなとこ、吊った事無い?

まだまだ青いな。

あの激痛を経験せずして

相場で勝ち組になれると思うなよ!!

話がそれたけどさ。
キッドさんのブログはね。

なんかパワー貰えるんだよね。

なんか屋久杉的な感じなんだよ。

だからさwwwww

みんなでwwwww

応援ボタン壊れるくらいにクリックしに行って
ヒーヒー言わせてやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺の本棚の新入りを紹介する。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

本当はな。

みさくらなんこつのマンガでも
紹介しようと思ってたんだよ。

俺のブログから
TENGAを買ってくれた同志達の為に!!


おい!お前!
そうそうお前だよ!!
恥ずかしがってTENGAを買ってないお前!!

え?
なになに?きこえな〜い。

俺は女が居るからTENGAなんて要らない?

あーーいーよいーよそーいうの。

そうやって恥ずかしがって
死ぬまで損してればいいんだよ!!


という話は置いておいてだな。
俺のイチオシの【TENGA FLIP HOLE 】をな。

ほら、この前紹介しただろ?
そしたら、結構買ってくれた奴らが居る訳よ。

そして俺はこう思う。

ティンにテンガをはめながら
今、地球の何処かで俺のブログを読んでる奴と
一緒にチャート見ながらこの快感を味わってるんだなと。

そう!
人類みな穴兄弟!


俺とお前は繋がっているのだよブラザー!!


やべえ。
話がスッゲーそれた。
本当は、すげー良い本を紹介するつもりだったのに
気がついたら20分近くもテンガについて語ってたわ。

んでな、今日の本題だよ。
俺が気に入って読んでるブログで
ちょっと気になる本が紹介されてたんだよ。

んで、アマゾンの策略にまんまと載せられて

『あわせて購入』をポチったわけ。

そしたら。
もうスゲー。

この2冊はマジハンパねー。
甲乙付け難いからお前らにも読んでほしい。

賢者タイムに読んでほしい2冊だわ。

 

どっちもね
スッゲー短い本なの。

おお!?って拍子抜けするくらい。
でもな、読後はスゲーいい気持ちだわ。

読んでもな
斬新さはないわけ。

これで俺もスーパートレーダー!!とか
よっしゃ潜在意識覚悟しとけよおらぁ!!!とか

そういうのはない。
ただ、幸せな気分になる。

すげー当たり前の事
もう、とっくに気がついていたし
もう、そんなの忘れかけてたような

でもスゲー大切な事
それを思い出させてくれる。

俺らはスゲーシンプルな動物なの。
腹が減って、眠くなって、チンチンシュッシュしたい。

でも自分のまわりが複雑すぎて惑わされるわけ。

まあよ。
俺から言わせてもらえば。

こういう本読んで
いろいろ感じられる人間
スゲー大切な事だとおもうぜ。

絶対読む事をオススメするわ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

EDGEお勧めのブログ紹介



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

さて。
それでは紹介しよう。

ん?おいおいちょっとまてよ。

『あれ?最近EDGEネタ切れ?他力本願?』

お前ら今そう思っただろ?

ちげーよ!


良い情報ってのはな
みんなで共有するべきなの。

正しい事を書いていて
そして読む価値のあるブログ
こういうのって意外と少ないのな。

だって正直さ。

今日は◎◎円+でした〜。
今日はFOMCでしたね〜。
最近損質続きなんです〜。
今こういう手法作ってるんです〜。

とかさ。

だからどうしたよ!!

ってはなしじゃんwwwwww。

チラ裏にでも書いてろwww

つーブログを読むのに時間使ってほしくない訳。
チラ裏の落書き読んでる暇があるなら
お前らには検証してほしいって思ってる訳。

だから。

今回も。

本物のトレーダーを紹介するわ。

熱血オラオラ系トレーダーのタートルズさんが送る
FXBO最強トレード集団育成ブログ

つっても1stから見てくれてる人なら
結構紹介もしてたし、リンクにも張ってあったから
みんな読んでるのかもしれん。

この人はスゲぇ。
潜在意識の話とか、トレードの考え方とか。
マジでパネェ。

オラオラ系の人に嫌悪感を感じるなら
多分あんまり相性よくないかもしれんが。

おまえ人生の半分損してるわ〜ってかんじ。

まあ
ピーマン食べれないやつに
ピーマンの上手さを語っても伝わらないんだが。

この人見知りの俺ですら
機会があれば、話してみたいな〜って思うくらい
この人の書く内容は面白い。

俺もな〜。
こんな下品なブログになる予定なかったんだけどな〜。

もっと的確な内容をm9っ`・ω・´)ビシッって言えるかんじの
そういうブログを書く予定だったのに。

でも、いっか!
お陰で包み隠さずオナホ談義出来るしな!!

