バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww




みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

他人の力を借りてブログを書くわwwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

マーク・トウェインって知ってる?
知らないの?

マジで?本当に?

「マーク・トウェイン」ね。
知らない人も居るだろうけど

トム・ソーヤーの冒険を書いた人

って言ったらわかるだろ。
ヘミングウェイがベタ褒めする作家だから
お前らも暇なら読んだ方が良いぞ。

んでな、その人の名言がこれまた

お前トレーダーかよ!

って名言だからチョット読んでってくれwww


『人生に絶対確実なんてありえない。
 ただ、チャンスがあるだけだ。』


ん〜。真理をついておりますなぁwww
おまいらも深く心に刻んでおけよwww

次!

『全てが間違っているということはありえない。
 どんな壊れた時計でも一日に2回は正しい時刻を示す。』


コレはまさに手法の話だ。
鉛筆倒してコールとプットを決めても勝てる事はあるって話な。

ほんとこの人おもろいわ。

次!

『アダムはリンゴが欲しかったから食べたのではない。
 禁じられていたから食べたのだ。』


コレには笑ったわwww
ヘタレはやっちゃだめな取引ばっかやるんだよ。
もうこれは習性みたいなもんだなwww

次!

『自分が多数派の側にいると気づいたら、
 もう意見を変えてもいいころだ。』


はい、そのとーりですwwww
もはや説明不要ですwww

次!

『良書を読まない者は、
 良書を読む能力のない者と
 少しも変わるところがない。』


バカの考え休むに似たりってやつに近いなwww

ってかよ、おまいら俺のオススメ書籍はもちろん全員読んだよな?
まさか、まだ読んでない本があるんだったら
俺の事ナメてるのと同じだぞ??

教科書持たねーで俺のブログで授業受けて
何が学べるってんだい!!

ちゃんと読めwww

はい、最後!

『死んだら葬儀屋も悲しんでくれるくらいに、
 一生懸命生きよう。』


もうね。
もうなんていうかね。

そう
あれだね。

グッときたね!!

感動したわ。そういう事なんだよ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!


スッゲー大金をトレードで稼ぐ方法



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

昨日のコメントでも思ったんだが
やっぱり勝負師の魂が必要だわ。

俺の性格的には勝負できん。
確かに安定して金を稼ぐ事は出来るから
まあ別に問題ないっちゃそうなんだが。

トレードしてると
必要な金を稼ぐって考えから逸脱するんだよな。

なんかこう。
金が欲しくてやってるってより
数字がほしいってかんじなんだよwwwww

ゲームとかでもそうだろ?
どんだけゲーム内で金を稼いでも
現実世界のおまいには関係ないのに
なんか金稼ぎたくなる。

そんな感覚なんだよ。
だからもっと利益を増やしたいってのはあるんだが。

そうなるとルールとかシステムじゃなくて
重要なのが裁量の強さになってくるんだよな。

でも、裁量ってのはヘタレがやってもいみなくて
やっぱりまずは、ルール通りにトレード出来なきゃだめだ。

それで勝てるようになってくると
上かな?って思った時に上に行く確率が上がってくる。

ヘタレてたころの直感なんて絶対外れてたのになwwww
不思議なもんだわ。

そこで、勝負賭けれるかどうかなんだよな。

だから、大金稼ぎたいなら
まずはルール通りに戦う事だぞ!

ん、なんか、真面目っぽい感じになったが
まあいいやwww

アニメみながら書いてるから勘弁してくれwww
ストライクウィッチーズ面白すぐるわwwww

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ある種、開き直る事が大切なのだが・・・



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おまいらおはよう!

来週も元気にナンピンお祈りで一億目指そうぜ!!

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

相場の未来なんて解んないじゃんね。
そうすると怖いよな。

一寸先は闇ってやつよ。

怖いのいやだろ?
そうすっとどうやったら怖くないか知りたくなるよな?

勝ってる奴らのブログとか
市況2とかの板みるとさ。

怖くない的な事書いてあるじゃん。

俺がヘタレてた頃はさ。
おいおい、マジかよ、なんで怖くないんだよ。
やっぱりこの先どうなるか知ってるから怖くないんだなとか
思ってた訳。

だってさ
また負けるかもしれないからエントリー怖いでしょ?
利益伸ばす為にホールドしてるときだって超怖いじゃん。

もう怖い事だらけよ。
だって、次の瞬間どうなるかわかんないんだもんな。

そうすると
テクニカルという懐中電灯で未来を照らそうとする訳よ。

だから

『なんのテクニカル使ってます?』

『なにを基準にエントリーしてるんですか?』


みたいな質問しちゃうんだよ。

そうすっと

201202168.jpg



的な感じにあしらわれる。

おいおいもったいぶるなよ
たのむからお前の使ってるテクニカル教えてくれよ。

相場の未来を独り占めすんな!

って気持ちになるけど。
そもそも勝ち組トレーダーも
相場がこれからどうなるかなんて知らないのな。

お前と一緒で、一寸先は闇の中で戦ってるわ。

お前は怖いけど、俺は怖くない。
かといって、根性があるからとかの話じゃない。

お前は
今回のトレードがどうなるか気になってるから
エントリーすんの怖い。

でもな。

もうしゃあない。
勝てるか負けるかなんてのは知らん。
損失額は決まってるんだから、もう好きにしちょくれ。

ってぐあいよwwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

なにすりゃいいか解らんっていう甘えwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おいっす。
今日もまた朝がやってきたな!
希望の朝だわwwww

ちょっと今日は俺の『甘え』について書くわ。

ほら、俺こんな感じだからさ。
典型的なゆとりなわけ。

トレード初めてこてんぱんにされたしさ。
なんていうの?駄目人間がそのままトレードしたら
そりゃ脳みそが凡人思考だから勝てる分けないわな。

んで、結構いろんな自己啓発本とかも読んだのよ。

そんで気がついたの。
俺っていっつも人のせいにしてるな〜って。

例えばな?