まあとにかく
巨乳さんのブログ同様
タートルズさんのブログも読む事をオヌヌメする。

FXBO最強トレード集団育成ブログ

タートルズさんも人気ブログランキングに復活すればいいのに。
ブログの引っ越し作業が面倒くさいんだろうなwwwwwww。



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

マジで絶好調すぎて笑いがとまらん!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

1stから来たよーってね。
コメントくれる奴ら。

お前らほんとうに愛してる。

あれ?
なんかモニターが滲んで
チャートが上手くみえな・・・い・・・。

なんかさ、ブログやってて良かったって思えるわ。
孤独な俺が、何かすげー幸せ。

毎日さ
勝つか負けるかわからんのに
ずーとずーとチャート見てさ。

時給換算すると安いな今日!!

ってな日もあるわけよwwww

でも、ブログ開いた時に
なんかコメントとか入ってると。

スッゲー嬉しいよな!
仲間って良いよな!!

あーもう!
ワンピースが流行る理由も頷けるわ!!

仲間って良いよな!!!!

だがな。
残念な事に。

まだ本質を理解していない人がいる。

検証したいんですけど
自分の口座だと三ヶ月前までしかチャートが見れません。

とかいうコメントね。
たまにいるよ。こういうクレクレ厨的なのwwww

いや、スゲー悩んだ末の質問なら俺も返したいと思う。

1stの頃のシグマ君とかそんな感じだったし。
俺も誠心誠意答えたいけど。

ハッキリ言って上記のような質問は

ヒント:MT4

で済んじゃうでしょ?
そういうのはあんまり好きくない。

ちょっと調べたら解る事を聞かないで!!

俺、そういう事を学んでほしくてブログやってるんだけど
なんか伝わってネーーー!って悲しくなるわっwwwww

質問は、質問をするまえに
人に聞かないといかんほど切羽詰まってるか
自分の心に一度きいてみなさい。

迷ったらとりあえず聞いてみる

っていう癖が

迷ったらとりあえず買ってみる

みたいな事になる。
自分で吟味して、果たして聞いてもいいような内容か?
そうやって練りに練った内容を質問して来てくれ。

安易に人に頼る癖は
相場で戦う時の弱点になる。

でも。仲間って素敵だよな!!

あ、週末なんで、俺のオススメBO業者とか紹介します。

>>24option

俺的には60秒オプションが出来る業者なら何処でもいいんだが
ちょっと大きめに戦うときは24optionって感じかな。

担当してくれてるお姉さんがマジでいい人(だと思う)
しょーもない質問もしっかり答えてくれるし
英語とか全然だめな俺でも出来たわ。

ってか多分日本人だなあの人。
あれで外国人だったら、日本語上手すぎだろ!ってレベル。

あやばい。話がそれたwww

最低入金額が$250で
そのうち20%はボーナスとしてもらえますわ。

相変わらず超定額入金でボーナス貰えるなwwww
さすが、俺の交渉術ぱねぇwwww

このボーナスは俺のブログから開設した奴だけの特権な。

んで、24optionの特徴なんだが
最低取引額は$24ペイアウトは1.85倍な。

最低取引額は$24
円口座で取引するなら2400円だわ。

通貨は13通貨から選べるから
おまいと相性のいい奴を選んだら良い。

ちなみに、俺はやった事無いけど
株価指数とか石油を対象にトレード出来る
なんか面白そうだから検証したら聞かせてくれwww

つーわけで。

まだ開設してない奴は

開設しておく事をお進めする。


>>24optionについて詳しくはココ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ノーリスクならノーリターンだべ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

出発(デッパツ)すっぞ!

ビッと気合入れてけよ!コラぁ!!