バイトとかしててさ
ただでさえ人間嫌いだから、やってられんくなるわけ。

んでそこの店長とかにスゲーむかついたのな。

何でもかんでも決めやがって

俺がやる事ねーじゃんか。タリーな〜


って具合よ。
んでそこのバイト辞めたわ。

んで次のバイト先にいてな
今度はこう思ったの。

この店長、自分でなんも決めないな

これじゃ仕事がすすまーせんわ。タリーな〜


って具合よwwww

今思い出すと笑えてるわwww

何も決めんのは俺じゃねーかwww


その時読んでたのがこの本な。


久しぶりにこの本読んだら思い出したわ。
やっぱりね、主体性ってのが大事な訳よ。

自分の周囲や環境ってのは変えられないだろ?
だから変えられるのはお前自身なのな。

・あ〜もうどうしようもないわ。
・ん〜、アレやんなきゃだわ。
・たり〜な、やってらんないわ。
・ばっかやろー、あいつ頭にくんな〜
・かったりー。生まれつきだからしゃーないわ。
・あぁ、アレがコレだったら・・・

ってのが口癖になってたら注意な。
そういう奴は『7つの習慣』を読みなさい。

この本には色々書いてある。

重要事項を優先する為に何が出来るかとか
目的を持って始めるとは言うものの、目的ってなに?とか。

人生負け組人間にはとっても大事な事な。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

今日は午前中に映画を見て来たぞ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

急に暑くなって来たなおい。
たまには余談でも書いてみようと思う。

今日はどうしても見たい映画があったので
もそもそと午前中から映画館へ。

お目当ては
『スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン』



昆虫と戦う宇宙戦争映画の第四作目。

スターウォーズ的な世界観と
ブラックホークダウン、プライベートライアン的な戦争映画の
素敵な部分を良いとこどりして昆虫と戦う映画だ。

main.png

今回の四作目はCGで作られているが
やっぱりたまらんね。

1作目、2作目、3作目ともに
パツキン美女の素敵なパイオツが拝める。


・・・
・・・・

もう一度言うぞ。

形の良い素敵なパイオツが拝める映画だ!

もちろん今回はCGだが

CGでもパイオツは健在だった!

とにかく
フルメタルジャケット的な

『俺の妹とSEXする権利をやる!』
といった暑苦しい軍隊ものの映画が好きで

しかもスターウォーズ的なSFが好きな人には是非お進めしたい。

とりあえず第一作目で興奮してもらいたい。

ちなみに原作は宇宙の戦士っていう小説な。



ちなみに、このリンクからDVD買うと
俺にちょっぴりお小遣いが入る約束になってますので

EDGEの事嫌いなのにこの映画は見たくなっちゃったビクンビクンって人は
自分で検索して買ってください。

面白いからオススメだよ。

>>もっと知りたいですか?
映画に出てくる小ネタを挟んでゴメンナサイでも影響されやすいからしかたないよねwww

あーーー。
たまにはこんな記事じゃだめ?wwww

あ!そうそう!
今日紹介した映画は
繰り返し見てもトレーダーとして成長はしないから!

勘違いしちゃダメだよ!wwww

おれが紹介してるってことは
この映画にトレードの秘密が隠されてるとか
そんなこと勘ぐっちゃだめだからなwwww

明日から真面目にトレードの事かきます。

今日は映画が楽しすぎたwww
こんな日記で許して頂戴www

==緊急ニュース速報==

ブログランキングが下降トレンドに入りましたwwww

一時期は2000近くあったINポイントも
今は1500ptを割り込むまでに・・・

おそらくブログの読者さんが今日から一週間
必死に買い支えしてくれると思いますが
僕はもう思考回路を停止してお祈りするしかありません。

このまま下落を続けたら
当ブログはデフォルトの危機です。

という訳で、両方ともクリックして
全力で買い支えしてくれ!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

大切なのは黒歴史を振り返る事



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

何回言っても売買記録をつけないやつ。

付けているとしても
売った、買った、何時にいくらだった。

ってまあ、書かないよかよっぽどマシだけど
それで勝てるようになるとでもおもっとるんか〜い。

え?なになに?
恥ずかしいの?

やらかしちゃった記録が残るのが
なに?そんなに恥ずかしいの?

で?
黒歴史を?
ほじくりかえされないように?
その時の感情とかは書かないようにしてますってお〜い。

そんなんじゃだめだよ。

だってね。
『売ったら損した』って記録でも
結構違ってくるんだよ?

朝、幼なじみの女の子が勝手に部屋に入ってきやがって
『お〜い。そんなんじゃロンドン開く前に準備出来ないぞ!』

って言われながら
朝勃ちした俺のテントを発見されて
『うわっっ、な・・・なにこれ・・・』

みたいな会話の後
『もー、私は学校いくから!ちゃんと起きなきゃ駄目だよ!』
とか言われて渋々起きて。

そこから簡単な家事を行い
今までの記録を読み返しながら
幸せな気持ちで、今日のトレードプランを立てる。

そして安定した精神状態の中
ロンドン時間に合わせてトレード!

淡々とルール通りに取引を行い
『売って損した』としても、それをスムーズに受け入れる。

みたいなトレードだったのか。

買ったら損した、むっきいいいいいい!

畜生!売りで倍プッシュだ!!!!!!

うぎゃああああああああ!

だたのかでは、カナリ違うだろ?

同じ『売って損した』でもこんなに違う。

なのに、その記録だけ付けてても
後で見返した時。

売ったら損するから気をつけよう!

みたいな意味不明な答えになっちゃうじゃんwwww

だから、どういう経緯でそうなったのか
ちゃんと考えなきゃだめなのだ。

何故失敗したのか原因を振り返る為には

一日の行動を遡って考えなきゃいかん!


だからバイクを置いた場所が分からなくなった時みたいに

569695ad85494b95713d0af3a8e9d25f_400s.jpg

えーっと、朝ココにバイクを置いて
たしか、横でタバコ吸ったんだよな・・・。

っていう『経緯』が大事なんだ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

どうしたら勝てるのかという問いかけ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

勝てない奴はこうやって悩む。

どうやったら勝てるようになるんだろ?
何をすれば稼げるようになるんだろう?
どういう考え方すれば勝てるのか?

みたいな。

根本的にこのタイプの考え方はだめ。
どうやったら上手く行くのかって考えちゃってる。

この悩みを解決してくれる人は居ないし
解決してくれるツールも方法も無い。

視点を未来から現在に移して見なさい。

現時点、現在の価格で
自分が正しい事をしているかどうか

他人の意見や情報に惑わされず
自分が決めた『正しい事を』
正しく遂行したか否かだけが重要だ。

じゃあ正しい事って何だよ!?

それで勝てるようになる保証あんのかよ!?

どのテクニカル使えば良いんだよ教えろよ!!


201202163.jpg

正しいってのを言い換えれば
『感情に左右されていない』とも言える。

相場に対して

上がってほしいな〜とか
下がってほしいな〜とか

もっと言えば
損を取り返せるように動いてほしいとか
せめて建値まで!せめて!とか

そういう願望をもった取引は正しくない。

というか
本来の正しい取引を
この気持ちが邪魔してると言ってもいいかもしれん。

そもそも売買ルールが無い奴は
この記事読んでも意味ないからな。

あ、あとお前らにお知らせな。

これ、俺の使ってるメイン業者だから。
まだ解説してない奴はとりあえず解説しとけwww

>>TradeRush

TR仲間が増えるよ!やったねたえちゃん!
60秒オプションとかに興味あるなら開設したら良いと思うよ。

13種類の通貨ペアから選べるし
ペイアウト率は最大81%で申し分無い。

60秒オプションでトレード出来るってのもポイント。
ちなみに最低取引額は500円ね。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

シコシコしてても生産性が無い事に気づいた。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

かがみん・・・うっ・・・。

ふぅ。 こんな事してても生産性がないおwww

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よくも毎日暇人だな・・・。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

生産性が無いどころか
毎日マイナス続きのおまいらごきげんよう。

今日は生産性の無い理由を書いていくお。

俺にはお見通しだ。
週末だからじっくり検証するおwww
ってPCを立ち上げたにもかかわらず。
気がついたらニコ生見ながら『ワロタwww』とかコメント打ってる奴。

ココでお前に1つ聞きたいが

おまいは、本当にFXが好きですか?

お金が儲かるならFXじゃなくても良いんじゃないですか?
お金が欲しいだけで、FXが好きって訳じゃないんじゃ?

RPGのレベル上げってただの作業だろ?
でも気がついたら『晩ご飯よ〜〜〜』てママの声が聞こえる。
コレはおまいが熱中してるからなのな。

好きで好きで仕方が無いから
レベル上げだって夢中でやれるのな。

毎日嫌な事を無理してやってるんだったら
いつか擦り切れちまうか、やめちゃうかのどっちかだ。
基本的に、人間は好きな事しか続かない。

ちゃんと考えとけ。

そんで、お前の生産性を最も低下させるもの。
それはスマホだ。

PCの前に座ったらスマホの電源を切れ。

まあ、俺みたいに
40代の素敵な未亡人からの300万円でSEXしてくれって
お願いメールしか来ない奴は関係ない話かもしれんが。

chapter3-1.jpg


それとインターネットな。
不要なブラウザは立ち上げない。

トレーダーに大切なのは規律だ!

規律ってのは俺たちのプライドなの!

携帯の電源を切る!
ブログやウェブサイトを見ない!

予めスケジュールを組んで
その時間にメールやウェブのチェックをする!

コレくらいの規律が守れない奴に

トレード中の欲求に打ち勝てるワケないだろ!

ちょっとやってみ?

このルールが守れないんだったら
多分お前は、トレードが嫌いなんだわwww

夢中になれない事を無理してやるくらいなら

毎日マジメにサラリーマンしてればいいと思うよ?
すくなくとも、会社員なら給料貰えるしね。


   人生は自分で切り拓け   全ては自己責任である
        / ̄ ̄ ̄\  何もやらなかった、今までの自分を省みる
向     /\    / \     確実ではない、確率だ
上    /  <●>  <●>  \ 未
心   |    (__人__) | 来  売買記録を絶対つける
     \    `ー'´   /  へ 自分でお風呂に入れるようにする
    /             \
\______________/
    O      .__
    o 。 n_ / - -\
       (_/ (● ●)\  <寝る前にこんな決意してたけど
       ( :: (_人_) : )   朝起きたらどーでもよくなって
       ヽ   ヽノ   ヽ        2ちゃんやってたら日が暮れた
        l         l、_つ
        |   x   |

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

何か知らんが『まとめ』に載ったよ〜



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

まとめてくれたroll4lifeさんアザーッス!

NAVERまとめ

みた?これ。

内田さん
ラスティさん
巨乳さん
タートルズさん

すんげートレーダーさんと方並べてwwww

おれのウンコブログも紹介されとるわwwwwうはwww

昨日巨乳さんに教えてもらってビックリしたけど。
まだ読んだ事無いブログもあったから楽しみだ。

てか、結構あるのね
メンタル系ブログ。

このまとめに載ってる
坂井田やりまくり伝説ってブログ。

マジ半端無く面白いからお前ら読め。

更新楽しみだわwww


まあな。
メンタル系ブログってさ
ひとくくりにされるとあれだけど。

要するに

死ぬ程検証しろ!

相場ってのは
上がるか下がるか横ばいかだ!


上に行ったって事は、売りより買いが強かっただけ!

FXなら、違ったら切れ。
BOなら、ルールを守れ。


ってことを言いたいだけなんだよな。

それだけじゃないんだけどさ。
結局のところ、そうなってくんだよ。

自分が認められなかったり。
損したくなくてアレコレ考えたり。

俺だけは違うって思ってるかもしれないけど。

そんなことはない。

認められてないだけなんだよな。

だから、色んなブログ読んで
色んなトレーダーに教わりなさい。

俺の書き方じゃ伝わらない時もあるしな。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

今週はマジで勝たせてもらったので



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

感謝を込めて
今週いっぱい稼がせてくれた業者を紹介する。

>>24option

最低入金額が$250で
そのうち20%はボーナスとしてもらえます。

最低取引額は$24ペイアウトは1.85倍な。

まだ開設してない奴は
開設しておく事をお進めする。

FXでもバイナリーでも同じだが
後で見直した時に思わず笑っちまうとうなトレードってのは

勝ち続けてアッパラパーしちゃったときと
負け続けてグヌヌヌヌヌしちゃったときだな。

だいたいこの二つに集約されてく。

だからスゲーきおつける。
それこそポジション小さくしたりな。

自分で感情をコントロール出来てないって気がついてる
けどいっつもやらかしちまうってんなら大切な。

連勝したら小さく張る
連敗したら小さく張る

大きく張るシナリオが出来てないなら
小さく張りましょ。



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

でも結局、自分のカネが消えて行くのなwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

あ〜、最近調子いい。
最近とてつもなく勝ってるわ。

もうほんと
エロ本が家に増えて仕方ない

そういうルールだから。

つーことはコレ
この後、スゲー超悪い日が続くんだろうなと。

勝ってるのに嬉しくないって感じだわ。

『その手法、教えてください!』

ってなるだろうな普通は。

お前はいいよ?
俺が手法教えて負けたとしても

アイツが嘘を教えた!とか
俺が負けたのはアイツのせいだ!とか

他人に責任をなすりつけれるからさ。

今俺が勝ってるってことは
お前が俺の手法をマスターする頃には
とんでもないドローダウンの時期かもしれんわけ。

なのに情報商材って売れるだろうなwww

年間◯◯万円稼ぎ出す健全な手法!