ん?
あ、今日は土曜日かwwww

おやすみでした〜wwww

さて。
最近リバモアさんの本読んでます。

いや〜すごいね。
気合い入ってるねこの人。

すげーわ。

流石、世紀の相場師の名を欲しいままにした人だわ。

男の中の男。

漢ってやつだなこりゃ。

つえー奴らってのは
ココだ!って時の張り方がパネェ。

普段はトントンとかちょいプラなんだよ。
ココは俺と一緒だわ。

まず生き残る事。
そして相場を張り続ける事。

でもな。
なんか変な空気を察知したとき。
その時がぱねえ。

2b750912.jpg

ブッコミかたがパネェんだよ。

ココが俺と違うんだよな。
この根性がハンパねぇ。

ちょっと週明けの為に
もう一回、特攻の拓でも読み直すか。

フルフェイス野郎はぶっ叩きゃあ脳みそ爆発!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

最強のツールを紹介するわ・・・



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

さて。
お前ら気がついていたかもしれんが。

最近俺はTENGAについてばかり書いて来た。

それはなぜか。

そう。
相場という自由気侭な世界。

俺を翻弄する魔性の世界。

欲望渦巻く相場ですり減らした精神力。

そんな俺を癒してくれる
新しい相棒を手に入れた。

それが余りにも最強ツールすぎて。
もう潜在意識に刷り込まれまくって

気がついたらTENGAのことばかり書いてたみたい。

つーわけで。
最近俺のデスクに置いてある相棒を紹介する。

TENGA FLIP HOLE


   

やっぱりな
俺みたいなヘビー尾奈穂ユーザーにとって
大切なのは清潔感なのな。

たとえばお前の彼女がな
どんなに可愛くても精子まみれだったら嫌だろ?

カリッカリになってたら抱けないだろ?

それと一緒。
やっぱり綺麗な方がいい。

綺麗で気もちイイ。
俺はそんな尾奈穂をさがしていた。

検証も見直しもそっちのけで
おれは至高の尾奈穂を探し続けた。

そして出会った。

初めて見た時の、この衝撃!!

hpc_thf_03.jpg

=====テンガから引用====

洗いやすく、常に清潔であること。

HOLEとしての必要最低条件。それは、常に清潔であること。
TENGAがHOLEを開発する上で最も大切だと考えたのは、洗いやすさ。
2つに開くフリップスタイル方式は、内部の洗浄が簡単、しかも乾かしやすく衛生的。
繰り返し使うものだからこそ、常に清潔でありたい。
この当たり前の気持ちに、TENGAが答えを出しました。


=====テンガから引用おしまい====

画期的すぎるやろ!!!

流石オナニーの最先端TENGAやで
イノベーションしまくりや〜ん。

まあコレは最高だわ。

ただ1つ難点がある。

例えば検証中にオナニーしたくなったとして

『一発抜いたらちゃんと検証しよう!』

とか結構あるだろ?
そのノリでテンガフリップ使うとな、問題が起きる。

足がガクガクでスッゲーハァハァで
風呂入って俺の父の孫を洗うだけでビクビクして

もう、寝よう・・・。

ってくらい疲れるwwwwww

だからお前らほどほどになwwwww
あ〜。

今日も勝てたらTENGAフリップ使おうwwww

   

今日こそ良い記事を書いてくれると思った奴ざまぁwwww

さ〜て。
今日もぶっちぎりに行きますぜ〜!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

FXと関係ない他の事しちゃう習性



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

FXでもBOでも
キモになってくるのは検証だ。

最もめんどくさくて
最も価値のある作業といえる。

無意味な事を
本当に無意味だって理解する作業。
穴を掘って、埋めて、また掘る作業とも言えるが。

そんなの楽しそうにやれる奴は少ない。
楽しく遣れてんだったら1年後には勝ち組だ。

で、悩んでる奴は負け組wwwwww
つまり、検証楽しくない!って人はすでに負け組かもだわ。

んでな
ついつい他の事しちゃうだろ?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは検証するためにPCの前座ったと
思ったらいつのまにか2chにレスしてた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
____________________


ってポルナレフしちゃうだろ?

コレはどういう事かって言うと

頭『勝ち組になりたい!検証しなくちゃ!!』

心『勝ち組になりたくない!検証はしなくていいよ!』


って事。

心の底から、FXで勝ち組になりたい!
腹の奥底から、勝つ為には本当に検証が必要なんだ!