これであなたの成功は約束された!
元ゴールドマンのストラテジストが語るFXに隠された真実とは!

こんな素晴らしい手法を全世界が待っていた!

さあ!
いますぐに!

僕と契約して魔法少女になってよ!!


20110215_2320772s.jpg


あー。
そろそろソウルジェムを浄化しないと
連勝続きで魔女になっちまうぜ。

勝ってるってことは
そのうち負ける事を意味してるんだからね!

負けてるってことは
そのうち勝つ事だからワクワクするんだけどね!

勝ってる最中に
負ける事が理解出来ないと

ローストポークになっちゃうんだから!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺は!為替相場の神になる!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

昨日は衝撃的な連勝だった。

ごちそうさまですwwww

でも、この連勝で
俺の心の闇の部分が目を覚ましそうになった。

そうだ、俺は

卍暗黒堕天使EDGE卍

バイナリーオプションの神となる!!

img1s.png

ちょっと上手く出来ると
なんで人間ってあんなに自分の事過信するんだろなwww

なんなの?天才なの死ぬの?

だいたい、トレーダーをダメにしちゃう感情は

負けている時に感じる漠然とした恐怖と
連勝してる時に感じるホトバシルほどの欲求なwww

ちょっと連勝が続いたときなんて

20090311204844s.jpg

俺、PCの前でこんな顔してるもん。

調子いい日が2〜3日つづいてみろよ。

多分俺はダメになっちゃうだろうね!

フハハハハハハハ!

相場は俺様の手中にある!
俺様の意思決定に間違いなんてありえないのだ!

そうだ!
俺は天才トレーダー!

金儲けの天才なのだ!!

もっともっと攻めるべきだ!
今の俺様に叶う奴はいない!

そう!
俺は為替相場の神になるのだ!

3825dc89c5a05d8718d944993bf05e10.jpg

こうなっちゃったら大体止められない。

巨大なポジションで突撃するも
ラピュタに到着するまえにバルスされる。

40秒で手仕舞いな!

って言葉すら聞こえない。

なんなら思いつきでトレードしちゃう。

あ!ここも取れそうだな!
そう、俺は新世界の神なんだ!大丈夫!

ってな具合よ。

201103071149479c7s.jpg

でも、大丈夫。

今まで何度も新世界の神になっては

叩きのめされて来たからwww

だいたいね。
俺の中の卍暗黒堕天使卍がうずき出したら
その日のトレードはおしまいにした方がいい。

コレは売買記録を見直せば理解出来る!(悲しい事にな!)

どこまでいっても確率なんだよ。
勝ち続けるなんて不可能に近い。

だからコンビニにエロ本買いに行く。

連勝した時は買っていいって決めてるの!

俺は実写派よりも、マンガ派なんだよね!

みんなはどう?

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ルール作りの段階から最高の物が欲しい人へ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! オイッス!!

お前らおはよう。
執拗な嫌がらせにも負けず
今日も元気にトレードしたるわぃ。

昨日読んでいた自己啓発本に

もっと早く出会いたかった!

って一言が書いてあったからちょっとパクらせてもらうわ。

==引用(パクリ)開始==

天才は
101回目に偉大なアイデアが出る事を知っている

馬鹿は
1回目から偉大なアイデアが出ない事を恐れている。


==引用(パクリ)終了==


んんん。実に素晴らしい。
ウンコマンだった頃の俺に聞かせたかったわ。

もちろん
聞かされたとしても

受け入れられなかっただろうけど。

よっしゃルールを作ったるわいと思って
アレコレ考えて上手くやろうとして
なんかもうしっちゃかめっちゃかになる。

どうやったら最高のルールになるんだと
どうやったら不敗神話を築けるのかと

結局上手く行かない。

コレは『経験は力なり』ってことが
上手く理解出来ていないってのもあるんだがな。

自分にとって最高のルールってのは
沢山の経験から出来上がってくる。

だからまずは知識と経験を求めるべきで
結果を伴う物は後回しにしなきゃいけないのな。

沢山の経験を積めば
成績だけでなく、自分の癖とか、苦手な事

例えば、やっぱり負けの多い手法は使えないな・・・とか
コツコツドカンは結構しんどいな・・・とか。

巨大なドローダウンは耐えきれないなとか色々解ってくる。
それは、お前にとってどうなのかって所なのな。

そうすっと、成績だけじゃなくて
自分にあったトレードルールってのは何か
どんなのを作ったら良いのかって考えられる。

そのためには自分をどう分析するかが大切だ。

色々思いつくには思いつくのだが
どうやって判断したら良いか解らないならこの
トレーダーの精神分析を読む事!

 

この本は、かの有名な
悩めるトレーダーのためのメンタルコーチ術

 

このブレット・N・スティーンバーガーが書いている本だ。

右も左も解らない奴は
読んでも意味が無いからな!

現状に悩んでいる奴だけ読みなさい。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺はこんなに頑張ってるのになんでぇぇぇぇぇええええ!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

そんな時期が私にもありました。

ココまでやってるのに
一向に増えないどころか
減る一方の口座残高・・・・・。

一日中頑張って取引したのに
何でマイナスのままなのぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉ!

こんなに利確を伸ばしたのに
なんでマイナスになっちゃったのおおおおぉぉぉぉぉ!

ルール通りに取引してるのに
負けばっかりで気がつきゃマイナスうううううぅぅぅ!