そう思ってるんだったら

頭では検証なんて絶対やりたくない!って思っていても
気がついたら検証しちゃってる状態になる。

ピッチャーで言うならば
頭では、パッターに打たせたい!って思ってるのに
なぜか三振取っちゃう! みたいな。

ちょっとちがうか?
でもまあこんなかんじ。

で、ついつい検証するどころか

気がついたらtokyo-tubeを見て
気がついたらティンティンがローションで
気がついたらTENGAがスポッとはまってて

最低だ・・・俺・・・

ってやつ。
居るよね、俺もそうだった。
チャートの上下みてるよりも
テンガが上下すんの見てる方が多かったもん。

そういう奴は
『ついつい他の事やっちゃう自分を認めてあげる』
ってのが大切な。

ここで認められないと
『検証中に他事をしない!』っていう目標が叶っちまう。

来年の今頃も
『検証中に他事をしない!』って考えてる自分が達成される。

だからまず
検証中にオナッちゃうことを認めてあげよう。
潜在意識は強烈な変化からお前を守る為にオナニーしてる。

だから
オナニーさせてくれてありがとう!って認めてあげる。

ついつい他事しちゃう自分を受け入れる。

んで金持ちになった自分が検証してるのをイメージする。
椅子の座り心地、窓から見える景色、カッチョ良いデスク。
全部具体的にイメージする。

すると
潜在意識はお前を金持ちにする為に
検証したいって思う力を与えてくれる。

そしたら検証が楽しくなる。

というか楽しい錯覚に陥るというかなんと言うか
その・・・なんだ?あれだよ。

本当は楽しくないのに楽しい気分で
えっと・・・あれ?

でも心は楽しいと思ってるから
本当に楽しいというか・・・

201208231353089d8.jpg

というわけでwwwww

下の三冊は絶対に読みなさい!
俺は今日の話を下の三冊から勉強した。

  

つってもこの本達に書いてある内容の全部は
正直言ってココに書けるようなボリュームじゃない。

でも、自分が何故負け組で
自分がどうして検証を面倒くさいと感じてるか。
その全てが書かれていると言っても良い。

必ず読む事をお勧めしますぜ!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

いつまでたっても負け組なのね〜ん



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

人気ブログランキングに復活して
みんなのお陰でガンガングイグイ上昇ちゅうだわ!

みんなのお陰でBOランキング一位奪還!!