           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ('A`)   そうだ、樹海へ行こう!
         ノヽノヽ
           くく



  ∧_∧     .,・;`; '
  ( ・ω・)=つ≡つ`゙`・;`
  (っ ≡つ=つ `´
  ./   )    ('A`)
  ( / ̄∪   ノヽノヽ
            くく





  ∧_∧
  ( ・ω・)
  (っ  つ
  ./   )    ('A`)  あれ・・・なにしようとしてたんだっけ?
  ( / ̄∪   ノヽノヽ
            くく

こういう状態になっちまうのは
短期的に成果を欲しがっちまうのが理由なのな。

今日頑張ったんだから
今日の利益が欲しい。

今月頑張ったから
今月の利益もらえてあたりまえ。

まさにアルバイトのごとく
こういう考えが当たり前になっちまってる。

FXってのはとっても不確実な世界ってことを

また含み損じゃねqあwせdrftgyふじこlp

ってなっちまってる奴は受け入れられてない。

受け入れられるとこうなる。

2bb545478598823e08d7564fc849af67_400s.jpg

すっごい軽くなるはず。

ああ、どんだけ精一杯頑張ろうが
あれこれ上手くやろうとした所で
結局ダメなときってのは何やってもダメなのか。

ってなれる。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ありすぎて困るwww まあしゃあないけどwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

昔こんなだったな〜っていう思い出から
ちょっとあるあるネタを書いてくわ。


1、
渾身の予想が外れる。
しかし適当な予想が大当たりする。


どうよwww
これあるだろ!

2、
これは使えない!って判断した手法を
また試したくなるというか、試しちゃうwww


俺はコレにスッゲー悩まされたけど
売買記録付けるようにしたら治ったな〜。

3、
下げ材料で急上昇
買った瞬間に急停止


上がったのは、売りよりも買いが多いから!
止まったのは、あなたが買ったから!

4、
もっといい口座があるのに
なんか、口座を変えたくない。


なんかこう、使い慣れたとかいう言い訳www

5、
実家に帰ると経済通
合コンで金融情勢についてペラペラ話す


でもソースは日経新聞なwww

6、
『相場で勝つにはメンタルが大切!』 (`・ω・´)キリッ


と言ってる奴の大多数は
ルールもへったくれもない取引してる。

7、
掲示板やブログで
勝ってる人に遭遇するとやる気無くす


嘘を嘘と見抜けない人が掲示板を使うのは(ry

8、
うは、あの選手、損切りされてる(戦力外通告)www
スマホの人気は完全に上昇トレンドだわwww
とか一般人に使っちゃう。


FXやってる俺かっけええぇぇぇぇぇえええ!

9、
メンタル系のブログを読んでいて
ヘタレを一緒になって笑っているが
『俺の事か・・・』ってなる。


でも不思議とモチベーションは下がらないんだよな
頑張ろうって気になるんだけど、なんか凹んでだわwww

10、
折れ線グラフを見るとラインを引きたくなる


ブログのアクセス解析が折れ線グラフで出るんだけど
お、ついにレンジをブレイクしたから
こっからはバイーンと行くんじゃねえか?

あらら、ダマシでしたか。
とか思っちゃったりしてる。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ランキングから削除されたって気にしてないし!全然大丈夫だし!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

いや、ブログランキングから削除されたとか
別に全然大丈夫だし、心配とか大丈夫だから。

むしろ本当に俺のブログを好きな人だけ見てる感じがして
なんか逆に嬉しいっていうか、人気ブログランキングに感謝だし。

だからマジ大丈夫だから
もうちょっと頑張れば為替で10位だったけど
そんなのとか全然気にしてないから・・・。

20090126_849148s.gif

ふう・・・

下品すぎて削除されたのな・・・
人気ブログランキングがツンデレすぎて勃起したwwww

ああぁぁ〜。

みんなブログ村の方を全力で応援頼むわ・・・。

さて、今日は待ちに待った決戦の時。
今日は緑川さんの浴衣姿が見れるぞ!!

ああ〜もう今から楽しみだわ。

ちょっとここで
2chに現れた伝説のレスを紹介。


701 名前:それも名無しだ[] 投稿日:2011/01/30(日) 09:31:41 ID:5+LO6AHk

俺は3交代制の店で夜勤で働いているのだが、
昨日朝番の人に普段より交代の時間を遅らせてくれと頼まれた
理由を聞くと深夜にサッカーを見るからだという
夜遅くまで見るので朝起きれないからと

論外である、その日の朝はハートキャッチプリキュアの最終回があるからだ
当然全力をもって拒否したのだが、
理由を求められたので正直にプリキュアの最終回があるからだ

と説明した

何ら恥ずべきことではない
そうしたら録画すればいいじゃないか
サッカーの決勝戦は生で見ないと意味がないと言ってきた
そしてどうしても交代を遅らせて欲しいと懇願してきた

なので俺は

「サッカーで日本が負けても世界は滅ばないがプリキュアが負けたら世界が滅ぶんだぞ!
 プリキュアのほうが大事に決まっているだろうが!」

と説明したら相手は確かにその通りだと納得して諦めてくれた

ああよかった

==引用おしまい==

さて、今日はこんな感じにしておこう!

え?なんか手抜きじゃないかって?

しかたないじゃん。
だって、3位だぞ?3位じゃちょっとな〜(天狗w
土日くらい休ませてくれよwww

順位が上がったら本気だしま〜すwww

さあプリキュアがはじまるぞ!
みんなテレビの前に集合!!

tv1339286324669s.jpg


サニーたんに『この糞豚死ね!』って言われたい。
言われながら射精したい。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

さて、今週のキュアピースたんは。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おはよう御座います。

明日は待ちに待った決戦の時です。
まあ、毎週恒例の行事ですけどねwwww

え? なにって?
来週の成績を占う大切な行事ですよ!!

サザエさんVSキュアピース

現在は8勝6敗8分だからな!
今週もピースたん頑張れ!!

俺は隣人にキレられるくらい全力でお祈りしてるぜ!

って書いててちょっと思ったんだけど。
トレードってジャンケンに似てるかもな!

だから結局
自分にとってチョキが得意なら

最低過去一年間分の
グーの後にパーが出る確率
パーの後にパーが出る確率
チョキの後にパーが出る確率

さらに
グーがきてグーがきてパー
グーがきてパーがきてパー
グーがきてチョキがきてパー

ってな感じで調べて行くしかない。

って、めっちゃ簡単に説明したから
勘違い起こす奴がいると困るけど

ジャンケンなら表情とか、クセとかもあるから
確率なんてあくまでも確率な。

どうせ確実なんてのは無い。
でもさ、こうやって考えると検証って楽しそうじゃ無い?

俺は結構好きなんだけどな。

ちなみにキュアピースが次に何を出すかも検証してる。
もちろんサザエさんが次に何出すかも確率で検証してる。

そうすると解るんだよね。

期待する事がいかに馬鹿な事かってwwww

でも楽しいwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

なんか、ランキングから削除されたんですけど・・・ップwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

(´・ω・`)ポツーン・・・

(´・ω・`)ポツーン・・・

(´・ω・`)ポツーン・・・

なにこれwww

うはwww

ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

じゃねーよwww

何だコレwwwwwww

あばばばばばばばばばばばばb

くぁwせdrftgyふじこlp

ってか、タートルズさんのブログも消えてますけどwwww

おおおおいいいいいいいwwww

俺のブログが未来に生きすぎてたかwww

まいっかwww

ブログ村でテッペン目指そうず!!

不屈の魂だわwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ぱっと見、金を稼げる感じがする



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

相場ってのは
いろーんな要素が絡み合って今の形になっている。

同じような状況ってのは何回も来るけど
全く同じ状況になる事は二回と無いわけな。

ちょっとこの画像を見てほしい。

476741633_185s.jpg


ってことだ。

ごめん。
なんかあえて解り辛い説明をしてしまったようだ。

例えば自分が狙っていたプランが有るとしよう。

こういう形になってくれたらいいな。
ここでブレイクしてくれたらいいな。

ってなぐあいだ。
そしてチャートを眺めていたら
自分が思った通りの形になった。

20120809154658a0e.jpg


すぐさま投入するも
結果が振るわず損切り。

そういう事だってある!

でもそれで落ち込むなかれ。

お前は正しい行動をしたのだ。
正しい行動をとった自身があるならば
今回はたまたまそうなっただけである。

そのたまたまは続くかもしれない。

だがお前が正しい事をしていれば
同じように見えていた相場が若干違う事に気がつく時が来る。

こうなったらいいな!って睨んでいた相場が
自分の思ったような形になった。

よっしゃ!一発かましたる!!

・・・・・ん?

なんだこの違和感。


ココは見送ろう・・・。


なるほど、そうきたか。
やはりな!

65759601s.jpg

ってなるわけだ!

これが訓練のたまものである。
しかしまだ成長段階にいるお前はコレが理解出来ない

理解出来ない奴は自分の予定通りにならない事に苛つく。

正しい事を繰り返していれば
お前も解ってくるはずなんだけどな。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

一年で240万稼ぎたいから月に20万稼ぐ。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おまいらおはよう。
iPhoneの充電器が壊れたみたいで
残り2%からの復活の兆しがございません。

まあどうせ月に一回ママから連絡が有るだけで
後はただのブラウザと化してるから良いんだけどね。

うん・・・どうせ連絡なんてこないし。

友達3人で歩いていると
いつも一人だけ後ろにハジかれるEDGEです。

img_1116412_25228702_0.jpg

今日は目標の建て方を話そうと思う。

例えば、一年で240万欲しいな〜って思ったとき
月に20万、 土日は出来ないから一日9000円稼がなきゃって

まあザックリ計算するとそうなるよな。

でもそうすると目標達成が複雑になってしまう。
お前の目標は、一年で240万稼ぐ事なの?
それとも一日に9000円稼ぐ事なの?って感じだ。

そうやって目標をクリアする方法まで考えると
実は目標クリアの可能性を狭めてしまう場合もある。

今回の場合だと
240万のために一日9000円
でもドローダウンは必ずやってくる。

そうしたら一日9000円どころか
マイナスの日だって出る訳だ。

目標到達の為に取り返さなきゃ!ってなる。
だから挫折しちゃう。

スボラだって思うかもしれんけど
トレードして1年で240万稼ぐ!って思うだけで良い。

それを繰り返し繰り返し念じてれば
自然とそうなる選択を繰り返すようになる。

トレード終わって、風呂はいってから

アニメ見るか、AV見るか、チャート見るか。

一年で240万!って目標を刷り込んでいれば
自然と240万稼ぐ為に必要なチョイスをするようになるんだ。

うはwwww
俺らしからぬこの真面目なかんじwww

面白いネタが見つからなかったから
今日は真面目な感じで書いたったったwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

予想外の出来事に対応する。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

相場ってのは何が起きるか解らない。
しかし相場が全てであり、目の前の価格が正しい。

そう、相場には逆らう事が出来ないのだ。

『上!上いくよ!40秒で支度しな!』

って言われたはずなのに。
やっぱやめたなんて日常茶飯事。

シータもビックリの熱い思いだわ。
今一番シータがビックリしてると思う。

そんくらい相場って自由。

例えるならこんくらい自由。

e2e6b99d.jpg


な。

相場ってこんくらい自由

かんしょあーーーい

ってなりそうなくらいだわ。
でも誰もカン・チョクトに文句言えない。

だってチョクトの言う事は〜〜〜?

ぜったい!

だから。
そう。

相場の言う事は絶対なのだ。

上!今から相場は上に・・・シータへまいりまーーす。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

必勝法なんて求めてないと言いながらも・・・



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺もヘタレてた頃は
確実なんて求めてないって思いながらも求めてた。

ってかね。
今までの学校生活ってさ
先生が勉強を教えてくれて
解き方まで教えてくれて
答えまで教えてくれる訳。

だから大事なのって
自分で考える事ってよりも

先生の話をしっかり聞く

とか

言ってる事を理解する

ってのが重要だった。
要するに、答えが何か
答えを導き出す方法を学んでたって事な。

この感覚ってのはどうしても拭えない。

仕事をしてて

意味わからん!マニュアルは無いのか!?

って思った事は無いか?
俺はアルバイト時代に結構思ったが
つまりコレって答えを欲してるのな。

こういう場合、どう対処するべきなのか。
具体的で明確な答えが無いと対処出来なくなってた。

最低限のマニュアルは必要だが
あくまでも

起きた事象に対する答えはあっても
起きる可能性のある事象に対する答えはないのな。

マニュアルってのは

事後の答えが載ってるんだよ。

トレードでも同じ。
事後の答えはある。

だから最低限、マニュアルは頭に叩き込んでおくべき。

でも、マニュアルが頭に入ってるってのは
勝ち上がれる人間である事を証明しない。

だって、誰にでも出来るから。

誰にでも出来るってのは
大多数の負け組と同じ状態。

そこから選ばれし物になるには
相場の未来を考える必要がある。

って思うと答えが知りたくなる。
だから多くの人間は確実を求めるようになる。

次は上なのか、下なのか。

そんなのはわからない。
ココに大きな落とし穴があるわけだ。

そうすると
なんで無いの?
答えが無い理由を詳しく教えてくれって言う奴が出てくるが。

トレーダーとして生きると決めたなら

未来を予見する事は不可能だって認めて!