久しぶりにこのランキングのブログを見るけど
なんかアレだな。

スカしてるやつがおおいな!wwwww

スマートに勝つとか
安定志向とかなwwww

頭良いんだろうな〜。

バイナリーオプションで勝とうと頑張ってる奴
メンタルがボロボロになる事を避けて勝てるわけない。

いや〜
はんぱないっすわ〜。

口では頑張るって言えるんだよね。
とりあえずやってみるってね。

まあやれないよね。

PCの前に座ったかと思ったら
あっちへうろうろ
こっちへうろうろ。

飲み物取りに行ったり
出ないションベンしにいったり。

で、やっとPCの前に座る。

で、スマホとりだして
SNSをチェック!みたいな。
まとめブログをチェック!的なね。

そもそも
相場での戦い方以前に

取り組み方が問題なのな。

取り組み方が駄目な奴程
勝てる方法ってなにかな〜
汚れるのはいやだな〜って考えてる。

あ〜〜〜〜
ちくしょう〜〜〜〜
なんでだよ〜〜〜〜〜
も〜〜〜〜〜
うまくいかね〜〜〜〜

っていう言葉も
言えば言う程刷り込まれて行くぞwwww

お前が駄目な事は
お前が一番良く知ってるだろwwww

わざわざ自分に解説すんな。
駄目さ加減をアピールすんなwwww

さ、今日も頑張りましょかね。

4baf759462c72dc580b7451fc2dbba8c_240.jpg


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

最強に検証が捗った



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

昨日は暇だった
検証しまくった。

コレを先端にはめて。



ゴメン嘘です。
でも使ったのは本当です。

これ、かなりたまらん。
超シビレル。

こりゃ
三次元女は不要だわwwwwww

洗いやすくてお勧めっていう
しょうもない日記でした。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

お勧めブログ紹介!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

という訳で
新ブログになってリンク集も空っぽだ。

例えばだけどな。
ゾーンに書いてある事も
規律とトレーダーに書いてある事も
デイトレードに書いてある事も

大事な部分っていうか
根底にある部分ってのは大体一緒なのな。

セドナメゾットもそうだし
オポノポノも大体一緒よ。

シークレットも、引き寄せの法則も
心のブレーキの外し方も。

でも俺は進めたい。
全部読んでくれって言いたい。

原作小説も、マンガもアニメも、劇場版も。
全部見てほしい訳よ。

ナウシカだって
原作は三部作なのな。

まどマギだって正直
あ、このパターン、どっかのSF小説で見た!
って思ったけど、やっぱ面白いもん。

映画だけみて語ってる奴は嫌い。
時間がないとか言う奴も嫌い。

好きなら読める
好きかどうか判断する為にも
全部読んでほしいわけ。

ほんとうに価値のあるブログってさ
ぶっちゃけ、ほとんど同じ事言ってるの。
それも、繰り返し、繰り返し。

ただ、人によって
解りやすい表現とか、苦手な文体とかあるだろ?
だから同じ内容を、違った方法で教えてくれる

俺はそういうブログって素敵だと思うのよ。

んでな、そんな素敵なブログの中でも
俺が一番お進めしたいブログはやっぱコレ。

巨乳好きトレーダーのメンタルコーチング術

なんでこのブログが好きかっていうとね。
そこには1つの明確な理由があるんだわ。

それは
教科書的なブログじゃなくて
限りなくエッセイに近い形式ってことなの。

確かに他にも素晴らしいブログはある
でも素晴らしいブログ達ってのは教科書にちかい。

というか、自己啓発ブログみたいな感じなのな。

読んで
おおおお!って感銘を受けて
おっしゃ俺もやったるでーーーー!って感じ。

でも同志(bubbachuckさん)のブログはちょっと違う。

凄い近い距離。
飲み屋でFXの話をワイワイしてるかんじ。

うわ!この人スゲェ!マジおもしろい!

そんな感じ。

それって凄い影響力ある。
学校の先生に数学を教わるより
クラスの面白い奴に数学教わった方が
なんか勉強になったりする。

それが得られる。

つまりbubbachuckさんのブログは

頑張る気持ちのある奴以外が読むと

ついつい遊んじゃって笑うだけになる。


という現象にも陥りやすい。
だから、向上心のある奴だけにお進めする。

マンガで学ぶ世界史とかを
世界史勉強する気のない奴がよんでも
結局マンガが楽しいってだけで学習出来ないだろ?

だから
ゾーンも読んだ!規律とトレーダーも読んだ!
おれは絶対勝ち組になるんだ!FX大好きなんだ!

って人が読む事をお進めする。
そうすっと、マジで楽しくてマジで学べるっていう
最高の友人を持つ事が出来るようになる。

今すぐブックマークしに行け。

女性読者8割・リア充系ブロガーbubbachuckプレゼンツ

巨乳好きトレーダーのメンタルコーチング術

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

検証してると解る事



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おまいらおはよう。
新しいブログの身心地はどうですか?

俺的には結構いい出来で満足だわ。
スッキリまとまってるしな。

前のイメージも崩れてないだろ?

どうだよ俺のセンス。
ありすぎて困るレベルだわwwww

そうそう。
検証しまくれ!って良く言うけど。
お前らどれくらいやってる?

俺がヘタレだった頃は
最低五年分はやってたわ。

◯◯で売り
◯◯で買い

んで◯◯で決済。

これをやるとさ
まあ大体負けるよな。
負けると1年分くらいで辞めるよなwww

『このテクニカル使えNEEEEE』

ってな。
でもな、大事なのはそこじゃないんだわ。
そのテクニカルが使えるか使えないかじゃないわ。

なんなら答え教えたるわwwww

『全部使えません』

でもさ。
使えないの知ってるからやーめた。
ってのじゃ絶対駄目。

五年分終えて

『・・・こりゃあかんわ・・・・。』

ってならんと意味が無い。

んでさ、ぼろ負けして
右肩下がりな結果がでるだろ?

パラメータを真逆にしてみwwww

それでも負けるからwwwwwwwwww


なんでだよ!!ってなるけど
そういうもんなのなwwww

あ、ちなみに。
俺が一番調子良かったのは。

あるテクニカルが◯◯な時に時間の右端が

奇数なら買い、偶数なら売りってルールだなwwww


まあそんなんでも
結構良いとこまで行くんだよwwww

そういうことwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ようこそバイナリーオプション簡単すぎワロタ2ndへ!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ようこそヘタレトレーダー諸君!

我が名は卍暗黒堕天使EDGE卍

バイナリーオプションの神になる男だ!!

つーわけで。
ブログランキングも復活した事だし。

おまいら盛大に応援してくれ!
とりあえず為替ランキングで10位以内を目指すぞ!!

  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ビンビン棒でバシバシクリックしてくれ!!

わざわざ新しいブログにまで足を運んでくれてありがとう!
来てくれた奴らには感謝してもしきれない。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。

風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。

中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
人気ブログランキングのウンコブログ達をぶっちぎってやろうぜ。

ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。

工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

行けるところまで行こうぜ!!!!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