ってなっちゃう。
なんで予見出来ないかなんてどっちでもいいwww

アホ程検証してれば
反論の余地がない程に叩きのめされるはず。
確実が無い事を認めざる得なくなる。

だから検証しまくってほしいんだけど
多分やらないんだろうな、みんな。

だから

勝ち組は一握りだけ

って言われてるんだけど、気がつかないんだろうな。

とわいうものの
未来が見えたら、ちょー金持ちね。
なんだかんだいって
世界中のトレーダーがそう思ってるわwww

ってことは無いわな。

だから
この前のクマ画像でも説明したけど

いくつかの手段と
訓練した技術を使って
起きるかもしれない未来に準備しておく。

また起きる確率を評価しておく。

それは非常に事務的に。

起きてほしいと願ってないから
起きなくてもイライラしない。

ってことなのな。

俺がトレーダーとしての在り方を学んだ本
ちょっとここに置いておきますね。



この本、超良書だから
持ってない奴とか居ないようにしてね。
ほんと、俺も何回読んだかわからんからwww

さて。
ちょっと俺もランキング10位以内に入ってみたい!

先っちょだけでもいいから

おねがい!ちょっとだけ!

一瞬だけ10位以内に挿れさせて!!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

連敗したときどうするか。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

誰もが通る道だが
連敗すればメンタルはぐちゃぐちゃになる。

今でこそ無くなったが
初めの頃はそれはそれは何度もあった。

もう辞めればいいのに
まだトレードを続けたいって気持ちが拭えない

重なる連敗、損失に落ち込み
悩み、闇雲にトレードし結局損失が膨らみ
後一回だけとかいう意味不明なエントリーは
計らずとも逆行し。

ああ、今思えば救えない。

そこで俺は
ルール違反をしたら
隣のモニターで『堤さやかタン』を流すって事にした。

ちょっとでも
損失を取り返したい!とか
うわあああああああ!ってなったら

速攻で俺の秘蔵フォルダから『堤さやかタン』を再生する。

そうすると人間って
不思議とエロいことしか考えられなくなるのな。

医学的にも証明されてるらしいぞ。

エロに直面すると
脳の機能が一部停止して
判断力が欠如しエロに没頭するらしい。

やっぱりオナニーは地球を救うね!
でも俺は幾度となく堤さやかタンのお陰で生き延びた。

超冷静になる。

超冷静になると
PCの横に張ってある文字
『ロスカットは負けじゃない』
『ルール違反したらトレードを辞めて見直しだ!』

ってのがすんなり入ってくる。

惨事でもさやかタンは俺の女神だわ。

とにかく思考をコントロールして

連敗によって自分の考えがどう変化したか
二度とおなじ過ちを犯さない為に何が出来るか
はたして連敗ってのは回避できるのか

徹底的に見直ししなさい。
それでおまいは生まれ変わる!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

今週は死亡者が続出したんじゃないか?



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

置いてかれた気がして
追いついたと思ったら

ブレーンバスターwww

8fcf5e439c3a5f3c716443f818c4a9c8_400s.jpg

まあ、ね。

こりゃなんでも行き過ぎだと
上か下にぶっ飛んでったときに
自分がノーポジだとどうしても

ちょろっとさわるか・・・。

っていう誘惑にやられるよなwwww

トレードとルール違反は切っても切れない関係だわwww

そういう奴らのお陰で
俺らがメシを頂けてる訳ですが。

トレーダーなら誰もが通る道。

自分で決めた規律すら守れない!

っていうか
損失になってから
ああ、俺ルール違反してたわ・・・。

って気分になるんだよな。

だから止められない。

こういった正気の沙汰じゃない行動をしちまったら
うわぁぁぁってクッションに顔を埋めて
手足をバタバタしながら携帯ぶん投げるんじゃなくて

おちついて紙に書き出しなさい。

自分の黒歴史は糧となるのだ!

そのうち
ルールを破ってる自分に違和感を感じるようになるから。

そういう感覚が起こって来たら
やらかす前に気がつける。

やらかしたとしても傷が浅いうちに対処できる。

今回のユロドル
結構バッサリいかれた奴多いんじゃね?

なーんて偉そうな事言ってるけど
俺もスキャルしてたら今週は一杯食わされたかもなwww

あの日はバイナリーオプションだったから
しっぽり抜かしていただきました。

損失限界が限られてるから
その辺助かるよね〜〜〜。

っつーことは
スキャルだったら完全にやられてたなwwww

はい。
あの日、結構スケベな気持ちでトレードしてました。

もう含み損が増えるのはこりごりだって人は
良かったら俺と一緒にバイナリーもやろうぜ(勧誘www)

つっても、人によってはバイナリーの方が
損切り出来ない分難しいじゃねーか!って思う人も居るだろうが
お祈り癖がついてる奴、チキン利食いしまくる奴にはおすすめ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

頑張ってFXやるなんてマジ時代遅れwwwプギャー



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

うん。
いかにも。
バイナリーオプション簡単過ぎワロタwww
って感じのタイトルでいいな!

これだよこれ。

ん?ネタだと思う?
でもマジでこれ本当だよ。

まだ、頑張ってトレードしよう!とか
頑張って検証しよう!頑張って稼ごう!頑張って勝とう!
そんな事おもってるの?

うはwww
マジ時代遅れなんですけどwww

61449_normals-1.jpg


っと煽るのはこの辺にしておこう。

なんでかってーとな。

スキャルピングでもバイナリーオプションでも
相場での取引ってのはもっと簡単なのな。

目の前に落ちてるお金を拾ってるだけなの。

いい?
大事だからもう一回言うよ?

落ちてるお金を拾うだけ!

お金が落ちてないか探すから大変なのな。
お金が落ちてそうだからって自販機の下に手を突っ込む。
お金が落ちてそうだから排水溝の掃除をしてみる。

だから大変なの。
しかも落ちてないと凹むだろ?

必死こいて排水溝の掃除したのに
1円も落ちてなかったら凹むだろ?

そりゃ大変だよ。
やってられなくもなるわ。

だからボーっとしながら道歩くの。
んで落ちてる金を拾う。

でもな、アマゾンの奥地を歩いても
お金が落ちてる確率なんて少ないだろ?

だから、お金が落ちてそうな所がどこか考える。

検証すればある程度わかるわけ。
埼玉よりは、東京の方が落ちてそうだ。
東京でも練馬区よりは渋谷区の方が落ちてそうだな。

あーでも港区もいいかも。

港区だったら1万円落ちてたりするかもな・・・
でも渋谷区なら10円がいっぱい落ちてるかも・・・。

落ちてない日もあるけど
一ヶ月に一回1万円が手に入るなら港区でもいいか・・・。

あ、まてよ交通費もかかるのか・・・。

って検証したらいい。

あとは歩く。
お金が落ちてれば拾う。
わざわざ探さない。

って感じなんだよな。
だから頑張る必要は無いの。

解りやすいから頑張れ!って使ったけど
実際はこんな感覚。

全然俺なんて
トレード中よりもコミケの方が頑張る。
順路とか計画作りとか超頑張る。

173023d7-ss.jpg


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ユロドルwwwうはwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

あー。今日はこのへんでおしまい。
今日はワロタわwwww

明日は公共交通機関がみだれそうだねー。

4d861f1b6de0c3d62885b36a4f53e7c2_400.jpg

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

サイキックのセミナーを受けて相場の未来を当てる手法



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今日も懲りずに妄想してたんだが
サイキックのセミナーとかを受けて
未来予知能力を開発したら相場でぼろ儲けwwww

こ れ は 流 行 る !

タイトルはコレだな!
『本物の魔法を手に入れて1億円を手に入れませんか?』

なんか神秘的な場所で
うさん臭いサイババみたいな感じで
お香を焚いたりとかモクモクワールドで

みんなの第六感的な物を刺激する訳
んで未来の予知能力を開発して相場の未来を当てませんか!ってセミナー。

さすがに引っかかんないか。
10万を1億にした方法とかって商材には引っかかるのに
サイキック能力で10万を1億にした方法って名前だと売れないのなwwww

どっちも変わらんと思うけどwww

むしろ俺ならサイキック能力の開発の方が面白そうだわw

そんなもん無意味だ!って思うか?

大丈夫、テクニカルを弄くり回すのも同じくらい無意味だからwww

テクニカルの数式って分解したことある?
した事無いなら一回やってみろ。

ああ、ローソクだけありゃ大丈夫だなって思うから。

って俺が書くと
なんだ、テクニカルなんて意味ないんだな!って思うだろ?

それじゃだめ。
何回も言われてイライラするかもしれんが
お前が自分で検証しないと意味ない。

無駄な事してしまったと思っても良いから
自分でやって、自分で納得しなさい。

そういうのがお前を強くするから。

無意味な事だろうと全力でやってみて!
散々やり尽くして解る事っていっぱいあるから。
そういうとこで妥協してる奴は強くならないから。

俺も初心者の頃って
オシレーターとかに対して

この後こうなるから、こうしよう!

って感覚でトレードしてた。
この考え方は絶対あかん。

なんでって、相場はお前の思い通りに動かないから。
相場がどうなるかなんて知ったこっちゃない。

だから
この後こうなったら、こうしよう!
ってのを何個も考えておくだけ。

シナリオは考えるけど
そうならない事だってある。
希望的観測で相場にアプローチするのはだめ。

目の前の事実に対してしかアプローチしない。

1ade56a62a0122ce7b60fffb80d6c9c5_400s.jpg


鮭が来たらこうっ!!

鮭が来たらこうっっ!!!!


なのである。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

なんか同じ事を書いてる気がするわ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

そりゃね
俺だって毎日コレ書こう!アレ書こう!って
泉のようにネタが浮かぶ訳でもないのよ。

だから何か今日も
前に書いたような事だけど
大事な事だから書こうかな〜なんて思う訳。

っていうか
FXって結構単純なんだよな。

お前ら勝てない組は難しく感じるかもしれんが
トレードってそんなに複雑な話じゃないんだよ。

だから同じ事の繰り返しになっちまう。

でもそれでも耳タコなくらい言ってやるわwwwww

だってまだ

読者:EDGEさんのお陰で勝てるようになりました!
俺様:いやいや、俺の力じゃないよ、あなたの実力だよ(天狗)

てのやってないからな!
そういうのやってないってことは

何回言っても解らん人ばっか

って事なんだろうwww

ぶっちゃけ
簡単に勝てる時だけやるってことを
ちゃんと意識出来てればけっこうウマく行くのな。

でも待てないんだよ。
ついついよけいな事をしちまうから
得意な場面以外は手を出さないって誓ったのに

そう思わない?
思わないってことは売買記録を付けてないねおまい!

勝てるようになりたいならちゃんとつけろよ?

バイナリーもスキャルも
自分の得意なパターンだけ取引するってのは大事。

得意なパターンがないんです!

って言う奴は
今すぐトレード辞めなさいwww

得意なパターン、ルールが無いって
ただ殺されに来てるだけだぞ?

勝ちたいと努力している人だけ理解してくれればいいや。

トレードってのはな。

居合い斬りみたいなもんだよ。

まさにその刹那。
自分の間合いに入っていない奴に切り掛かった所で
そのスキを突かれて逆に刈り取られちまう。

デッド オア アライブ なんだよ!

俺ら世代ならこの画像の方がピンとくるかしら?

20120608013614a00s.png

って、刹那の見切りは
間合いとか関係ないタイミングゲーじゃん!
っていうコメントは無しねwww

売買記録を見直していれば
ああ、ココでいきなり切り掛かるんじゃなくて
もう少し様子見をしておけば・・・。

そうか、相場は、買う/売る/休むだったな・・・。

って後悔するんだよな。

だから
相場が自分のルールの間合いに入って来て
ココで散るならば本望だ!腕の一本くれてやるぜ!

っていう時だけトレードしてみな?
一日中相場に齧りついて、一回もトレードしない日があるくらい
厳選に厳選を重ねた場面のみでトレードしてみてよ。

1日無駄にしたくらい何ともないから。
そっから学べる事の方が多いはずだからさ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

